*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
失笑されてもいいのさ(笑)
今日は美容院に行って来ました☆ミ
なんかねー…突如“切っちまえ~!”って気持ちになったんですよ(笑)
髪長すぎて重いから肩もパンパンでしたんで。

大体芸能人の方の髪型を参考にしているので、
切り抜きやら、PCで画像をプリントアウトして持って行きます。
過去色々持っていきました(ノ∀`)イター
山口智子さんから始まって、松嶋菜々子さんとか、仲間由紀恵さんとか。
芸能人の髪型は写真によっても違うので「自分の好みの髪型の写真」を探すのに苦労します。
今はエクステ付けたり、色々してはるもんなぁ。
時にはイラストを持って行って、こんな感じって言った事もありますね(笑)
ホンマにその通りに切って下さった時には驚きでした('∀`;)
そのお店の他の店員さんもビックリしてましたよ(笑)

そして、今回、こんな髪型にしたいって持って行ったのは。。。

ほしのあきちゃん☆(人´∀`)
そこー!アイターとか言わないようにお願いしま~す_| ̄|○
私だって頑張ってるんだよ……(。´Д⊂)ブツブツ (笑)

最近、好きなんです。しかも、彼女、私と同じ歳でした!Σ(´ロ`;)
ビックリです。グラビアで2X歳って結構苦労してるんだなぁ(涙)。
もっと年下なのかと思ってましたよ。

大体、切り抜き等を見せると…失笑気味な笑みが返って来ますね(笑)
いいんです。お客ですから…(⊃д`)
しっかり高いカット代払うんですから。
えぇえぇ。ほしのあきちゃんとは顔も胸の大きさも足の太さも違います!
髪型くらい一緒でもいいやん?( ´∀`)/

彼女の画像を探すと大体グラビアで出てくるので、髪は大体普段のものとは違うんですよねぇ。
そこでネットを駆使してガンガン探しまくりまして。
ガツン、とみかん」のCMの髪型をチョイスしてみました☆

そんでもって、こんな髪型になりました。
ほしのあきカット
右上から見た所。
恐ろしくて顔など出せませんので、横向いてます(笑)
15~20cm近く切っちゃいました~☆
軽い、軽~~~~い♪♪ヽ(≧∀≦)ノ
私はものすごい癖っ毛なのでほしのあきちゃんの髪みたいにキレイになりませんでした(ノД`)
美容師さんは頑張ってくれたんだけど…。
きっとこれが限界( ; ゚Д゚)

皆さんの髪の毛カット事情はいかがでしょうか?(´∇`)

自分の顔をネットでさらすなんてできません(涙)
根性ナシでスミマセンm(_ _)m
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃぁ~
ゆずちゃんいいよぉ~~。
きゃわゆい♪
絶対、今のほうがいいと思うー。
いや、前がダメってことでなくて^^;
ロングで黒髪だとどうしても暗くなるもんね~。
似合ってると思うなぁv-238
ひかる姉が言うんだから、間違いなしよ~^^
いい感じ♪
斜め後ろの写真ですが、ほしのあきっぽいですよ!
なかなかいい感じに見えますよ♪
コメントありがとうございます☆

>ひかる姉さん
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ。お墨付き貰っちゃいましたわ♪(笑)
もうひかるさんたちとお会いした時以上にガンガンに伸びていて、背中の真ん中下くらいまであったんですよ^^;
それをざっくり切って、めちゃくちゃ梳いてもらいました☆
今度は癖毛矯正したいです。
髪の色で全然印象が違いますよねぇ。そろそろカラーもせねば。

>ヤマヒデさん
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
ヤマヒデさんにも誉められました♪ありがとうございまーす☆
失笑される恥を忍んで切ってもらった甲斐がありました(笑)
振り向いたら、げーって言われないように前も磨きたいと思います(´Д`;)
いいじゃないですかぁ~
こんばんは。
いい感じですね!
ほしのあき、っぽい!!!
そのまま振り向いてくださ~ぁい。

オイラの場合、切っちゃえ~って坊主にしちゃいますよ。
見た目は言えませんが。。。
めちゃ素敵~~
顔みせてよー!
想像するに、めちゃキュートで可愛いんだろうな~~♪♪
ほんとに、素敵ぃ。

私も、昔、自分でイラスト描いて持ってったことあります。

髪型かえると、気分も変わって、なんだかワクワクしちゃうよね!
アイターとか口に出る前にとらゆず。さんかわいくてびっくりです!

