*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
納豆パニック。
納豆…大変な事になってますねーヽ('∀`;)ノ

私はダイエットしてる割には今回の話は少し様子見してました。

もぅ、どこのスーパーでも納豆なかったですもんね!(´Д`)
普通に納豆食べたい時に全然なくて苦労しました。
妹が小さい頃から納豆好きで毎日ほぼ朝晩食べてるんですが、
彼女にも「納豆パニック」の大波が押し寄せてて大変だったそうです。
…オカンからの電話で知りました('∀`;)
私が今回の納豆ダイエットに食いつかなかったのも、
妹を見て、効果アリにはあまり思えなかったから…と言うのもあります(笑)

でもでも、納豆食べて痩せるなんていいじゃないですか♪
成功された方がいらっしゃったら私も…と思っていた矢先にアレです。
体内に入るものの事を偽造して放送するなんて言語道断!
許されるものじゃありませんねー(-公-;)
毎日普通に食べてた人にも迷惑かけたわけですから~。
結構好きな番組だっただけに「裏切られた感」満載です(_´Д‘)

とりあえず、昨日スーパーに行ったら納豆売ってましたw
山積みでした☆(人´∀`)
何だか「久しぶりに友人に会った」感覚でしたねー('A` ;)
つい買っちゃいました♪
昨日食べましたけど…
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

納豆ウマいッスよ♪
逆にこの騒ぎで納豆食べようかなって気になってきたし。
あぁ…天邪鬼。でも健康にもいいしー(*'‐'*)

「痩せる」の言葉に視聴者が食いつき過ぎだってTVで言ってたけど。
喰い付いちゃうよね!(;´ω`)
食べるだけで痩せるなんて言われたらさー_| ̄|○


最後は自分の眼力って事なんでしょうかねぇ(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆずちゃん、こんにちはー♪
わたしも普段から納豆は食べてる方なので、
今回の納豆パニック(?)には、
最初から正直クエスチョン状態だった( ̄∇ ̄;)
でも、食べたい時に買えない状況じゃなくなったから、
少しはホッとしたかなー。
でも内容を意図的に操作したテレビ局側にはうんざりだよねー。
今まで信じてたこと、いくつかはあるのに!(怒)
アンチ「あるある派」のサイトでは当初からぼろくそに言ってました。
でも私は信じていた派だったかな・・。今でもちゃんと調べたら痩せる効果がありなんじゃないかとワラにもすがる思いです・・、が、たしかに納豆を食べて痩せたら、この世はスマートだらけですもの・・ね。
たとえやせなくても、食べます。
だって、まいう~なんだもん。

捏造憎んで納豆憎まず・・です。
食いつきますね(笑)
こんばんはぁ。
ワタシもゆず。さんにまたまた
触発されて軽い運動再開しました。経過報告とか出来るといいなぁと思ってます~♪
納豆売り切れはワタシも困りました(^_^;)
食いつく気持ちは痛いほど
分かりますけれどね・・・
意外と納豆ってカロリー高いですよね?
ひどいですよね!
私も、この番組は結構全面的に
信用してたので、ショック大でしたv-12
1回の放送でも、偽装があっちゃ、
他の回もどうなの?ってなっちゃいますねv-293
痩せるためには、やっぱり生活改善が
必要ですねv-356
こちらは
残念ながら宮崎ではあるあるは
放送してないんですよ、なので
世間が納豆品切れの時も
フツーにスーパーに陳列してましたよ。
きっと宮崎人はニュースで納豆騒動報道されててもキョトンv-388としてると思いますね。
まいど^^
「あるある」は見ない派なんで、次の日会社に行くまで、「納豆」の話はしらなかったんだけど。。こう言うオチになるとはね(爆)

>体内に入るものの事を偽造して放送するなんて言語道断!

そうやね。
結局のところ、こういった放送があった場合、それ以前の放送内容も信憑性がなくなるんだよね~。
他のもウソやったんちゃう??って思ってしまうしね。

と、、、たまには真面目に書いてみました(笑)
良かった・・
おお!!
スーパーでの納豆復活してた??
うちも毎朝納豆派なので今回の騒動は本当に困りましたよ~。信じてしまった人には申し訳ないですが落ち着いて良かったかな??納豆買いに行こうっと。

TVで誰かが
「納豆が体に良いなら茨城県民は長生きなはずやのに」
と言ってました。
確かに・・
納豆でやせるなら茨城県民はみんなスリムなはずですよねぇ・・。
えっ!?ゆず。ちゃんって
納豆食べられるの!!??
大阪の人って食べないと思ってたよ~^^;
残念だよね~。
私も「あるある」結構見てたから残念だったなぁ。。。
結局打ち切りになっちゃったし。

