*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
バトゥーン☆バトゥーン。
いつも美味しいレシピをupして下さってるママさん・マイティさんからおかしな名前のバトンが回ってきました(笑)
バトゥーン☆バトゥーン」だそうです。

普通に「バトン☆バトン」じゃダメなのか(笑)
単に「カトゥーン☆カトゥーン」の間違いじゃないのか(笑)
と言う疑問は横に置いておいて('∀`;)

とりあえず、ルールがあるそうなので。
【ルール】
① 1.2.3で、回してくれた方への質問に答える。
② 4で、次の人への質問を考える。(3問)
③ 5で、バトンを回してくれた方へメッセージ。
④ 次にバトンを回す方、3名。

では、やってみまーすヽ(´▽`)/


いただいた質問への返答

1.今ハマっているものは何ですか?
この際、KAT-TUNと阪神とリラクマは除きますね。
ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」です。
金のスコップをゲットし、攻略本まで買ってしまい(笑)
ついにはWi-Fi通信の機器まで買ってしまいました(*゚∀゚)=3
まだ届いてないんですが、数日中には手元に届くかと思われます♪
最近はサメが釣れて嬉しかったです♪
今は村の環境を整備しまくっております(`・ω・´)ゞ
どなたか村を行き来してやってもいいよって奇特な方がいらっしゃったら仲良くしてくださいm(_ _)m

2.相手に求める結婚条件は?
リアルな話、生活の安定度でしょうか(笑)('∀`;)
えー?リアル過ぎてこれからの若人の夢を壊してしまいますか?
あとは金銭感覚と笑いのツボです。
この手の質問は何度か答えましたが、この2つは付き合うにしても絶対条件ですね(笑)
金銭感覚が違うということは生活の安定の満足度も違う訳ですから。
「愛があれば」とか実際生活するとね言ってらんないんですよ(;´Д`)ゞ
やれ、健康だー、付き合いだー、貯金だー、子供だーってねー。
でも「愛情」なくしても結婚生活は成り立たないと思うので、隠し味程度に愛も必要かと^^;

3.自分流の恋愛テクを教えて下さい。
難しいですねー(笑)
そんな技術があったら、もっとモテてただろうなぁ||li_| ̄<●il||l
今まで効くと思ったのは、相談をもちかける
「あなたしか相談できないの」「あなたしか頼る人がいないの」光線をガンガンに出してみる。
結構まんざらじゃない人が多かったです(笑)
んで、相談乗ってもらったらば「あなたに相談してよかった」的な事を一言言ってみたり(´∇`)
その後も食事とかに誘いやすい訳ですな。
「こないだのお礼に奢るよー」とか言って(笑)

次の人への質問
自分で質問を考える訳ですねー。

 1.ブログを始めたきっかけは何ですか?
 2.相手に求める結婚条件は何ですか?
 3.これから挑戦してみたい事は何ですか?

2.はマイティさんのマネしちゃったけど…☆

バトンを回してくれた人(マイティさん)にメッセージ
いつも美味しそうなレシピをありがとうございますm(_ _)m
いっつも参考にさせてもらってます☆
これで娘ちゃんもいらっしゃるなんて、スゴいですよ!
毎晩、旦那様は帰って来るのが楽しみなんだろうなぁって思います(笑)
そういえば、もうお弁当は作らないんですか?^^
また、ゴルフも頑張って下さい~~ヽ(゚∀゚)ノ

次にバトンを回す人
どなたか、答えたっても構わんよ(´∇`)と仰る方、
よろしければかっさらって行って下さいね♪♪


今日って鹿児島雨予報だったのに…晴れてますよΣ(´ロ`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます
バトゥーン☆バトゥーンって確かにバトンバトンでええやんか~って感じですよね。素晴らしいお答えありがとうございます。安定って、かなり現実的でしたが私も同感ですよ。なるほど、相談を持ちかけるか~、分かるような気がします。きっと若人の参考になりますよ。
金銭感覚と笑いのツボ、すっごく同感です! 一つ屋根の下一緒に生きていくにはどちらも大事☆

どうぶつの森、面白いのね? 興味はありつつも購入にいたってないのデス。私も買っちゃおうかなあ~^^

最近GBA用(DSでもプレイ可)のリズム天国をクリアしたよ☆面白かったッス!
これ^^
もらってくよーん。
アップはも少し先かもだけどーv-39
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
実際、これはホンマにこういう名前のバトンなんですよね?(笑)
生活の安定は何より大切ですよー(´∇`)
金があれば何もいらないとは思いませんが、ないとホンマにシャレなりませんから_| ̄|○
相談を持ちかけるのは、相手が自分に興味があるかどうかも知れますよね(笑)
ちゃんと相談に乗ってくれたら「嫌いではないんだろうな」って確認もできるし(ノ∀`)

>+M+さん
金銭感覚が一緒じゃないと生活していけないし、笑いのツボが一緒じゃないとホンマにおもんないですよね!
今まで付き合ってきた人って何気に笑いのつぼがズレてたんで、オットーはかなり貴重な人かと思います(笑)
どうぶつの森、おもしろいと言うよりもハマってしまうんです^^;
みんながワイワイ言ってるの分かります(´∇`)
+M+さんももし購入されて、通信環境が整ったら遊びましょう!
リズム天国、めっちゃ気になります~♪♪

>ひかる姉さん
おーっと♪
早速の立候補ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
ひかる姉さんの2の質問は興味ありありですよぅ。
どうぞどうぞ~、お時間のある時にでもサクッと答えてみてください~~ヽ(゚∀゚)ノ
すごい!
おい森、通信機器買ったの???
いやーん!あたしも欲しいよーーーっ!
旦那にお願いしよっかなぁ・・・(汗

しかしサメを釣るなんてちょっとプロってるやん♪ あたしね、釣りってなんかイライラするくらぃ釣れないのよ(涙
今日はタイが連れてかなりご機嫌だけどね☆
昨夜金のなる木を植えたからかなりワクワクして成長を見守ってるの(〃▽〃)うきゃ♪
お陰でブログはさぼりモードよ(苦笑

ホントに金のなる木があったらなぁ・・・(願
コメントありがとうございます☆

>きぃ姉さん
姉さんも金のなる木栽培中ですかぁ(´∇`)
あれってどのくらいの金額を埋めればいいんでしょうね。
是非きぃ姉さんもWiFi機器を旦那様におねだりしちゃってください~~ヽ(゚∀゚)ノ
amazonだと少しだけ割引してくれますよ☆☆☆
カジキとシュモクザメとサメは夏の間しか釣れないから今、必死です(笑)あとサソリも~。
なぜか・・・
釣りが苦手で。。。(汗
今日はタィ釣ったけど、すぐ逃げちゃうのね。
カジキやサメなんて夢のまた夢状態だゎ・・・

amazonかぁ・・・こっそり手に入れる計画しなくちゃ!(笑
コメントありがとうございます☆

>きぃ姉さん
そっかぁ。姉さんは釣りが苦手ですかぁ(´Д`;)
でも小さい魚とかだと食いつきも長いし、とりあえず何でもいいから釣って釣って釣りまくる!と言う感じで練習されてもいいかもしれませんよ?
慣れたらへっちゃらです(´∇`)
逆に私は虫取りが下手っぴなんですよー。
なんかどのくらい離れてていいのか分からないんです(笑)
それで結構レアなのも逃がしちゃったりして(*´・ω・`*)

是非是非こっそりamazonで(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
