*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
私なりバトン。
いつもお世話になっているきぃ姉さんのトコからパクって来ました♪
私なりバトン」です☆
バトン久しぶりやなー(ノ∀`●)

ではでは、行ってみましょ~ぅ(ノ´▽`)ノ

Q1.朝起きて最初にする事は?
ヨガのネコのポーズ(笑)
目覚めをスッキリできる効果があるのです~♪
確かに背骨とかが伸びていい感じなのですよ(*´ー`)

Q2.これだけは欠かせない日常的な事
ネット!!これだけは本気で欠かせないです(゚∀゚;)
あとはお菓子ハンドクリーム
それとリラックマ~。と、最近はカピバラさんも!
金本さん亀梨君もかな~(人´∀`).☆
毎日見て癒されてます。

Q3.好きな食べ物3つ
玉子料理…オムライスもカツ丼もゆで卵も、なんでも大好き♪

甘いもの…チョコが一番だけど、なんでも大好き♪

粉物…粉物はやっぱり大阪が一番。

Q4.嫌いな食べ物3つ
牡蠣…食べると大変な事になるので食べれません。

あなご&うなぎ&鱧…長いもの乂゚д゚)ムリ!!

なまこ…キモい。最初に食べた人は原型を知らないはずだと思う(笑)

Q5.最近1週間で嬉しかった事は?
体重が2キロ減ったこと:.(゚∀゚ゞ)☆

Q6.最近1週間で悲しかった事は?
体重が0.5キロ増えたこと(´_`。)

Q7.今使ってるシャンプー&リンスは?
資生堂 TSUBAKI(ツバキ)
シャンプーもトリートメントもコレです~(*´◇`*)
その前は花王のASIANCE(アジエンス)だったんですけどねー。
こっちのが断然合う気がします。
シャンプーって改良されると合わなくなったりするんで困ります^^;

Q8.お風呂で最初に洗うのは?
かなぁ…。顔の時もあるけど、髪が多いと思います。

Q9.恋愛とは?
人生の潤滑油
恋愛じゃなくても、芸能人とかに憧れるのでもいいと思うんです。
ラブラブ~゚+.(・∀・).+゚.って気持ちが潤いになると思うのですよー。
ちょっと小奇麗にしたり、一生懸命働いたりw
身近な人だったら一緒に食事できる~ってウキウキしたり、
芸能人やらスポーツ選手なら、ライブや試合に行くのにウキウキするし。
それがないと、人生つまんない(@´_`@)

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
好きになったら一直線タイプなので、
きっと転がしてるつもりがいつの間にか転がされてると(;´□`)

Q11.あなたの長所は?
思い込んだら一直線゚+.(・∀・).+゚.
地味な仕事とか好き。
物持ちがいい←ただ単に捨てれない人と言う意見もw

Q12.あなたの短所は?
ホンマにシャレにならないくらい飽きっぽいil||li _| ̄|○ il||li
人の好き嫌いが激しい。

Q13.動物にたとえると?
自分ではネコかと…(;´Д`)ノ
まったり好きだし、エサくれる人大好きだし、人の好き嫌い激しいし…。
あ、猫背、猫舌、猫手だし(笑)
オット曰く「リラックマそっくり!:.(゚∀゚ゞ)☆」だそうです。
………Σ(´Д`lll)

Q14. 弱点は?
ステンレス製品同士のこすり合わさる音
ステンレス製ボールは最強に苦手((((;゜д゜)))ガクガク
あのシャカシャカ言う音にぞわぞわーーーーー。。。

あと煙草の煙
私の周りの喫煙者の方はマナー守って下さるので有り難いです。

Q15.寝る前にする事は?
読書
活字でもマンガでも読まないと眠れないんです(゚∀゚ )エヘッ

Q16.リラックス・ストレス発散法は?
バスタイム。入浴剤とか色々入れてみるのが好き♪
あとはヨガタイム
趣味の事してる時はリラックス&ストレス解消してるんじゃないかな。
手芸とか、読書とか(人´ω`)

Q17.大好きな季節は?
春~。絶対に春~。秋も捨てがたいけどw
桜の花が大好きなんです。
あとは気候的に一番ラクなので゚+.(・∀・).+゚.

Q18.次にバトンを回す人5人
どなたか貰っていただけませんか~~?
・*:.。☆..。.ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ・*:.。☆..。.

