*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クマ通販。
最近新しくブーツをゲット
初めてロング風のブーツを買ったので、とら家にはブーツキーパーと言う物がないんです。
スキスキなリラックマのが欲しくてネットで買ってしまいました
ブーツキーパー ブーツ
こんな感じ♪ヽ(´▽`)/ カワイー
これでやっとブーツが玄関に出せます(笑)
それともう一つやってしまった浪費。
データCDこちらリラックマのデータCD
しかも同じものが4枚入ってる箱でしか売ってくれない(涙)。
これはセブンイレブンしか売ってなかったみたいです。
なので…勢いで買ってしまったんですよ…ちょっと反省中。
新品3枚のCD…どうしようか悩んでます^^;
オリジナルのアイコンとか、ポストカードがダウンロードできたりするんですよぅ。
他の方はこんな時どうされてるんでしょ^^;

浪費記録に追記されました(`・ω・´)ゞ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はまってますね~~。
リラックマe-346
ブーツキーパーも出てるんですねぇ。
欲しいなぁ。
データCD、同じ物が4枚も入ってるんですかぁ。
他の3枚はお友達へのプレゼント用なのかしら??
ポストペットのCDもそうだったんですよ。
こちらは2枚セットだったんですがね~~~。
無意味な事しないでって感じでしたよ。
あのう
クマだらけなんですが(汗

まぁクマと言えばとらゆず。さんのシンボルと言うか・・
とらゆず。さんそのものやね(笑
コメントありがとうございます☆

>みーゆんさん
りらっくまのブーツキーパーが欲しいと他のブログの方にお聞きしたら、通販の事を教えて下さったのです♪
CDは考えなしで買ったのでまだ他の3枚は行く末は分かりません^^;
欲しい人と物々交換でもできたらいいんですけどね。
この箱売り止めて欲しいです(涙)。

>とりさん
((*´∀`))アハハ
私は気づかなかったけど、よく見ると異様ですよね(笑)
クマと言えば、とらゆず。そのものですか…
誉め言葉と取ってよろしいんでしょうか(;´Д`)ノ(笑)
かわいいー♪
やっぱりリラックマのブーツキーパーいいですね♪
お隣の湯たんぽもっている
クマがついてくるのかしら?
CDはいろんなのが入っているやつだったんですねぇ。
買います!!
そんなときは一言、声をかけてくださーい!!
すごくカワイイCDですね。
ぜひ一枚、私に売っていただけませんか??
実はまだりらっくまファンになって浅くってオマケ以外のグッズって持ってないんです。
きっと私も見かけてたら買ったと思いますし。
ぜひ!!まだ余ってたらお願いします~。
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
ブーツキーパー作ろうと模索したんですがあきませんでした^^;
あ!湯たんぽクマはUFOキャッチャーです!(笑)
箱だけ写すの寂しいと思って手当たり次第カメラに収めてみましたp(゚Д゚;)
CDはポストカードもぬりえもありますよ!

>Beさん
データCDの件はメールしますね^^
セブンイレブンしか売ってないということを聞いたんですよぅ。ウチの近くでセブイレ見た事ないし(笑)
お値段も1枚そんなに高くないしお得商品だと思いますねー。
はじめまして☆
ブーツキーパーで検索してやってきました♪
モモも同じ種類のコリラックマのブーツキーパー持ってます☆
片方ずつに磁石がついてるから、左右のブーツがくっついて倒れないんですよね♪
今度記事アップしたらTBいただいていきます☆
よかったら遊びにきて下さい★
コメントありがとうございます☆

>モモさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです♪(´ー`)
コリラックマのブーツキーパーなんてあるんですね!
私はこれとリラックマ&キイロイトリのものしか知らないんですよ!
しかも磁石付きとはなかなかやりますね(笑)
TBぜひともお待ちしておりますよぅヽ(´▽`)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
