*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
君の名は。
阪神の沖縄キャンプが始まってもう2週間。
全然記事にはあげてませんけど、ちゃんと観てます(゚д゚)
練習試合勝ったなーとか、くぼたん打たれてたなーとか、
濱ちゃん頭に球が当たったなーとか、ジャンがデカいなーとか。
お昼ごはんを食べながらぼんやり観てます。
かねもっさんのイタズラっ子な姿にも萌えてます(*´ー`)

萌えると言えば、昨日のHEY×3の小池徹平君の眼鏡に萌えました。
なんすか!あれはーー!!
チャンネル替える手を止めて見入ってしまいました(゚∀゚;)

さて、先日鹿児島空港まで所用があったので、
そのついでにずっと寄ってみたかったお店に行って来ました。
外の看板には「Alice Cafe'」となってるんですが、
お店の入り口には「Queen Alice」とあるんです(笑)
でもショップカードはAlice Cafe'だったし…(-`ω´-;)
本当の名前はどっちなんでしょうか(笑)

どんな感じかと思ってたんですがイタリアンっぽいです☆
お店の中はアットホームな感じでほのぼのできますよー。

休日に行ったのでランチはお休み。
普通のセットを頼みました。

パンプキンスープ
ACパンプキンスープ
この時期はカボチャの季節なんでしょうか(笑)
こないだの福水軒さんでも飲んだ気がします('∀`)
好きだからいいけど☆
あっさり味のスープでした。カボチャが甘い~♪

私がオーダーしたハンバーグとベーコンのセット
ACハンバーグとベーコン
こちらのお店はワンプレートで出してくれるものが多いみたいですね。
ハンバーグも柔らかくて、めちゃ美味しかったです☆
久しぶりに美味しいハンバーグ食べたぁ~~。
パンが!パンがすっごいフカフカやねん!ヽ(゚∀゚ )ノ
丁度いい具合にバターが塗ってあって、かなり美味。
このパン、オカワリしたかったなー.+:。n(´ω`n*)゚.+:。

こちらはオットがオーダーしたオムレツとソーセージのセット
ACオムレツとソーセージ
デミがかかったトロトロのオムレツときっちり味のついたソーセージ。
オットはかなりこのオムレツがお気に入りになったそうです。
オムライスとかはメニューにあったかなー(-`ω´-;)
これでオムライス作って欲しいぃ~~♪
オットもパンのフカフカ具合にビックリしてました(笑)
この他にこのセットの種類はパスタとシチューのセットもありました。

そしてデザート。
私はプリンアラモードで、オットは生チョコケーキです。
ACプリンアラモード
AC生チョコケーキ
プリンがアッサリ丁度いい甘さでウマウマでしたー(´¬`)
やっぱり手作りプリンは美味しいですよね♪
ケーキは普通だったかな?

このセットで一人1500円くらい。少々高め設定かなー(-`ω´-;)
他のメニューの金額を見ても、若干高いかなー。。。
こんなもんなんやろうか。
鹿児島物価に慣れてしまって、ちょっと普通が分からんくなったかも(笑)

そして、味はとっても美味しいのですが成人男性には物足りないかと。
オットは少食なのでいい感じの量らしいですが(゚∀゚;)
女性には丁度いい量だと思いますよー。

ウチがお店を出る時は並んでいたので、
きっと人気のお店なんでしょうねーー(つ´∀`)つ
休日のお昼は早めに行った方が並ばなくて済むかもしれません。
次はチーズフォンデュか黒豚のシチューが食べたい~♪


フカフカなパンも好きーーーーヽ(´▽`)ノ"
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャンはでかいのか!!
ゆず。ちゃん、こんちはー
ジャンってエステバンって名前だしでかそうー(^o^)
と適当なこといってます(笑)
濱ちゃんボールが当たったんだ!!
大丈夫かな?

