*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カッコイ~~♡
38歳のおっさんでもいいよ!
かねもっさん、マジでカッコイイ~~~~(つд⊂)ウルウル
笑顔が素敵だぁぁぁ~~♡

阪神横浜 5-3
先発・下やん。
先制点は取られてしまうものの、その後はなかなか☆
今日の勝利で2年連続二桁勝利だそうです(´∇`)
イガー君、福ちゃんに続いて、下やんも!スゴいスゴい(゚∀゚)ノ
球児も久しぶりに投げましたね!うしゃしゃしゃ。
変化球が多かったけど…もう大丈夫なのかな?^^
どうもちょっと心配なのってジェフ…。
元々気持ちにムラっ気がありそうだけど('∀`;)ウーン

打つ方はかねもっさん!!!!
3ランキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

…でもね、これ観れてないんですよ。。。
オットーが飲み会に行くからとか抜かしやがりまして(怒)
送り迎えさせられてたんですわ~~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
おのれぇぇぇ~~~~(-_-X)
とりあえず、リプレイで観ました…リアルで観たかったぁ。

そして、ダメ押しリンリンの今季初甲子園でのHR!
やるなぁ…彼はこれからの活躍がスゴく楽しみですよねぇ。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+3ランHR1500yen+打点3で300yen。
んで、ヒーローインタ+500yen。
合計2400yenです


久々なのに、かねもっさんのHR見逃したーーー_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

逆風もなんのその
こんばんは。とっつあんです。
ご心配をおかけし恐縮です。
「食あたり」のわりには
一晩高熱にうなされたので
どうも「食中毒」かと。
今日診察してもらった先生にも
「その可能性はある」と指摘されましたし。
でも何とか無事に生きております(笑)

林くんのあの一発は見事でした。
逆風でもあそこまで運べるパワーを持っていることを
改めて感じることができましたね。
こんばんは☆
残念、ご覧になれなかったんですねΣ(゚Д゚;
このまま点入らなかったら一気にしもやん気力が落ちそう…なんて思っていた矢先、さすがだったわぁぁ(*´Д`*)
林リンもHR!!大物を感じさせる一発でしたよね。
ああかっこいい…ポワン

今日は矢野さま盗塁阻止できなかったけど…
そんな日もありますよねv(苦笑
そうだ!リンくん!
応援歌出来たんですねぇ。
ホントウに今後が楽しみです
ヾ(〃^∇^)ノ
こんばんは!
僕もテレビで見る事が出来なかったので、ラジオで全てを聞いていました。
やはり生で見たいですよね。
サンテレビ、もっと広範囲でして欲しいなぁ。。。
よかったですね♪
兄貴のホームラン見ましたよ~
っていうかその回が下さんからだったので見てました。
下さんのヒットもすごかったけど、兄貴さすが~v-290
ぎりぎりフライかなと思ったけどやったーですね。
最後の守備もGOOでした。
とりあえず明日もがんばってほしいな。
お立ち台面白かったですね!
下柳君がよろしく言ってましたーなんて(笑)
林もすご過ぎ!
ただいまで~す^^
林のホームランも浜風に逆らって?と言うより逆風関係なく入りました!
打った瞬間キターと思いましたよ!
明日も頑張って行ってきます!
コメントありがとうございます☆

>とっつあんさん
私も牡蠣にあたった事が何度かあるんですが(懲りないヤツなんで^^;)ホンマにツライですよね(。´Д⊂)
もうどんんだけ色んな物が出れば気が済むねーんってくらいお手洗いの住人と化しますし(笑)
とりあえず一日も早く回復するといいですね(´Д`;)
リンリンの一発。素晴らしいものでしたねぇ!
将来が楽しみです☆☆☆

>あめさん
ホンマに最悪ですよ!こんな素晴らしい3ランを見逃してしまうなんて!
オットーにはマジ切れしてしまいました(笑)
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
あめさんのモエモエの顔かわいいですよねー。
今回の(*´Д`*)←これもカワイイ~♪私も使わせて戴いていいですか?(笑)
リンリンの一発、風はあったけど入るなーって分かりましたよね♪…ぽわーん♡
矢野様は、また盗塁阻止してくれますよー♪

>かいぴさん
リンリンの応援歌は今年また少し変更になったんですよね。
…息が続かないとか色々な意見があったようですよ(笑)
今後の阪神の命運を担うような選手になってもらいたいですねー( ´∀`)
やっぱりリンリンは一軍定着させなあきませんよねー。

