*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
改めまして。
年始ご挨拶

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
今年も思い切り趣味に走りまくるブログにしたいと思います。
こんなへっぽこブログでありますが、
また遊びに来て戴けると幸いです(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

ネコカブり過ぎて、ネコに!('∀`;)

…と言うのはウソで(笑)

こちらはお義姉さんの愛猫ちゃん。
今回のお正月は猫と一緒でなかなか嬉しかったです♪
オットは猫アレルギーなのでマスクをずーっと手放せませんでしたけど。
いいんです。猫好きの猫アレルギーなので(笑)
発作もなく無事年越しすることができました(人´ω`)

今回のお正月はねー。
本当に遠出をせずに、まったりしてお正月でした♪
まぁ、要するに喰っちゃ寝、喰っちゃ寝(笑)
私の着ている猫も耐久性が全くないので時間が経つにつれて綻びが(笑)
毎晩縫い直している状態でした(;´Д`)ノ

まったりおウチでお正月だったので、あんまり写真がないんですが。
後日よりユズクマノタビ・山口まったりお正月編をお送りできればと思います。
岩盤浴に行ったり、近所の神社に初詣行ったり、オットのゴルフの練習やら、カラオケやら、バッティングセンターに行ったり、家で猫と遊んだり、餅つき(機械)したり、自力整体したり、ワイン飲んだり…と本当にまったりまったりです(人´ω`)


皆様のお正月はいかがでしたか?^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

じゃあ・・・
改めまして、あけおめです(笑)
同じくまったり正月やったよ~(;´Д`)
食っちゃ寝の繰り返し・・・まったく外に出ず。。。orz
ゆずちゃん、まったりにしてはけっこう出掛けてるやん!!!(笑)
温泉にでも行けばよかったなぁ~。
あけましておめでとうございます。

ネコかぶりすぎ~~の主婦同士(笑)頑張りながら、でものんびり~いきましょう。

趣味にめちゃ走ってください!
そんなとらゆずちゃんのブログが好きでやんす。

こちらこそ、いつもずっこけの、どじな私ですが、今年もよろしくおねがいします。
あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お義姉さんちの猫ちゃんはアメショーさんかしら?
猫好きなのに抱っこできないのは悲しいでしょうね・・。

私は何にもないいつもと同じ日常でしたー。
腰痛つきだったけど(--;

またお話お聞かせくださいね!
あけましておめでとうございまーす♪

ゆったりとお正月を過ごせたみたいでよかったネ!
でも旦那さんの実家だったのかな?(汗
そりゃー、私だったら固まったままの正月だっただろうな~(笑)
お疲れさまです。

今年もヨロシクお願いします♪
コメントありがとうございます☆
お返事が遅れて申し訳ありません。
そして、あけましておめでとうございます☆


>LARKさん
沢山コメント書いてくれてありがとう~(´∇`)
…てか私の返事が遅いんやけれども(笑)
まったりにしては…でかけてるかなぁ…(-`ω´-;)
車で10分とかばっかりだよー♪
温泉…行きたかったなぁ(笑)

>りぼん×2☆さん
ネコは帰宅するまでなんとかはげずに済みました(笑)
今年もボチボチ頑張って行きましょう☆
趣味に走りまくってしまって皆様にドン引きされないように気をつけます(笑)

>ぱあるさん
お義姉さんちのにゃんこはアメショーとなんかの掛け合いなんですよ。確か。
でもアメショーの血の方が濃くて、超ワガママにゃんこです(笑)
でもそれがまたキュートで私はメロメロなのです。
よく足踏まれました_| ̄|○

>亜紀さん
オットの実家での年末年始でしたがお義姉さんがいらしたのでキッチンはかなり楽をさせていただいちゃいました(ノ∀`●)
ラッキー☆
おかげでニャンコとも遊べました。
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
