*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
かぴ~ばら~♪(「粉雪」風に)。
スカパーが故障してキャンプ放送が観れません。
修理屋さん、щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン。

さて、最近うちのリラクマと一緒にお出かけしてるのがいます。
それはカピバラさんです。
昨年末に梅田ロフトで発見して以来、少々虜です(笑)
オットもこういう和み系キャラ好きなんで、誰も止めてくれません。

鹿児島市内にすごーく簡単に、しかも少額で(笑)
カピバラさん(小)が獲れるゲーセンがあるので、事あるごとに通ってます。
つーか、乱獲してます…オットが(゚∀゚;)

カピバラ1
最初はこんな感じで1匹で大喜びだったのですが…。

カピバラ2
2匹に増え…(白い方はホワイトさんと言います)

カピバラ3
3匹に増えて…(明るい茶色はあついさんと言います)

ついにはこんなに…(゜ロ゜;)
カピバラ∞
………ウソです('A` ;)
ホントは。
カピバラ7

このカピバラさんは1匹がこぶしくらいの大きさなので、
お食事の時のご案内にはいいかもしれません。
クマはちょっとデカいのでお食事紹介には不向きかと(゚∀゚;)
旅行に2種類動物を携えて行くのは大変と思っていたのですが、
小さいこの子ならば大丈夫そう♪

これから、旅行やお出かけのご案内は、
クマとカピバラさん2匹にお願いしようと思っていますヽ(´▽`)/
どうぞ、クマ同様カピバラさんもヨロシクお願い致します~。

※とりあえず、縁取り文字してみました(笑)
 いかがでしょう。文字が少し見やすくなりましたねー♪


本物のカピバラさんはもっとデカいはずです(;´Д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい!!
これってUFOキャッチャーですか??
こんなにゲット出来るなんて本当にすごい!!プロですね~。
私はすっごく苦手やからオット様の腕が羨ましいです~。

カピバラさんって一匹でも可愛いのに並んだらもっと可愛いねぇ・・。
うちに里子に来た子もこの中の一匹??
とっても光栄です~。

縁文字良いね!!
すごく読みやすいし色も可愛いよ~。
かわいい~
かっわいいー!
けど携帯から見てるせいかホワイトさん以外同じにみえるよ~(^^;;
これを一生懸命Getしてるおっとーさんもかわいいね♪
登場ですね!
以前モモちゃんネタの時の
カピバラさんですね(笑

癒し系なんだけど、あたしゎ・・・(苦笑
温泉が好きらしいね、一緒にオットとカピバラ達とツアー行ってみてぇ~♪
オットも同じキャラが好きっていいなぁ~♪ カピバラさん倍増間違い無しやね(笑
我が家もモモちゃん、もぅ1匹旦那が頑張ってくれなぃかなぁ・・・
おお!
クマちゃんにも、ナカマがー!(・∀・)
いいですねー。レポがにぎやかになりそうです~♪
これからがまた楽しみ楽しみ^^
スカパー故障ですかぁー。Σ( ̄∇ ̄|||)
ウチも引っ越した時、アンテナついてなかったので、ついでにケーブルTVにしたのですが。。。
いまだに工事してません(予約工事が、混んでるらしくて。。泣)
なので、今我が家のTVは。。。
ピンボケTVなのです。 (;´д`)ノ
カバさんですか?
こんばんは。
カピバラさんは
ほのぼのキャラですね♪
手触りもよさげ・・・
お食事の画像のおとも?にちょうどな感じですねー。
リラッちとのからみも
楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノ

そうそう、スカパー!のキャンプ放送ってすごいですねー。
今年初めて見たのですが
延々とタイガースキャンプを・・・
なんてステキな番組なのでしょう!
早くチューナーが直ることを
お祈りしております・・・
知らなかったよ~
ロフトにあるんですね。
大阪人の私より、大阪人っぽいゆず。ちゃん!?

縁取り、OKですね~!
いい感じに、見やすくなりました。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
Beちゃんちに里子に出た子と同じだよー(*´ー`)
簡単で小さめのしかも一回100円のヤツなので中で山積みになってるのよー。
それとガーっと崩すねん(笑)
だから、わっさわっさカピバラさん乱獲できます(ノ∀`●)
縁取り文字、Beちゃんのフォトショップではできそう?

>清んさん
あぁ…PCでもホワイトさん以外は同じに見えちゃうかもしれないですねー(笑)
実物を見ると、かなり違う色なんですけどね。
室内で撮影してるし、明かりが足りないのかもしれないですー。
この中の3個は確か私が確保したやつです♪

>きぃさん
大丈夫です(笑)
友人にはハッキリキッパリ「キモい」と言われましたから(゚∀゚;)
温泉好きなので、今度足湯くらいは連れて行こうかと思っていますが、入ったら沈むはずなので(笑)淵で見てるくらいの写真になるかもです(-`ω´-;)
今度はきぃさんの頭に乗っけて撮影させて下さい(´∀`))

>MARUさん
お食事レポは小さいクマを確保しようかと思っていたんですが…どうもいいのがなくて。
その時にこの子と運命の出会いでしたー(´∀`))
また呆れず覗きに来て下さいね☆
スカパーの故障…何が故障してたのか分かりませんがすぐ直りました(ノд・。)
アンテナ直しただけで出張費取られて愕然~~_| ̄|○
MARU家のピンボケTVが早く直りますように(-人-)(笑)

>かいぴさん
私も最初カバの仲間かと思ってたんですが、公式HPによると世界最大のげっ歯類でねずみの仲間なんです☆(*´ー`)
でも温泉につかってるところなんてカバそっくりかもしれないですねー(笑)
スカパーのキャンプレポ…あれは阪神じゃないと成り立たない番組ですよね(゚∀゚;)

>りぼん×2☆さん
ロフトじゃなくても、KIDDYLANDにもあったし…おそらく大阪だけの物ではないと…('∀`;)
むしろ東京発信のような気がしますが(笑)
縁取り文字、最近フォトショップを新しいバージョンにしたのでこんな感じの加工もできるようになりました♪(つ´∀`)つ
オッコトヌシ・・
カピバラさんがぞろぞろってなってる写真が・・オッコトヌシがイノシシの群れを引き連れて来たのかと思ったよ(笑)
1匹2匹くらいなら可愛いけど、沢山居ると怖いな・・
ちょっと我が家のスリッパに似てるので笑っちゃいました(笑)
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
そうそう!乙事主様をイメージして作ってみました!(笑)
よかった!気付いてくれる方がいて(゚∀゚;)
あのぞろぞろおるのは画像加工なのですが、その勢いで結構増えつつありますw
クマ御殿からカピバラ御殿へ(゚∀゚;)
スリッパ(笑)あのもこもこしてるヤツの事かなぁ。
ウチの実家にもあります^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
