*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2007年沖縄キャンプイン。
このブログ…この時期から秋まで虎ブログ化します(笑)
本当にオフの間は殆どと言っても過言ではない程でなかった虎話。
ビギナーファンなので、他のブログさんみたいに、
細かい分析などできませんが愛情で運営して行きたいと思います(´∀`))

あ、今年も野球に興味がない方にも遊びに来て戴けるように、
なるべく野球以外の記事も書こうと思ってますので♪
野球興味なしの方もよかったら遊びに来て下さいねー(ノ∀`●)

今日から沖縄・宜野座でタイガースがキャンプインです♪
今年はキャンプの見学行きたかったんだけどなー(´ロ`;)
他の予定とかを考えるとちょっと無理で。。。
見学に行かれる方、頑張って応援してきてくださいね~(*´ー`)
写真のup楽しみにしてます~(笑)

イガー君の抜けたローテーション、若手の成長も気になりますが、
怪我をせずに無事にキャンプを終えて欲しいですな。

あぁ…これから阪神の選手が観れる機会が増えるんですねー♪
楽しみ過ぎるーーーー(」゜ロ゜)」
地方のオフはほとんど虎選手見ませんからねー(涙)。
スカイAを見ながら家事等する事がこれから開幕までの楽しみです☆
わくわくわくわく゚+.(・∀・).+゚.
2007虎新ユニ
さて、今年からユニフォームが新しくなります♪
レプリカ…買っちゃうよなぁ~~~(-`ω´-;)
でも買えるのはGWくらいになってしまいそうです。。。

かねもっさん ♥
やっぱりユニフォームが素敵過ぎるんですがー・*:.。☆..。.(´Д`*)・*:.。☆..。.
背番号の字体にちょっと不服みたいですけど(笑)
ちょっと丸文字っぽい字体だから可愛くなっちゃったから?
イエローが入ったのは嬉しいです♪
前のヤツよりもメリハリが出て、スッキリ見えるような気がします。
ビジター用は…私はちょっと(;´Д`)ノ
シンプル過ぎかな?

新しいユニフォームで日本一を~~ヽ(´▽`)/

キャンプインと共にゆず。家のリラクマがユニに着替えるんですが、
今年は新しく縫い直してあげようと思っていまして。
縫おうと思ったら新ユニの情報が…。
デザイン公開されるまで待っていた次第です(-`ω´-;)
なので開幕までに間に合うように頑張りたいと思います!
…あぁ…この黄色い部分が面倒やなぁ…('A` ;)

話は違いますが、先週のジャンクスポーツ。
白いジャケットがお似合いのかねもっさんでしたが…。
驚愕の星野元監督の勧誘が発覚しましたね(笑)
異常気象で浜風は吹いてない」って(;´□`)
そうか…吹いてないのかw
でもこの熱烈勧誘のお言葉がなかったら、今の私はいません
大袈裟ですが、これはホント♪
かねもっさんがおらんかったら阪神観てないやろうし、
更に、野球なんてルールも知らんかった訳ですから興味もなく、
そんで、ブログで虎ブログ仲間の皆様にもお会いできなかったでしょう。

星野元監督様様(笑)
金本選手様様なのです~v(^_^v)♪

さて、今年も気合入れて応援しますか(`・ω・´)ノ


白生地買いに行かなきゃ~~ε=ε=ヘ(≧∇≦*)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはー♪
この記事でわたしの事呼んだぁ~?(笑)
今年はね、初日の今日は見学に行けなかったんだけど、
明日は行きますよー。
ナマ金本選手、ゆずちゃんの分まで拝んできます(笑)

ジャンクでのトークおもしろかったですねー。
ストーカー状態にまでなった星野さんに、
ほんっと感謝ですよね!
始まりましたね~(^.^)
ゆず。ちゃん、こんちわ!
いよいよキャンプイン♪
去年は見れない中継もゆず。ちゃんのスポーツニュースより詳しいここのレポでずいぶん楽しませてもらったわよ~
あっ、プレッシャーじゃないのでゆる~く詳しくレポ今年も待ってますっ!!(^o^)
こうしてみるとホームはなかなかいいかもね♪
我が家の旦那はビジターの帽子のつばの白い線が気に入らんと言ってたけど、所詮兎ファンなので聞流しといたよ~
さぁーーて、下さんも15勝がんばるみたいなので、私もがんばります!!
虎、始動!
始まりましたね~
エースの抜けた穴を埋めてくれる若い力が伸びてくるのかどうか、その辺が見所ですね。
まぁ、なんだかんだ言っても今のタイガースは投手王国ですから心配ないかな?

