*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr.&Mrs.スミス。
先日観て来ました。「Ms.&Mrs.スミス」。
最初はハリポタの新作を観ようと思ったんですが、またも時間が合わず断念(笑)
…私は何故か鹿児島の映画館とは相性がよくないのです^^;
今回も例に漏れず_| ̄|○

ストーリーは結婚6年目にして倦怠期のジョンとジェーンのスミス夫妻。
お互い周囲の反対を押し切って結婚したけど、熱烈的だった初期は今は見る影もない。
そんな彼ら、お互いに内緒で「殺し屋」をやっている。
ある事をきっかけにお互いをターゲットにしなければいけなくなるんです。
スミス夫妻はどうなるのか。お互い殺しちゃうの?って感じです。

感想はねぇ…(´・ノω・`)
感想はー…正直ストーリーは特になんとも思わなかったです^^;
でも、とりあえずアクションがスゴいです!
お互いがターゲットだと分かった時、相手を確認するのに話ながらブラピがワインボトルを落として、アンジェリーナ・ジョリーが下で受け止めるシーンがあるんですが(CMでよくやってたので書いても大丈夫よね^^;)その辺りからスゴいアクション。
ピストルやら、ナイフやら、ロケットランチャーやら、マシンガンやらを使って、ド派手な夫婦喧嘩ですよヽ(;´ω`)ノ
その武器もそれぞれの隠し場所もスゴい(笑)

ブラピがちょっと2枚目半な感じの役柄なんですが、
奥さんにいつもいいトコ持ってかれてるちょっと間抜けな感じもまたいい感じに演じていました。
やっぱりどこの国も女性がニワカに強かったりするんですよね(笑)((*´∀`))アハハ
そして、アンジェリーナ・ジョリーがむっちゃカッコイイ!!(´ー`)
ビルの最上階から飛び降りる姿も素敵なのですよぅ♪
超カッコイイ。
私的にはヒッツメ髪よりも、髪を下ろした方がいいなぁ。
彼女の他の作品も観たくなりました☆

あれだけデカい夫婦喧嘩は観たことありません(;゚Д゚)(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁ~いいなあ。コレ観てきたんだ!
私も観にいきたいと思ってますぅ。
ブラピ結構好きなんだよねー。v-119
お久しぶりにコメントします。今回は反映されるかしら……どきどき。
「Ms.&Mrs.スミス」ご覧になったのですね!
先日「インハーシューズ」を見にいった時同じ映画館でやっていて、ずーっと気になっていました。
ブラピ大好きなんで、チェックいれときますv


とらゆず。さま
見れますよぉ~(^-^)v
ちゃ~んととらゆず。さんのブログ見れるようになりましたよ♪
お騒がせしてすいませんでした。

それから、記事とは関係ないコメントですいません。
もうハリーポッター公開されたんですね。。ヤバイ!!全然わからん!

でも、マッハ7を見てみたい
私もコレ見たいな~って思ってたんです。
なんか単純に楽しめそうかな~って思って。
またそう言いつつ、見過ごしちゃいそうだけどv-356

ハリーも大きくなってきてて・・・
月日の流れを感じる作品ですよね。
「北の国から」化するのかなぁ~
こんばんは。
アンジェリーナ・ジョリーのボディは凄いっす。
演技なんかどうでもよくなるほど(笑
こちらも減量頑張らなければと気合い入ります。ハイ。

ん?
minminさん見れるようになったんですんね~
良かった良かった。
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
ブラピは若い頃よりも今の方がカッコイイと思いますよ!
シブさが増してるっていうか、ミーハー的なカッコよさじゃなくなってきたって感じです♪
ちょっとコメディちっくなのもクリスマスとかに合うかも!^^

>kisaragi-earthさん
その節はご迷惑おかけしました(涙)。
よかった…(⊃д`)今後ともヨロシクお願い致します。
「インハー…」はキャメロン・ディアスですよね!
私もコチラの映画チェックしてたんです!かわいいですよねぇ。
ブラピもオススメですよ☆ヽ(´▽`)/

>minminさん
わーーー。よかったぁぁぁ。
minminさんのPCがりんごちゃんとお聞きしたので、
調べてたところなんです(T_T)
とりあえず、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

>広夢さん
最初炎のゴブレットはあまりに長いから途中休憩が入るって聞いたんですが、それはウソのようです(笑)^^;
マッハ7?ちょっとチェックしてみます( ̄▽ ̄)ゞ

>fujicoさん
そうですね。これはストーリーを楽しむというよりもアクションを楽しむ感じだし、楽しめると思いますよ!
ハリー…でっかくなってましたもんねぇ^^;
原作は7作で終わるんで「北の国まで」「渡鬼」まではいかないと思いますよ(笑)

>とりさん
アンジェリーナ・ジョリー。すっごいスタイルいいですよね!
これでお子さんが1人いらっしゃるんだから…すごいヽ(;´ω`)ノ
彼女が出てる映画は初めてなんですが、他もこんな露出高いんでしょうか?(笑)
そうなんです!minminさんに観ていただけるようになりました!^^v
この映画 観に行かれたんですね~(^^
派手に夫婦ゲンカやってはりましたか(笑)

映画「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーも
カッコイイと思いますよ。
この映画観たいの~
この間行こうとしたんだけど行かずに
家でスターウォーズ3を観ることになりました。
ブラピ大好きなんですよね~
っていうか、この2人って本当に結婚するんですよね。
おぉ・・ブラピとジョリーは夫婦の設定だったんですね。
てっきり何も知らない恋人同士かと思ってました。
で、二人とも同姓だったっていう・・。
Mr.&Mrsってタイトルにあるのに大ボケでした。
この映画すっごく見てみたいんです。
CMもインパクトありましたよね。
近所に映画館が出来るので平日の安い日に見に行ってきます~!!
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
「トゥーム…」はまだ観てないんですが、俄然観る気満々です(笑)
とにかくスゴいハデハデな夫婦喧嘩ですよ^^;
冷蔵庫のドアに穴開いたりしてますから( ̄▽ ̄;)

>マイティさん
実はSWシリーズは1度もちゃんと観たことがないんです。
シリーズ最初からちゃんと観たら面白いんでしょうね!^^
そうそう。この映画で出会って結婚されるそうです。
でもなんか分かる気がしますよ(´ー`)

>Beさん
夫婦設定なんですが、実生活でも本当の夫婦になるそうですよ。
このお二人。
アンジェリーナの子供も養子縁組したみたいだし^^
プロ同士の仕事がスゴいので夫婦対決は面白かったですよ!
わぁ観たんだv-265
あたしも早く観たいけど、映画館まで
車で1時間くらいかかるんだよねv-292
田舎に住むと映画観に行くのも大変です。
最近鹿児島も雪だったりみぞれだったりだね。
昨日鹿児島に行ったら桜島が白く
なってたよ。
またとら。ちゃんとゆっくり
しゃべりまくりたいよ~~~
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
…私も鹿児島市内まで出るのは気合い入れないと出れないですね(笑)^^;
映画くらい気軽に行きたいですよね!
先日は残念でした(⊃д`)
でも鹿児島にはいらっしゃってたんですね☆
是非今度はご一緒したいですーーーヾ(=゚ω゚)ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mr.&Mrs.Smith(ミスター&ミセススミス)を観て来ました♪お友達から「かなり面白い」と勧められてから気になっていた映画です。感想は、本当に!かなり面白い!夫婦が銃で殺しあっていても、どこかユーモラス。音楽や台詞など映画全てに、かなりセンスを感じます。ま
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。