*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
寝てしまった(眠)
今日は異常~に眠たくて(´Д`;)
2回に入る前にはすっかり夢の中でした…。
いやいや、見た夢は最悪でしたけどね(  ̄― ̄)☆☆☆
試合の結果もねー…。

阪神巨人 0-3
先発・イガー君。

イガー君がね、李に2ラン打たれた所は観た。
んで、赤星君が2塁でさされたんも観ました_| ̄|○
そっから記憶がありませぬ~。

打つ方はいいトコナシだったんですかね(´Д`;)
矢野様がいい守備したようなのを観ましたが。。。
明日はちゃんと観よう('∀`;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為、-100yenです


今日は眠くて眠くて仕方なかったんですよ.。.:(人-ω-)zzzz
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
阪神ファンとしていけないことなんですが、今日やっと買って来たwifi機器の設定やら逆転裁判やらを野球観ながらやってたんですが気づけばゲームのほうに熱中してましたorz
まぁ李一人に負けた試合だからいいですよね…苦笑

これでいつでもどうぶつの森通信が出来ます!
道路整備とか草むしりとかしとかなきゃ…そわそわ
コードまたお知らせしますっ

髪型!
ほしのあき似ですよっ
とてもかわいらしい雰囲気が伝わってきます、見返り美人さん(*´Д`*)
昨日は8時くらいから見てたんですが・・ほんとにいいとこなしでしたよ・・
満塁から点取れないんですもん・・はぁって感じでした。
ほしのあきに似てるよ~
横からでしたが美人な雰囲気が伝わってきましたよ。。
私はいつも流行りの髪形に自分に合う色にカラーリングです。
すごい直毛だからパーマかけたいんだけど、旦那がけばくなるのを嫌がるので・・旦那好みにしています。
コメントありがとうございます☆

>あめさん
…私なんか爆睡しちゃいましたから、まだ起きてる分、あめさんのが偉いですよ(笑)
何故あんなに眠たかったのか…不思議でなりませぬ(´Д`;)
私も昨日WiFi機器の設定しましたよー(笑)
んで、ウィルスチェックのソフトに引っかかり接続できず、今日なんとか設定しなおし接続可になりました!
ぜひぜひ、遊んでください。
つーか、ウチに村まだスカスカなんで笑わないでくださいね(。´Д⊂)
逆転裁判、いかがでしょうか?
あめさんのお好みに合ったかなぁ…ドキドキ。
見返り美人…ではないです!確実に(笑)
…私、阪神の事全然書いてませんね~('∀`;)

