*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メールバトン。
カウンターの記念すべきゾロ目。
77777を昨晩自分で踏んでしまったゆず。です(;´□`)ども。
証拠の品など挙げてみました(涙)。
「ネタはあがってるんだよ!」と恐い刑事さんばりに出してみました。
↓しかも見えにくいしllllll(-ω-;)llllll
77777
次にどなたか88888を踏まれた方に鹿児島名物でも(笑)
…また自分で踏んでたりして('∀`;)ヤリソー

さて、いつもセレブ~なひかる姉さんの所でやってたバトン。
メールバトン」:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)
面白そうなのでやってみたいと思います。

Q1,メールアドレスの意味は?
スキなモノと本名とHNの組み合わせ。

実は少し前までは本名がメアドだった(´▽`;)
私の苗字はちょっと変わった読み方なのですぐ登録できちゃって。
セレブ三姉妹姉二人ひかるさんきぃさんに爆笑してもらえました(笑)
その後、他にも色々なブロガーさんと連絡を取る機会が増えたので、
今のに変更しました。
確かに…今時、本名メアドって…マジありえないかも(ノ∀`●)
おじいちゃんかっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'←タカアンドトシ風に(笑)

Q2,そのメアドいつから使ってる?
半年くらい前。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
基本的に変えない。みんなに通知が面倒やから。
携帯会社を変えた時くらいか(-`ω´-;)
MNPでドコモに替えたくて仕方ない(笑)

Q4,メール派?電話派?
友人にはメール派。
親には電話派。
親はメールできるけど、返って来るのが遅いから((*´∀`))

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
完全無視。
本当に何か用があるならば、他の方法で接触してくるはず。
と勝手に解釈してるんです(´∇`)

Q6,絵文字どんくらい使う?
かなり使います!
絵文字も顔文字もヽ(´▽`)/
使ってあった方がカラフルだし、カワイイしー♪
その代わり、どーでもいいメールにはオール文字の時もあるので、
かなり分かりやすいかもしれないですね(笑)

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
メールはスキ。
片手打ちだけど結構早い方だと自負しています(/`・ω´・)/シャキーン☆

Q8,来たら嬉しいメールは?
バースデーメールとか、サンクスメールとか。
飲み会後、別れた後に「楽しかったねー」とか「またねー」とか、
そういうメールも好きかな♪
自分でも遊んだ後のお礼メール打つの好きなんです☆
あと、最近面白い事があったって感じのメールとか、
「美味しい物発見」の写メとか。
とにかく送受信者の両方がおもしろがるのがベスト(。・∀・)y─

Q9,逆にムカつくメールは?
今後の人間関係に亀裂が生じると困るのでパス(゚∀゚;)
しいて言うならば、
自分の事ばっかり書いてあって、自己満足してるメールとか。
特に興味のない出来事をズラズラ書かれると消去したくなる(笑)
ついでに返信する気もなくなる(@´_`@)
ただ聞いて欲しいだけって時もあるんだろうけど。

相談事のメールはまた別の話ですよー☆
ワタクシごときでよかったら話はいっくらでも(*´ー`)

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
覚えてたら送ります(・∀・)
でもあんまり覚えてないのが現実なので(笑)
よかったら直前に教えて下さると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

Q11,メアド分析、結果は?
携帯メアド分析←こちらで分析。

100%道路で出来ています

Q12,結果の感想をどうぞ。
エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工工 ...

ひゃ、100%道路???(゚Д゚;≡゚Д゚;)
私のメアドはオール道路?
まさかこんな結果になるとは(笑)

ミニッツメイドも真っ青ですな゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚


さぁさぁ。皆様のメアドはいかがですか?
…誰か100%土壁とか言う人いないかな~~~(´∀`ノ)ノ


どなたか「オイラも本名メアドだぜっ!v(。`・∀・。)vィェィ♪」
って人いませんか?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわぁ♪お久しぶりです☆
亜美も本名メルアドですっ!!(笑
変えたいんですが、みんなに変更メール送るのはメール代が・・・。。(汗
ケチケチなんです・・(笑
かわいく変えたいなぁ♪
私も…
メルアド変えようかなぁ~。
って思ってきてるんだよね。
影響されやすいから(;^_^A
単純すぎるし(笑)
でも、変更メールするのがちと面倒なんだよね、やっぱり(゜ー゜;

MNPでドコモにいらっしゃ~い♪亀さまが待ってるわ♥
って、旦那さまの関係でムリなんだよね(ノ_・、)

やっぱりこのバトンやってみよっと♪
懐かしいなぁ~
ゆずこったら本名そのまんまだったもんね!あれにゎさすがに姉と爆笑やったゎ(笑
やっぱり名前ゎヤバいっしょ?(苦笑

ゆずちゃんゎマメやから必ずお礼メールくれるよねぇ~♪
可愛い妹だゎ~(はぁと)
そーいう気配りが出来るって素敵だと思うゎ♪
あたしゎ忙しいのか、すぐ忘れて旬を逃してしまぅタイプなのです(涙
コメントありがとうございます☆

>亜美さん
おひさでーす☆
頑張って部活してるかぃ?^^
亜美ちゃんも仲間やったんやね!(笑)
よかった~~(ノ∀`●)
メアドって変更は簡単だけど、他の人に知らせるのが面倒やねんなぁ。。。
私もよっぽどの事がない限り変えないです~。
MNPだとサービスで一気に番号、メアド変更メール送ってくれるらしいけど。

>マスミさん
マスミさんもメアド変えるの?
変更したら教えてねーー☆(*´ー`)ノ
私も変更したのって結構最近なの~。普通に本名だったので(笑)
メアド変更メールってホントに面倒よねぇ。一気に送ってくれるサービスとかあるといいのに。

>亀さまが待ってるわ♥
ぎゃーー!囁かないで~・゚・(つД`)・゚・ (笑)
フラフラ行ってしまいそう~。

>きぃさん
ホンマにまさかこんなに沢山のブロガーの方と連絡を取るようになるとは全く思っていなくて(笑)
メアドなんてリアル友しか教えないものだと思ってましたから…全然これで問題なかったんですよぅ~((*´∀`))
今では結構恥ずかしいかも(笑)
「楽しかったねー」メールは自分でも好きなんです~^^;
ついつい色んな人に打っちゃって☆
あ。。
バトンやったんだ~^^
ゆずこ。笑える。。。
100%道路ってーーー(^▽^)
おもしろすぎです☆
MNPでドコモにしたいの?
いいねん。。。私は数少ないSBユーザーで頑張る(笑)
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
ひかるさんのん見て楽しそうだったのでやってみましたー♪
メアド成分…100%道路って本気でビックリして二度見しちゃいましたよ(゚∀゚;)
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ←みたいな感じで(笑)
まさかこんな結果とは…思いもしませんでした_| ̄|○
KAT-TUNがCMしてる時点でもうドコモに移ろうかと必死に考えちゃいましたから(笑)
それ以外ドコモに移りたい理由はないんですが(;´д`)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日も阪神負けちゃいましたね…(ノд・。) 夜にスカパーで途中まで観ましたけど、ルーキーの小嶋くん、開幕ローテ当確?このまま順調に調整してくれるといいですね☆ルーキーで実践がまだそんなに多くないのに、セー
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
