*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クマカピ・ゴルフ打ちっ放し場に行く。
クマとカピバラさんの「旅」以外の記事を、
新しく「社会科見学」のカテゴリーを入れてまとめようと思います。
近場ドライブ等はまた「旅」カテゴリーとは違うような気もするので(-`ω´-;)
過去の記事も後々振り分けて行きたいと思います。

オットのゴルフ打ちっ放し練習に同行してきました。
人に言うと「暇じゃない?」と言われるのですが、そうでもないです。
ムービー撮ったり、携帯イジってるとさっさと時間過ぎるんで。
お天気いい時とかぼんやりできて、結構いいです♪
そして、社会科見学と称してクマ&カピ撮影しまくって来ました(笑)

ちなみに普通の2階建て打ちっ放し場ですが、
オットはまだ始めたばかりで下手っぴーなんですよ(笑)
なので、ボールが真っ直ぐ飛ばないため端の方で練習してます(´∇`)
たまにボールが横に行くんですよねー(゚∀゚;)

とりあえず、アイアン練習から。
ふぁーー!
たまに横に飛ぶとクマから野次が飛びます(笑)

しばらくして、ヒマヒマになってくるとクマ達は遊びます。
かくれんぼ
全然隠れてないけどね(゚∀゚;)
カピバラさん、隠れる気ないでしょー?(笑)
オットのゴルフセットはもらい物です。
ウチの父親の。1~3番は義父から。
いいんです。ちゃんと上手になってから自分のセット買いなさい。

オット休憩中にカピバラさんとボールのショット。
ゴルフボール
案外カワイイですね♪(´∇`)

クマ、練習中です。
ゴルフクラブ
撮影するのに一番手が攣りそうだったのに…。
そんなに上手く撮れなかった(つД`。)゜。
ゴルフクラブはクマには長すぎです(笑)

今は自動的にボールが出てくるのが一般的なんですねー(笑)
最後に打ちっ放し場に行ったのは20年くらい前なので知りませんでした。
何の穴?
ピンの上にカピバラさんを乗せようと思いましたが上手く撮れず。
頭が重いためバランスがあまりよくないようです(;´Д`)ノ

遊びに飽きて、とりあえず練習の応援などしてみます。
声援送る
オットは始めてすぐの方が調子がよくて、練習するにしたがって、
調子が悪くなるという変わった人です('A` ;)

小さい頃のゴルフ打ちっ放し場って広く感じましたよね!
打ちっ放し場
こんな感じに見えたんだろうか。

不用意にカピバラさんが打席へ((((゚Д゚;))))
危ない!
ああ、危ないっ!(笑)
なんとか危機は乗り切ったそうです(´Д`)

これから、こんな感じで彼らの社会科見学は続きます☆
どうぞ、ヨロシクですd(>∀< )
必死でセッティングしてる自分に少し笑えます(笑)


新しいカテゴリーを入れると分類しやすくなるかも♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

むひょ~!!
な・・なんて可愛い打ちっ放しレポ!!
リラクマさんもカピバラさんもむちゃむちゃ可愛いですよ~!!
こんな打ちっ放しあったら行ってみたい!!
(ゴルフ未経験やけど)
あぁ「ふぁ~」って言ってもらいたい!!

超うける! 最高に笑ってしまいました! だってゆず。さん超かわいい!やってる事が最高におもろい! 色んなとこにぬいぐるみ出現!
だんなさんもゆず。さんと一緒ならホントおもしろいでしょうね!
最近めっちゃゴルフに興味あってやりたいんですよ打ちっぱなし!
楽しそう♪
クマたんとカピバラちゃんがめっちゃカワイイ♡
なんか…ほんわか癒されますぅ~(*´∇`*)

>必死でセッティングしてる自分に少し笑えます(笑)
(*゜ー゜)(*。_。)うんうん♪
想像したら、ちょっと笑える~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからも頑張ってねん☆

