*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
進化バトン(゚∀゚)
ずーっと前にりぼん×2☆さんから戴いていたバトンです☆
かなり遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
りぼん×2☆さんの娘様と好きなのが一緒なのがご縁なのです♪

えーっと、バトンの名前は多分「進化バトン」です☆

【ルールの説明】
最後の質問以外の質問を1つだけ削除して新しい質問を追加。
{バトン○代目}の○をカウントアップする

 
だそうです。
んじゃ、ま、日シリを観つつ、やってみまーすヽ(´▽`)/
ちなみに私は116代目だそうです。
すごー(´Д`)

えっーと…質問を変えるんですね。
じゃあ、Q5好きなアニメは?今、一番行ってみたい国は?にします。


Q1:幸せになれる場所は?
布団の中。眠ってる時が一番幸せです…イヤな事なんもないし(笑)

Q2:自分の性格を一言で言うと?
アバウトヽ('A`)ノ

Q3:将来の夢は?
将来の夢かぁ。。。ネコを飼うこと
いつか…いつかっ!!!!(`・ω・´)ノ

Q4:今一番欲しいものは?
え…昨日欲しいもの書いちゃいましたけど(笑)
その他と言えば、お金…じゃダメですか_| ̄|○
これがあれば解決する事沢山あるんですよ…(⊃д`)

Q5:今、一番行ってみたい国は?
情熱の国・スペイン
お義姉さんが今、行ってはって…写真を見たら行きたくなりました♪
トマト祭り行ってみたいです(゚∀゚)

Q6:好きな言葉は?
一攫千金
…か、金の亡者みたいに見えてしまいますね(笑)(;´д`)ノ
あとは、一期一会とかも好きですよ☆(人´∀`)

Q7:おふろで最初に洗うところは?
髪の毛。もしくは顔。
シャンプーはTSUBAKIです ♥

Q8:生まれかわったら、何になりたい?
ネコ!しかも、飼い猫(笑)…しかも、お金持ちの♡(ノ∀`)(笑)
…もうそんなんばっかり_| ̄|○
いや、そんなに現在お金に困ってる訳ではないんですけどね('∀`;)
主婦の哀しいサガと言うか(笑)

Q9:バトンをまわす「117代目」3人は?
どなたかネタ切れの方、いかがですか?(゚∀゚)(笑)

こんな感じの116代目でした。
スミマセン。金の亡者ぶりを発揮してしまいました_| ̄|○ililil
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

日ハム頑張れ~~~~ぃヽ(´▽`)/


沢山あって困るもんじゃないですもんね?ね?ね?(;´д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ネコ好きなんですね!
とらゆず。さん、こんばんは!
ネコちゃん好きなんですね~
もう名前考えてますか!?

私もお布団の中が一番幸せですよ~
特に冬は!

とらゆず。さんってぜんぜんアバウトな感じはしませんが~
タイガース戦とかドラマのこととかすっごく細かに書いてるので!

私がやったときは60代くらいだったのにもうこんなに進化したんですね!!
(ФwФ)
あんまり可愛くないなぁ。。。_| ̄|○
動物がね若干苦手なんですよ、、、犬も猫も、、、
”金魚”をかいたいかなぁ~泳いでるとこをポケーっと見ながら時間が過ぎて行くのは、なんかいいですよ^^

で、お金は必要でしょ!?
僕もほし~ものがいっぱいありますよ!
甲子園の年間席がまずほし~い(∇ ̄〃)。o〇○
コメントありがとうございます☆

>清んさん
ネコ大好き人間で、むしろ人よりネコのが好きかもしれません(笑)
私は…お会いしたら分かりますよー^^;
めちゃくちゃアバウティな人間なんです(笑)
考え過ぎちゃう事も多いんですが、ひと山越えたら、スゴい反動でアバウトな考え方になってしまうんですよ('∀`;)
布団の中、サイコーですよね♪

