*All archives* |  *Admin*

冴える矢野様。
今日も関西圏は阪神戦を放送してないとか!
おぃ!TV局なにやってんねん(`Д´)/
試合観たい人は沢山おんねやで(怒)

阪神ヤクルト 4-2
先発・アンドゥ。
よろめきながらの立ち上がりも、失点以降は順調に投げていたと思います。
私はほとんど素人ファンなので分かりませんが、とにかく解説陣は、
「矢野のリードが冴えてる!」を連呼。
ふむふむ…そうなのか。。。そうらしいです(笑)
その後、球児→ジェフと安心継投。

なんつっても、打つ方は矢野様の3ランでしょう。
通算100号ってもう知らないうちに打っちゃったんですか?('∀`;)
何も言わないので、もう100号は知らないうちに過ぎたのか。。。
違いますよね?ちゃんと今日のが通算100号ですよね?(笑)
かねもっさん、石井投手に相性合わず。
またもタコタコ_| ̄|○
いや、このままじゃ終わらないんだよ!明日、明日~(`・ω・´)ノ
あぁ、きっと試合後素振りしてはるんやろうなぁ(。´Д⊂)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。

いやいや、それにしても竜は負けませんな。
同点やったやん?さっき。
サヨナラ負けだそうですよ。鯉さん、頑張れ。そして、助けて(笑)


竜…何故負けぬ~~~(-益-`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
矢野さまのHR見られなかった…ひどい仕打ちです(つД`)
せっかく試合があるのに見られないのが残念。
試合数自体あともう少しなのに…飢えております(;´ρ`)

アニキ、打てなかったんですか?
黙々と素振りしている姿が目に浮かぶよう…心配です
明日こそファンのもやもやを晴らしてくれますよ!!
こんばんは~。
とらゆずさん、こんばんは!
今夜は折角の矢野さんのメモリアル弾が出たのに、中継がまたまた無いって、どーいうことなんでしょ!?
もはや・・・ABCラジオとyahooのみが、貴重な情報源ですね。。。

アニキ、ちょっとタコ続きですね~。。。
何とか明日の活躍を、期待しましょう~^^
兄貴は♪
とらゆず。さん、おはようございます!
兄貴はこれからまた戻るでしょう♪
今は矢野さんが調子いいので、ヒット温存かもしれませんねv-218
強いね
ここのところ阪神も負けてませんが、中日も強いね・・
四国旅行読みましたよ~
なんだかハードスケジュールでしたね。それにしてもいっぱい写真撮ったね~
鯛ずくしのが、めっちゃうまそうやった。食べたいよ~
コメントありがとうございます☆

>あめさん
メモリアルアーチの時に中継がないってどないやっちゅーねん!って感じですよね!(`Д´)/
しかもフジテレビ739では、そのHRが100号である事に全く触れてなかったんですよ。
しかも花束贈呈とかもなかったし(-公-;)
通算100号ってスゴいやん。YS…ちゃんとお祝いムードにしてあげてよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
かねもっさん…ホンマね(涙)。
きっと今日は!!!!

>りっきーさん
関西なのになんで中継ないんでしょうね?
もうそれが不思議でたまりませんよ~。もう虎は見限られたって事なんですかねぇΣ(´Д`lll)
あめさんと言ってたんですが、せめて虎バン主義を掲げている所くらい頑張れよ!と叫びたくなります(笑)
かねもっさん、きっと昨晩は素振りしまくったと思うんで。きっと今日は!!