>マイティさん
私も最後の8回裏しか観てなくて、李1人にやられたみたいですねー(´Д`;)
しかも李は途中で交代してるし(y゚ 益゚;)y
兎・投手の調子がかなりよかったみたいですね(*´д`)・∵
横からでもきっと正面を見たら「おいぃっ!」ってツッコミ入れられちゃいます…きっと(笑)
カラーもしたいんですが…何故だか美容院に行く気持ちになる時って少ないんですよね('∀`;)
マイティさんはストレートなんですねー。なんかセレブな巻き髪とかスゴく似合いそうですよ!
でもちゃんと旦那様好みにするなんて…偉いなー^^
ウチは個人趣味爆走です(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●阪神 0-3 巨人○それにしても井川はスンヨプによー打たれるね(´・ω・`)膝が痛いんなら休んどけよなぁーまぁ1本打たれようが2本打たれようが、点を取らなきゃ勝てんのですがね。今夜はグローバーにしてやられましたね。7回まではチャンスらしいチャンス...
いつも勝つとは限らない。負けるときはあっさり負ければいい。あとに引きずらず切り替えが大事!横浜戦は連勝だぁ~!!
何で巨人に勝てないの?あんなに弱いのに?
イガーさん、またやらかしてしまいましたねぇ…。なんか前にもスンだけにやられたような記憶が。これとか、これとか。 Tigers 0-3 Giants 通算5本もな
中日が負けたからいいようなものの、どうしてジャイアンツごときに負けるかなー。 8回に代打を送られた井川はまあ仕方ないとしても、グローバーごときに押さえられて、、、 遅いしもう寝ます。
今日は8回のいいところから観れました。テレビつけて早々矢野さまのヒット、そして満塁に!ひょっとして今日の私は勝利の女神!?(* ̄ー ̄)vと思ったんですけどねー、、、中日も負けてたので残念!! 9/7 阪神
連勝ストップ!!!監督さん。なんでそんなに弱気なの?9月7日 対読売(甲子園)読売|200 100 000|3阪神|000 000 000|0勝利投手: グローバーセーブ : 高橋尚敗戦投手: 井川H R : 李38号(1回=2ラン)、李39号(4回=ソロ)今
今日は久しぶりに、テレビの前ではしゃいでしまった。近所迷惑ではなかっただろうか・・・苦笑。奇しくも今日は9/7。昨年ナゴドでターニングポイントとなった中日戦から1年。ここで更なる奇跡のキッカケを作ってほしいところ。なのに・・・いきなり初回から李承?に2ランかあ
9月7日 甲子園【阪神 0-3 巨人】 「あぁーーーあ」今日は勝っとかなあかんやろーーー。せっかく、ヤクルトさんが頑張って、中日負けてるのにぃ(>_
李の2發でゲームは決つた。同じ相手に2發打たれるなんて、恥づかしい!今季5本のホームランを李に打たれてゐる井川つて・・・學習能力が缺如してゐるとしか思へない。
まずはタイトルの説明。『てんとらなまける』→『点とらな負ける』と変換しようとしたら、『点虎怠ける』になりました。何かある意味今日の試合を表現してるような気がしましたので、そのままにしておきました。という事で、点とらずに怠けた(わけではないですが)虎は負け
今日はが激しく降ったり止んだりで試合があるんかなぁーって心配やったわぁ。昨日の雨が恵みの雨となる事を祈って今日もあつーぅく応援ジャイアンツ戦、プレーボール あらぁーーー イ・スンヨプに2R打たれちゃいました・・・なぁーんとまぁ...
昨日、降雨のため試合が中止になり、水を差された感じがしましたが、案の定勝運の流れが阪神タイガースから離れましたかね。結果は、阪神●0-3○巨人と、阪神タイガースが巨人投手陣に完封されました。“エース”の称号を持つ井川が、またしてもイ・スンヨプの一発弾に沈ん
あ~ぁ・・・、痛恨の完封負け。。。 好調だったタイガース打線は、ウサギ軍団・グ
止まっちゃったねぇ、ついに。 中日が負けてるのは幸いだけど、それだけにやっぱり勝ちたかった。 先発の井川はそんなに悪いとは思わなかったけど、李にやられた。 っていうか井川は李にカモられすぎでしょ。12打数6安打5本塁打ってなに?w あとのバッターはそこそこ抑え
イガーさん今日かーorzえらい雨になったのに勝てなかったな…ローテどうなるんかなあ。どないしようかなあ…今日は予約の取れないマッサージに行ってきた店主です「阪神の背番号42て誰?」「(???)…下柳ですけど」「おととい、来た子が42のTシャツ着ててねー「これ
とはいってもねえ。打線が打たなきゃ意味ねえよ。つーかイガー同じ人にやられすぎ。とまあ李ひとりだけにやられて打線は打たずと援護なし負け。イガーを攻めるよりも打線がねえ。と試合は見てないんでわかり
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、巨人の先発はグローバー。1回表、2アウト1塁の場面で4番の李が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2-0 と巨人が先制します {/ee_2/}4回表の1アウトランナー無しの場面で、李が2
阪神0-3読売読 売 200100000=3阪 神 00000000×=0対読売18回戦(阪神8勝10敗)【投手】読売=○グローバー(5勝7敗)-林-豊田-S高橋尚(1勝3敗11S)阪神=●井川(11勝9敗)-ウィリアムス 【本塁打】読売=李(38号2ラン
 今日は残念ながら「7連勝」とは行きませんでしたね。。。 中日がヤクルトに敗れただけに、勝っていたら4.5差。 ますます面白くなってきていただけに、残念でした。 何と言っても今日は・・・ 「グローバー、良過ぎ・・・(-_-;)」 Gの投手リレーに1点も取らせても
 負けちゃいました・・・1点も取れずに・・・あの私が観戦した甲子園みたいです・・・。あの時は10点取られたんですけど。涙出そうです・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました。ううう・・・。 井川投手、調子悪いようには見えなかったんですけど・・・。イ・ス
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
