*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
こだわりの結婚式。
今回の帰阪の一番の目的は友人の結婚式への出席でした☆
学生時代の友人なんですが、全く私と同じお誕生日なの(笑)
よくよく聞くと6時間くらい友人のがお姉さんです(*´ー`)ノ
でも珍しくないですか?全く同じ誕生日が仲良しって。

伝え聞くところによると披露宴は「和」にこだわってるらしい。
うんうん。ペーパーアイテムとか色々こだわりたいよねぇ♪
招待状も和紙を使った感じの物だったし。
「こだわってる」って聞くとなんか楽しみが増える気がしませんか?

場所は神戸某所。海沿いの為寒い~(笑)('∀`;)
でも会場に入ってしまえばぬくぬくですから♪
うう…結婚式用の服…そろそろ買い替えないと次回は入らない可能性が(笑)
いやぁぁぁ~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回はギリでしたんでOKOK(笑)
クリスマス前なので何本もツリーがありました♪
いいね☆クリスマスはキラキラがいっぱいでヽ(´▽`)/
O・ツリー

粛々と神前式が行われて…いいなぁ♪結婚式。
もっかい誰かが準備してくれるんならやってみたい(笑)
友人は鶸萌黄色の着物で色打ち掛けで登場~☆
超カワイイの~(ノ∀`●)
花嫁さんは素敵ですなぁ☆

さてさて、花嫁さんの後はお食事~☆(人´∀`)
出席者としては花嫁さんとお食事と新婦両親への手紙が楽しみ。
■前菜
O・前菜
■お魚料理
O・魚料理
■お口直し
O・お口直し
スミマセン。この他にいくつもお料理が出たんですが(笑)
撮り忘れました_| ̄|○
でもさすが某有名ホテルだけあって美味でした~ん♪♪♪

そして、お色直しでカラードレスだったのですが、コレがスゴい!
勝手に画像使ったら申し訳ないなって思ってココには出しませんが。
ドレスの生地が着物の生地なのです~☆
柄もちゃんと打ち掛けみたいな着物の柄で全刺繍なの(*´ー`)ノ
さすがに重たそうでしたけど、素晴らしいドレスでよく似合ってました!
ワンショルダーだったから余計重そうでしたけど(笑)
このドレスが着たいから「和」でまとめたんだろうなぁって♪
2次会で聞いたらやっぱりそうだそうです(ノ∀`●)
でもあれを見ちゃったら…着たくなるよねー♪♪♪
本当はドレスの柄だけでも載せたかったんですが…画像加工が上手くいかなくて(。´Д⊂)
でも着物の裾の辺りの柄がドレス全体にあると考えていただければ☆

新婦のお父さんがとっても涙涙でもらい泣きしました~(涙)
とってもいいお式でした♪
Mちゃん、幸せになってね~~ヽ(´▽`)/

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

二次会に行くまでホテルのコーヒーを飲んでました。
コーヒーだけのはずだったのに…。
披露宴で美味しいご飯いっぱい食べたのに…。
O・モンブラン
ケーキ食べちゃいましたよ_| ̄|○ililil
美味しかったです(笑)モンブラン(笑)


結婚式っていいよねー☆(人´∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうやったね。
こんばんわ~^^
すっかり忘れてたよー
今回の帰阪はこれがメインやったってこと(笑)

>ドレスの生地が着物の生地なのです~

なんか想像しただけで・・・スゴっ(゜_゜)
一生に一度のはずやから、思い切った事するんもいいね。

>某有名ホテルだけあって

海沿いの有名ホテルって・・・あのホテルやんな?
おめでとうございます*
ひとさまの結婚式でももらい泣き(むしろ率先して)泣いてしまう私です、
いいですよね~お式は…!
着物の生地だなんて、想像もつかないけれどとてもステキでしょうね…ほわん

お魚料理すごくおいしそう。気になる…
お友だちのご結婚・・おめでとうございます(^^
素敵なお式のようでしたねー。
もう、私ぐらいの歳になるとお呼ばれもかからないです・・。さみしぃ~。

やっぱり新婦のお父様は涙涙ですか・・。
そそ、私ももらい泣き派です。
おおー!
めでたいですねー^^
私の歳くらいになってくると、そうそう結婚式にお呼ばれ。
がなくなるんですよねー。。^^;
みんな結婚し尽しちゃって。。
でも、この記事を読むと行きたくなりますねー。
誰か結婚しないかなー。(・∀・)
LARK君あたりにお願いしてみるか。(笑)
超ハデ婚希望。(爆)
コメントありがとうございます☆

>LARKさん
うん、実はそうやってん(笑)
今回の帰阪はこれがメインなんですよー。
私も忘れそうでした(ノ∀`●)
着物の生地のドレスは生地自体が伸びないと思うので着てるほうは大変だと思いますよー(笑)
海沿い…何軒かありますがその辺りです☆(人´∀`)
あ、MARUさんよりLARKさんは超ド派手婚にして、招待してね♪との事です(笑)
私も、私も~~ヽ(´▽`)/

