*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
今季初カード、勝ち越しです♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

阪神広島 4-2
先発・ルーキー小嶋君。

初めてのマウンドって事でめちゃ緊張してはったみたいですね(笑)
小嶋君。
新人さんにしては上々ではないでしょうか^^
これから期待したいですねー♪
後続もしっかりお仕事してくださいました(・∀・)

打つ方は打線がちゃんと繋がってきましたね!
1戦目2戦目とヒットが出てなかった3人にもヒットが出ました~。
いやいや、よかった、よかった~(*´ー`)ノ
1本目のヒットが出ると観てるこっちも何か安心しますもんね(笑)

それにしても、ルーキーの小嶋君。
ちょっとクールな感じでお気に入りになりました('∀`)
お立ち台でちょっと噛んだりしてる所もまた初々しいですよ(笑)
背番号29番、頑張って受け継いでもらいたいですね♪

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。
勝利試合100円。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



次の試合はかねもっさんのお誕生日です♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

新29番
小嶋くん、初登板初勝利でしたね!
これから期待しちゃいます!
新しい29番に~

ヒットのなかった二人にも出たし、来週からはドンドン打ってもらいましょう~!

それと、気まぐれでブログ引越しちゃいました。
リンクの変更お願いしますm(__)m
風邪はどう??
少しはマシになったんかなぁ?
明日は野球お休みだし、ゆっくり休みよ~(*^^*)

小嶋くん、カワイイよね(*゜∇゜)
マウンドではクールな感じなんだけど、お立ち台ではにかんだりした笑顔が♡
お姉さんウケしそう(笑)
これから29番の後継者として、
沢山の勝利を呼び込んでもらいましょ☆
楽しみ~(o^∇^o)ノ
わ~いヽ(⌒▽⌒)ノ
タイトルにのっかってみた(笑)

お陰さまで連勝でございます(^.^)b
今日は連打があって、昨日よりすっきりとした勝ち方やったよ♪

明後日からの関東6連戦もしっかり勝ってもらいましょう!!

で、風邪は大丈夫??
風邪は
どうですかー?
よくなってきたかな^^
今日も勝っていい感じだね~♪
次、ゆず。ちゃんがこちらに来る時は、いい試合になるといいね~!!
その後の祝勝会楽しみましょう~(・∀・)
連勝ですね
先日はコメントどもです。
なんかgooとfc2はトラバがうまくいきませんね~
てなわけで、今日はこちらからコメントさせていただきます。

小嶋君、初登板、初勝利ですね。
打線もそれなりにつながるようになってきたみたいですし、この後も調子を上げて行ってもらいたいですね。

体調はどうです?
十分、静養してくださいね~
では、今年もよろしくお願いいたします。
おさひです。いよいよシーズン始まって、僕も起きはじめました(笑)。
とりあえず開幕勝ち越し祝いコメントです。

今年も盛り上がりませう!!
コメントありがとうございます☆

>ユタパパさん
リンクの件了解しましたー♪
fc2にお引越しされたんですね!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
皆第一個目のヒットが出てホントに安心しましたー♪
これで一斉にスタートが切れたって感じがしますよね(ノ∀`●)
新29番。期待大です♪

>マスミさん
小嶋君のはにかんだ笑顔にほだされた女子がここにも一名いた~~((*´∀`))
マスミちゃんとも好きなタイプの男子がカブってるの多い気がする!(笑)
朝から頑張って家事したけど…張り切り過ぎて夕方から少ししんどくなったので休んでます^^;
一気に行動したのがいかんかったかな?(;´∀`)ゞ
ご心配ありがとーー♪

>LARKさん
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(・∀・)ツワーイ
↑こんなのもあるよ(笑)
連打連打で前日よりもかなり気持ちの良い勝ち方やったもんね♪
両方とも観れるなんて羨ましい~んだけどぉ~~ヽ(>(ェ)<)ノ
明日からもしっかり勝利しましょう!オレ竜は3連勝してるし!
風邪はだいじょうぶ、だいじょぶ♪ありがとねー(・∀・)

>MARUさん
風邪はダイジョブです~☆
ご心配ありがとうございます(・∀・)
家事もばりばりやってまーす。
…○○○○亭のマカロンがあったらもっと元気になります(笑)
↑ウソw
私も勝利の六甲颪歌いたいなーー♪
ぜひぜひ祝賀会の仲間にも入れてくださいねー(*´ー`)ノ

>そうだんやくさん
gooさんにはTBうまくいく時もあるのですが、それが一体何が違うのかが全く分からんのです(。´Д⊂)
小嶋君の初勝利といい、打線の援護といいなかなか良い試合でしたね♪
これからも期待しまくっちゃいそうです(*´ー`)ノ
体調はダイジョブです~♪ご心配ありがとございます~☆

>8ペンスさん
ご無沙汰しておりますー☆
冬眠から覚めましたか(笑)(・∀・)
もぞもぞと他の虎ブログさんたちも目覚め始めましたよ!(*´ω`)
今年もぜひぜひヨロシクお願い致しますm(_ _)m
小嶋君よかった!
ゆず。ちゃん、小嶋君よかったね♪
後でスポーツニュースみたけど球もなかなか)^o^(
ちょっと期待できますね~
さわやかな感じでいいかも!
能見王子うかうかしてると人気でも実力でもぬかされそう(*_*)
コメントありがとうございます☆

>清んさん
小嶋君、なかなかのピッチングに加えて、あのお立ち台での初々しさ。
そしてシーツ先生がインタされてる間の所在なさげな雰囲気がカワイイ(笑)
能見王子…うぅ。清んさん、なかなか手厳しいですな(・∀・)
でもでも、ホンマに能見君には頑張ってもらわんと困りますよね((゚皿゚;)))

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【投手】(広島)大竹-横山-河内-梅津      (阪神)小嶋-橋本健-久保田-ウィリアムス-藤川【勝ち投手】小嶋(1勝0敗0S)【負け投手】大竹(0勝1敗0S) 【セーブ】藤川(0勝0敗2S)?ルーキー小嶋が初登板で初勝利 阪神の新人小嶋が初登板で初勝利を挙げた。走者を出しても
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
