*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
音楽っていいな。
先日の大爆発の時に、無償に宇多田ヒカルさんの声が聴きたくなった。
ので、今更ながら中古で買ってみました(笑)
ULTRA BLUE


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
宇多田ヒカル、いいね!
やっぱ歌ウマイわー☆
ライブDVD欲しくなってきた(笑)
一曲目のThis Is Loveとかいいな~~~(。・∀・)y─

このアルバムは風呂掃除の時に聞くとなんかノレル(笑)

ついでに勢いで買ってしまったCD。。。
ALL SINGLES BEST

スガシカオさんは声が好き。
熱闘甲子園でかかってた「夏陰~なつかげ~」とか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「夜空ノムコウ」は彼が歌ってる方が好き。
DISC1は食器洗い、DISC2は読書の時に聞くのが好き。

この2人の歌声に今回助けられた:.(゚∀゚ゞ)☆

…久々にKAT-TUN以外のアーティストのCD買ったかも( ̄▽ ̄;)


音楽っていいよね(*´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ~♪
私も好きよ。名前も一緒だし(笑)
声がいいよね。低くて微妙にかすれてる感じ好き。癒されるぅ。
『ULTRA BLUE』なら「日曜の朝」も好きだな~v-22
連コメごめん(笑)

私も結構好き~♪
声がいいよね、ほんと。
ス~ッと入ってくるっていうか(*^-^)
彼女の歌声はドライブでも、家でまったりしてる時でも、どんな時でも普通に聴けるからいいな☆
私は最近「光」をよく聴いてるよ♪
聴くたび、キングダムハーツを思い出しちゃうんだけど(笑)
まいど~
何かをする時に、聞く曲って必ずあるよね~♪
俺はボードで長距離運転する時は、必ずハイテンションな曲をかけることが多いよ~トランスとか、最近は「湘南乃風」をよく聞いてる(^^;;

ひっきーはあんまり聞かないんだけど・・・スガシカオは、古いけど「ストーリー」が好き^^

>この2人の歌声に今回助けられた:.(゚∀゚ゞ)☆

(°- °)(。_ 。)うんうん 古い曲でも、新しい曲でも助けてくれる曲っていいよね☆
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
なるほど!そういえば名前一緒~~(;`・ω・´)ノ
宇多田さんは歌がすっごい上手なんだけど、普通のトークが苦手なのでwあまりTV出てる時は見ないんですけど…やっぱ歌ウマイですね!
すげぃです!w(゚o゚*)w
日曜の朝も素敵ですよね♪(*´ー`)

>マスミさん
えー。全然連コメ大丈夫よー♪
逆に嬉しいです(*´ー`)
キングダムハーツ…私もやってたのでその気持ちめっちゃ分かる~(笑)
あのゲームは難しかった゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
宇多田さんの声はマジでキレイ。
今回、ココロが洗われました(笑)
私は何故か風呂掃除の時にテンション上げれたり。

>LARKさん
私の場合、家事の時ってよくi-pod聴いてるので、その時に合う曲とかって決まってるよ(笑)
長距離運転の時はアップテンポじゃないと危険やから私も好きな曲かけてる!
やっぱ今はKAT-TUNやけど(笑)
「湘南乃風」…なんか、LARK君に合うね!w(゚o゚*)w
スガさんの曲はどれもいいよねー♪ストーリーもいい曲~☆
ヒッキーは、めちゃ好きで、ファーストアルバムからずっと聴いてます。
もちろん、これも、i-Podにも入れて聴いてるよ。
車にも、CD入れてるんだけど、そればっかりかけてて、ついこないだ、夫が、「いい加減、これ、やめへん? ずっとこればっかりやから・・・」って(^^;
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
宇多田さんはデビューの時、かなりスゴかったですもんねぇ。
実力派がきたーって感じがして(*´ー`)ノ
私もベストくらいまではアルバム買ったんですけどね(笑)
今回は申し訳なく中古で^^;
車はどうしてもヘビーローテになっちゃいません?私の車も「修二と彰」がエンドレスです(笑)
ゆずちゃん、こんにちはー♪

わたしも音楽聴きながら家事をするのって、大好き~。
アパートに住んでるから、
騒音とか気になるでしょ。
だからiPodでガンガンに音量を上げて、
ミスチルを聞きながら掃除機かけたり、
晩ごはんの支度をしたり…。
でもイヤホンを使ってるから、
電話やインターホンがなっても、
全然気づかない(笑)

宇多田ヒカルはデビュー当時のアルバムしか持ってないんだけど、
歌うまいよね~、うんうん。
コメントありがとうございます☆

>亜紀さん
音楽を聴きながらの家事って、じーっと家事に没頭するよりも絶対こっちのがいいですよね!
iPodの音量って一番小さくても結構大きいので、私は案外小さいボリュームで聴いてるかもしれないです(*´ー`)
今はiPod用のスピーカーも色々出てるし、イヤホンじゃない楽しみ方もしたいなーって思ってます(`・ω・´)ゞ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
