*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
もぎ取った勝ち!
最後まで逆転を信じて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

阪神中日 8-7
先発・福ちゃん。
まさかの4回降板(。´Д⊂)
なんかイマイチ乗り切れないって様子に見えたんですが。。。
大丈夫かな?次、また頑張ってもらいたいですね☆
んで、今日も吉野君が投げてくれました♪(´∇`)
わーい。頑張れ~☆
後続も頑張って投げて、しっかり球児に繋ぎました!

打つ方は全員で必死に打ちましたねヽ(´▽`)/
かねもっさんのタイムリーから始まって、シーツ先生の2ラン!
ひーやんのタイムリーに、濱ちゃん・鳥谷君仲良しアーチ♪(゚∀゚)ノ
最後まで頑張って応援して良かった(涙)。

9回表、あと1人の時はもう喉カラカラでした(笑)
ファンも、選手もみんなで諦めない試合ができましたよね。
すっごい嬉しいです!!!ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ
昨日だったか、今日だったか忘れてしまったんですが、
どこかの猛虎会の幕みたいのが映ってたんですよ。
そこに、(ウロ覚えなんですが…)
俺達も諦めない!だから、絶対勝て!」とありました。
まさにみんなそう思ってると思います☆
みんな応援してるから、頑張れタイガース(`・ω・´)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


やった、やった~☆勝った~~ヽ(゚∀゚)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日ゎ。。。
いい試合やったねぇ~♪
まず最初はアニキから始まり・・・
仲良しアーチ!

今日みたいな良い試合ゎ嬉しいけど、毎回だと心臓発作起こしちゃうゎ(笑
こんばんは!
福ちゃんについては次登板に期待するとして、吉野が一人とはいえしっかり危機をしのいでくれたことが大きいと思いますv
ようやく吉野に光があたってきましたね笑

昨日鳥リンが12回最後打てなくて珍しくものすごく悔しそうな顔をしていたのが印象的で、今日のHRもその悔しさをバネに出来たのかなと嬉しく思いながら見てました(´∇`*)
こんばんは☆
私は今日残業で全く試合が観れなかったのですが、
最後には声が枯れてしまうような試合だったんですね!(*゜▽゜)ノ

吉野くん、今日もワンポイントでしたけど、1軍で確実に結果残してくれてうれしいですね♪
このまま頑張ってほしいです☆

>「俺達も諦めない!だから、絶対勝て!」
私も見ましたよ!
ファンも選手もみんなみんな、そう思ってますよね!
私たちは一生懸命応援しましょうね(*^-^)
きわどかったけど・・
9回表2アウトからの『あと一人』のコールから、もう何人目だって感じでしたが、必死で応援してましたよ。今日は浜ちゃんと鳥谷君の連続HRで『キャーーーー』って悲鳴あげたよ~。鳥谷君のお立ち台も見れたし、今日はいい夢が見られそうです。
中日との3連戦で2勝1分けは、いい方だよね。ほんと、諦めずに頑張って欲しいね。
コメントありがとうございます☆

>きぃ姉さん
危うく地蔵姉妹になるところでしたね(笑)
最後はホンマにやったーって大きな声出しちゃいましたよ^^;
ホンマ嬉しかった_| ̄|○
確かに、毎回こんな試合だったら頭の血管切れて倒れてしまいますわ(笑)
地蔵どころの騒ぎじゃないですね(ノ∀`)
アベックアーチって実況は言ってたけど…アベックってなんか死語っぽく聞こえません?(笑)
だから仲良しアーチで(´∇`)

>あめさん
吉野君モエモエ組としては、毎度の活躍嬉しいですねー(´∇`)
あのピンチを脱してくれたことで、中継ぎの彼の位置が確立されてくる事を祈りますね♪
ピンチになったら吉野で!みたいな感じで(笑)
ケンシンが濱ちゃんに打たれてガックリしてる所をすかさず狙ってくれましたよね!
いやいや、気分良かったです。
でもお立ち台はクールでしたね(笑)相変わらず^^

