*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
トラトラ忘年会(*´ー`)ノ
もう参加された皆様は随分前に記事更新されてるので私も急げ!
ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今回もトラトラ大好きな皆様の忘年会に参加させて戴きました☆
参加者は9名。
浜風に乗ってのLARK31さん
きらきらひかるのひかる姉さま(長女)
きぃ's diaryのきぃ姉さん(二女)
keiichi diaryのkeiichiさん
彷徨う惰性自身の惰性さん
ライト外野21号門のMARUさん

そして、初対面の方も~♪

あんの日記のあんさん
今年の阪神はやらかす!のkaleidoさん

んで、あたし(笑)☆(人´∀`)
体調不良で早退する前のあめさんに私だけ会っていまして(´Д`)
その時の事はまた後日。
今日は忘年会の事を~☆

一次会は居酒屋さんでお鍋ヽ(´▽`)/
お鍋…美味しかったんですが、鍋に辿り着く前に満腹に(涙)。
サーモンのサラダ美味しかったデス♪
野球のオフ会なのにほとんど野球の話も出ず、普通に飲み会(ノ∀`●)
またこのノリも好きだったりして☆
お土産2
LARKさんに戴いちゃいました(*´ー`)ノ
これ九州のローソンにはなかったのです~。ありがとです~☆
この時にプレゼント交換のプレを回収したのですが、
持って帰る人の事を全く考えない大きさの袋だったために、
「さつまいも入ってんのと違う?」とツッコミが(笑)
い、イモって!重いやん!(;´д`)ノ←なんか違う?

二次会はカラオケ♪カラオケ~♪*(゜∀゜)☆
つーか、私カラオケ恐らく2~3年ぶりです(笑)
結婚してからほとんど行ってないもん。オットと行ってもなぁ(´Д`)
なので数年ぶりのカラオケでお恥ずかしいですぅ。
カラオケ2
カラオケ1
カラオケ3
おや。一人見当たらない…?(笑)
クマ・きぃさんとご対面
きぃ姉さんはクマとご対面しておりました~(´∇`)
この加工じゃ、バレるやんか!とご立腹のメンバーさんがいらっしゃれば受け付けます(笑)
一応大丈夫かなと思うのですが(-`ω´-;)
カラオケ…久しぶり過ぎて一人で歌うに歌えなかったので、
お隣になったkaleidoさんに一緒に「青春アミーゴ」歌ってもらいました~♪
他のブログさんでkaleidoさんのミスチルのしるしがめちゃいい!と聞いていたのでお願いして歌ってもらいました~☆
うう…涙涙でハンカチ手放せませんでした(。´Д⊂)

んで、あんさんもとっても歌がお上手なの!スゲーヽ(´▽`)/
アンジェラ・アキの歌がちょっと鳥肌モノでした♪
他の方にお聞きした所、カラオケがお好きとか~。
さすが♪お好きなだけあります~(*´ー`)ノ
お上品な雰囲気の方でした♪

密かにMARUさんのイエモンの「SPARK」が良かったんですけど♪
惰性さんの聖子ちゃんもビックリ(笑)
keiichiさんは片岡選手のバッターボックスに入る時の歌歌ってはって。
ちょっと片岡選手を思い出して涙が_| ̄|○
ひかる姉さんと、きぃ姉さんの歌声も歌とピッタリでした~♪
LARKさんの一発目のさくら…ラップがスゴいお上手でしたよ☆
皆さんが歌ってる間にクマは大ピンチ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クマ・大ピンチ
よく見えないかもしれないんですが(笑)
クマがkaleidoさんに喰われそうになってます_| ̄|○ililil
いやいや、楽しそうです♪☆(人´∀`)

最後にクリスマスも近いって事でプレゼント交換をしました☆
むちゃくちゃ懐かしい!小学生以来ですよぅ(´∇`)
歌いながらプレゼント回していくヤツ(笑)
歌はモチロン六甲颪!!!(゚Д゚)クワッ
でもプレゼント回すには長い歌ですよね(笑)
んでもって、私はこれをゲット。
新しい仲間
ひかる姉さまのプレが当たりました~んΣ(≧∀≦)b
むふふふ ♥ 私に合ってると思いません?(笑)
クマ屋敷(ウチの家)に新しい仲間が加わりました!
お昼寝用マクラだそうです。
それとチョコ詰め合わせ!…なのにオットにほぼ食べられました(涙)。
ちなみに私の持って行ったのはデカカールと言う、
普通のカールの2倍の大きさのカールです(笑)
スイーツ大好きMARUさんに当たりました☆
他にチョコや作ったリンゴジャムも入っていたので、甘いもの好きさんに当たってホッとしています(笑)(ノ∀`●)