今年も盛り上がっていきましょー♪
新ユニフォーム?!
阪神、ユニフォーム、新しくなるんですかv-362
全然知りませんでしたv-356
あー、それで、くまさんのユニフォームも
作り変えるんですねv-290

この新しいバージョンを着た、
ルーキーの橋本くんをTVで見るのが
楽しみですv-291
ゆず。ちゃんは・・・
>ビギナーファンなので・・・
いくらファンでもいきなり1軍はNG
なんで、2軍キャンプからお願いします(笑)

確かにゆず。ちゃんの言うとおり、トラブロガーの冬って
お休みか別ネタの人が多いので
阪神のタイトルが無いブログは
勘違いされそうですね~
うちもそうでしたv-8

虎・風船球・子分・競馬・・・
うちは年中ネタが尽きません
恋愛をのぞいて・・・v-239

コメントありがとうございます☆

>亜紀さん
呼んだの聞こえましたか?(笑)
キャンプ地はお膝元ですもんね♪沢山応援してきてくださいねーヽ(´▽`)/
そして、矢野様だけでなくw
かねもっさんへの応援もお願いしますm(_ _)m
ストーカー状態の星野さん…爆笑させてくれますよねー。
ホントに感謝感謝です☆

>清んさん
ウチのレポなんかでよければ、また覗きに来てやって下さいね('∀`;)
愛情運営が命ですので(笑)
ヨロシクお願い致します~☆
新ユニはイエローが入ってるのが結構お気に入りなのです♪
兎は小笠原が加入しましたからねぇ…。少なからず上り調子になるかも?

>ピースケさん
エースの抜けた穴は大きそうですよねぇ…。でも若手が頑張ってくれることを信じて、キャンプ放送を観ています~☆
投手王国かぁ…なんかカッコイイですね(笑)
使い方によっては自爆しかねないので(ノд・。)頑張って色々起用してもらいたいなーなんて思います☆

>てるてるぼーずさん
そうなんですよ~。新ユニですよー♪
…って私も最近知ったんですけど(゚∀゚;)
クマユニを新しくしようと思ったのはただ単に汚くなったからなんです(笑)やっぱり外出すると汚れるんですよね('A` ;)
早く試合が観たいです♪

>よっちんさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ビギナーは2軍キャンプから手順を踏まんといかんですか!w
2月に入ると虎ブロガーさんたちがモソモソ動き出すのが分かって面白いんですよねー(笑)
冬眠から覚めたような(´∀`))
私の場合、ホントは虎ブログじゃなかったんですけど…いつの間にか(; ゚ Д゚ )
かなり出遅れた私(^^;;
ども♪(*゜▽゜)/
ゆず。ちゃんも早速虎ネタ書いてるね(笑)
私はレセで出遅れたっ(;^_^A
私も、オフの間は虎ネタをほとんど…イエ、全く書いてなかったかも(笑)

ほんと、気になるところは満載だけど、
大きな怪我なく無事に開幕を迎えてほしいね♪
それをひたすら願いましょ。.:*・゜☆★

ジャンクはほんと面白かったよね~ヾ(@^▽^@)ノ
異常気象で…って(笑)
星野さん、面白スギ!!
めっちゃ笑った~ヾ(^▽^*アハハ

それにしても、ゆず。ちゃん、昼間からスカパーつけっぱなしでキャンプ見れるなんて、羨ましすぎ…(¬д¬。) ジーーーッ
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
虎ネタと言っても、細かい分析が出来るわけもなく(笑)
愛情運営を心がけております(*´ー`)
( ゚д゚)ハッ!もうレセの時期…。お疲れ様ですー。
でもあと少しですね!ガンバレ~☆
昼間っからスカパー付けっぱなしのはずだったんですが故障しまして…キャンプどころかスカパーすらも見れません(゚∀゚;)
でもマスミさんも羨まし~よー。
甲子園、遠征しないで大丈夫になるじゃな~い(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニフォームと帽子にヘルメットのデザインが変わりました。。。そして沖縄キャンプのホテルで、新ユニフォームの発表会見が行われました。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
