*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ジャニーズはいつの世も。
今年のベストジーにストが発表になりましたねー♪
お気に入りの亀梨君も堂々受賞☆(人´∀`)
いやーん。カッコイイ~~ ←メロメロ。

いつもお世話になっているマスミさんが職場でジャニーズの話で盛り上がったという記事を書かれていまして。
各グループで誰それが好き♪好みのタイプ♪と言う話って、女子ならば1度はされたことがあるんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄*)
私も結構してました(笑)

なので、私もマスミさんと同じ記事を書いてみたいと思います☆
マスミさ~ん、マネっ子させてもらっちゃいましたよー

いつの世もジャニーズは女性を魅了するもんなんですな(´∇`)
無駄と分かっても、つい品定めしてしまう哀しい生き物なのです(笑)(´Д`;)
私の独断と偏見で書いてますので、苦情は受け付けません(笑)
あしからずご了承下さい☆

では、どうぞ。



SMAP
実は私は昔(笑)SMAPヲタでしたヽ('∀`;)ノ
それもデビュー前の。今は無き光GENJIのバックをやっていた時です。
その時からキムタクでしたね(笑)
ちょっと中居君によろめいたりもしたけど、どうも戻ってました。
今見ても、やっぱりカッコイイもんなー(´∇`)

TOKIO
うーん、やっぱり長瀬君でしょうか♪
今よりも若い頃の長瀬君のが好きだったかな。
今はバラエティ班(^^;)の国分君も好きです☆
ゴチの時はかなり好き(笑)

V6
見た目も中身ももう一等で岡田君でしょう!
関西の子なんですよね。寝屋川か、枚方かあの辺りでしたっけ。
もうそれだけで親近感抜群ですし(笑)
1人違うルートで入ったせいか、つい応援したくなります。
あとV6内で言えば、なんだか毛並みの違う(笑)イノッチかな?(笑)

Kinki kids
kinkiも約10年前くらいにハマってましたねー(´Д`)
ライブも行ってたしー。
好みで言えば、完全に光ちゃんの方ですね。
王子系に弱いんです(ノ∀`)
でも、まぁ、剛君の方もスキですよ☆歌上手だし、演技上手だし。


嵐ってなんか急にできたグループってイメージがあるので、よくメンバーの事は知らないんですが(´Д`;)
やっぱりバラエティ班・相葉君でしょうか。
今のジャニーズって結構面白いこともするんですよね。
芸人泣かせと言うか(笑)身体張って、熱いお湯入ったりもしてるし(´∇`)
相葉君のお顔立ちはかなり好きです☆
あとはぼんやりしているリーダー・大野君も(笑)

タッキー&翼
彼らが小学生くらいの時のドラマ見てました(笑)
「学校の怪談」ってヤツだったんですが、その時から格段にこの2人は男前でしたね。
このドラマは3人主人公だったんですが、彼ら2人ともう1人。
そのもう1人って…どこにいっちゃったんでしょうか。
名前も忘れてしまっていて探すに探せない。ちょっと身長の高い子だったんだけどな。
昔は翼君やったけど、今は滝沢君でしょうね^^;
王子系に弱いんですってば(笑)

関ジャニ∞
関西のジャニーズから出てきたグループみたいなんですが。
もう誰が誰やら分かりません(笑)('∀`;)
「1リットルの涙」に出演していた錦戸君くらいしか_| ̄|○
でも彼はNEWSにも所属してるんですよね?
この辺りで年齢を感じますil||li(つω-`。)il||li

KAT-TUN
ここで赤西君とか言ったら、ウチのテンプレどうなんねん(笑)
俄然、亀梨和也一直線であります(*゚∀゚)=3
他のメンバーの子も好きなんですけどね。色々才能もあって。
金八に出てたらしいんですが、このドラマ苦手なんで見てなかったんです。
「ごくせん」でも“うわー、今キレイな顔の子おるねんなぁ”と思ったくらいで。
んで、雑誌とか見始めて、仕事に対する熱意とか責任感とか若いのにスゴくいいんですよ!
なんか顔もいいんですが、そういう内面にも惚れてしまった訳です^^;
…あーあ、語っちゃったよ(笑)
他は赤西君もカッコイイし、坊主の聖君も好き。

NEWS
山PがいるのでNEWSを見ちゃうって感じなんで。
少々幼き頃の彼も覚えていますが、やっぱり昔からカッコ良かった(笑)
NEWS自体の活動って今してるんですかね?
飲酒騒ぎで活動停止になってましたけど…。
まぁ、騒動の発端者はしっかりお灸据えられてらっしゃいって感じですが。
山P、頼むから昔の演技に戻ってほしいです。
「野ブタ。…」から変な癖が出てるよーぅ(。´Д⊂)

大人になってもカッコイイ人って、子供の頃からカッコイー人多いですね(笑)
今、KAT-TUNやらNEWSやらのバックをやってる子たちもこれから成長して出世株になっていくんでしょうねぇ。

ジャニーズはいつの世も女性を魅了するの分かりますね(ゝx´・★)ノ☆
バトン風なので、お時間のある美少年好きの方(笑)
挑戦してみてはいかがでしょうか?