あと、きぃ姉さまにお土産戴きました☆
お土産1
入ってたチョコ美味~♪サンタさんも可愛らしいです♪
ありがとうございました~(ノ∀`●)

忘年会、楽しかったです~ヽ(´▽`)/
またよかったら遊んでやって下さいね~☆
シーズン中だったらもっと野球の話してたのかなぁ~(笑)

※カラオケの写真はLARKさんとkaleidoさんにお願いして戴きました。
 無断転用を防ぐ為にへっぽこ印押しちゃいましたが^^;


楽しい時間を過ごす事ができました~ヽ(´▽`)/ マタネー
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レス1位かな??
お疲れさまでした~^^
ほんとに野球の話題のないトラキチ忘年会でしたね(爆)

密かに「さくら」を褒めて頂いてありがとう(笑)

>またよかったら遊んでやって下さいね~☆

もちろ~ん♪
帰阪する時に合わせて、開催しますよヽ(⌒▽⌒)ノ"
次は開幕シリーズで??(笑)

あっ、プレゼント交換の歌、来年は別のにするわ~(^^;
お~、忙しそうなのに1日で書き上げるとは頑張りましたねー。
カラオケはほんと楽しかったですね。
クマと戯れさせてもらったのも、いい思い出です。
きぃさんが「ほれ、遊べ遊べ~」と言わんばかりに顔の前に持ってくるから、勢い余ってつい・・・(笑)
次回はシーズン始まってからかな?
誰かさんにお願いすれば、チケットは確保してくれると思いますので、また遊びましょー!
楽しそう~!!
これが噂のトラオフ会ですね!!
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~!!
めちゃ盛り上がったみたいですね。
トラ好きなのにそれ以外の話題でも盛り上がれるのはとても素敵だと思います。

イ・・イモ!!
確かにあの大きさはインパクトありますよね。
プレゼント交換の歌が六甲おろしなんて面白い~!!
マクラ、とらゆず。さんにピッタリだと思います~!
ゆずこ~♪
プレゼントぴったりな人に当たって良かったわぁv-238一応、ホワイトタイガーで虎なんですけど?(笑)
もうひとつ大きいバージョンがあって、ほんとはそっちが欲しかったんだけど、、なんせ予算が^^;
でも、あんまり話せなかったよね~。
次は女だけのオフ会しないとね♪
帰阪の予定は常に連絡するよーーにーv-221
コメントありがとうございます☆

>LARKさん
先日はメルアドの橋渡しありがとうございました(笑)
おかげ様でメール交換できるようになりましたよ~ヽ(´▽`)/
あ、kaleidoさんともメール交換できました(笑)
LARKさんのさくら、超良かったですよー(*´ー`)ノ
ちゃんとラップの歌詞も歌ってはったし!
プレ交換、六甲颪1番だけでいいかも(笑)
…か、開幕…行きたーーい!(。´Д⊂)

>kaleidoさん
家事しながら少しずつ1日かけて書きましたよ~(笑)
クマ…さすがに食われそうになったのは初めてだったのでビックリしてました(;´д`)ノ
シーズン中は皆様と一緒でユニ着てますので~、また遊びましょう(笑)
開幕…行きたいです~_| ̄|○

>Beさん
虎好きの集まりだったのに、後々気が付けば全然タイガースの話してないよね…ってどなたかが言って初めて気付きました(笑)('∀`;)
た、確かに…そういえばみたいな(笑)
Beさんと一緒に買ったカール、家のどの袋にも合わなくてラッピングするの大変でしたよー(≧▽≦;)
マクラ…名前はトラコさんです(笑)いつも上にカピバラさんが。

>ひかるさん
プレゼント明けた瞬間うきゃ~ってなりましたよ~~ヽ(´▽`)/
ラブリーなお顔が出てきましたから♪♪♪
ウチにもう少し小さいホワイトタイガー君がいるんですが、それはホンマに飾る用なので(笑)実用的な虎さんが来てくれて嬉しいです(*´ー`)ノ
あ、名前はトラコさんです(笑)
…オットが名付けました(笑)
女子虎オフ会是非是非しましょう~♪また連絡します~☆
女子ぃぃぃ!
お帰りなさぃ!お次ゎ女子、集合しましょう(笑
もちろん密談ですから(爆
あめちゃんともいい男談義できなかったし、ゆずこの亀梨萌え話も聞けてないぞぃ!