星野亜希…いぃですねぇ~顔やスタイル云々よりわしは彼女の明るいキャラが好きですゎ!
あっ!かわいい♪
なんだかほしのあきちゃんの雰囲気でてますよ~
さらさらでいいなぁ
でもくせ毛なのですか?
はしのえみの伸びた感じにもにてるかも!
とらゆず。さん像がちょっと見えて嬉しいです!
以前の後ろ姿よりでもだいぶ短くなりましたね。
なかなかv-290です。
あっ、今日の阪神は忘れましょうv-359
 なんか、いい感じじゃないですか~!! アイスのCMのときのに確かににてますの~!
私もほしのあきだいすきなんですよね~♪いいなぁ!
 結構きったんですねイメチェン♪ 旦那さんドキドキするだろうなぁ~
私は、いまだにきめてません。。。
わぁ~っ(〃'∇'〃) いい感じですね。
そんなぁ、誰も失笑なんてしませんよぉ。
とても素敵です~っ(#^▽^#)
美容院に切り抜きを持っていくのはいいかもしれませんね。
ぼくの場合、いつも「これこれこういう感じで。」って口で説明しているんで、イメージどおりにならないんですよね(ノ_・。)
切り抜きならイメージがはっきり伝わるし、今度持っていってみようかな。
かわいいですね~♪
私は、流行に疎いので、いつも行く
美容室の店長さんに、粗方伝えて、
後はカラーとかも全部お任せですv-356
自分が選ぶより、周りの人が
「これが似合うよv-343
っていってくれたほうが、楽だし、
本当だと思うんですv-290
こんなところが、女じゃなくて男だと
思いますv-292
でも、お写真の感じ、すごくいいですよv-354
素敵です♪
ほしのあきよりもいい感じじゃないですか。髪型も可愛いし,しかもヘアモデルみたいな写真になってますよね。

素敵でございます。

※今年のほぼ日手帳はおとりおきしましたか??
とらゆずさんの好きそうなトラカラーがありましたよ。
コメントありがとうございます☆

わぁ。こんなに沢山の方に素敵なんて言われてしまって…恥ずかしい(ノ∀`)ノシ
振り返って「ふざけんな!」といわれないように前も磨きたいと思います('∀`;)

>ユタパパさん
そのまま振り向いたらきっと殴りたくなる衝動に駆られるかもしれませんよ(笑)('∀`;)
これでほしのあきとか言うなーって(−▽−)
でも私は男性だったら坊主もいいかと思うんですよ。
髪落ちないし、涼しそうだし(笑)
あー…でもスーツ着る時はちょっと大変ですね。着こなしが。
じゃあ、ユタパパさんの坊主姿も今度公開と言うことで(*゚∀゚)=3

>りぼん×2☆さん
顔晒しは無理ですって~(笑)
ついでに家族とかも無理です(ノ∀`)
アゴから下が精一杯と言うか。
今は何が起こるか分かりませんからね^^;ちょっと恐いです☆
想像だけ膨らませると…実際お会いする機会があったら「('∀`;)」ってなりますよ、きっと(笑)
イラストだけでどうして、それ通りにカットできるのか…ホントプロの腕って不思議ですよねぇ。

>かおるさん
今日は夜勤明けですね(´∇`)
お疲れ様でーす☆
あら、かわいくてビックリしていただいてありがとうございます^^;
皆さんいい方向に想像してくださっているので、自分で鏡を見ては心苦しいかったりします(笑)
ほしのあきちゃん、私もあの性格が好きですね。
でも影で苦労してるって言うのが応援したくなったりするのです。

>清んさん
もう根元の方は癖が出てきてしまってて、これ以上切ってしまうとほしのあきどころか、大爆発になってしまうのでぎりぎりのトコで止めてもらいました。
なので、縮毛矯正の部分が残ってる感じなんですよ(´∇`)
でも寝癖がめっちゃつきます_| ̄|○
毎朝大変そうです(´Д`;)
かーなり切りましたので、スゴく肩と首が楽ですね!髪って案外重い(。´Д⊂)
阪神はねー。兎の調子が良すぎたような感じですか?(-`ω´-;)

