*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
39歳のグランドスラム!
かねもっさんっ
はぴはぴばーすでぇ~~ぃっ!!!!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
笑顔が見れる…それだけで幸せじゃ~~アップロードファイル

阪神ヤクルト 4-3
先発・ジャン。

ジャンの調子はどうなんでしょうか(-`ω´-;)
急にピンチになって、ちょっと目を離した隙に1点差になってた。
後続が粘って粘って♪
ハシケンの三者連続三振の後はものっすごいガッツポーズした(笑)
…今更なんですが、やっぱり今年は抑えは球児なんですか?
ホンマ、すんません。今更で(;´∀`)ゞ

打つ方は…やっぱかねもっさん~~~ヽ(゚∀゚)ノ
自分で喉が痛いのを忘れるくらい大騒ぎしちゃいました(笑)
1つ前の打席かな?のヒットも惜しかったもんなぁ。
自分の誕生日にグランドスラムが打てるなんてスゴ過ぎですっアップロードファイル
あと好返球も素晴らしかった(*´ー`)
ヒーローインタの笑顔にノックアウト(笑)
しばらく見惚れたアップロードファイルうっとり。

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。
HR1本で500円。
勝利試合100円。
…バースデーアーチって事で+500円オマケーーヽ(´▽`)/

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



あ、TV画面撮影しとけばよかった(´▽`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見てましたよ~。
息子と一緒に。
途中までですが・・・(^^;

金本さんバースデーも~スタンドに、「お誕生日おめでとう」が(^0^)
さすがアニキでしたね!
自分で自分を祝っちゃうんですもんね!
格好良かったです~ 。・゚・(ノД`)
満塁打の次の打席(風に押し戻されたやつ)も惜しかったですよね。ベンチに戻って舌出して笑うお茶目な金本さん!!(叫)

今年はセンター方向に打つイメージなんでしょうかね? 今日といい、京セラでの三階席直撃といい・・・。調子が良い証拠ですね~
おめでとぉ♪
思わずメールしちゃってゴメンねぇ~♪
やっぱり自分のらびゅの選手が活躍した日ゎテンションあがりっぱなしよねぇ♪
アニキから矢野様の好返球もステキでした!

ゆずこ、今ごろチキンになってなぃかしら・・・?(笑
兄貴サイコー
兄貴やりましたね!
自ら祝砲とは、ビックリしました!!!
TVの前で大喜びしてました~
さすが兄貴。
今夜は兄貴に乾杯!!!
おめでとー(⌒▽⌒)ノ
ほんとに、自分の誕生日にグランドスラムってありえへんぐらい凄いわ!!
嫁の誕生日とかやったらもっと凄いと思うけど(笑)

>やっぱり今年は抑えは球児なんですか?

そうみたいだよ~
早くも3試合投げてるからね
俺は反対だけど(^^;;
今日はさぁ~・・・
さすがの私でも金本さんの夢見そうよ~♪
ほんまに、かっこ良すぎるしぃv-238
ハシケンのガッツポーズもまぁ、良かった(笑)
それにひきかえ・・7番の人・・( ̄  ̄;)
すごいよねーー(^.^)
ネット情報だったけど、兄貴すごいっ!!
すごすぎる~~
バースデー満塁なんてv-238
でもなんでその裏で点とられるんだろうね(・・;)
勝ったからよかったけど、JFKいなかったら....だよね(笑)
それにしてもかっこいいわー兄貴!
やっぱ
ここぞというときはアニキですね!
マジすごかったi-237

今日からカツンの番組始まりますねi-176
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
夕食の準備、ほったらかしてTV前で大騒ぎでした(笑)
…喉が痛いです(゚∀゚;)

>tanizakiさん
自分で自分を祝うが如くってのが素敵じゃないですかー(*´ー`)ノ
今年はセンター方向に打つイメージ…なんでしょうか^^
あまり詳しいことは分からないのですが、なんだか調子がよさ気な事だけは分かります~(笑)

>きぃさん
昨日はラブメールありがとうございましたー(ノ∀`*)
もうテンション上がりまくってる時だったので変な返信してるかも(笑)
鳥にならずに済みました。
ギリで人間で留まってました(・∀・)

>ユタパパさん
夕食の準備ほったらかして、TV前でテンション上がりまくりでした(*´ω`)
一人大騒ぎだったし(笑)
風邪で喉が痛いこともすっかり忘れて大騒ぎ。
その後ごほごほしてました(´▽`;)