今日は野球もないし、ジャニの日にしちゃいます。
あとで「サプリ」第9話レビューup予定でーす☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さすが・・
とらゆずさんお詳しいです。。
SMAP,V6,嵐までは何とか分かりますが、関ジャニ、NEWSはよう分からんですな・・
ジャニーズならもっぱら相葉君です。めっちゃ可愛いし、おもろいから好き好き。。
岡田くん 長瀬くん 山Pが
好きですね(^^

山Pは最近 少しマッチョぽくなってきたような・・・
か弱そうなイメージを持ってたので違和感があったりします(^^;
まぁ!ヽ(*'0'*)ツ
早速記事書いてくれたんですね(*゜▽゜)ノ
うれしいです☆
考えてたら楽しくなってきたでしょう???(笑)
私が書いた記事がバトンみたいにつながっていってくれて尚うれしいですヾ(〃^∇^)ノ

とらゆず。さんの記事楽しく読ませていただきましたよ(*^^*)
SMAPヲタだったんですか?
私、大学の頃大阪ドームにコンサート見に行きましたよー。
ナイナイ岡村が乱入したやつです。
SMAPの歌、夜空のムコウまではだいたい知ってます(笑)

岡田くんかっこいいですよねー。
顔もよければ、かわいい一面が見え隠れしてるのがいいです♪

亀ちゃん出演の金八先生見てなかったんですねー。
彼は若かりし頃から、かわいくてキレイなお顔でしたよ(*´ェ`*)
私、何故か何話かビデオが残ってます(゜ー゜;A
ベストジーニスト賞受賞めでたいですね☆★☆
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
大丈夫、私なんて全然詳しくない方ですので(笑)
もう関ジャニとNEWSは山Pと錦戸君以外知りませんから(´Д`;)
あとはシャッフルとかされても全く同じ顔に見えてしまうのも歳のせいでしょうか^^;
相葉君、突然、バラエティ班になっちゃいましたね(笑)

>みーみさん
山Pのマッチョは不評ですね(笑)
私ももう少しか弱そうな感じのがスキかも。
ヒョロヒョロもどうかと思いますけど…あのムキムキ感はちょっと引きます(´Д`;)
みーみさんは俳優班がお好きなんですねー♪♪

>マスミさん
SMAPヲタはデビュー前までなんですよ!デビューしたら一気に熱が冷めてしまって(笑)
なのでその後はあ~出てるわーって感じで観てる事が多かったですねー。
金八はジャニーズ若手のデビュー作になる事って多いですもんね。でも主演が苦手なんで全然見た事ないんですよ(笑)
やっぱり亀様はその時から男前だったんですね(ノ∀`)
でも小学生くらいの時は全然違う顔してるんですよね(笑)
一部では整形疑惑も出てたくらいらしいですよ(´Д`;)
遅くなりまして・・
前から気になってたんですがやろうと思っても時間がなくて・・^^;
まさに亜美は平成のジャニーズファンなんで(笑
これは是非真似させていただきます♪
また書き終わったらコメントしにきますね♪
遅くなってしまってホントにごめんなさぃ^^;;
コメントありがとうございます☆

>亜美さん
平成ジャニーズファン…いい響きだわー(´Д`;)
いいなー(笑)
私なんて昭和だよ_| ̄|○
SMAPより前のジャニーズもガンガンに知ってますよ(笑)
バトンではないけど、是非亜美ちゃんもやってみてー☆
全然急いでないので、楽しんでみてね(´∇`)
オシラセ♪
かきおわりましたよぉ♪
またお時間あれば見に来てくださぃね♪♪
楽しかったです♪♪
またオモシロイバトンあったら是非是非まわしてくださぁぃ♪
ありがとうございました☆
コメントありがとうございます☆

>亜美さん
お♪もう書かれたんですか^^
また落ち着いたら観に行かせて下さいね☆ミ
楽しみ~~。
きっと若い子の返答なんだろうなぁ(*´Д`*)
バトンじゃないんだけど、このバトンっぽいのも楽しいですよね(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月です。北海道は秋の気配がしてきました。朝晩はかなり涼しくなり、家で扇風機が不要になってきました。(もちろんエアコンなんてありません)今日は22時まで働いてきました。今日阪神戦あると勘違いしてい
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
