*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お疲れ様でした。
甲子園でのゲームは今季最後(。´Д⊂)
そして、片岡選手と町田選手が今日で引退です(⊃д`)

阪神中日 5-1
先発・アンドゥ。
気合いのピッチングでなかなかの力投でしたね☆
ジェフ&球児で〆。

片岡選手、タイムリーが出てよかったです!!!
最後の打席はなんかウルウルしちゃいました(。´Д⊂)
そして、セレモニーもね。
ついつい涙が出てしまいました_| ̄|○
感動をありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年は解説者ですね。頑張って下さい^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。


新しい芽は育てたいけど、去っていく姿は寂しいですね(´ロ`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
今季甲子園最終日、そして片岡選手の引退試合を勝利で締めくくることができて本当によかったです。

片岡選手と立波が握手する場面や、片岡選手のタイムリーには私も涙が出てしまいました(´;ω;`)

今日惜しまれながら去っていく片岡選手、本当に人徳を感じました。
新天地ではその人脈や信頼が糧となりそうですね。
がんばってもらいたいです(´∀`*)
良かった良かった(;_;)
片岡選手。。
幸せな幕切れだよね^^
彼の解説者って、なんだかイメージわかないんだけど。。
可愛いお子ちゃまのためにも頑張ってほしいね♪
涙だったね・・・
あたしも不覚にも涙です・・・
だって立浪さん涙目やし、モンキーなんかめちゃ泣いてるねんもんっ!

みんなで引退試合を頑張ろうって雰囲気がまた素敵だったね。
あまりに綺麗な引退試合だったから余計に今季最後の聖地での試合が寂しくなっちゃったゎ・・・
コメントありがとうございます☆

>あめさん
片岡選手、有終の美を飾れてよかったですねぇ。
なんかね、あの一言を聞くと涙出ました(。´Д⊂)
2003年の優勝には欠かせない選手でしたもんね。
立浪選手が花束を渡す時になんて…涙ナシでは見れませんでした(つд⊂)
来年よりまた頑張ってもらいたいですね。

>ひかるさん
本当に良いセレモニーでしたねぇ(つд⊂)
奥さん、めっちゃ美人でビックリしましたー(´Д`)
片岡選手、関西の人だし、多分解説とか喋る仕事は向いてるのかもしれませんよ^^
これからの活躍に期待ですねーヽ(゚∀゚ )ノ

>きぃさん
ねー!やっぱり泣いちゃいますよねぇ(つд⊂)
立浪選手、えぇ人や…。
それにふじもっちーやら、豊やらも泣いてましたもんね。
若手にスゴく慕われていた人だったんだなぁって思います☆
引退試合ってやっぱり結束がより強くなりますよね(笑)
片岡選手、これからの活躍に期待したいと思います。
町田さん忘れてた…
涙涙でした。゜(゚´Д`゚)゜。
中日選手も交えた胴上げも良かったですね~。
解説者になられるんですね。どの局でしょうねぇ。ラジオだとなかなか聴けなくなっちゃうなぁ。

そうそう。試合始まった頃、かーなりシートが空いてたので、ちょっとびっくりしました。
コメントありがとうございます☆

>tanizakiさん
ねぇー!涙でしたよね!(`Д⊂)ウエーン
中日の選手も交えた胴上げと片岡選手の最後の一言がまた泣けてきてしまって…昨日は3回くらい泣きましたね_| ̄|○
解説者になるとしか聞いてないので…うーん、どこの局かな。
関西の人だし、関西の局かもしれませんね☆
平日だから始まったばっかりの頃はおそらく皆さん、甲子園に向かってる最中だったのかもしれないですよ^^
お疲れさまですね
とらゆず。さん、こんにちは!
私試合の放送を見れなかったのですが、スポーツニュース見たら涙目でしたね。
立浪選手もスタメン出場だったしいい試合だったのですね~
けっこう皆涙×涙だったのですね。

