*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
おしゃれイズム。
先週の「おしゃれイズム」の録画やっと見れましたー(。´Д⊂)

亀梨君が出てる回です。モチロン(ノ∀`●)

つーか、この枠の番組、むっちゃ久々に見たけど古館さん&満里奈さんがやってるんじゃないんですね。
「そこから?(゚Д゚)ノ」とツッコミ入れないで下さい(笑)
そう言えば、タイトルも変わってますよね。がーん。
ずっと気付かなかったーΣ(`Д´;)
ご存知でした?…知ってるよね。多分_| ̄|○

さてさて、何はともあれ、先週のゲストは我らが亀梨君 ♥

赤いニットがカワイイ~(´∇`)
んで、髪、やっぱこの長さ良いわ~~ ♥ (ね?マスミさん?^^v)
登場からやられてしまいましたわ…うしししし。
至福の30分。どうぞ ♥

和也と言う名前が「タッチ」のお兄ちゃんの方から取ったのは、
私でも知ってるくらい有名なお話ですが。
「ざ・たっち」のコンビ名もそうなんだΣ(`Д´;)(笑)
知らんかった!…てか、そのまんまやん!

ウチのDVD…そろそろヤバいかも。
聖君からの「意外な一面は?」の質問の所だけ切れてる~!!!
┌|゚□゚;|┐ガーン!! ┌|゚□゚;|┐ガーン!! ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
どなたか、グリーンマイルの話題のトコだけ教えて下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。

亀さん…やっぱり干してるものって苦手なんですねぇ。
「食わず嫌い王」の時もレーズンとかドライフルーツ無理って言ってたもんね。
でも梅干しは美味しいのよ~ん♪
某ねずみーらんど…オットと同じ語彙してるよ_| ̄|○

「自分はボキャブラリーがないから、つまんない」と仰る亀さん。
うう…確かになんか否定は微妙にできない(笑)
死んだゴキのマネをした後に凹んでる亀さんがカワイイ(ノ∀`●)
カワイ過ぎる~~~ぅぅ。
“クールで売りたいのに…”とボソッと言うのがいいね。
でもドナルドと「千と千尋の…」のカエルはめっちゃ似てたぞ!

プレゼント…渡すタイミング!逃す時あるよね!うんうん。
私なんか3年分くらい一遍に友達の誕生日プレゼントあげた事あるし(笑)
そして、聖君にはメール返信してあげてね^^;

イカ好きなんですね“φ('(ェ)'*)゛
私もイカ好きやで ♥ …イカ食べたくなってきました~。
ワサビを醤油に溶かして、ちょっとお箸舐めちゃう所にモエモエ ♥
何よりお箸をちゃんと持ってる亀さん。エラ~い。
私、箸の持ち方とかも気になる人なのでついチェックしちゃいました。

あぁ…「ひと恋」の先週分も観てない。
きっと次回までには見ます(`・ω・´)ノ


風邪でちょっとぼーっとしてます(。´Д⊂)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見ましたよー。
きっと、とらゆず。さんもご覧になっているだろうなーと思っていました。

「おしゃれイズム」
ほとんどくりいむしちゅうの人が話しかけていて、隣の二人は何のためにるのかわかりません。
あたしは
「おしゃれイズム」見なかったんやけど、とら。ちゃんの説明で
亀梨君がどんな感じだったか
よーーーく伝わってくるわ。
そして
それを見たとら。ちゃんの
興奮してる様子も見えてくるわv-347
「おしゃれイズム」はオットさんも見たのかな?一緒に見てたら
その時のオットさんの様子
知りたいな。
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
リアルタイムでは見れなかったので、録画だったんですが。。。
もうウチのDVD本気でヤバそうです(⊃д`)
ホント、藤木直人さんともう一人、目の大きい…大きすぎてキモい(笑)女性。
何のためにいるんでしょうね('A`)
藤木さん、カッコイイけど。

>おけぇさん
24時間テレビでくりーむ上田さんとは顔見知りだったせいか、結構リラックスしてお話してました~♪
今の髪の長さが超カッコイイのでうっとりしまくりでした(笑)
亀さまの録画は私一人でいつも観てるんですよー♪
オットがいる時はほとんど見ません。うるさいんで。
歌ヘタとか、シャクレてるとか(`Д´)/
集中できないのでほとんど録画です(笑)
こんにちは☆
ハイ!!今の長さ最高ですo('-'*)o
二人でグリーンマイルを観に行って、聖くんが泣きそうになったのをガマンしてて、パッと横を見ると、ものすごいブッサイクな顔で亀さまが泣いていて、その瞬間泣けなくなったというエピソードでしたよ(・-・*)♪
聖くんとは普段特に遊ぶわけでもないのに、たまーに二人きりになる瞬間があるそうです。

「映画とか観ると泣きたいスイッチが入りますねー」
ですって~(*´ェ`*)
カワイイ~!カッケー!(笑)
映画とかを観て泣くと気持ちいいそうです☆
家でもひとりで鼻水出るくらい号泣するって、カワイイですね(*・・*)
あ、この辺りは見れました?

それにしても、睡眠時間1~2時間って… (*゜ロ゜)ノ
アイドルってほんと過酷な商売ですね(・Θ・;)
眠い時は「オレ亀梨!」って思って頑張ってるって、カワイイこと言ってましたね~(*´∇`*)

先日メレンゲを見逃してしまったので凹んでいたのですが、今回は満足しました♪
なんだかとってもカッコ良かったと思いません?やっぱ髪のせい?
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
わぁ!グリーンマイルの件、ありがとうございます!
そうですかぁ、ブチャいくで泣いてましたか…亀さま(笑)
聖君とはメンバーの中でよく話したりしてるみたいですねぇ^^
睡眠時間の話もDVD飛んでました_| ̄|○
ジーンズをおかんに洗われた所から見たんで。
「オレ亀梨!」の所見たかった~(。´Д⊂)
つーか、メレンゲも出てたんですか?!…私、結構見逃してるなぁ(-`ω´-;)
髪が短いせいでちゃんと顔が見えるようになったのもカッコ良くなった要因でしょうかね?(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
