*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
癖バトン(゚Д゚)ノ
いつもセレブな(笑)ひかるお姉様からブン取って来ちゃいました(ノ∀`●)
癖バトン」です。

“先日、バトンと食べ物ネタで乗り切る!(゚Д゚)ノ”
と、公言したばかりですが、本当にバトンが続いちゃいます(笑)
あははは~(´∇`)

では。やってみまーすヽ(´▽`)/


●あなたの癖はなんですか?
噛み癖が多いように思います。
スミマセン。いきなりキチャない話で('∀`;)
一番多いのが爪とストローですね。両方は昔からです。
大人になってみっともないので気をつけているんですが、
無意識の時(考え事してたり、ぼーっとトリップしてる時は特に)は、
もう信じられないくらい噛みまくってますよ(笑)
イライラしてる時もそうかも。お行儀悪いですよねぇ。。。
小学生の時は割り箸やら、鉛筆やらも噛んでいたんです_| ̄|○
さすがにそれは治りましたけど、爪とストローだけは未だ治らず。
よく親には「爪に辛子塗っとけ」と言われてましたねぇ(笑)

あ!あとは、鉛筆とか持つとついつい浪人回ししちゃう(笑)

●人に指摘された癖は?
飲んでる時にやたらコップの水滴を拭いてる(笑)
言われると確かにそうかも!
ビチャビチャなん気にになりません?( ´∀`)

●今までで一番酷かった寝癖は?
寝癖?寝言じゃなくて?('∀`;)
寝癖は…私癖っ毛なんで…いつも寝癖みたいなもんですよ(笑)
今は矯正してるんで寝癖はほとんど付きません♪

●好きな人を見るときの癖は?
小首を傾げ…てるように思いますが(;´д`)ノ

●食事での癖は?
三角食べができない。
三角食べ…給食の時言われませんでした?
要するに。
一品をずーっと抱え込んで食うんじゃねぇぞって事ですよ(ノ∀`●)
本当に見事な無意識加減で(笑)一品抱え込んでる女一名…。
ファーストフードとかだと顕著に現れますね。
ずーっとバーガー系食べてる。ずーっとポテト食べてる。
こんな感じなんです。
だから一品ずつ出てくる懐石系はスゴく楽です(笑)

●あなたが書く文章に出る癖は?
パソコンだと顔文字使いすぎかも(;´д`)ノ
なんか可愛くてつい、使っちゃいたくなるんですもん ♥
オットから言われたんですが、倒置法が多いらしいです。私の文章。
普通のお手紙とかだと、絶対字は右上がり。

●直したくても直らない癖は?
もうこれは、爪噛みですよ_| ̄|○
小さい頃からなので、もう爪自体がモロく、小さくなってしまって。
今はキレイにネイルとかされてる方を観ると羨ましくて(。´Д⊂)

●誰かの癖や仕草で好きだなぁと思うものを教えて下さい
メガネ男子萌えなので、
メガネがズレ落ちてきてるのを直してる仕草とか(ノ∀`●)
あとは男性の煙草を吸う一連の仕草ですねー。
ライターを持ってる感じとか!
でも煙草は苦手なんですけどね。煙が(y゚ 益゚;)y

●逆に直してもらいたい癖は?
食べる時にくちゃくちゃ音が出る人。
幸いオットは違うんですが、隣の席の人とかがそうでも気になります。
口閉じろー!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
と、思っています(笑)

●癖を知りたい人をお願いします。
このバトン、結構面白いですよ!
是非皆様の癖も聞いてみたいんで、よかったらやって下さい☆ミ
んで、「やったよーヽ(´▽`)/ 」って教えて下さい!


他の人のも聞いてみたいなー(´∀`))
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なくて七癖って言いますものねー。
癖バトン・・これなら気軽にまわせますねー。
ネタ切れのときに使わせていただくかもしれませんので、そのときはよろしくねー。
とらゆずさん、こんちは~!
癖って色々ありますよね。。。
考えてみると僕も色々と。。。^^;
また機会見つけて、バトン頂いていきますね~☆