>りっきーさん
昨日は観戦に行ってたら、踊り狂ってる状態かもしれません(笑)
かねもっさん、カッコイイしヽ(´▽`)/
よく知らないのですが、サンテレビってそんなに広範囲って訳じゃないんですね?
地元局だから…そんなに広げられないんでしょうかね。
ウチは専らスカパーです(・∀・)

>清んさん
昨日は眠らずちゃんと観てました(笑)
全部。なのに…一番オイシイかねもっさんの3ランだけ見逃してしまうなんて…_| ̄|○
くそーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!
一応ヒーローインタは見逃さなかったのでよかったです(笑)
これまで見逃してたら大暴れです☆(人´∀`)

>LARK31さん
風がありましたけど打った瞬間は入るなーって思いましたよね?
TVでも入るやろうと思いましたよぅ☆(人´∀`)
今日も参戦されるんですね!!
頑張って応援してきてくださいねーーヽ(´▽`)/
リンリン、今後かなり楽しみな選手ですよねぇ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神5-3横浜勝った~勝った~また勝った~!よ~わいベイスターズにまた勝った!明日も勝つぞタイガース☆(以下追記です)***************下さん2桁勝利!兄貴!勝ち越し3ラン!9月9日 対横浜(甲子園)横浜|100 001 001|3阪神|00
今日は、朝からごっつい雨や甲子園はどないやろ?ゆうても今日は参戦日とちゃ~うけど。ゆうか次甲子園に行くんは28日・・・長いのぅ昨日は久々に7回くらいから家にいんでおっサンテレビ見ました。6回までは、工場の事務所で見ました。 阪
9月9(土)阪神甲子園球場 阪神5-3横浜 昨日は完全中継のサンテレビのTV中
阪神・金本が決勝弾=プロ野球・阪神-横浜  阪神が快勝。1点を追う3回、関本の適時二塁打で追い付くと、5回に金本の18号3ランで勝ち越し。7回に林威助の代打本塁打で突き放した。下柳は要所を締め、2年連続2ケタとなる10勝目。横浜は再三走者を出したが、決定打を欠い
阪神:金本の3ランで勝ち越す 藤川が復調の152キロ【阪神・横浜】五回裏阪神2死一、二塁、金本の左越え3ランで盛り上がる阪神ファン=阪神甲子園球場で9日 ○阪神5-3横浜● 1-1の同点で迎えた五回、阪神は金本の3ランで勝ち越し。七回には林の代...
※音楽が流れていて停止させたいときは左側STICKAMで停止できます※今日の先発I LOVE 下様よく踏ん張ってくれました!兄貴のHRも出たようで#%E:168%#天晴れ代打林選手のHRには目を奪われそして喜びに変わりました#%E:657%#本日の結果 阪神5-3横浜我らが阪神タイガース!
?3点リードの8回、ついに藤川が中8日のマウンドへ!               ↑打者3人を12球、2奪三振で料理!!         ↑2安打、1失点で724日ぶりの冷や冷やセーブ・・・。【勝ち投手】下柳(10勝10敗0S) ←7回、2失点。2年連続の2ケタ勝利!! 【セ
 一昨日、読売に敗れ、連勝がストップしたばかりのタイガースだが、今日から、相性のいい横浜との対戦。ここで連勝してまたペースをつかんでいきたいところだが…初回、先頭の石井にツーベースを打たれると、村田のタイムリーで1点を先制されてしまう。 それでも三回、ツ
ばんざぁーーい!!!タイガース勝利!!!!☆金本兄貴☆ありがと!!!!!甲子園球場ライトスタンド 37段目 1??で観戦して来ました。燃えぇーーー!!!!!! 明日も勝利!!!
阪神は関本の二塁打で同点に追いつくと、五回に金本が18号3ランを放って勝ち越す。先発下柳は7回2失点で、2年連続の2ケタ勝利となる10勝目を挙げた。阪神 5-3 横浜
君の未来はタイガースの未来だ!
金本アニキの3ラン!ウェイツの甲子園初ホームラン!下柳が10勝目!岡田のボケ采配を吹き飛ばして、快勝だ!
09/09 vs Baystars 5-3 ○ @甲子園先発の下さんが初回に1点を献上してしまった。1点で抑えてくれて良かったぁ~3裏二死無走者から赤星が三遊間を抜くレフトヒットで出塁。関本がライトタイムリー2ベースでレッドが走りに走って1-1の同点!!!5裏、下さんがライトヒット、
中日も勝ったものの、今日も勝ててよかった。
阪神○5-3●横浜(甲子園) 勝利打点:金本? サンテレビで完全中継。今日の先発
今日は中日さんがデーゲーム。試合後半と、阪神対横浜銀行戦の開始が重なり、二画面で観戦。残念ながら広島さんは負けましたが、なかなかいい試合で追いついめました。ただ気になるのは福留が2本、インチキドライバーの反則者タイガー・ウッズが1本と嫌な2人が打った事。明