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

先日、ちょっと探してたものを食べる事ができましたw
華麗パン
キムタク主演の「華麗なる一族」プロデュース?のカレーパン。
華麗パン」だそうです(゜∀゜*)
…味は至って普通のカレーパンでしたけどね(笑)


バトン、久しぶりだったけど楽し~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっはようございます!
ゆず。ちゃん、おっはよー
ねこのポーズって朝一でやるってすごいわっ!!
あれってちょっとエロいけど(笑)背骨とかによさそうだよね(^O^)
やっぱり私もお菓子ないとだめかなー
ジャンクスポーツのかねもっさん、ジーパンはいてたよね♪
話も面白かったしいいかもv-10

オットーさまお誕生日おめでとうございます!
お2人とも1月生まれなのですね!
鹿児島で美味しいフレンチあったら教えてくださいね>^_^<
嫌いなもの。。
ゆずさんの嫌いなもの3つって、ぜーんぶ私の大好物だったりします。牡蠣もうなぎもなまこも全部好き好き。。
華麗なる一族のカレーパンは私もスーパーで見つけたので買ったんだけど、味は普通でしたね。
コメントありがとうございます☆

>清んさん
ネコのポーズは朝イチでやるとスッキリしますよー♪
私は猫背なのでこう言う背筋伸ばし系はかなり効きます(´∇`)
え、エロ?((((;゜д゜)))ガクガク
…そういわれると(笑)
ジャンクスポーツは…もう星野さんの大嘘のおかげで今の私があるようなもんです~♪
かねもっさんがおらんかったらきっと野球を見てないでしょう。
鹿児島のフレンチ…只今探索中です~(-`ω´-;)

>マイティさん
牡蠣は嫌いと言うよりも食べれないんです(。´Д⊂)
本当は好きなんですけどねw
ベーコン巻きとか半端なく食べたいんですが…なんせ大変な事になるもんですから_| ̄|○
なまこ食べれるなんてスゴい!
もうあの姿かたち、ありえないです(つД`。)゜。
最初に食べようと思った人は食べてないんだろうなぁって思いますよ(笑)
華麗パン…フツーですよね。やっぱりヽ(´▽`)ノ"
同じく牡蠣は食えません~。口に入れただけでオエッてなります。というか、貝類全般がアウトなんですがね・・・。
あと、カニとか殻つきのエビとかめんどくさいのも嫌いです。剥いてあるのは食うけどねw
猫のポーズのリンクが見れないんだけど、女豹のポーズみたいなもん?(笑)
私もたまご料理と関西の粉モノ大好き♡
美味しいよねー(*´∇`*)
「若」も行かなきゃだけど、この2つも美味しいとこ一緒に行こうね~♪

TSUBAKIいいんだ~?
CM見るたびに買ってみようかなぁ。。。と思うんだけど、
ついつい、いつも通りに(^^;)

恋愛とは“人生の潤滑油”ってすんごくよくわかる~('-'*)(,_,*)
私もそう思う♪
恋、したいなぁ…(*゜ー゜*)
まずは、運命的な出会いから♡(笑)

亀さまに戻したんだね~。
久々の亀さまにドキドキ♥
体重って・・・
>Q5.最近1週間で嬉しかった事は?
体重が2キロ減ったこと:.(゚∀゚ゞ)☆

Q6.最近1週間で悲しかった事は?
体重が0.5キロ増えたこと(´_`。)

一日でそれくらい変動しません??

トータル1.5キロマイナスですから、
それも納豆効果なんでしょうか(笑)

追伸:ビビッてくれて∂∂
えっと~
喫煙者で申し訳ないっす<(_ _)>(笑)

ゆずちゃんは一途であると。。。φ(..;)
まぁ、話を聞いてたらそんな感じだよねww
俺もたぶん一途なはず(;^_^A
で、「華麗」ってそう言う意味やったんや、しらんかった(゜_゜)

>どなたか貰っていただけませんか~~?