※コメントに頂いていた注意事項の件、遠慮なく持っていって下さいませ~♪
とらゆず。さんってば、オットさんを見つめるときは小首をかしげているんだね! きゃわいー★

誰にでも癖ってあるよね~^^。
なおる癖もあれば、そうでないものも、ね(^^)。いつかとらゆず。さんとお茶して、ストローかんでるトコ目撃したいです♪

デパートでショッピング@森、行きたいです! !(これから慌てて軍資金を調達しますっ! 笑)今週は明日か金曜日あたり森かもです。また連絡しまーす♪
 読んでて面白かったです!癖は人それぞれですね! 爪は、真っ赤とか激しい色を塗っていたら噛み癖直るみたいですよ!常に綺麗な状態をキープしないと!って思っちゃうみたいです。
 私の癖は・・・匂いかいじゃうこと♪
私も…
こんばんは☆
私も小さい頃爪を噛むクセがひどくて、
今はそのおかげで(生まれつきもあるのかもしれませんが…)、爪が小さく・反り返っているのです(・Θ・;)
おかげでネイルアートはもちろん、マニキュアもあまり似合いません…(;´д`)
小さな頃親にさんざん注意されてたのを、爪を噛みたい衝動をガマンしてしっかり守っておけば良かったなーとちょっと思います(^^;)
今度とらゆず。さんと爪の見比べっこをしてみたいですね(笑)
おお~。噛むんだ~^^
なるほど~。(・∀・)
人それぞれ、いろんなクセってありますよね~。
私はなんだろ~?
口癖なら。。。
「いいっすよ~。」
なんですが。。。(汗)
いろんなバトンがありますねえ~!
今度何かやってみよかな~♪
私も、タバコ吸ってる姿って、好きです・・でも、タバコは大嫌い!
だから、空気こない状況で見るのが好きです(笑)

でもって、口あけて食べる奴、ほんとに気になります。
あれってなんで? 許されへん。
一番嫌い!
あと、食べながら、お箸振り回す人!! 
お箸置け~~~!って言いたくなっちゃいます。
おはよ~ん
「噛み癖」かぁ。
それって、寂しがりとか欲求不満の現われって聞いたことあるけど?^^
旦那様と一緒の時間が少ないから余計かも。。ね?らぶらぶ夫婦だもんね~v-238
メガネ男子萌えね(笑)
私は・・男前のメガネは好きです。はずしてもかっこいぃーっていうのに弱い。。。(汗
結局、面食いか。。。(笑)

んで、風邪は治ったかーい?
私も
私も爪を噛む癖がありましたよ。爪がちっちゃくなっちゃうのよね・・。子供が生まれてから直りましたよ。おむつ交換で手にウンとかつくでしょ?もちろん手は洗うんですけど、爪の間に入ってるかも・・とか思うと噛めなくなりました。
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
ホント考えてみると色々やっちゃってるんですよねぇ(笑)
癖バトン、是非、ネタ切れの時にやってみてください~☆
ぴあすさんの癖も聞いてみたいでーす♪

>りっきーさん
考えていると自分の癖って笑ってしまうくらい出てきますよ(笑)
普段、気付かずにやってる事ってよ~ぅく考えないと出てこないですよ~。
是非是非りっきーさんの癖も教えて下さい(゚∀゚)
注意事項の件、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

>+M+さん
オットには小首は傾げてませんよ~(笑)絶対Σ(ノ∀`w)
気にはかけてるんですが、無意識となると大変ですよー。
どこででもストローをがじがじやっちゃうんで…かなり恥ずかしいです_| ̄|○
高いお店とか行ったら恥ずかしいですよね('∀`;)
デパートでお買い物是非来て下さい♪

>たかやんさん
…私は一度それをやったんですが…マニュキアごと爪、食べてました_| ̄|○
本当に辛子でも塗らないとあかんかもしれません(笑)
匂い…なんか分かりますー(笑)
洗濯物とか、パンの袋とか私も結構やっちゃってるかも^^;

>マスミさん
マスミさんも爪噛み仲間ですか!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
反り返るまではいかないんですが、私も爪自体かなり小さいです(*´・ω・`*)
特に小指とかそこらの子供に負けないくらい小さいです(笑)
是非今度爪の小ささ比べしましょう!…なんだそれ('∀`;)

>MARUさん
もうものっすごい噛みまくりですよー(笑)
そのおかげで歯が強く…なってるわけもなく、しっかり歯医者通いをしています(。´Д⊂)
口癖は「て、言うかー」って言っちゃいますね(笑)
是非ネタ切れの時にバトンやってみて下さいよー☆

>りぼん×2☆さん
煙草の煙は嫌いなのに、煙草吸ってる姿が好きってかなり難儀ですよねぇ(笑)
最近よくカフェとかで見るのが完全分煙してる所。
あれは煙の被害もないし、いいですよーΣ(ノ∀`w)
口開けて喰うヤツ、ホンマに殴りたくなりますよねぇ(笑)

>ひかる姉さん
欲求不満やねんでーとよく言われましたね~_| ̄|○
数年前ためしてガッテンでこの噛み癖の事をやってたんですが、噛み合わせが悪い人ってこういう癖が多いらしいですよ。
何かを噛むことによって噛み合わせをよくして、脳を活性化させるそうなんです☆
考え事してる時に噛むって言うのはそういうのもあるのかも!
…と良い風に考えてみたり(笑)
メガネ萌え、モチロン!男前限定ですよぅ(´∀`))
風邪は一進一退と言った感じで。ありがとうございます☆

>マイティさん
結構爪噛み癖のある人って多いんですね!
ちょっとビックリしました('∀`;)
そんなにいないかと思ってたんで、書くのためらったんですが。
よかった(笑)
あらゆる手を使いましたがダメだったので、もう諦めかけてます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか・・寂しい夜です。もぅすぐ、野球のない毎日がやって来ちゃうんですよねぇ。慣れるまで、つまんないなぁ。。・・と、いうことで拾ってきました [:よつばのクローバー:] 『癖ばとん』●あなたの癖はなんですか?誰かと話しをする時、頬の横の髪を親指と人差し指でひ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