 今日は甲子園で横浜を迎えての第一戦目となった訳ですが、アニキと林選手に一発が飛び出し、見事な勝利を飾りましたね。 先発・下柳投手も、7回を1失点はお見事でしたね。  アニキの勝ち越し弾のキッカケとなったヒットも、自ら放っていましたね。 今日はサンテレビ
今日の下さん、立ち上がりはやや・・・でしたけれど2失点でよくおさえました。打つ方も金本アニキの3ランに絡むヒットもありセカンドから初めてHRを見るという貴重な体験もしたようで(笑)今年も2桁勝利おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノヒーローインタビューは金本ア
○阪神 5-3 横浜●効果的な2本のホームランで快勝!予定通りまず1勝です。( ̄ー ̄) ニヤッ横浜相手なら先制されても負ける気がしないもんなぁ~でも最後はヒヤッとしたけどね・・・。(^^;)ま、今は結果が全て。アニキも言ってた通り、勝てば何でもいいんで....
勝ち、勝ちィ~☆ やっぱりヨコハマ銀行さんを相手にすると、タイガース戦士達が伸び
巨人戦でまさかの完封負けをして、少し不安だった今日の試合。ですが、阪神タイガースの勢いは決して衰えていませんでしたね。結果は、阪神○5-3●横浜と、阪神タイガースが見事に勝利を獲得しました。投げては、先発の下さんから球児、ウィリアムスへと継投が決まり、打っ
横浜銀行さま相手にきっちり貯金できました(^▽^)今月のレセプト業務も今日で終わり、うれしいったら!! 9/9 阪神 5 3 横浜(@甲子園)先発下さん。1回にいきなり先制され、おまけに中日が接戦をモノにした
{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、横浜の先発は門倉。1回表、横浜は先頭の石井(琢)のレフト方向への2塁打で出塁すると、続く小池がバントを決め、3番の金城がゴロに倒れて、2アウト3塁とした場面で、4番の村田がレフト方向へのヒ
イガーさんのサインカードを手に入れてもなおプロ野球チップスを買っている店主です……今日はぶたろーと三浦番長orz今夜の横浜戦大丈夫だろうか?写真は左金城、右ぶたろーです;;広島は中日に勝ち越したり負け越したりの善戦の末負け、くやし~中日負けてくれたらよかっ
へっ?シモさんも{/eq_1/}イガーくんとラブリー福ちゃん{/hearts_pink/}ゎチェックしてたけどシモさんも{/kirakira/} 10勝目おめでとぉー {/kirakira/}前回、調子よくなかっただけに、今日ゎ気迫十分のシモさん{/good/}{/hikari_blue/}2桁勝利がかかってたら尚更ですねっ{/h
 今、ラジオから勝利の六甲おろしが流れてます。横浜に勝ちました!しかし中日も勝ちまして、ゲーム差は5のまま。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【66】勝目!!まだまだ諦めません! 先制したのは横浜。初回の下柳投手はちょっとふらふらだっ
今日の勝ちで対ベイスターズは17勝4敗。 これだけ勝たしてもらえると、やっぱりもう横浜サマサマやね。 先発のシモさんは結構グラグラしたとこもあったけど、要所を締めるところはベテランの味。 特に7回表、ランナーを溜めながら金城をショートライナーゲッツーに討ち取
●横浜×阪神○ 3-5しもやん二連連続二桁勝利僅差を一気に引き離す金本アニキ久しぶりの3ランHR久しぶり登場林リン代打HR藤川二者連続空振り奪三振、三人でキッチリ抑えるキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..
2年連続二桁勝利☆味わい深~い下柳のピッチング!兄貴の3ラン&代打追撃アーチの林威助。我等の阪神タイガースは今夜も快調やっ☆
「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの
いや~、横浜ベイ銀行は過剰融資の模様です(^^; Tigers 5-3 Baystars でした。もちろん融資いただいた資金は竜掃討作戦の軍資金とさせていただき
 虎の勝利や!阪神5ー3横浜下柳10勝目おめでとう!\(≧▽≦)/聖地でベイを根こそぎ駆除。中継はサンテレビだけど、7時まで某人宅でテレビをみていました。(笑顔)・・・ベイに先制されてもすぐ同点に追い付き…逆点はアニキのスリーラ...
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