えーオットーの誕生日祝ったばっかりなのに、貰ってくれって??ゆずちゃんなら、すぐに見つかると思うよ~♪
↑意味が違う??(笑)
うんうん!
バトン受け取ってくれてサンキューです(はぁと

ゆずこがよーくにじみ出てるバトンだゎ~♪
恋愛ゎ人生の潤滑油!これ頷きまくりだぁ!!!
そうよねぇ~多分ドキドキ感がお肌に潤いを与えたりホルモンを刺激するんだゎ~
カムバック赤西くーーーんっ(涙


あたしもタバコの煙ゎダメやゎ。。。でも♂の人のほんわかタバコの匂いゎ好きなのよねぇ~♪


ゆずさん、おはようございます~!
きぃちゃんへと渡ったバトンが、ゆずさんのところへ☆
ありがとうございます~♪

恋愛は人生の潤滑油。。。なるほど~。
一理ありますね~。。。
ドキドキ感が効果あるんでしょうかね~。。。
恋愛に・・・頑張らないといけませんかね~(ちょっと問題発言!?)
コメントありがとうございます☆

>kaleidoさん
私の場合、牡蠣実は好きなんですが胃痙攣みたいなアタリ方なのでシャレにならず、食べれないんです(。´Д⊂)
確かに生は少し抵抗があるかも。
カニ・エビが面倒w
確かに(笑)でもそれを凌駕する美味しさじゃないですか?(ノ∀`●)
私はブドウ・ミカン等は面倒で食べないんですがカニ等は手間を惜しみません(゚∀゚;)
ネコのポーズ。リンク先を変えて見れるようにしました~♪
ま、メヒョウポーズに少し似てるかも?
でもネコのポーズですから(笑)

>マスミさん
美味しい玉子料理&粉物屋さん、発見したら是非是非お供させてねーー(*´ー`)
「若」もめちゃ楽しみにしてるんで、ヨロシクお願いしまーす。
夏でも「若」行っちゃおう~♪
今のところ、ツバキが私の髪には一番合うかなーって思ってます。
人によってはイマイチって人もいるんだけど(笑)
「人生の潤滑油」これは私は昔から思ってる事なの♪(ノ∀`●)
ちょっとのドキドキが楽しいもんねー☆

>よっちんさん
少しの体重の増減で一喜一憂するというのが女子の御心なのでございますよ(ノ∀`●)
納豆は2~3日にワンパック食べてるくらいなので、納豆のおかげと言うよりも、毎日食べてる白菜のおかげかと(笑)
でももう減り止まりにきてしまいました(´ロ`;)
あと、本気でビビリました_| ̄|○
音量が少し大きめだったので(笑)

>LARKさん
えー。でも禁煙場所でお茶してる時とかはちゃんと喫煙コーナーで吸ってはったやん♪
そういうマナーは大切よー(*´ー`)ノ
喫煙者と言うよりも、煙草の煙が嫌いなだけなので(笑)
煙は嫌いやけど、吸ってる姿や火をつける瞬間とか好きやねん(´∀`))
私が一途なのは…数人は知ってるじゃないかーー(゚∀゚;)
華麗パン…安いからつい買っちゃうんやけど、やっぱり普通の味やねん(つ´∀`)つ
…私、すぐ貰ってくれる人おるやろか?w

>きぃさん
ドキドキワクワク感が勉強頑張ろうとか、仕事頑張ろうとか言う意欲みたいのに結びつくと思いません?(*´ー`)ノ
それにそれを励みに毎日頑張れるし~~♪
ドキドキワクワクのない生活ってつまんないですよねぇ(-`ω´-;)
仁君、早く帰って来て欲しいですねー。もう彼の声がないと歌が寂しいです~。
煙草の煙はダメやけど吸ってる姿は好き!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
煙ナシの煙草とか発明されたらいいのになー(笑)
…それもイマイチでしょうか?

>りっきーさん
(゚Д゚)ノ ァィ りっきーさんのバトンも遡って拝見しましたよー♪
勝手にパクらせて戴きました(笑)
好きな人がいない時って何かに頑張ろうって気持ちとかも少ないような気がしませんか?(゚∀゚;)
相手が特に身近な人に限らず。
私なんて今はかねもっさんと亀梨君ラブラブですからw
きっとライブとか行く事になったらエステとか行っちゃいそうです。
りっきーさんは恋愛に…頑張ってる場合じゃないじゃないですかー(笑)
わーい♪
バトンだぁ~、
いっただきまぁすぅ。

・・・でもこちらの質問はなんか以前回答したことがあるかも・・。
ガクっ・・。
コメントありがとうございます☆

>ぱあるさん
お返事が遅れてしまってすみませんー(ノд・。)
ちょっと…見逃してしまいました_| ̄|○

バトン、よかったらどうぞー。
でも、確かに似たような質問は多いですよね(笑)
私はよっぽど一緒の内容じゃない限りやっちゃうんですけどw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
