*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2006年を振り返って。
今年ももうあと3日ですかぁ…早いですね。
こないだお正月を迎えた感じがします('∀`;)

皆様は2006年振り返っていかがですか?

私は、今年はちょっと精神的にしんどい年だったと思います。
ずーっとしんどかったって訳ではないんですが、
追い詰められたように思った事が多かったです(;´ω`)
誰のどの言葉も自分を追い詰めてるように聞こえてしまったり。
そのせいで人に会いたくなくなったり^^;
自信を持ってデンっとしていればいいんでしょうが、
元々小心者なのでそうもいかず(。´Д⊂)
年齢の境目の年だったから…と言うのもあるかもしれませんねぇ。

あ!でも、嬉しいこともちゃんとありましたよ!
それはなんと言っても昨年以上に…
沢山のブロガーさんにお会いできたこと!゚+.(・∀・).+゚.
ずっとブログを拝見していた方との対面?の機会に恵まれました♪
そして、しんどい時も沢山励まして戴きました(。´Д⊂)
実際お会いする事でほのぼのしたり、お話して楽しかったり。
お会いできなくてもコメントで色々アドバイスを戴いたり。
今年は本当にブロガーの皆様に助けて戴いた年だと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても感謝・感謝であります!!
そして、これからもヨロシクお願い致します~☆
また来年も素敵なブロガーの皆様とお会いできる事を楽しみにしています!
私のような者でよろしければ、また遊んでやって下さいねヽ(´▽`)/

私の今年の目標であった「家計の使途不明金をなくす」。
これは結構守れました。
家計簿を新しくしたおかげです♪(´∇`)
その家計簿が珍しく自分に合ったんですね~~☆
毎月結構な黒字(人´ω`) ♥
その繰越から特別出資を賄っていたので、貯金を崩さずに済みました。
旅行の時以外は(笑)
来年もしっかり家計管理したいと思います(`・ω・´)ゞ

そして、来年の目標も考えなければいけませんねぇ。
まだ今年終わってないから…年が明けたら考えます(笑)(;´Д`)ノ


来年は…ついにさらば20代(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

それほど大きなトラブルもなく
穏やかに過ごせた年だったと思います(^^

>家計の使途不明金をなくす

これ 我が家でも気を付けたい所です。
なんでも後回しにしてしまう性格なので いつのまにか 
出てしまうのですよ(^^;
とらゆずさんを見習って しっかり管理しなきゃ。
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
大きなトラブルがないのが一番ですよね♪
みーみさんは素敵な一年だったようで…来年も素敵な年になるといいですね(人´ω`)
使途不明金…ウチは2人家族なのに半端ねぇ!!ってくらいあったんですよ_| ̄|○ノシ
なんで2人しか生活してないのにこんなにお金ないの?みたいな(笑)
私も後回しな性格なんですが、今年使ったサンキュ!の家計簿がかなり合ったみたいです♪
こんばんは☆
今年の締めのご挨拶はまた改めてさせて頂きますが、
とらゆず。さんとお知り合いになれて良かったですぅ~(*^▽^*)
ブログやって良かったと思ってます♪
お互い、色々あった1年でしたが、
私もとらゆず。さんにメール等でかなり助けて頂いて感謝、感謝です(^人^)♪ありがとうデス。
来年は是非お会いしましょうね♪

家計簿…実家暮らしの今は必要なくてつけてませんが、
来年は一人暮らしをする予定なので、つけようかと思っています。
サンキュ!の家計簿良いですかー。
メモッっておきますφ(゜-゜=)
去年の秋、とらゆずちゃんの、リラックマブーツキーパーの記事にコメントしかけて(まだ、ブログコメントするのに慣れてなくて・・)結局、勇気なく?削除しなかったのが、つい昨日のことのようです~~~が、あれから1年もたったんですね。

私だけでなく、娘とも仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
来年も、ずっこけりぼんをよろしくね。

うっ・・・ 家計の使途不明金。
ずっと家計簿つけてるのに、一向によくならない私って・・・。
来年こそは! とらゆずちゃん、見習って・・あやかって・・・ がんばりたい!です。 
すいません。
削除した・・・ですね。

こんなんで、あぁ、私大丈夫なんかしら。

水難の痛手からまだ立ち直ってない、のかも ←言い訳。
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
私は締めの記事でご挨拶失礼してしまいます(。´Д⊂)
スミマセン(涙)
私もマスミさんとは今年知り合えたなんて思えないくらいですよー(人´ω`)
今年からだったんですねぇ…。
いえいえいえ。こちらこそ、メール等でかなり勇気づけられました!ありがとうございましたm(_ _)m
おぉ。一人暮らしをされる予定なんですか?大阪とか?(´∇`)
是非家計簿つけてみてください♪
そして、来年は是非お会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

>りぼん×2☆さん
りぼんさんもかなり前からお知り合いのような感覚でスミマセン(´Д`;)
こんなブログに緊張してくださって、逆に申し訳ないくらいです(笑)
きらりちゃんとも仲良くさせていただいて楽しい一年でした☆
あ、きらりちゃんって名前のモトはマンガですか?
こないだ夕方やってたんです♪
家計簿…私は家計費絶対追加で下ろさないようにしてるんです。
それで結構イケました♪
是非来年もヨロシクお願いします☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