鹿児島の空港にもクィーンアリス系できたんだね。
妹の住む愛知のセントレアに行ったらやっぱりクィーンアリスあったから空港進出してるのかな?
デザートまでついて空港でアリスの名前もつくことだし1500くらいになっちゃうのかな(^.^)
こんどいってみよう~
よく行くのはロイヤルがやってる元シズラーだったよこだよ。
あんまり美味しくないけど...(;_;)
コメントありがとうございます☆

>清んさん
ジャン…他の選手と並んでもデカいっすよ!ヽ(゚∀゚ )ノ
濱ちゃんは頭にボール当たってすぐ引っ込んでましたが、翌日から練習出てたし大丈夫じゃないですかね^^
あ!そして…鹿児島にあるアリスカフェは清んさんの仰ってるクイーンアリスとは別物かと☆
いかにも個人でやってるって感じのカフェだったし(-`ω´-;)
しかも空港内ではなく空港の周辺なんですよー(笑)
誤解を招く書き方しちゃってスミマセン~~。
鹿児島にクイーンアリスは…(笑)きっとこない(´Д`)
徹平君の眼鏡?!観たかったです~(´¬`)

ここ何となく分かるかもしれません・・・。お店にかわいい食器がずらっと飾ってありませんでしたか?ハンバーグもオムレツも美味しそう☆ふかふかパン,私も好きです(*^-^*)
郊外のお店ってお値段ちょっと張りますよね。鹿児島が安すぎると言ったらそうなんですけど・・・。
私も…
徹平くんのメガネに( >_[・]) ロックオンされちゃったよ~♡
あれは反則だよね~(^^;)
彼のお顔、元々かなり好きだし♥

ハンバーグもオムレツも美味しそう…(゜ー,゜*)
ワンプレートってのも、食べやすくて、量もちょうど良さそうでいいね♪

あ、キャンプ見れてるってことは、スカパー治ったんだ?良かったね~(*^-^)
私も矢野さまの笑顔に萌えてます(*゜ー゜*)
コメントありがとうございます☆

>orangeraieさん
きっと鹿児島の方は分かると思いますよー^^
食器…並んでたかな(゚∀゚;)
んで、テラスがあるんですが車道側にあるのでなかなか使いづらいと言うもったいない感じもありましたが。某ホテルの隣です(笑)
フカフカのパン。ホントにちょっと力入れたら指がズボッと入っちゃうくらい柔らかいですよヽ(゚∀゚ )ノ
バターもいい具合でした♪
そういえば、郊外ってちょっとお値段張りますね。全体的に鹿児島物価は安いと思うのですが、郊外は違うのかなぁ(-`ω´-;)
徹平君の眼鏡はヤバかったです!

>マスミさん
徹平君の眼鏡…ヤバかったよねー(゚∀゚;)
もうあの黒縁が…反則や(笑)
クラクラきちゃいましたよ(*ノωノ)ポッ
ワンプレートって私も好き~。色々混じってるところが美味しかったりするんだよね(笑)
ポテサラとハンバーグのデミソースとか.+:。n(´ω`n*)゚.+:。
女性には量は丁度いいけど、カップルで来ると男性が足りなーいって言う確率はかなり高そうです(笑)
スカパー、直ったんやけど…原因不明、アンテナの向き変えただけで出張費取られて悔しいーーノ_<。)
見たかった!!
( ̄Å ̄:)ナヌ!
小池徹平君、メガネやったの??
見逃した~(o>ロ<)o
メガネがぁぁぁ!!メガネがぁぁぁ!!
(ムスカ返し)

最近はアロエヨーグルトのCMがお気に入り。
ちなみに小池徹平君はわたしの高校の後輩ちゃんなんですよ~。
あぁ学年が近ければなぁ・・。
あの顔で制服姿なんて・・。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
小池徹平君の眼鏡にみんな喰い付いてるなーー(@´_`@)
分かるけど!めっちゃ分かるけど!(笑)
ムスカ返しが…スゴい爆笑しちゃったよーー((*´∀`))
そうくるかぁ(笑)
それにしても徹平君と同じ高校とは!!!
すげーー!w(゚o゚*)w
Beちゃんの出身校の男子制服の写真今度見せて~(笑)
私もアロエヨーグルトのCM、萌えてます♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
