*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
食べすぎ?買いすぎ?喋りすぎ?(笑)
「飲みすぎ?」がないだけマシだよね(笑)(;´д`)ノ

先日の帰阪でもう一人、お会いする事ができました☆
それはいつも関東ご当地リラクマを送って下さるBeちゃ~ん(*´ー`)ノ
…ってチャン付けだけど…いいよね?いいよね?(笑)☆(人´∀`)ダメ?

お久しぶりなので、最初はドキドキでしたが(笑)
もうお会いするのは2回目なのですぐ緊張は解け、ノンストップトーク!
ランチはBeさんが調べて下さったイタリアンのお店へごーごー!!ε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ

北新地にあるCUCINA つじさんでーす。
前菜のお野菜がスゴいとの事…なになに?野菜がスゴいって何?
ワクワクしながら待つ事数分(笑)

季節野菜の前菜
CUCINAつじ 前菜
前菜でこの山盛り野菜…どうですか!(ノ∀`●)
これ、メインの量じゃない?ってくらいの量だと思いませんか?(笑)
しかも美味しい~ヽ(´▽`)/
色んなお野菜がどれもちゃんとひと手間加えられていて勉強になります!
マスタードで和えたインゲンが美味しかったなぁ☆
同じ緑のマメ系でも味を変えれば全然違う感じになってスゴいです!
スナップエンドウは何の味だったか…思い出せないでいます_| ̄|○
メモっておけば良かった~(涙)

こちらのお店はとても親切でランチのパスタもちゃんとシェアして下さるんです。
自分で分けるんじゃなくて、ちゃんとシェアされたのが運ばれてきます。
おぉ~w(゚o゚*)w←田舎モノでスミマセン(笑)
牛ほほ肉と白菜のパスタ
イカとカリフラワーのパスタ
「だって両方食べたいの!」って時あるじゃないですか(ノω`*)
ランチメニューもパスタの種類がいくつかあって選びがいがあります☆
味も美味しかった~♪(´¬`)

この他にパンとデザート、+200yenでコーヒー☆
つーか、もう前菜で満腹になりかけてました(笑)
この前菜のサラダもう一度食べに来たいな~~~~(ノ゚∀゚)ノ

その後ロフトでショッピング。
何故かウケる物が似ているBeちゃん(笑)
忘年会用のプレゼントも悩んでいて、
「こんなん貰っても嬉しくないかなぁ?」と相談したらば。
「私やったらコレ当たったら嬉しいですよ!(ノ∀`●)」
と仰って下さったので(笑)決められたようなモンです♪(笑)
色々お買い物をして定番・三番街ココリコで休憩。

ココリコ06.12.4.
どんなに迷っても結局ショコラバナーヌに到着してしまう私('∀`;)
お店でおしゃべりしつつ、先程のロフトでの戦利品を♪
デカカール
…えへ。実は忘年会用に買ったデカカール…。
自分達も気になっちゃって(笑)Beちゃんとわけわけ~☆
1粒デカぁ~(>Д<)…MARUさん、ちゃんと食べれたかなぁ(笑)
カピバラさん
そして、私の得意技・衝動買いが出ました。
カピバラさんです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カピバラ…ご存知ですか?詳しくはこちらへ。
簡単に書くと世界最大のげっ歯類でネズミやモルモットの仲間だそうです。
草食動物で温泉大好き☆
うう…食肉としてる国もあるんだそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうか…人間だけなんですね。食物連鎖から外れているのは(涙)。
とにかく!超可愛くて…最初は諦めたんですが…。
レジに他の物の支払いをする為に並んだ瞬間あのつぶらな瞳が脳裏に!!
結局お買い上げ♪
クマクマ御殿の仲間入りを果たしました(笑)
毎日荒んだ私の心を癒してくれていますヽ(≧∀≦)ノ
その他の戦利品はまた後日♪お試しせねばならんのもあるので。

そして、クマ、Beちゃん2度目の遭遇です(`・ω・´)ゞ
Beさんとご対面
もうこのまま飲みにでも行けちゃいそうな勢いでしたが、
Beちゃんは旦那様がお待ちになっているのでご帰宅です~。
つーか、このために大阪まで来て下さってホントにありがとうです!
なのにお土産、カゴシマンでごめん…Σ(´Д`lll)
今度はスパオフ、もしくは飲みオフしましょうね☆
7時間くらい喋りっぱなしであとでビックリ。
それでもまだ喋り足りなかった(笑)
是非、またお相手して下さいませね~~~ヽ(´▽`)/

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

帰り道になんだか変な音がするなぁ…と思ってたんです。
そしたらなんと…Σ(◎Д◎;)
ヒールが…


楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい、すごい!!
とらゆず。さん、ものっすごく充実した帰阪だったんですねっ。でもって、このお店の前菜、ステキすぎる~!! 豆類が数種類あるけれど、それぞれ手が加えられているから「全部同じっぽい~」みたいなことってなさそうだし、その他のお野菜もみんなアレンジがおいしそうです! でもってすっごいボリュームっ(ホントに前菜?)。