>清んさん
あと5試合ですからねぇ(笑)
早く戻ってくれないとシーズン終わってしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここ2試合連続でタコ続きって結構珍しいし、ご本人もむちゃくちゃムカムカしてはると思うんで、きっと今日は2試合分をもボコボコ打ってくださることでしょう!
38歳組は誰かが打てないと誰かが打つといういい組ですよね(笑)

>マイティさん
最後の最後まで虎の意地を見せてほしいですね!
もうやる事やったら、あとは野球の神様だけが知ってるって感じになりますし☆
オールスター、ズル休みしたツケがそろそろ行かないかと思ってるんですが('∀`;)
来季からは休んだらしばらく出場できないらしいですね。
つーか、その制度今年から使え( ゚Д゚)ゴルァ!!(笑)
鯛はサッパリ味だしいくらでも食べれますねぇ^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五
虎の勝利や!阪神4ー2ヤクルト遅れて6時40分からMacの試合速報表示フリーソフト、ディスクトップprobaseball で試合を見る。・・・きやぁーーーっ♪♪♪矢野様がスリーラン!\(・∀・)/…とちょこっと見るだけで、連れ合いからのお部屋探し...
【阪神】早期登板・藤川が気迫のマウンド<阪神4-2ヤクルト>◇4日◇神宮 阪神が守護神・藤川を7回途中から投入する継投でヤクルトを振り切った。6回2失点の先発安藤が1死から連打されると藤川にスイッチ。米野を三振、代打鈴木健が自らを強襲するゴロを放つと右
 ○阪神4-2ヤクルト●虎 031 000 000=4燕 002 000 000=2勝=安藤 9勝3敗  S=ウィリアムス 2勝2敗3S負=石井-10勝7敗本塁打=矢野17号?(石井-) 阪神は二回、敵失に乗じてつかんだ1死一、二塁の好機に矢野が先制3ラン。三回には...
竜も勝っちゃったみたいですが、虎もとにかく勝つ。 なんか投手リレーの順番がおかしいようですが、7回はピンチだったんでしょう。 とにかく勝つ、虎に残されているのは勝ち続けるのみ。
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※画像元今日も地上波で中継無し(´・ω・`)ショボーン先制スリーランメモリアルアーチおめでとう。矢野選手はヒーローインタビューで私達ファンを戦力と言ってくれた!ラジオの前でもTVの前でもどこでも阪神タ
今日のチケット戦争はどうでしたか?結構行かれる人が多いようですね・・・w■試合展開先発は、安藤と石井一。2回、阪神はエラーと四球でランナーをためると、矢野が通算100号となる3ランホームランで先制した。さらに3回、濱中のタイムリーで追加点を取った...
2回、矢野は通算100号となる先制3ランを放つ(スポニチ)今日は水曜なんで夜はバイト、おまけに帰宅後は第一回から見続けているお気にいりの番組「筋肉番付 芸能人スポーツマン決定戦」(TBS)を追っかけ再生して見てたため、このブログを書いている今も、動く映像は
ヤクルト-阪 神 20回戦 (阪神11勝8敗1分、神宮、18:20、19,564人)阪 神  | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 1 | 4 | H10/E0ヤクルト | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0投手【阪 神】 ○井川(13勝9敗)【ヤクルト】 ●石川(10勝8敗)、花田、鎌田、坂元休み明け初戦。先
台風で東北・北海道以外雨らしいで~とつぶやく店主です東京、今日は曇りっぽいけど、明日明後日が雨。二日とも流れたら日程大丈夫か…雨で杉山はかわいそうやし、今日投げさしたって(爆)ファン感応募のために郵便局行ったら去年のどん様の胴上げ切手が売ってました(--
ヤクルト2-4阪神  阪神は二回、矢野が左中間へ17号3ランを放って先制した。三回には浜中の中前適時打で加点。先発の安藤は七回途中まで2失点で9勝目。2点リードの七回一死一、二塁のピンチは藤川を早めに投入し、ヤクルトの反撃を断った。 より。今日も仕
 阪神は今日も神宮でヤクルトと対戦。中日も勢いに乗って連勝を続けている今、もはや一敗も許されない厳しい状況である。 先手をとったのは阪神。二回、一死から濱中がライトフライを打ち上げるも敵失で出塁、さらに鳥谷がフォアボールを選んで一、二塁と相手がチャンスを