解説は楽しみです。
広澤さんを追い越すくらい面白い解説してほしいかな。
赤西君って歌うまいんですね!!
こちらも驚きでした。
コメントありがとうございます☆

>清んさん
昨日の試合は本当にいい試合でした。
皆で勝つ!って言う気迫が漲ってる試合でしたしね^^
立浪選手が泣きまくってたんで、こちらもボロボロ泣いてしまいました(笑)
若手選手も泣いてる子がいっぱいいて慕われてる人なんだなぁって思いましたよ。
大阪辺りではカンテレくらいが取りそうと言う話らしいですよ(゚∀゚)
赤西君はねぇ…本当に歌が上手なんですよー。
そこらのジャニーズとは全然違いますよ☆
カンドー!
こんばんは☆
感動的な試合で随分泣きましたよ~(>_<;)
すっかり片岡さんの影に隠れてしまいましたが、
先発のアンドゥ、1発打たれてしまいましたが、本当に素晴らしいピッチングでしたよねヽ(*゜O゜)ノ!!
1発打たれた後も崩れることなく、ピシャリと締めてくれたので、
成長したなぁ…
としみじみ感じました♪
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
試合中もわざわざレフトから1塁まで来て握手したりして…立浪…えぇヤツやん(`Д⊂)ウエーン
といきなり号泣させられましたねぇ(笑)
アンドゥも二ケタ勝利ですからね☆おめでたいですが、やっぱり引退試合だし、片岡選手に花を持たせてあげないとヽ(゚∀゚ )ノ
中日の選手も交えての胴上げ…ウルウルのピークでしたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いてきました(T_T)
スタメンで立浪、片岡って並んだ時点で感極まるものがありましたよ・・・
3打席目のタイムリー(T_T)