パスタもおいしそうだけれど、どうしてもその前菜がキラキラして見えます(笑)。

とらゆず。さん、靴底いっちゃいましたね(^^)。私も経験アリです。なんかね、いつもと音が違うんですよね(笑)。
こんばんは☆
野菜たっぷりの前菜、かなり惹かれますぅ~(゜ー,゜*)
これだけで満腹になるでしょうねー。

楽しい帰阪だったようで、良かったですね☆
私だったら、きっと「飲みすぎ」も加わってしまいますね(笑)
大阪に遊びに行くと毎日飲んだくれていますから(゜ー゜;
野菜嫌いの私でも、こんな風に出されたら食べれそうです!
カール!でかいのいいなぁ♪脱スナック菓子したばかりで・・・口の中つばびっちり。。。
カピパラさん UFOキャッチャーで取ったものですが ウチにもいます(笑
なんか素朴な雰囲気に惹かれちゃいました(^^

 
これこれ!
先にBe様のところで見てましたよ~v-10
このイタリアン、めっちゃ行きたいですよ~v-238
イタリアン大好きなんでv-290

かぴばらさん、いいですね~v-291
かわいい~です~v-344
コメントありがとうございます☆

>+M+さん
色々な方にお会いする事ができて楽しい帰阪でした~♪
このイタリアンの前菜!ホントにスゴいですよね☆(人´∀`)
私も出て来てビックリしちゃいましたもん(笑)
お豆さん系はどれも全部違う味や食感でスゴいなぁ…って感心しちゃいました。
靴底…自分の目を疑いました(笑)

>マスミさん
野菜不足の方にはかなりオススメですよー。
だってこれでランチ1000yenなんですもん☆(人´∀`)
デザートとパンも付いてます!
かなり人気店みたいんで昼休み時間はすぐ満席になっちゃいましたよ~。
あ。私も帰阪したら飲みすぎです(;´ω`)
ぜひぜひ来年はマスミさんと飲んだくれましたと記事に書きたいですね(笑)(≧▽≦;)

>たかやんさん
たかやんさんはお野菜苦手なんですねぇ^^
そうかも。こうやってどの品もひと手間かかってるのを見ると食べたくなるかも!(´∇`)
どれも同じ味って言うのがなくて食べるのが楽しみな感じでしたよ★
デカカールは普通のよりサクサクしてて美味しいですよ~♪

>みーみさん
以前はUFOキャッチャーでカピバラさんって見かけた気がするんですが、最近見ないですよねぇ(-`ω´-;)
私は…買ってしまいました♪
お尻を押すときゅ~って鳴くのがたまらなくカワイイです(ノ∀`●)
クマと戯れさせてます(笑)

>てるてるぼーずさん
Beちゃんがキチンと調べて下さったおかげで開店前にお店にいけたのですが、もう並んでる人がいましたから…スゴく人気のお店なんですよねぇ(ノ∀`●)
イタリアンって日本人の口に合いやすいんでしょうかね^^
私もイタリアンは何日続いても大丈夫ですよ(笑)
カピバラさん…もう一目惚れ以外何ものでもありません_| ̄|○ノシ
野菜食べた~い!
とらゆず。さん、こんにちは!
この野菜すごいわ!!
1人分なのでしょ~?
これで充分にメインだよね!
こちらにもできないかなーーー

トラトラ忘年会はじめ楽しい帰省だったのですね♪
楽しそう~~
そいうえば兄貴すごいねーーーv-15

先斗入る私も好きです!

なんかまとまりないコメントでごめんなさい~

あの年末お忙しいところバトンまわしましたのでよかったらやってくださいまし~



コメントありがとうございます☆

>清んさん
これのサラダは一人分です(笑)
パスタの前に本気でお腹一杯になっちゃうような勢いですよー☆(人´∀`)
でも全部違う味なのでしっかりバラバラな味でどれ食べようか迷っちゃいますよ(笑)
今回も沢山の方にお会いする事ができて嬉しい限りです♪
来年は横浜で清んさんとご一緒させて戴きたいです~(・∀・)
バトンの件、了解しました♪
ちょっとお時間戴くかもしれませんがやらせていただきますね~!
ありがとうございました~
コメント遅くなってごめんなさい!!

とらゆず。さんめちゃ詳しいレポですね~。このまま私のブログにコピペってしまいたいぐらいです。一緒に行ったのに記事を読んで「おお~」なんて言ってしまいました。
とても楽しい一日でしたね。
今度はぜひ「飲み過ぎ」行きましょうよ~。
靴底にビックリ!!ずいぶん歩いたんですね~。

ふふ!
もちろん「Beちゃん」OKですよぉ。
逆に嬉しく喜んでおります。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
いえいえ~。全然時間の空いた時に覗きに来てくだされば嬉しいですよー(ノ∀`●)
あのイタリアンのお店、めっちゃ美味しかったよ~ん♪
ぜひぜひ今度は飲み過ぎも追加させちゃいましょう~ヽ(´▽`)/
靴底はこの靴、ものーっすごい久々に履いたんですよ。
久しぶりに履く靴ってこうなる事が多いみたいなのでご注意アレです(笑)
あ、Beちゃんでよいですか?ありがとですー♪
Beちゃんもタメ口でいいよー♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