矢野100号!!!3ラン!安藤月間MVP獲得!!!阪  神|031 000 000|4ヤクルト|002 000 000|2勝利投手:安藤セーブ :ウィリアムス敗戦投手:石井一HR: 矢野17号(2回=3ラン)今日の感想今日もTVでの放送がなかったので簡単に試
今日の阪神は4-2でヤクルトに勝ちました。貯金を25とし、首位中日とのゲームは3.0のまま。まだまだあきらめるな!おい、TV局野球放送してくれよ(怒)ラジオも聞き取りにくいのでネットの速報便り。盛り上がりにくいっす。結果から(超簡潔に)<矢野
●東京ヤクルト 2-4 阪神○矢野さん、おめでとー♪ヽ(´▽`)/向こうがくれたチャンスを逃さずガツンッ!完璧でしたね。お見事でした。(^-^)//"" パチパチお見事といえば、球児もスゴかった!センター前に抜けようかという打球を右足でナイストラップ☆...
猛虎の要!矢野の通算100号メモリアルアーチ17号3ラン炸裂っ☆ 今夜は9回代打の代打”今岡誠”この笑顔!今日はこの笑顔が最高や!!
頼むわ、テレビ局の人たち。こんなに盛り上がってるのに、何で阪神タイガースの試合を放送せえへんの?昨日も書いたけど、しょーーーーーもない特番見せるんやったら、阪神タイガースの試合の方が面白いに決まってるやんか!どういう事何や、ホンマに!頼むからテレビ放送し
今日も勝つ!タイガース☆2回表矢野さんの3Rで先制☆3回表濱中さんのタイムリー1点追加3回裏2ベースタイムリーで2点 (ーー;)気になるドラゴンズは。。。5回裏 2-0でリード・・・(ーー;)8回表 カープ 前田選手HRで同点!!...
 勝ちました!!これで阪神の貯金は【25】となりました。そして今日の試合で【81】勝目!!しかし中日強いですねぇ・・・サヨナラ勝ちですって。 しかし今日も中継なし。MBSラジオさんが中継してくれたので、なんとかラジオはきけました。やっぱり聞きやすいです、雑音
スレ(´∀`( ´∀`)チガイ
今日も中継無しで、ラジオで応援。男前矢野がメモリアルの100号ホームランを放ち、連夜の活躍で勝ちました。しかしこのホームランを見れないのは悲しすぎる.......きっとどこかの『萌ぇ~』さんも萌ぇきれてない事でしょう。まあなんにしても、勝ちました。中日さんは負けま
 神宮に乗り込んでの対ヤクルト3連戦の第2ラウンドですが、矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、4-2でタイガースが勝利し、これで2連勝となりましたね。 阪神・安藤、ヤクルト・石井(一)で始まった今日の試合ですが、これまで分の悪い石井(
ツバメに連勝~っ☆ 昨日に引き続きツバメさんに連勝しました。今日のタイガースの
さあ、勝つしかないぞ。
阪神4-2ヤクルトアンドゥ月間MVPオメ。4試合 4勝0敗0セーブ 防御率0.98 なんと文句ない成績なんですかw春先もがんばってたらなあ…と思う。ということで今日の先発もがんばってくれ。今日もテレビ
{/baseball/} 今日も神宮球場でヤクルト戦! 阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発は石井。2回表、阪神は金本がレフトフライに倒れ、続く浜中がライト宮出のエラーで出塁すると、鳥谷がフォアボールで出塁し、1アウト1,2塁としたところで、矢野が通算 {/star/} 100号
先発・安藤、9月度月間MVPオメデトウ{/kaeru_fine/}その安藤は6回1/3を投げ打者25人に対し被安打6奪三振6四死球1失点自責点2。7回途中から球児登場。8回に1四球を与えるもきっちりと締め。9回にはジェフが完璧にリリーフ。打っては2回、矢野さまが通算100号ホームラン{/hiyo
阪神81勝目! 10月4日(神宮) ヤクルト 2-4 阪神   安藤偉い! かっ
○阪神×ヤクルト● 2-4矢野さまが2回1死1、2塁の場面で先制の今季17号3ランつまり通算100号HR!!ちょ、ちょっと待ってくださ…見れてない見れてない。中継放送ないんだもの!ハンカチをぎりぎり噛み締めて
矢野の通算100號3ランで先制!中日は立浪がサヨナラヒット・・・
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