>ぴあすさん
私もそろそろ打ち止め風ですよ~('∀`;)
あと2~3人です。
もうあとはお祝儀が出て行くばかりなので(笑)微妙なところです(≧▽≦;)
でもウチは妹も残ってるので、妹の時が一番大きな出費もある上に何やら色々動かねばならないのが面倒です~(笑)

>あめさん
実は彼女はお母様が既になくなられていたので、お父様の感動もヒトシオだったんじゃないかなぁって思うんですよ(。´Д⊂)
そうなると、もう私も涙腺ゆるゆるです~~(涙)。
着物の生地伸びないから着てるほうは少し大変かなと思いますが(笑)素敵でしたよ~☆
お魚料理は中にホタテが入ってて美味しかったですよぅ♪(*´ー`)ノ

>MARUさん
私ももうあと数人を残すところですよー。
あと妹も残ってますから、ちと大変です(;´ω`)
自分の結婚式の時に色々愛想よくしてもらってるので、今度は自分が色々動かないといけないとなると面倒~(笑)
ホント!LARKさんに超ハデハデ婚してもらってみんなで押しかけましょう(ノ∀`●)
結婚式ってのはいいですね。
クリスマスシーズンに・・っての、素敵だわ~。
次挙げるなら、今の時期!??(笑)

私、息子の幼稚園時代の友達で、今もすっごい仲いい子がいるんですが、そのご主人が、私と同じ日に産まれてたの。
家族ぐるみのお付き合いをしてるんだけど、珍しい~って思います。
あと、またまた息子の幼稚園の時の友達で、妹同士が今同じクラスで、よくランチ行くお母さん。
この子も、同じ日!

ほんでもって、その子たち、同じマンションの1Fと8Fで、顔見知りなの。
不思議な縁です~~。

うだうだと長くなってごめんね。
なんか反応して言いたかったのだ(^^;
うちは・・・
親戚の数が多くて(;^_^A
普通にやっても(いとこを除いても)かなりの人数になるらしい・・・
それだけで、ハデ婚かなぁ~(爆)

>招待してね♪との事です(笑)
私も、私も~~ヽ(´▽`)/

2次会または3次会はちゃんと招待しますよーーヽ(⌒▽⌒)ノ"
いつになることやら・・・orz
そうか!
お次ゎラークくんの派手コン♪
うっほっほーい♪

あたしももぅさすがに独身ゎいなぃなぁ・・・
一応いてるけど、もぅ遊びまくってますから(汗

結婚式って感動するうえに美味しいモノ食べれるからとっても幸せよねぇ~♪
神戸まで来たなら声かけてくれれば良かったのにぃぃぃ!(笑
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
クリスマスシーズンに結婚式って素敵ですよねぇ♪
逆に真夏とかにやられるとホンマに困ります_| ̄|○ililil
安いのは分かるけど…出席する人の事も考えて~って思いますし(笑)
お誕生日、他の子は結構同じ誕生日とか聞くんですが私は全然いなかったんですよー。
なんせ正月三が日明けですから(ノ∀`●)

>LARKさん
親戚が多いと大変ですよねぇ。
でもその分お祝儀ががっぽがっぽ(ノ∀`●)
最近はまた派手婚流行ってきてるみたいやし是非頑張ってね~(笑)
披露宴、虎ユニ着てサプライズで乗り込んでもいいよー('∀`;)
ブログで披露宴の記事書いてはったりして~~(*´ー`)ノ

>きぃさん
そうそう。MARUさんも「もう周りは皆結婚してしまって、ご招待がなくて寂しいの(´ロ`;)」との事だったのでLARKさんに今からお願いしてみました☆(人´∀`)
うーん、結婚ってそんなに早くせんでも良かったかなーって今は思ってたり(笑)
独身の子とかバリバリ働いてカッコ良いな~って思ったりして♪
神戸まで行ってました~。
履き慣れない靴で難儀してましたよー(。´Д⊂)
とらゆずさん、こんばんは!
先日はお会いできず、残念でした~。。。
結婚式。。。懐かしいなぁ~。。。
僕の時は、地味で行く予定だったのが、いつの間にか色々とくっついていましたね^^;
次はLARKさんの式ですね~!
どんな式になるのか、今から楽しみですね!
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
忘年会、お会いできず残念でした(´ロ`;)
今度はまたご一緒できるとよいですね☆
結婚式、ウチなんてやらないで海外挙式のはずがあれよあれよと言う間に国内で普通に披露宴と言う事になってました_| ̄|○ililil
お友達沢山呼べたんで、それはそれで良かったですけどね(笑)
LARKさん、めっちゃ期待されてるで~~(ノ∀`●)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
