*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
どっかーーん(`□´)
最近頭に来る事がチビチビあって、
溶岩が沸々と沸いてる感じだったのですが…。
今日で大爆発(`□´)/

直接口を出せる立場でないだけにじれったさも相まって大爆発(怒)

ホンマにいい歳してどーして自分の事ばっかりなんだか…。
呆れてしまいます(-_-#)

ただいま自分の怒り鎮静化待ち。

スミマセン。
あまりに頭に来てて眠れないので夜中に愚痴ブログ(>_<)
次にログインしたら隠しますね(涙)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひぃ~、何か失礼なことをしましたか?
もしそうでしたら、お許しくだせぇ~(××;
今、胸に手を当て、考えております。
あのことかな?
それとここのことかな?

どうしたの?
怒り爆発ですか・・
旦那は胃痛が爆発してしまって・・入院です。。
もう隠れてる?
ゆず。様、どうどうv-356
怒りって、自分の中で処理すると
今度は自分の身体を傷めてしまうので、
吐き出した方が良いですよv-290
私でよければ、いつでも聞きますからねv-291
なので、どうどうv-356
ゆず。ちゃん!
こんばんは!
ゆず。ちゃん何があったかわからんが、大丈夫~??
大丈夫っすか!!

ところで↓吉野公園なつかしい~
昔遠足で行ったよ。
言っちゃえ~
言いたいことは、言っちゃえ言っちゃえぇ~(^▽^)
あまり、ためると体に良くないですわ♪
おお!
ゆず。ちゃんもたまには爆発してください~♪
地球のマグマだって、たまには爆発(噴火)するんですから。(笑)
そういうゆず。ちゃんもいいね~♪く(*´ー`)
この際、ストレス発散してしまいましょう!
この記事、保存希望w
言っちゃえ~②(笑)
言いたいことは全部吐き出しちゃえ~!
って言う私も、言える時の方が圧倒的に少ないんだけど(^^;;
でも、やっぱりどんな形でも爆発させちゃった方がいいよね☆
私は、本当に文句を言いたい相手に言えなくても、誰かに聞いてもらってスッキリしちゃうよ(^^;)
ゆず。ちゃんに行き場のない怒りがまだあるなら、
私でよければいつでも聞くからね~(*^^*)

あと私は最近、嫌なこととかあった時は、楽しいこと考えて、さっさと忘れちゃうようにしてるよ♪現実逃避とも言うんだけど(^^;;
観戦計画とか、いろいろ☆(笑)

ストレスで胃腸を悪くしないようにねっ。
おぉ~奇遇と言うか、なんちゅうか、私も、昨晩(つまり水曜の夜)たまってた怒りが爆発してしまいました!
コメントありがとうございます☆

>鍵コメさん
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
ついついお言葉に甘えてしまいました!
ご迷惑でしたら、ホントにスミマセンでした(涙)。

>ぱあるさん
いえいえいえいえ。もう全然!
ブログの世界では大満足しておりますので(*´ー`)ノ
胸に手を当てるのは私の方でございますーーー。
ホントにスミマセンでした^^;

>マイティさん
さっきマイティさんとこ覗きに行ったら…旦那様の事が('A` ;)
うちも数年前に胃を壊しました。
父が十二指腸潰瘍を薬で完治させましたが、禁酒等で色々大変だったようです(*´・ω・`*)
早く旦那様がお元気になりますように。

>てるてるぼーずさん
もうぜーーんぶブログで書いちゃいたいくらいだったんですが。
恥ずかしながら身内の恥を晒してしまう感じなので(笑)
でも皆様に心配していただいて本当に嬉しいです。
みんな優しいなぁ・゚・(つД`)・゚・
自己中っていかん…と我がフリ直します^^;

>清んさん
なんとかー。一応鎮火しましたーー(゚∀゚;)
ご心配をおかけしてスミマセンでしたーーーノ_<。)
野球で発散させちゃいます!
吉野公園って県立だけあってとってもきれいに手入れされてますよねぇ☆
今度は桜を観に行きたくなりました((*´∀`))

>ひかるさん
直接事件に関われないだけに、当事者の分まで腹を立ててるって感じになってしまって、大噴火を起こしてしまいまして(笑)
自己中のヤツらに直接言えたらホンマにどれだけスッキリするか…。。。
欲って言うのはホントに人間性が出ますよね(@´_`@)

>MARUさん
私は実は結構瞬間湯沸かし器なんですよー(笑)
すぐブチキレちゃうんで(@´_`@)
折角30代になって大人の仲間入りになったのですから精進せねばw
実はこの記事は消去のつもりだったのですが、沢山の方が心配してコメントを下さったので記事だけ続きに隠すことにしました^^;

>マスミさん
今回の件はきっと私が出て行ったら余計ややこしくなりそうなので黙って耐えてる状態なんですが…もうホント。
我慢するのってツライね^^;
その件以外でもずーっとうっぷん溜まってたみたいで(笑)
私も今回は色々好きな事して過ごして冷静になったかな☆
ストレスで顔面神経痛みたいのになったよーノ_<。)
すぐ治ってよかったw

>りぼん×2☆さん
おぉ~。りぼんさんもどっかーーんっていっちゃいましたか!
こんな感じの奇遇もおかしな話ですね(笑)
もうりぼんさんは大丈夫ですか?^^
私の方もなんとか…おそらく大丈夫だと思います(笑)
ホントに呆れて過ぎて、モノが言えない所じゃなくなっちゃってました(@´_`@)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
