*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
冬支度。
先週、やっとコタツを出しました~(´∇`)
やっぱり冬はコタツですよねぇ♪
初コタツ2006
今年はコタツ布団一式買い替えました。
敷き布団も破けてしまって修復不可だったので。
念願の座椅子も買っちゃいました♪
ビバ・こたつライフ~~~ヽ(´▽`)/ ウハハハハ

ここ一週間くらいフェルト手芸の趣味復活です(笑)
じゃん♪
フェルトツリーオーナメント
フェルトのクリスマスツリーのオーナメントです☆
久々に針を持ったんですが…無になれてホンマにいいですね(ノω`*)
ツリーに飾ってみます!
クリスマスツリー2006
矢印の部分がフェルトオーナメント♪
ぼんぼんはフェルト羊毛と言うフェルトになる前のものを使ってます。
まだ沢山余ってるので何か作りたいです~(゚∀゚)

ハンドメイドの物をプレゼントさせて戴く事がたまにあるんですが。
私のハンドメイドの印を作ろう!と思い立ちまして♪
ぴあすさんがよく作ってらっしゃる消しゴムハンコを作ってみました~。
消しゴムハンコ・ゆず印
これがついてる物がお手元に届きましたら、それはとらゆず。作でーす(´∇`)

そうそう。ぴあすさんと言えば。
最近デジカメ画像を整理していて、以前森オフした時の写真発掘(笑)
森オフ・ぴあすさん
日付を見たら10月の終わりでした_| ̄|○
upがめちゃくちゃ遅れてスミマセン。
ぴあすさんの村は「なか村」と言って、お花が沢山の素敵な村です♪
この通信後、お互いの森の住人がお互いの村に引っ越して来ました☆
ウチに来た子は3日くらいで引越して行きましたけど(。´Д⊂)
ウチの村、居心地悪かったのかなぁ(笑)

その翌日、森の師匠(笑)あめさんと通信。
これも10月下旬ヽ('A`)ノ
森オフ・あめさん2
あめさんのおウチで「のだめカンタービレごっこ」です(笑)
のだめ=あめさん。千秋=とらゆず。
…ファンの皆様、スミマセン(´Д`;)
ちゃんとピアノと楽譜が置いてあって、写真スポットに!
スゲー(>Д<)さすが師匠です!(笑)

のだめ…と言えば…って、
もう芋づる式に色々ネタが出て来ちゃうので続きは明日~☆

皆様はもう冬支度してますよね?(´∇`)


ウチが遅いだけだと思う…きっと(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごーいっ★
とらゆず。さん、スゴイ!器用だぁ~!!

オーナメントみんなすっごく可愛いし、消しゴムハンコも素敵!! そしてそろそろ、コタツ&クリスマスツリーの季節ですね^^。コタツでぬくぬくしながら、年末の特番とか、いいですねえ~(^^)
とっても上手~
今はこんなにかわいいコタツ布団があるんですね。
座椅子もストライプでかわいいし。うちもぼろぼろで買いなおさないといけないんですけど、両親がめんどくさがりやで・・・・。

温かい部屋でハンドメイドっていいですね☆
冬の名物
おお~おこた登場ですね~。
こたつLOVEの私は11月に入って速攻用意してしまいました。
まだなくても大丈夫なんですがあると安心すると言うか・・。お昼寝が気持ちよくて仕方ありません。

とらゆず。さん家のこたつカワイイですね~!!
座椅子のカラーもカワイイしぬいぐるみもピッタリ合ってます~。
とても良い空間ですね。

あと手作り!!むちゃ素敵!!
手作りとは思えないぐらいすごいです~。お弁当もとてもキレイだったしとらゆず。さんは本当に器用ですね。手作りの温かさが溢れています。
おはよぉ~
ゆずちゃんの写真いつも可愛いすぎ~(*^-^*)

>これがついてる物がお手元に届きましたら、それはとらゆず。作でーす(´∇`)

わぁ♪ワクワクどきどき。
ポストのぞいて待ってよ~っと。
あ・・住所言ってなかったっけ?(笑)
フェルトのオーナメントって、あったかな感じで、めちゃいいですね~。
なるほど!
フェルトでりらくまも作ってみる!??

はんこ、うま~~い!
いいわ~!
ゆず ハート がかわいい。
素敵なデザインですね。
お店でうれそ~~(^^)
こんばんわ~
ウチも数週間前から、コタツ出してます(´~`;)
ご飯食べた後、ついついウトウトzzZ

>これがついてる物がお手元に届きましたら、それはとらゆず。作でーす(´∇`)

ゆず。ちゃんらしい可愛らしいハンコですね^^
何が届くか楽しみに待ってま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"
コメントありがとうございます☆

>+M+さん
いえいえ…よく見るとヒモを通す穴をハサミで開けて思い切り穴がデカデカと開いてしまったりしてるんですよ(笑)('∀`;)
クリスマスツリーはクリスマスの1ヶ月前から出すのが私の毎年決めてることなので出しました♪
特番見ながら、アルコールとおつまみでコタツに入る…いいなぁ(ノ∀`●)

>orangeraieさん
これナ●コなんですよー(笑)
あそこが一番コタツ布団の種類が多いんで(´∀`))
座椅子とおそろいの柄のコタツかけ布団を買ったつもりだったのですが…柄を間違えちゃいまして(笑)
似てるから柄だからいいんですけどね_| ̄|○ノシ
コタツでフェルト手芸いいですぅ♪

>Beさん
私もおこたラブラブです~♪
お昼ごはんでお腹一杯になって、あ~、よっこいしょって感じのお昼寝が最高に気持ちいいですよね(笑)
…オットよ、すまん('∀`;)
座椅子いいですよ!ずっと前から欲しかったんですが、夏は邪魔になりそうだったので我慢してたんです!むふふふ。Beさんもいかが?^^

>ひかるさん
お気に召した写真ありましたか?(´∀`))
座椅子にお尻がくっついてしまっていて(笑)動けません(笑)
コタツも好きなんで、じーっとしてます…。
( ゚д゚)ハッ!ふ、太る!!(笑)
ちょっとは動くようにします~。
1人の時はあまり食べないんで水分摂取だけはしっかりしたいと思います☆
ひかる姉さんちの住所分からんです~(。´Д⊂)

>りぼん×2☆さん
リースにリラクマをつけるつもりだったんですが、すっかり忘れて作っちゃったんですよね(つд⊂)
不覚です_| ̄|○
消しゴムハンコ。ぴあすさんとこで紹介されていた爪楊枝で彫れる!と言うヤツを買ってみたんですよー♪
ほんと、楽々彫れちゃって楽しかったです☆
本名版も作ってみました(笑)

>LARKさん
コタツってホントに魔物ですよね(笑)
食い付いたら離してくれない…みたいな(ノ∀`●)
お腹いっぱいでゴロンなんてしたらヤバいです!洗い物できないまま寝ちゃいます!(笑)
ゆず印、消しゴムで出来ているのですぐできちゃうんですよー。
つーか、ひかる姉さんと一緒でLARKさんちの住所分からんです~☆(人´∀`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
