*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
りんご♪りんご♪
リンゴ狩りに行って来ました~(´∇`)
昨年生駒高原コスモス園に行った時に向かいにあるのを見つけたんです。
その時はもうリンゴの季節も終わりかけだったんで断念。
そして、今年は決行する事にしましたー(ノ∀`●)

うししし。りんご♪りんご♪りんご♪


リンゴは一人1つ園内で食べれます。
今の時期は青リンゴ「王林」、赤リンゴ「ふじ」です☆
青リンゴの木
赤リンゴの木
1個しか食べれないの?って思われるかもしれませんけど…。
一人一個って結構多いですよ(笑)
すぐお腹いっぱいになっちゃいます('∀`;)
王林
とりあえず、青リンゴの王林を食べてみました♪
甘いっ。
先週かな?リンゴダイエットは青リンゴがいいらしいですよ。
しかも皮ごと食べるそうです♪日曜の健康番組のHP見てみて下さい☆ミ
もぐもぐ。。。外で食べるリンゴ(゚Д゚ )ウマー(笑)
リンゴ盗み
こらこら☆食べるのは1人一個ですよ(;´д`)ノ

リンゴ狩り
リンゴは持ち帰りも別料金でできまーす♪むふ
やっぱりウチは赤いリンゴの方が合ってるみたいだったので、
赤いリンゴのお持ち帰りをする事にしました~(´∇`)
2人暮らしなので4つもぎました♪
リンゴ狩りなんて久しぶりで楽しぃ~~~ん(ノ∀`●)

リンゴの森のクマ
クマがリンゴ狩りせずに遊んでます~~(゚Д゚)ノ
りんごりんご
狩って来たリンゴたち☆☆☆
そのまま食べるのはその場でやったので何か作りたいなーヽ(´▽`)/
ジャムかアップルパイかな♪♪
1つくらいはそのまま食べてもいいなぁ~(-`ω´-;)ナヤムー
ジャムは1回作ってみようかしらん~。


やはり秋は狩りものですね(ノω`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

生駒ってあるから、とらゆずちゃん、こちら(関西)に来てるんかと思いました(^^;  あほ~~。

りらっくまちゃんも、楽しそうに、おいしそうにしてやりますね!

食事前にりんごを食べるダイエットって有名だけど、青りんごがいいのね!

アップルパイおいしいよね~。
うちでは、りんごの簡単アップルパイもどき(笑)を作ります。

家で作ったりんごジャムは、格別だよね~。
甘すぎなくって♪

王林!
私は、王林が大好きですv-10
もぎたて、とっても美味しそうですね~v-354
リンゴ狩りって、行ったことが無いですv-356
行ってみたいな~v-291
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
私も最初、生駒?って不思議だったんですよ~(笑)
関西の方は絶対間違えると思いますよー(ノ∀`●)
ある●る大辞典で、みかんとりんごのダイエットの特集をやっていて、青リンゴは皮ごと食べるのがいいんだそうです~^^
オットが今日から月曜まで出張なので、栗の甘露煮と一緒にリンゴジャムも作ろうかなぁと思っています♪
…多分来週になりそうだけど(笑)自家製ジャムいいですよね♪
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
丁度王林って今が時期なんですね!
私、生まれてこの方、青リンゴって食べた事なかったんですよ!
ガムの青リンゴ味ならありますけど(笑)
サッパリしてる味で美味しいんですね!
私もリンゴ狩りってもう2X年ぶりくらいですよ~^^;
童心に返って楽しかったですよ♪てるてるぼーずさんも是非~(´∇`)
行ったのね♪
オットさんの体調よくなって
良かったね。
あのリンゴ園には色んな種類のリンゴがあるんだ、すごい。
王林あたしもリンゴの中で
一番好きかな、酸味が弱くて
甘味がしっかりあってハズレ味の確立が低いからね。
アップルパイ作れるとら。ちゃん
すごいv-237
デキる主婦って感じでうらやましいざます。
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
結構無理矢理行ってしまいました(笑)
おかげで今は私が風邪を引いてます(ノ∀`●)
もうアルコール消毒しましたけど♪
王林、結構皆様お好きなんですね。私…初めて食べたんですけど美味しかったです!
アップルパイと言っても、リンゴにて冷凍のパイシートに挟むだけですよ(笑)
デキない主婦なんで('∀`;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
