*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ついに着手。
コタツにはいる。
今週からしっかり大掃除です(`・ω・´)ゞ
皆様はもう大掃除…終わってる方も多いのではないでしょうか。
まだ引っ越したばっかりだから、さほど汚れてはいないと思いますが、今やっておかねば来年の今頃はむちゃくちゃ後悔しそうですので(笑)
クマたちはコタツでゴロゴロしてる模様です(;´Д`)ノ
明日は網戸と窓とベランダから!
頑張りまっす(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

大掃除終わりましたか?(*´∀`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ついに
とらちゃん。大掃除始めましたか・・・・あたしはまだv-389でし。
やらなくちゃなぁと毎日思っててもダラダラしちゃって昼寝なんかしちゃったりv-356
やり始めると異様にこだわったり、多方面に手を伸ばして最初のことをやり終われなかったり・・・・
あぁはじめなきゃだわ、でもちょっと二度寝しようかなv-75
家も引っ越したばかりだから、大掃除じゃなくてもいいかな~って感じです。妊娠中ということもあるので、今年は手抜き掃除になりそうです。。
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
…実は…なんか天気がよくなくて明日からにしようかなー…なんてヽ(;´ω`)ノ
お掃除って天気が悪いとやる気なくなりませんか?(笑)
…無茶苦茶ですね。明日からはしっかりやります^^;
しかも予定ではベランダからじゃないし('A`)

>マイティさん
秋に引越しであれば大掃除ナッシングでもアリですよぅ!
うち、夏前ですから(;´Д`)ノ
お掃除よりもおなかの赤ちゃん大事にしなきゃ♪
こんにちは~。
私もこうした大掃除や年末の片付けの為に今日から5連休を取った訳ですが…起きたら昼過ぎていました^^;

う~ん、こうなったら今日はのんぎり過ごすしかありませんね。

それでは、また。
コメントありがとうございます☆

>惰性自身さん
((*´∀`))アハハある意味私も似た感じです。
今日鹿児島は曇りなんです。…掃除ってお天気のいい日に始めたい(⊃д`)
とりあえず、そんな事も言ってられないので(笑)明日は雨でもちゃんと始めたいと思います^^;
惰性自身さんも頑張りましょうね(*´∀`)ノ
 大掃除はやいですねー!えらぁぁいv-218
 お店の掃除はちょこちょこ開始しましたが、全然進まず・・・最終的には私掃除してたのに、DVDに夢中になってて・・v-76
 大掃除で、楽したいから日ごろからきれいにしとこー!と毎年おもって、毎年わすれてます。。
お疲れさまです~~。
もうそんな時期なんですね。
年内にしなきゃいけないことはいっぱいあるけど、どれだけ出来るか...。
何だか気持ちだけが急いてしまってる今日この頃です...e-330
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
ふふふ…実は今日はサボってしまいました(笑)
今日曇ってたでしょう?掃除って天気のいい日に始めたい!
掃除の途中になんか始めると掃除がおろそかになっちゃうんですよね!
すっごいよく分かりますよぅ(´ー`)
私も毎年年末には来年はこつこつやろうと思ってます(笑)

>みーゆんさん
年末はお仕事されてる方も追い込みで忙しいですもんねぇ。
私もお勤めしてる時はそうだったし^^;
気持ちが忙しなくなってる時は事故などが恐いですから。
気をつけて下さいねーーヽ(;´ω`)ノ
お掃除。お掃除。
とらゆず。さんに刺激されキッチンの強敵レンジフードや水周りのお掃除に着手。
おかげさまでがんばれましたv-221

でも私はど~しても窓、特にサッシの掃除に・・
やる気がでません。
だって。だって・・・すぐ汚れるんだもん。
灰で・・・
今年も見て見ぬふり、もしくはキモチだけの掃除で済ませそうv-356
コメントありがとうございます☆

>fujicoさん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
私も今日は電子レンジとか食器棚とか冷蔵庫をしました。
寒いんで、家の中の掃除もかなりツラいですね(涙)。
キッチンもなるべく最後の方にしたいですねーーー。
頑張ってもあんまりキレイにならないからイヤなんです。
今年はベランダの窓と網戸は頑張ろうと思います!
まだまだ頑張りましょうね(*´∀`)ノ
とらゆずさん、こんにちは~v-22
もうそろそろ大掃除始めないといけないんだけど、
毎日毎日寒くて、もうちょっと暖かい日にしようと
思っているんですけど、寒さは来週も続くらしいです。
あ~、今年はパスしようかなー。
コメントありがとうございます☆

>y2mamaさん
こんばんは~^^
ホント、大掃除って寒い時にやるのがツラいですよね!
鹿児島も雪が降るほど寒いです^^;
明日は窓やベランダをしようと思ったんですが、天気も良くないみたいなんで他の場所に変更しなければいけません。
寒いけど、だからと言って夏は夏で「暑くてできないー」ってなりそうなんで(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
