FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ドラマ考察-「花嫁とパパ」。
ようやく始まりました。2007年の春ドラ。
しょーもない特番とはそろそろおさらばです(笑)
最初は「花嫁とパパ」です。

今春、憧れのアパレル会社に就職した宇崎愛子(石原さとみ)
愛子は父・賢太郎(時任三郎)と2人暮らし。
この父「門限7時」やら「外泊禁止」等の家訓を作り超が付く過保護。
そんな父から自由になりたいと自分の希望した会社に就職した愛子。
初出勤の日、愛子よりも先に賢太郎が出社して紅白まんじゅうを配っていた。
出勤初日から先輩たちにこき使われる愛子。
そんな愛子の支えは同僚の新人・三浦誠二(田口淳之介)
翌日、プランニングデレクター・鳴海駿一(小泉孝太郎)が帰国。
愛子は鳴海に遠回しに「服のセンスに問題あり」と言われてしまう。
ショックを受けた愛子は貯金を崩して服を購入。
それを賢太郎に咎められ、2人は険悪ムードになる。

感想はね…(´・ノω・`)
最初からストーリーには期待しておらず、
KAT-TUNの田口淳之介君を見るためだけに観た感じです(゚∀゚;)
俳優・田口淳之介君は「HAPPY!」の頃からちょっと好きだったの。
なんだか今回も素敵な笑顔撒き散らしてますね(笑)
笑っていいとも!の春ドラSPみたいので、
田口君、お客さんに「KAT-TUN!」って応援されてたようでw
このドラマをきっかけに名前を覚えてもらえるといいね(涙)。

元々のストーリーは親子愛なんだろうけど、
もうこの際そんなのどーでもいい感じになりつつあります(;´∀`)ゞ
確かにこの時任パパはちょっとウザい(笑)
私が愛子だったら完全にグレてるかもしれない(;゚∀゚A```
「キチンと育てる」イコールが「束縛する」ってのもオカシイし、
「親から自由」イコールが「愛されてない」って訳でもないですよね。
その辺りが親子関係の難しさなのかもしれません。

石原さとみさんのコメディエンヌはちょっと無理があるかな?

続けて観るか…うーん。結構難しいかもなー。
野球が早く終わったら観ようかと思います。
わざわざ録画しようとは思わないかな(´▽`;)
忘れてなかったら観ますw


一発目にしてはちょっと不発気味~(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっと始動!ですもんね。
ほんとほんと、ドラマとドラマのつなぎ時期って、つまらん特番多いですもんね(T_T)
私もいっつも、早くおわらへんかな~って思って過ごしてます。

これ、観ようかどうしようか、迷ったまま、バタバタしてて観忘れてました。
参考になりました(笑) ありがとうございます。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
特番…たまーにいいやつもやってるんですけどねぇ。
大概どーでもいい、しょーもないバラエティが多いですよ('A` ;)
でも先日の「1リットルの涙」は結構良かったです(。´Д⊂)
これはねぇ。好き嫌い分かれそうなドラマだと思います~。
私はちょっと無理かも(-`ω´-;)
参考にしていただけて嬉しいです♪(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索