*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
愛の傾きバトン。
いつもお世話になっているtanizakiさんよりバトンをいただきました。
少々マニアな感じなんで分からない方もいるかもノ_<。)

誰への愛の傾きかと言うと小説マンガアニメのキャラクターです(笑)
たまにはこんな感じのバトンも面白いです(*´ー`)ノ
久々にかなり難易度が高いバトンかも~~。

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい

★まず誰を選びましたか
とりあえず、小説マンガアニメから1人ずつあげてみます☆
やけに古い作品ばかりでスミマセン(;´д`)ノ

①「銀河英雄伝説」ヤン・ウェンリーさん。
②「ぼくの地球を守って」未来路さん。
③「ケロロ軍曹」ケロロさん。

★それは何故?
①かーーなーーりー昔の作品なんですけど、今読んでもいいキャラ。
 戦略の奇才なのに戦争の無意味さを説く彼の言葉は好きです☆
 この作品自体が素晴らしいので機会があれば是非オススメ。

②これもかーーなり古い作品ですね(笑)
 主人公たちの子供が今は「花とゆめ」で活躍してます_| ̄|○
 でも私が挙げたこの人は主人公たちではありません。
 俗に言う脇役ですが、私は大好きなのです♪
 京都弁の超能力者(笑)

③アニメで好きって考えたら冴羽涼とケロロしか思い浮かばなかった(笑)
 他の2つが昔の作品だったので最近のを選んでみました。
 あのどーにもへっぽこぶりがいい(笑)

★その3人の長所は?
えー…バラバラな感じはするけど(-`ω´-;)
①②に関しては人の痛みを自分の痛みと思って接するトコかな。
優しいですねー。
③に関しては…意外にいいやつ(笑)

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
うーん。自分の興味のない事は結構どーでもいい感じ?^^;

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
そぉ~ねぇ…②は超能力でなんとかしそうだし、
③は宇宙人だから(笑)なんとかなるでしょう。
と言うことで①ヤン・ウェンリーさんですね。消去法(゚∀゚;)

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
うむむむ。じゃあ、ケロロさんで!

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
地球征服頑張って下さい。

★次に回す10人!
多っ!!Σ(´`lll)
気になる方がいらっしゃったらいかがですか?

バトンでこんなに悩んだの久しぶりだぁぁ~~('A` ;)


難易度高いッス(;´д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます☆
バトンキャッチありがとうございます~~。
あわわわ・・・なんだか悩ませてしまったようで(汗) 回答に苦心されているようすが・・・ホントすみませんっ!!

>①「銀河英雄伝説」ヤン・ウェンリーさん。

初めの方読んでた記憶はあるものの、内容が思い出せない(汗) 絵は覚えてるんですけど(;´∀`) あの黒の軍服姿にウハウハ言ってたような覚えが・・・って邪まですみませんんっ

>②「ぼくの地球を守って」未来路さん。

未来路君!私も好きです♪ 水族館のシーンとか(春ちゃんと初めて会うシーンですね) あとお兄ちゃんも結構お人好しで好きでした~。ただあの記憶鮮明の続編はいらなかったんじゃないかと思う今日この頃です・・・

>③アニメで好きって考えたら冴羽涼とケロロしか思い浮かばなかった(笑

シティーハンター!!
懐かしいですね~~大好きでしたよ♪ 今でも再放送やってるの観るとちょっとドキドキしたりして(笑)
ケロロ、地球侵略に来たこと忘れてんじゃないかといつも突っ込んでしまいマス(・∀・)

ううtanizakiの無茶なバトンパスをうまくキャッチ頂いてありがとうございました! 個人的にはゆず。さんの回答拝見できて、とっても楽しかったです~
コメントありがとうございます☆

>tanizakiさん
TBしたんですが、うちがオカシイみたいで飛んでませんでした。
ごめんなさいーー・゚・(つД`)・゚・
なんか色々考えて結局コレって感じで更にごめんなさいーー・゚・(つД`)・゚・
ヤンさんはホンマにマジ惚れしたキャラです(笑)
コミックスも小説もどっちも読んだんですが、美味しい紅茶の入れ方を勉強してしまう程の入れ込みようでした(@´_`@)
私は最初にミクロさん観たのは「ぼく地球」のその水族館のシーンだったんですが、いやはやw
今おっさんになっても素敵やなぁと密かに思っております(笑)
シティーハンター!そうそう!
私も今も再放送やってるとつい観ちゃうんですよね~。
現代版はカオリさんが亡くなっててブルーになりました_| ̄|○
こんな回答でスミマセン!私では役不足だったかも^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
