*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カラーバトン。
いつもお世話になっている清んさんからバトンを戴きました(´∇`)
カラーバトン」です♪
過去似たものをやっていますが、質問内容等が違うのでやってみます!

ちなみに清んさんの私のイメージは…
ラベンダーだそうです(ノ∀`●)
きゃぁ~。大人って感じですね!ありがとうございます♪
実際お会いしてガッカリされないように女に磨きをかけます(`・ω・´)ゞ

ではでは、行ってみましょう~*(゜∀゜)☆

1.好きな色
どの色も好きなんですが、恐らく一番身につける事が多い色は…
紅梅色と言う色かも。
サーモンピンクも好きなのですが、それよりも若干R弱めです。
あとはも好きです☆
ビビットカラーもスモーキーカラーも捨てがたいくらい好きなんですが。
やっぱり中間色の代表・パステルカラーが好きですねぇヽ(´▽`)/

2.嫌いな色
カラーの勉強のおかげで嫌いな色はありません。
似合わない色っていうのはありますけどね(笑)

3.携帯の色
携帯は数ヶ月前に買い換えた。コレでーす♪
3年ぶり。
ずーっと赤い色の携帯欲しかったのでお気に入りです♪
でも使いこなせてませんねん(;´ω`)

4.あなたの心の色
うーん。瞬間瞬間によって違うんですよねぇ(-`ω´-;)
そりゃ、いつも純真の真っ白だったらいいんですけどねぇ(笑)

清んさんの記事で好きなサイト発見です♪
WEB色見本と言うサイトなのです~(人´ω`)
原色大辞典、和色大辞典、洋色大辞典等色々あります!
すごーい。カラーがお好きな方は見てるだけでワクワクですよね♪
私も見てるだけでウキウキです(笑)
私は和色が好きです。言葉から連想できるじゃないですか☆
言葉の響きも好きなんです~(´∇`)


色は元気にしてくれますよヽ(´▽`)/
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へぇ~。
私が会ったときって、2回ともモノトーン調じゃなかった??洋服。
パステルカラーがお好きだったのね。
じゃあ、今度は購買食(爆)
↑この変換笑える・・・
紅梅色の服着てきて。ぜひ♪
まいど~
ゆず。ちゃんのイメージって『白』のイメージがあるんだけどなぁ。
サーモンピンクも似合いそうやね~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
僕の好きな色は、「darkred」か「crimson」の辺りかな~
「LARK」の煙草の箱の色です(笑)

ちなみに、何色を着てもよく似合うと言われる(^.^)v (←ちょっと自慢)
バトンタッチありがとうございます!
とらゆず。さん、こんばんは!
この年末の忙しい時にバトンタッチありがとうねv-346
紅梅色って同じで嬉しいーー
というか私このバトンやらなかったら知らなかった色なのよ~
携帯はやっぱり待ちうけ亀梨君かぁ!!
嫌いな色がないって素敵です!
確かに似合わない色はみんなあるし。

色って確かに元気になりますね!
私も元気の素の色をさがしておこうー
TBありがとうございました。
後ほどやらせていただきますねv-290
タイガーカラー
私の中のとらゆずさんは黄色と黒のタイガースカラーで黄色のイメージが強いんですけど、パステルカラーが好きだったのね。。
↓のお風呂の水垢のとり方なんですが、キッチンペーパーに重曹を水で薄めたものを含ませて、鏡に貼り付けて15分くらい置いておくと綺麗に取れますよ。
お試しくだされ。。
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
そ、そうでしたっけ?(笑)
忘年会は黒黒でしたが…(´∇`)
初対面の時は確かトップスはピンクだったような記憶が…違ったかな~(-`ω´-;)
パステルカラー大好きなですが服自体はあまり持ってないかも(笑)
アクセの方がこの色多いかな。
ハナビラヒトツがこの色を多く使ってるんですよー♪
私はひかるさんイメージは桜色なのですよw

>LARKさん
おぉ~。白イメージ!あざーす(人´ω`)
それはおそらく先日お会いした時に真っ白コートを着ていたからかもしれませぬ(笑)
LARK君は濃い赤系が好きなんやね♪確かに名前の如し!
>何色を着てもよく似合うと言われる(^.^)v (←ちょっと自慢)
どっからかブーイング聞こえるで~~(笑)
私のLARK君イメージは瑠璃色かな。どうもブルーなイメージが。

>清んさん
楽しいバトンありがとうございました♪
私は色の話するの大好きなんで嬉しいです♪
紅梅色…その他に薄紅梅とか言う色も好きなんですよ(人´ω`)
日本の色は微妙な変化で名前が付いてるので素敵ですよね♪
あ、携帯待ちうけ…そうなんです^^;今は違う亀さまなんですけどね(笑)
私の清んさんイメージは黄緑な感じです♪

>マイティさん
黄色と黒(笑)
きっと虎の集まりにいらっしゃったら皆黄色と黒のイメージになっちゃうかも(ノ∀`●)
基本、スモーキーな感じの服が多いんですが、春とかパステル着たくなりますよねぇ♪
私のマイティさんイメージは濃紅って言う赤系です☆落ち着いてて情熱的な感じ?^^
鏡の湯垢取り、キッチンペーパーですね“φ('(ェ)'*)゛
どのくらいの濃度がいいのかなぁ(-`ω´-;)
私も
私もとらゆず。さんは「白」のイメージがあるよ~。きっとこないだ会ったときのコートの色が印象に残ってるからかな??
赤系の色が好きなんですね。

色の和名って風流でとても良いよね。付けてくれた人のセンス最高だと思う。色の名前を聞いてるだけでいろんな情景が浮かんできてすごく好きだよ。

そうそう
お風呂の鏡は解決した??
激落君でも無理なんてなかなか頑固者だわ~。
みなさんの意見、私も利用させてもらいます~。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
おぉ~。Beちゃんも白イメージ!
あざーす(ノ∀`●)
こないだのコートはパッと見ほとんどの面積が白やもんね(笑)
赤紫~赤が多分かなり好き♪
和名の色って微妙な色の違いも覚えやすく繋がってたりするんだよー。
例えばブルー。昔は草花で布を染めてたからその染まる段階での名前があったりして。
私のBeちゃんイメージはお会いしてちょっと変わったよ~。
前はアップルグリーンって言ったけど断然橙色って感じ。ほかほか温かい色でしょ♪
鏡はまだやってない…(笑)
年明けかなー('∀`;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールでおしゃれなイメージが第一印象ですが、温かい人柄と正義感あふれるスーパーマン的かっこいい奥さん!のバンビさんからカラーバトン頂きました。バンビさんのイメージ色はシルバーにさらに透明感を加えた氷結色&暖炉の焚き火色です。私の色は周りを明るくしてく....
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
