*All archives* |  *Admin*

卯月。
今日から4月ですねー。
金曜からの風邪が未だ治らず…久々の高熱(´▽`;)
関節が痛いです(涙)。
でもそろそろ熱も下がり始めてるので、すぐ治るかな?

ここ数日で自分のボーダーラインが分かった気がします。
37.5度以上になるとしんどくて動けないです(。´Д⊂)
40.0度近くても這って仕事に行ってたX年前とは体力、雲泥の差。
そこはかとなく寂しくなってみたりしています(笑)

さて、今日は4月1日。

エイプリルフールですね(*´ー`)ノ
ウソなのか、本当なのかは分からないのですが、ちょっとどうなのよ!?
と言うのを楽しみたい方はこちらなどいかがでしょうか?(笑)
以前、TVの検索番組で取り上げられていました。

そして、私は知らなかったのですが、
「四月一日」さんと言う苗字の方がいらっしゃるんですね☆
“わたぬき”さんと読むそうです。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

4月に入って、私も厄月も終了です!
3月の最後の最後で熱出して倒れましたけどね(笑)
この風邪が治ったら厄月も本格的に終了かな?

春色がワクワクする時期になってきました。

なんだか…なんのこっちゃ分からん記事になってしまいました。
スミマセン(´Д`;)


野球も始まったことですしね(ノ∀`●)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

37.5~段々息遣いが荒くなります。 節々なんで痛くなるんですかねー!?ホントぎりぎりしますよね。
熱が下がり始めたら、もーすぐよくなるかもですね!!!ホント熱はきついですね。。。
早く元気になって野球応援頑張りましょっ(^^)
厄月終わりましたね(^^
近頃 暖かくなったり冷えたりが
交互に続いて しんどいですよね。。。

風邪 大事に治して下さいネ♪
お大事に~
あらあら!!大丈夫ですか??
40度が出ても仕事に行ってたゆず。ちゃんすごすぎです~。
厄月も終了したので早く良くなるといいですね~。
もしお時間があるようでしたらゆっくり過ごして下さい。

「ワタヌキ」さん、今パソコンで変換したら「四月朔日」って出たよ~。
すごい!!初めて知ったよ~。
世の中にはいろんな名前があるんだね~。
この4月1日ってのは苗字なのかしら??
下の名前が
四月一日五右衛門乃介
とかやったらテスト用紙に名前を書くだけでも大変そうやね・・。
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
今朝から調子がよかったので家事しまくったけど、今日は黄砂がスゴすぎて洗濯ができなかったです(*´・ω・`*)
37.5度過ぎたらねー。自分で動きたくても動けないのですよ(´▽`;)
歳は取りたくないもんです。

>みーみさん
やっと3月が終わりましたー♪
最後の最後に風邪引いちゃいましたけど(;´∀`)ゞ
4月に入っても寒の戻りがあったらりするらしいので、風邪のぶり返しに要注意です~☆
みーみさんもお身体ご自愛下さいませ~~(*´ー`)ノ

>Beさん
若い頃はねー。ホントに這って仕事行ってたよー(笑)
仕事に期限もあって人手が全然足りなかったから(;´∀`)ゞ
ぶり返さないようにまったり治したいと思います♪
「四月朔日」とも書くみたいですね!なんか色々珍名さんいるみたいよー☆
四月一日五右衛門乃介って名前思いつくBeちゃんが好きよ(ノ∀`●)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