試合も含めていいセレモニーでした^^

コメントありがとうございます☆

>LARKさん
立浪選手もものスゴい泣いてましたね(。´Д⊂)
えぇ人や…。
守備位置のレフトから、1塁の片岡選手の所まで駆け寄ってきて握手っていうのから…うるうるでした~。
なんだか片岡選手の人柄がうかがえますよね。
みんなに愛されてたんだなぁって^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15年のプロ生活。 片岡篤史の存在を初めて知ったのは 高校時代、そう、PL学園の
阪神甲子園球場 阪神5-1中日今季聖地最終戦は、心に残るいい試合でした。片岡選手の引退試合というのもあって、いつもと変わらぬ大勢のお客さんと熱い応援。それに応える選手達の熱い気持ちが伝わってきました。片岡選手はスタメン出場だし安藤は10勝を決めたしセッキ
阪神5-1中日片岡篤志 お疲れさまでしたチャンピオンフラッグも今日でしばらく見納めです。来年はこの旗を奪還しましょう!帰宅後追記します。(以下追記です)***************※チャンピオンフラッグを暗いですがわかりやすのに変えました。さて、今日は
片岡に泣かされるとは、不覚な店主です。で、明 日 の 広 島 戦 緊 急 参 戦かんぺき財布はからです(苦笑)稼ぐあてが幸いにして見つかったんで広島戦が終わったら泣きながら働きますともいつもリハビリ関西屋でした←シャレなってないからしかし、火曜日は麒麟の単独……
片岡引退試合。思わずウルウル。。。
今年のラスト甲子園であります。 本拠地最終はスカッと勝利して、片岡選手の引退に花を添えようやん。 -----------------------------------------てなわけで、甲子園に行ってまいりました。おかげで、プレーオフ第2戦見れずドラゴンズとの激闘に敗れたタイガース。しかし
片岡篤史、引退。この選手が阪神にFAに来て5年、4位、1位、4位、1位、2位。万年最下位のチームがこの人のお陰で変わった、といっても過言ではない。2003年しか成績は思うように残せなかったが、それ以外の面での働きは
阪神5-1中日  14安打の阪神が快勝。二回に安藤、赤星の連続適時打で2点を先取。五回は片岡が中前適時打し、六回も2点を加えて突き放した。安藤が7回1失点で10勝目。中日は森野の10号ソロによる1点に終わり、連勝は3で止まった。 より。今日は中日の優勝
<阪神>中日に快勝 安藤は2年連続2ケタ勝利 ○阪神5―1中日● 中 日 000 000 100=1阪 神 020 012 000=5対中日22回戦(阪神7勝14敗1分)【投手】中日=●マルティネス(6勝9敗)-吉見-石井阪神=○安藤(10勝3敗
阪神:中日に快勝 安藤は2年連続2ケタ勝利引退セレモニーで、中日の立浪選手から花束を渡され、涙する片岡選手=阪神甲子園球場で12日、 ○阪神5-1中日●中 日 000 000 100=1阪 神 020 012 000=5対中日22回戦(阪神7勝...
阪神の片岡篤史内野手(37)が甲子園球場で記者会見を行い「15年の現役生活を完全燃焼できた」と語り今季限りでの現役引退。本拠地最終戦となる12日の中日戦終了後、引退セレモニーを行う。今後は解説者になる予定。2001年オフにFA宣言して日本ハムから阪神入りした片
10月12日(木)阪神甲子園球場 阪神5-1中日 2006年の本拠地での最終試合
最後の晴れ舞台で輝きを放った。 ありがとう片岡篤史!※3:30 更新しました■観戦レポート2006年、激闘のペナントレースを繰り広げた阪神タイガース。今日が今年最後の聖地・甲子園での試合。そして、一人の男がユニフォームを脱ぐ日が来た。片岡篤...
最後の3試合、先ずは1勝。 今シーズン罵詈雑言を浴びせ続けた片岡選手の引退試合。 片岡さんすいません、全盛期の力を知っているだけに今シーズンは物足りなくて、、、 でも最後の試合に2安打、1打点、ナイスです。 日ハム時代はほんとに長打が出るいやらしいバ...
?甲子園今季最終戦。さようなら、片岡選手!↑6番サードでスタメン出場。2安打、1打点。現役最後の打席はレフト・立浪の頭上を越えるツーベースヒット!【勝ち投手】安藤(10勝3敗0S)  ←2年連続2ケタ勝利!【負け投手】マルティネス(6勝9敗0S) 【本塁打】森野9号ソロ
片岡15年間お疲れ様!!そして立浪ありがとう!!クリックご協力お願いします⇒
神5-1中、試合内容は、淡々と進んだ試合でした。 しかし試合前から片岡さんスタメン、中日・立浪さんもスタメン直訴して出場、と聞いただけでもなんだか、込み上げてくるモンが・・・(;_;) お2人は本当に仲が良くて、オフの時の合同キャンプや、立浪選手に対する片
今日は甲子園の今季最終戦で、片岡篤史選手の引退試合でもあります。。。