>LARKさん
ねー!自分で祝砲ってスゴすぎ(*´ω`)
…んでもって私の誕生日だったらもっと嬉しいんだけど☆
私の誕生日冬やから(´▽`;)
やっぱり抑えは球児で行くんやねー。今は色々試してるのかと思ってたので。
うーん。そっかぁ。(*´(ェ)`)

>ひかるさん
ひかるさんもラブラブモード突入しちゃいましたかーー(*´ω`)
あの瞬間黄色い声が飛び交ったでしょうねぇ(笑)
それにひきかえ…7番の人。。。はきっと今日ですよ!
今日来ますよ!(゚ロ゚*)ノ

>清んさん
バースデーグランドスラム…鳥肌立ちすぎて鳥になるところでした(ノ∀`*)
やりたくてもできないですよね!
こんな素晴らしいことっ♪
でもこれがなかったら昨日の試合ヤバかったです。
先発ジャンは急にがくっとって感じで(-`ω´-;)

>saku蘭さん
まさかホントにバースデーアーチ打っちゃうと思ってなかったのでもうTV前でドキドキしちゃいまいたよー(笑)
やっぱかねもっさん、さすがですd(>∀< )
今日からカツン新番組始まるけど…鹿児島でやるのかなぁ(-`ω´-;)
自分で自分を・・・
「祝う」が「呪う」に見えてしまったKaleidoです。ごめんなさいw
会社でこっそり見てたので、打った瞬間「ぎゃー!」とか叫びそうになりました!
あの場面、大半の阪神ファンが満塁弾打つんちゃうかな?と予想してたと思いますよ。

まぁそれにしても、あっちゃこっちゃのブログで「抱いて」だの「結婚して」だの、興奮冷めやらぬご様子でしたねぇw
ゆず。ちゃんもその一人かしら・・・?(笑)
すっごいですね
いやー兄貴のグランドスラム、現場で鳥肌立ちましたよ~
さすがですね。

寒い中、昼間から神宮外苑に並んだかいがありました。

当然祝杯はがっつりと(笑)
ジャンも最初は良かったですよ。
そのうち慣れてくればもう少し投げれるようになれると思います。

このまま連勝街道といってほしいですね。

いいなぁ(・ε・)
私も見たかったよぉ。。。
頼みのスポーツニュースでも1回だけ(しかもちょびっとだけ)しか見れなかったから、ものすっごく損した気分('ε'*)Boo!

アニキのヒーローインタも見たかったよぉ。。。
コメントありがとうございます☆

>kaleidoさん
自分で自分を「呪って」どーすんですかぁ~~ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ
とにかく数日経ってもあのグランドスラムは目に焼き付いてますよ!
満塁打皆打つと思ってましたか。私は打ったらえぇなぁ…くらいだったんですが(笑)
「抱いて」「結婚して」もうその辺り超越してます(・∀・)
はぅ~、カッコイイです~ ♥

>そうだんやくさん
そうだんやくさんは現地でご覧になってたんですねーーー!
もうめちゃくちゃ羨ましいですよぅぅぅ~~~(´・ε・`)
私もあの一打を観るのに風邪引いても後悔しません!(笑)
祝杯はガッツリ行かれて何よりです。風邪引かれてませんか?^^
ジャンは急に崩れた印象だったのでビックリでしたが、慣れみたいのもあるんでしょうかね☆

>マスミさん
スポーツニュース観まくったよーw
TV抱きしめそうになったよ(ノ∀`*)
あまりにカッコ良過ぎて!!
TV画面撮影すればよかったってちょっと後悔しててん(笑)
きっと今年はもっとカッコイイかねもっさんが観れるでしょう!
一緒にきゃーきゃー言いましょうぜーーヽ(´▽`)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金本のバースデイ滿壘アーチでヤクルトに辛勝!
「客入りの見込める阪神戦だけは流したくない」 スワローズの営業サイドの思惑が通じ
先発のジャンが来日初登板初勝利。 ポンポンとテンポよく投げ込む。 しかもストライク先行。 相変わらずの大汗。 5回にボールが浮いたところを痛打されて3失点。 結局、80球で降板したわけだけども、ジャンのスタミナはどの程度なのか。 オープン戦でもあんまり長いイニン
 神宮へと舞台を移しての、ヤクルトとの今季初対戦となった今日の試合ですが、アニキの39歳の誕生日を祝うかのような、メモリアル満塁弾で何とか接戦をモノにしましたね~。 先発の新外国人・ジャンが4回まで素晴らしい投球を見せていましたので、5回のグランドスラム
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
