*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
野口さん、ごめんなさい。
先日、ロムだけさせて戴いているブログさんで爆笑したんです。

なんでかって言うと…(人´ω`)
これを見たから(笑)↓↓↓

ターバン野口
ターバン野口
…笑えなかった方、期待させてスミマセン。
私はこんなんで爆笑できる簡単な女なんです(゚Д゚)クワッ
恐らく笑えなかった原因はこれがターバンに見えない事にあるのかも。
スミマセン。
私、恐ろしく折り紙が下手クソなんです||li_| ̄<●il||l
これでも一生懸命折ったんだよぅ(涙)。

あ、これ家計費の千円札なのでサッサと元に戻して使いました(笑)
…自販機では恐らく使えないと思いますよ^^;
くしゃくしゃ過ぎて戻って来ちゃう可能性大です~。
チャレンジされる方はそこら辺要注意ですよ~゚+.(・∀・).+゚.
これが今月最後の千円札なの!とか言う場合は危険ですねw

挑戦してみたい方はこちらから検索されてはいかがでしょうか☆
その他の責任は負えませんので、自己責任でやりましょうm(_ _)m

つーか、2006年も残す所あと数日で、
このブログも明日で今年は終了なのに………
最後にこんなネタでスミマセン~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

追伸:ガンバレ日本プロ野球のかねもっさんの回。
   最高でした(。´Д⊂)
   スーツ姿が素晴らしく素敵なんですが(人´ω`)
   めちゃくちゃおもろかったしー。30分じゃ物足りないっ!
   ニカウさんのお店、来年行ってみたいなぁ ♥

追伸2:今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか^^
    1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    ゆっくり年末年始をお過ごし下さいね☆


面白い事を考え付く人がいるもんなんですねぇ(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タイトルで、阪神の野口に謝ってるのかと思ったorz
英世の方なのねーw
その画像、焦点をずらしてみればちゃんとターバンかぶってるように見え(以下略

ちなみにわたしゃ31日もお仕事です_| ̄|○ノシ
あー、見ました、見ました、テレビのワイドショーで。
これ折ってみたかったんですよ。

切ったり破ったりするわけじゃないんで、いいんでしょう?
お札って、意外と丈夫みたいだから、折るぐらいじゃ、びくともしないはず。

挑戦してみて、ブログアップしてみようかな(^^
コメントありがとうございます☆

>kaleidoさん
( ゚д゚)ハッ!…確かにそうかも(笑)
でもシーズン中は矢野様の代わりに出ていらっしゃると何気にしょんぼりするので(笑)そのことを謝罪してもいいかもしれません('∀`;)
スミマセン。折り紙へたくそで_| ̄|○
半端なく下手なんですよ!('∀`;)
ぜひkaleidoさんの作品も見せて下さいよー。
なんか器用そうですもんね(☆口☆)
あら31日もお仕事ですか。
kaleidoさんのように皆がお休みしてる時に働いて下さる人がいるおかげで世の中は回ってるんですよぅ(-人-)
かく言う私も勤め人の時は正月休み1日もなかったなぁ(笑)
医事系だったので休んでる場合じゃなかったんです^^;

>ぴあすさん
おぉ~、そうなんですか。
TVでやってたんですか!
私、最近、全然地上波を見てなくて('∀`;)
全く世間様に付いて行けてないんですよ_| ̄|○
もう全部折るだけなんですが、結構細かく折るので自販機では恐らく使えなくなると思いますよ?(笑)
私のヘボいダーバン野口よりきっとぴあすさんの方がお上手なはず!
是非是非折ってupして下さいよーヽ(´▽`)/
来年、一発目見るの楽しみにしてますんで(笑)
ふははは。
すいません、爆笑してしまいました。
全然ターバンに見えますしw
これって漱石でもできるんですかね。

今年はコメントなどいただき、
本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
コメントありがとうございます☆

>ochichanさん
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
笑って戴けて、スゴい嬉しいです~~♪♪
ありがとうございます~(。´Д⊂)
まさか英世さんにターバンとは…と思いますよね(笑)
私も最初ビックリしてしまいました^^;
他のお札の方でもできると思うので是非挑戦してみてくださいね♪
こちらこそ、今年は楽しいイラストを沢山見せて戴きましてありがとうございます♪
オットも毎日チェックしてるんですよ(笑)
来年も期待してます( ´∀`)/
よいお年をお迎え下さい☆
アハハハ!
似合ってる(笑)
素敵な小ネタ♪(^^)
コメントありがとうございます☆

>+M+さん
野口英世にターバンって言うのが、一体誰が考えたんだよっ!って感じじゃないですか?(笑)
よかったー♪ウケていただけて嬉しいです~( ´∀`)/
小ネタってなんかいいですよねぇ♪
お正月中に他のお札でもやってみようかしら…と検討中であります~d(>∀< )
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