ちなみにゴルフは全然ご縁がございません(^^;;
たまーに見てると面白いなぁ。。。と思うけどね~。
これは!
なんて楽しそうなんだv-291
一緒に打ちっぱなし、行きたーいv-355
私、こういうセンス無くて・・・v-356
どっちかというと、亀梨くん似の
妹が、こういうの得意ですv-290
いやー、ゆず。様、センスいいv-425
これ、撮るの時間かかったんじゃ
ないですかv-362
打ち放題
家は夫婦でゴルフをやるから、打ち放題へ行くと子供が騒ぐので、交代しながらしか打てないので打ち足りない感じです。ゴルフって集中力が必要なスポーツだけに、小さい子供を連れて行かなくてはいけないので気を使い、いつも隅っこのほうでやっています。
ゆずさんは待っていても、くまさんもカピバラさんも一緒で仲間がいると暇しなくて、楽しそうでいいですね。。
こんちは~☆
打ちっぱなし・・・もう長いこと、行ってませんねぇ。。。
昔、会社員をしてた頃は、上司とかに『コースに行こう!』と誘われて、何回か練習に行ったことがありましたが、結局雪でクローズになってしまい。。。orz

会社員を辞めてからは、まったく無縁の存在になってしまいました・・・^^;

ワタクシめには・・・パターゴルフがお似合いなようです・・・(笑)
コメントありがとうございます☆

>Beさん
私もゴルフは全然やった事なくてオットが始めてから私も何度か打たせてもらったんだけど…まぁ、見事なくらい当たらない!(゚∀゚;)
ゴルフって奥が深いなーと感心しております(笑)
私の運動神経がニブいだけやろか?ノ_<。)
最近カピバラさんばっかり遊んでたからクマは久々でした♪

>たかやんさん
時間が早めだったし、上手な人はみんな1階で練習されるみたいなので2階はウチともう一組くらいしかいなくて色々遊べました(笑)
ゴルフって私もスゴく興味があったんだけど、何度か打たせてもらって難しいなーってビックリしました(゚∀゚;)
とにかく当たらない_| ̄|○

>マスミさん
クマカピの社会科見学、これから充実させて行きたいと思います(*^^*)ゞ
必死でセットして、必死で撮影してるので気が付いたら地べたに張り付いてることも多々(笑)
ウチも全然ゴルフには縁なしだったんやけど、両父親がやってるので半分親孝行かな?

>てるてるぼーずさん
楽しそうですか!ありがとうございます!(*^^*)ゞ
時間はそんなにかかってないかも♪オットが練習してる間にもそもそ撮影してたので(笑)
妹様、センスありありですかー♪
いいなぁ♪分けてほしいなー☆
妹様はブログ等はされてないんですか?^^

>マイティさん
ゴルフは集中力のスポーツとは…さすが趣味がゴルフなだけありますね!( ̄∀ ̄*)
カッコイイ~☆
それにしても何度か打たせてもらったけど難しいですね!
なんであんなに当たらないのか不思議です(笑)
ピンの上に乗せてると大丈夫なんですけど(-`ω´-;)

>りっきーさん
両方の父が趣味がゴルフなので半分親孝行って感じでしょうかね('∀`;)
コースは先生と一緒に一度回ったらしいんですが、まだまだそんなレベルではないらしです(笑)
とりあえず真っ直ぐ飛ぶように練習しないといけないと思うのですが(゚∀゚;)
(≧∇≦)♪♪♪
こんばんは。
カピバラさんはねずみさんだったのですねー。
リラッチととってもいい感じ♪です~。
今度はゴルフコースにも
見学に行ってきてください♪
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
そうなんですよー♪私も最初カバかと思ったんですけどね(笑)
実はネズミさんの仲間なのです☆
午前中の早い人の少ない時間だったんで結構のんびりセッティングして撮影ができました(笑)
コースに出ると撮影も大変そうですね('∀`;)
大慌てで撮る感じになりそう…ってその前に私がゴルフ始めないと…_| ̄|○
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