>たかやんさん
思いっきり切っちゃいましたよ~(゚∀゚)ノ
切った後、スゴい髪の毛の量だったよ~(笑)
髪の毛の海って感じで…これだけ頭についてたら、そりゃ、肩も凝るわなーって思いましたもん。
オットーはきっとほしのあきくらい前も磨けといいそうな気がします(´Д`;)
今日出張から帰宅するので反応が楽しみです♪

>こうすけさん
美容室の人って案外、こういうのに慣れてないのか切り抜きを見せると大体失笑しはるんですよ(。´Д⊂)
こうすけさんの優しいお言葉が心に沁みます(笑)
んで、TVで言ってたんですが口で説明されるよりも切抜きとかビジョンで分かっていた方がカットしやすいそうなんですよ。
そのことを聞いてから、切り抜きを持っていくようにしてるので、こうすけさんも是非♪
亀梨君の切り抜き…いかがですか?(笑)

>てるてるぼーずさん
ふふふ…実はてるてるぼーずさんが載ってる冊子?をネットで拝見しましたよぅ(´∇`)
ちょっと前にお店の記事で書いてらっしゃいましたよね?^^
私、多分粗方こんな感じでって伝えるのが下手なんだと思います_| ̄|○
大体口で言うと思い通りにならないんで(笑)
慣れた美容室だと私も結構オススメとかを聞いちゃうんですが、鹿児島に来てからはまだ渡り鳥状態なんで(笑)
早くお気に入りのお店発見したいです♪

>ゆきまみさん
もう既に朝起きて、寝癖がガンガン付いてるこの髪形なんですが、結構お気に入りになってきました(笑)
美容師さんってスゴいですねぇ♪
ヘアモデルみたいな写真ですか?(´∇`)自分で右手上げて撮ったんです(笑)
5回撮影してうまく言った1枚でーす♪
そうそう。ほぼ日、取り置きバッチリですよぅヽ(´▽`)/
ゆきまみさんはされましたか?
…トラカラーってありましたっけ?(´Д`;)イエローの事かな。
2007年は赤の千鳥格子にしちゃいました♪
ゆきまみさんはやっぱりグリーン系ですか?
あら~♪
とら。ちゃん短くなったね~
ロングのとら。ちゃんも
素敵だったけど、今回のも
いい感じv-315
ちゃんとやってもらいたいスタイルの切り抜き持っていくと
スタイリストさんにとっては
イメージが具体的でいいんだと
思うよ。
あたしはいつも「ふんわりで」とか「柔らかい感じ」とか「優しそうに見えるように」というあいまいなイメージしか伝えないので
スタイリストさん泣かせなんですよ。
切ったとら。ちゃん間近で見たいわ☆
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
15~20センチは切ってますんで、かなり楽になりましたよー(´∇`)
でももう美容院でやってもらったブロウはできなくて…ほしのあきどころじゃなくなってます(笑)
そうそう。美容師さんは視覚で見た方がカットしやすいんだそうですよ☆
なんか短くして…子供っぽくなってしまいました(笑)
素敵ぃ~!!
すっかり出遅れてしまいましたが・・・

かーわーいーv-238
お顔もぜひ拝見したいところです(^▽^)!
20cmって、思い切っていきましたねっ! でも、軽くなって気持ちいいの、分かります☆

リズム天国、想像以上に燃えてしまいました!! (^^) もしよかったら、お試ししてみませんか? 私はもう終了なので、喜んでお送りしますよ~♪

どうぶつの森とWi-Fi、そのうちゲットしちゃうかも。その時は遊んでね~(^0^)ノ
コメントありがとうございます☆

>+M+さん
全然遅れてないですよぅ♪
いつでも大歓迎でっす(´∇`)
振り向いたら殴りたくなる衝動に駆られるかもしれませんよ…+M+さん(笑)
まさか自分でも20cmも切ると思ってなくて、自分で思っているよりも長かったみたいです^^;
でもホンマに肩と首が軽くなって髪洗うのもスゴく楽チンです♪
リズム天国…い、いいんでしょうか?お試しさせて戴いても('∀`;)
ウチ、来週から10月の頭までバタバタしててお返しできるのが遅くなってしまうかもしれないんですが…それでも大丈夫ですか?
もしよかったらおためしさせて下さいっ!m(_ _)m
図々しいお願いしてしまってスミマセン^^;
おい森、購入されたら是非遊びましょうね~ヽ(´▽`)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