しかし・・・
モザイクさんきゅー! カレイドさんがクマを食べてるのゎモザイクなしでもOKちゃぅん?(笑
こんばんは☆
忘年会、楽しまれたようですね。
私も、お会いしたかった……!
気づくのが遅れた自分に、超後悔です……(涙)!

でもでも、メルアド教えて頂いたので(はぁと)今度はぜひぜひお会いしましょうね!
(その節はLARKさん、kaleidoさん、ありがとうございました!)
楽しそう~♪
忘年会っていいですね~v-291
みんなで食べて飲んで、騒いで
盛り上がってv-307
素敵なお仲間v-10
う~ん、羨ましい~v-344
コメントありがとうございます☆

>きぃさん
女子の密談トラトラ会せねばなりませんね(笑)(≧▽≦;)
多分きぃ姉さん、あめさんと「カッコイイ!」って言う人かなりカブってると思いますよ(笑)
だって私ともカブってるし(*´ー`)ノ
クマが食われそうになってるのは…迷ったんですが、やっぱりと思って完全に隠しちゃいました(笑)いらんですかねぇ(-`ω´-;)

>kisaragiさん
kaleidoさんに「kisaragiさんのブログで「しるし」むっちゃ良かったって書いてあったの見ましたから期待してますよ!」ってプレッシャーかけちゃったんですよね(笑)(≧▽≦;)
そりゃ、恐るべし金本ネットワーク!って言われちゃうかも!
kisaragiさんのかねもっさんへの愛をこの目でしっかと見たかったですよぅ♪
是非是非今度お会いできる事を楽しみにしてますね☆

>てるてるぼーずさん
忘年会…と言う名の普通の飲み会だったかもしれないんですが(笑)
でもこうやって集まる仲間に入れていただけて幸せです(*´ー`)ノ
つーか、てるてるぼーずさんも今度はBeちゃんと3人でスパオフするんですよー(笑)
…いきなりスパは困ります?(≧▽≦;)(笑)
USJとかも行きたい~って思ってるんですよぅ♪♪いや、これは私が勝手に…(´Д`)
スパ!
全然OKですよ~v-291
了解ですよ~v-426
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
おぉっ(ノ∀`●)
スパオフ、OKですか!
ぜひぜひのぼせるまで語り明かしましょう(笑)
遅ればせながら・・・
こんばんは!
なんだか1週間前のこととは思えないくらい
距離的にも記憶的にも(?)遠く離れた
感じがするのですが(笑)、その節は
ありがとうございました☆

お、お上品だなんて。。。初めて
言われちゃいました(笑)
友達とかに言ったら物投げられそうです(苦笑)
人見知りやなので、ちょっと控えめだったのかも★

私も早く記事書き上げます>_<
これからもどうぞよろしくです~!!

コメントありがとうございます☆

>あんさん
そうですね!ホンマにもう1週間経ってるんですね(笑)
赤星君効果はいかがなものでしょうか?まだ効果バッチリ?(ノ∀`●)
こちらこそ、その節はありがとうございました~☆
えっ、ほとんど同じ歳なのにスゴく落ち着いてて羨ましいなぁって思ってたんですよぅ♪
またお会いできることを楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/
あんさんのレポ楽しみにしてまーす(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その1より続いてます。ここからは虎ブロガーのみなさんとの忘年会編。関西遠征に行くことに決まって、お世話になっているLARK31さんに連絡してみたら、ちょうど忘年会の予定があるということだったので、参加させてもらい
もぅ今日は月曜日 忘年会後の新鮮さがなくならなぃうちに斬新な記事を書かなきゃ{/ase/} アセアセ(笑今回の忘年会ゎねぇ・・・ 雑貨屋の仕事から直接行ったのでちとハードでした{/face_ase2/}仕事の時ゎジーパンなので思いっきり汚い格好で参加でした {/face_ase2/}あ
昨日、仲良しのブロガーさん達と忘年会してまいりました~[:ビール:][:熱燗:]まず、はじめに。。。遅刻してごめんなさい・・[:汗:][:汗:]次回は必ずいちばんに行きますっ。(きっと・・多分・・おそらく・・)前の呑み会のメンバー[:back:]に今回は【あんの日記】のあんさん
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