○阪神 5-1 中日●阪神ナインの輪の中に立浪選手・福留選手ら中日の選手も加わっての胴上げ。いい風景だ。。。(/ー ̄;) ジーン・・・18年ぶりのリーグ優勝を決めた2003年9月15日。あの日片岡選手が放った起死回生の同点ホームランは忘れられません。...
片岡さんの引退セレモニーを見てたら、新庄が、というか稲葉が日シリ出場を決めてしまいました。
 甲子園での今季最終戦となった、中日との最終戦ですが、タイガースが5-1で今季の甲子園ラストゲームを飾る事が出来ましたね。 先発・安藤投手が7回を被安打5・失点1の内容。 しかも2回には安藤投手自ら、タイムリーを放つ大活躍! そして・・・今シーズンで引退を
本日甲子園最終戦に行ってきました。と言っても残念ながら、仕事がなかなか片付かず、球場に着いたらすでに4回裏。ちょうど『代打、今岡』がコールされたところでした。ツーベースの健太郎をセカンドにおいての打席、2-3まで粘りましたが内野ゴロ。到着早々期待したのに....
阪神5-1中日中 日 000000100=1阪 神 020012000=5対中日22回戦(阪神7勝14敗1分)【投手】中日=●マルティネス(6勝9敗)-吉見-石井阪神=○安藤(10勝3敗)-ウィリアムス-藤川【本塁打】阪神=中日=2回裏、阪神は二死一塁から
※音楽が流れているとき停止したい時は左側STICKAMで停止できます※ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 買い物出てて最初の方試合あんまり見れなかった。「限界でした」片岡選手のその言葉次の世界へ踏み出すための言葉として受け止める。これからも応
甲子園球場最終戦今日の対戦相手は――――最終戦を戦うのには一番の相手かと片岡選手にとっても甲子園での試合は今日で終わりPLの同期=立浪選手との握手は感動的そして今日は安藤投手の10勝目なるか??と言う試合今日は赤星☆さんの盗....
なんとなくさびしい雰囲気の漂う甲子園。 それでもほぼ満員の観客で埋まった今日の試
阪 神-中 日 最終戦 (阪神7勝14敗1分、甲子園、18:00、47,506人)中 日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H 6/E0阪 神 | 0 2 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 | H14/E0*投手【中日】 ●マルティネス(6勝9敗)、吉見、石井【阪神】 ○安藤(10勝3敗)、ウィリアムス、藤川【本塁
片岡選手 15年間 お疲れ様でした{/hakushu/}{/hikari_pink/}星野前監督から熱いラブコールを受けてから早5年・・・健太郎贔屓のあたしの中でゎ、健太郎のライバルだった片岡さん{/ase/}でも・・・今日のセレモニーでゎジーンと熱くこみ上げてきて不覚にも涙してしまった・
 虎の勝利や!阪神5ー1中日片岡さんお別れセレモニー。勝利で有終の美をかざりました。片岡さんよかったね、感動したー!!!・・・試合はぜんぜんみていませんでした。9回に球児が投げていました。あとからネッ...
{/baseball/} 今日は甲子園球場で今月10日に優勝を決めた中日と対戦! 阪神の先発は安藤、中日の先発はマルティネス。 阪神のスターティングメンバーは1番から5番までは不動ですが、6番に片岡が入り、7番に鳥谷、8番にキャッチャーの浅井が入りました。守備はセカ
中日との直接対決を前に、優勝を決められてしまって正直消化試合の感は否めませんが・・・日本ハムから阪神にFA移籍してからついに来た片岡選手の引退試合です先発、サードスタメンです。中日先発もPLで同期立浪とはまた粋な計らい試合は阪神打線が...
2006年の甲子園最終戰は、片岡の引退試合。「片岡さんの引退試合で負けるわけにはいかない」by 安藤。中村豐と藤本は涙を流してゐた。3壘ベンチ前では立浪が涙。やはり、片岡選手の人柄がかういふところに現はれるのだらう。
片岡選手、お疲れ様でしたっ☆ プロ最終打席は、高校時代からの良きライバル・立浪
●中日×阪神○ 1-5本当にお疲れ様でした片岡選手そして大きな感動をありがとうございました…!新天地での活躍をお祈り申し上げます。今日は今季甲子園での最終戦、そして片岡選手の引退試合。さびしく思いな
 試合、見れなかったのが残念です。聴けなかったのが残念です。阪神は5得点。うち、1点は片岡選手のタイムリーでした。そして今日の試合で、片岡選手の引退セレモニーが行われました。「もう限界です・・・」 何度も言葉に詰まりながら、最後の挨拶をした片岡選手。何度
俺竜・中日がセ・リーグの優勝を決めた後の試合だけに、何となく消化試合的な感じは否めない試合でしたが・・・。ですが、そんな状況にあっても、阪神タイガースは見事な勝利を挙げました。結果は、阪神○5-1●中日と、今季最後の甲子園での試合を、見事に白星☆で飾ってく
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