ダイエット効果はともかく、
納豆にはいいことが沢山あるから、これからも私は納豆食べるよ~(*^▽^*)

やっぱり、食べるだけで痩せられる…
なーんてオイシイ話はないのかもね(^^;;
ないない
”あるある”は番組自体がなくなっちゃうみたいですね。なので”ないない”ですね(笑)
納豆苦手だなんだけど、納豆チャーハンにしたら食べられます。妊娠中は食事バランスのためにイヤイヤ食べてましたけど。
自分が苦手だから子供にも食べさせてない、、それはダメですよね。
コメントありがとうございます☆

>亜紀さん
普段ダイエット効果関係なく食べてた人には今回の騒動はかなり迷惑だったみたいですよー('A` ;)
妹が怒りまくってましたから(笑)
なんか視聴率の為だったとか言ってるけど…ありえないですよねぇ(-公-;)
ホント、私も信じてる派だったので悔しいですよー。。。

>ぱあるさん
アンチサイトなんてあるんですね(笑)
なるべくアンチサイトは覗かないようにしてるんですが…ちょっとあるあるのは気になります^^;
私も今回の納豆はちょっと怪しんでましたけど…基本姿勢は信じてたんですけどねぇ(-公-;)
「捏造憎んで納豆憎まず」!
ぱあるさん、スゴい!めっちゃいい事言ってはりますよ(*´ー`)ノ

>かいぴさん
誰かが何かこちょこちょ始めるとついつい自分もって思っちゃいますよね(笑)
よかった、かいぴさんにも伝染できて(ノ∀`●)
かいぴさんのご意見で納豆のカロリー調べてみました。
50gで100kcalだそうです。
…確かにちょっと高いですね。でも高たんぱくの割りには低カロリーみたいなんで栄養はあるんですね^^

>てるてるぼーずさん
私もこの番組は好きで良く見てたし、体操とかもよくしてたのになぁ…と残念な気持ちでいっぱいです(´ロ`;)
1回の偽造で過去約10年の信憑性が疑われるわけですからねぇ(-`ω´-;)
やはり食べて痩せるなんて、オイシイ話はないって事なんでしょうかね…。なんか悔しいです。

>おけぇさん
ヾヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシ アワワ アワワッ
そ、そうなんですか?!
あるあるはやってると思ってました…あなどれん、宮崎(_´Д‘)
とりあえず新知事さんに何とか…_| ̄|○
ウチの周りのお店&コンビニも納豆が忽然と消えたんですよ('A` ;)

>LARKさん
あの番組って若い子はあんま観てへんのと違う?(笑)
ホンマにまさかこんなオチになるとは…って感じよぅ~(_´Д‘)
私は他の時は結構信じてたのに。
まさに裏切られた気持ち~。打ち切りも決まったみたいだしね。
1回の偽造で過去10年分の信憑性が疑われる訳やから…。
TV局の人にはちゃんと反省してもらいたいです。

>Beさん
今週からは普通に店頭に並んでるみたいよー(ノ∀`●)
朝納豆食べる人って多いよねー♪でもホント健康にいいから私もより食べようかなって思うようになったよ^^
Beちゃんちの近くのスーパーでもきっと納豆復活してるんちゃう?(笑)
あぁ…納豆食べると長生きするって聞いた事あるなぁ(*´ー`)

>清んさん
実は私は生まれたのは大阪なんですが、幼稚園~中2までは関東に住んでいたんですよー♪
なので納豆は全然平気です(笑)
大阪でも納豆食べる人って結構いますよー(*´ー`)
逆に茨城の人で納豆嫌いの人もいますしねー。
イガー君なんて茨城県民なのに納豆嫌いで有名(´∀`))

>マスミさん
ねー。私も好きな番組だっただけに裏切られた気持ちが大きいです~(´ロ`;)
打ち切りも決定しちゃったしねー(涙)。
納豆は美味い上に身体にいいんですよね♪
私も大好きです~☆
つーか、逆にこの騒動の後の方が納豆食べようって気持ちになってるんですよ(笑)
簡単には痩せられないって事ですかねぇ(つД`。)゜。
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
番組打ち切りが決定したようですねー(_´Д‘)
もうなんか今までのものも大丈夫やったんやろうか…って思いませんか?(-`ω´-;)
セルライト除去体操とか一生懸命やってたのにー。
納豆の好き嫌いははっきりしてますもんねー。
ゆず。オットも嫌いなのでほってますが、子供には一応選択権を与えたほうがいいかもしれないですね(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