>LARKさん

>あんまり可愛くないなぁ。。。_| ̄|○
こ、これは私でしょうか?(笑)
私の答えでしょうか?(笑)
それとも、ネコでしょうか?(笑)
_| ̄|○ilililスミマセン
金魚も好きですよー♪
昔縁日で買った金魚が鯖みたいに大きくなった事がありますよー(ノ∀`●)
やっぱお金、いりますよねー♪
なんかこのバトンでガツガツしたところが見え隠れしちゃいました(笑)^^;
スペインですかー!あたしはまた韓国に・・・♪
ヨーロッパって行ってみたいけど、すごく遠いような感じがしてしまうんですよね。
スペインも行ってみたいですねぇ。サグラダファミリアを観てみたいです(^^)
コメントありがとうございます☆

>こぶたさん
韓国もいいですよねぇ。
こぶたさんの旅レポ見て、私もめっちゃ行きたくなっちゃいましたよー(ノ∀`●)
ヨーロッパは本当に異国の地って感じがして昔から憧れてます♡
スペインの日本じゃ絶対見れないような風景にやられちゃいました(笑)
寝ているときが一番しあわせってわかりますe-266
ぼくもそうです。ずーっと寝ているのがだいすき。
お金v-353うんうんそうですよ。何かするにもまずお金が必要ってことは山ほどありますしねv-354
このバトン、ぼくもやりたくなっちゃいました。もらってゆきますねe-343
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
寝てる時…幸せですよねぇ♪
ゴロゴロ寝てる時が至福の時ですヽ(´▽`)/
お金のオンパレードですみません(笑)
やっぱりねー。主婦だとついついお金とか言っちゃうわけですよ('∀`;)
哀しいもんですΣ(´Д`lll)
バトン、どうぞどうぞ~。117代目ですね♪
ありがとうございま~す
すっかり忘れていたりぼんです(^^;

私の祖母が、毎晩、「寝るより楽はなかりけり・・」って言いながら、寝てたのを思い出しました。
私も、最近、お布団に入って「寝るぞ~~! あ~、幸せ~~~」って叫んでます(^^)

私もアバウト! めっちゃアバウト(笑)

アバウト仲間として!??これからもよろしくお願いしまーす。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
TBをしようと思ったんですが、TBの受付をしてなかったので勝手にお名前お借りしました^^;
スミマセン。
寝るのってホント…サイコーです(笑)
ふかふかの毛布とかに包まってるとΣ(ノ∀`w)
りぼんさんもアバウトですか!
でも全然見えないけど(笑)
絵とかもスゴく繊細な絵だしー♪
でも、ヨロシクお願いします~☆
私は猫と一緒に寝ながらフランスの夢をみているときがしゃーわせです(^^

猫、さいこーです。
早く飼えるといいですね。
あんまり
可愛くないと言ったのは、
タイトルに入れた「(ФwФ)」です(^^;;

ゆずちゃんでも、ゆずちゃんの答えでもないですから~すみませんm(__)m

>金魚が鯖みたいに大きくなった

(ノ; ̄◇ ̄)ノ えーーーーーー
デカ過ぎる・・・僕は15cmぐらいが最高ですね。
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
ネコと一緒にいるのって嬉しいですよねぇ。
分かります!分かります~。
ネコの寝顔も癒されますしねぇ。
早く飼えたら嬉しいです~♪
…アレルギーを治させるか、離婚するかどちらかですな(笑)

>LARKさん
「(ФwФ)」ですか!(笑)
良かったですぅ~~♪♪
…いや、多分そうだろうと思ったんですが。
逆にお気を使わせてしまってスミマセン(´Д`;)

ホンマに金魚大きくなりすぎてしまって色が伸びきっちゃったんですよー(笑)
赤い金魚が色が伸びきって、白?シルバー?みたいな感じの色になってたんです。
関東から大阪に引っ越す時にあげちゃったんですが(・∀・)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうは久しぶりに雨の一日になりました。さいきんず~っと雨が降っていなかったか
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