>マスミさん
最後はやっぱり球児があと1人で抑え切れない感じだったんでもうドキドキもんでした(笑)
↑のきぃさんみたいにTV前で地蔵になってました(-人-)
とにかく最後は「よ、よかったーーー(。´Д⊂) 」って感じだったんですよ。行き詰る攻防でした。
ワンポイント吉野君でも、しっかり彼の場所を確立できる事が嬉しいです☆
やっぱりあの旗見ましたか!
私アレ見て涙出そうになりました(つд⊂)

>マイティさん
あの「あと1人」から大変でしたねぇ…もうドキドキしましたよ~!
終わった後、喉カラカラでしたし(笑)
球児の肩、無理しないかかなり心配です。
マイティさん、お気に入りの鳥谷君大活躍でしたね!バッティングフォームを見直したって解説で言ってましたけど。
攻守バラバラだったのが、昨日はバッチリ噛みあってましたね♪
鳥谷君のソロがなかったら危なかったですからねぇ(´Д`;)
最後まで頑張って応援しましょう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 今週の前半戦、中日を甲子園へ迎えての3連戦となったわけですが、その結果を振り返って見ましょう。8/29(月) 9-2 ○8/30(火) 3-3 △8/31(水) 8-7 ○ 3試合で2勝1分。結果的には中日に、意地を見せる形となった訳ですが、今日の試合もあの劣勢をよく跳
※音楽が流れていて停止したいときは左下STICKAMで止めれます※1点ビハインドの8回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!浜ちゃんの2ランHR次にキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!鳥谷君のソロHR♪ミラクルミラクル野球はミラクル今夜は宿敵川上投手を負かしてやっ
 虎の勝利や!阪神8ー7中日昨夜の仇はとったぜぃ!!!ドラに勝ち越しやーーー!夏休み最後の甲子園!中5日の先発忍を信頼して使ってね岡田!・・・虎の先制!(^^)dチッ!負けや~今日はダメポと思ってテレビをとっくに切ってラジオも消...
今日はバシバシにゆわすど~!たのむで~福原! 追記です阪神8-7中日今日は、先発の福原が不運な当たりとかもあってまさかの5失点あかん・・もうやけ酒や試合前半でビール何本飲んだんやろ・・・しかし、4回には「この一打にかけろ」で桧山のタイム
猛ゲキ応えた!藤川、一夜で復活  【阪神8-7中日】可能性がある限り。阪神・藤川球児投手(26)が31日、わずか一夜で復活した。2点リードの9回に登板。マウンドに自ら足を運んだ岡田彰布監督(48)のゲキに応え、1失点しながらも中日を抑
阪神:中日に逆転勝ち、引き分けはさみ3連勝【阪神・中日】八回裏阪神1死一塁、浜中が左中間に逆転2ランを放つ=阪神甲子園球場で31日 ○阪神8-7中日● 阪神が逆転勝ちし、引き分けをはさみ3連勝。八回1死一塁、浜中が2ランを放ち逆転。続く鳥谷...
8がつ31にち・くもりときどきあめ きょうは、おうちではんしんせんをみました。
なんてドラマチックな試合だ・・・。残る中日戦6つ、何かが起こっても不思議はないぞ・・・。■試合概要先発は、福原と川上。1回裏、金本のタイムリーで阪神が先制。しかし2回表、満塁で荒木のタイムリーで追いつくと、井端の一内安とシーツの悪送球で二者...
残業で見ていません!これから見て追記します!
 オラオラオラーッ!昨夜の悔しい同点劇から一夜明けた8月31日阪神vs.中日戦。 初回、阪神はヒットの赤星を関本が送り、金本のタイムリーで1点を先制する。 しかし直後の二回、先発・福原がドラゴンズ打線につかまってしまう。ツーアウトから井上にヒットを打たれると谷
■2006/8/31 試合結果対中日 16回戦 甲子園中|032 010 001|7神|102 101 03x|8勝:ウィリアムス2勝2敗0SS:藤川5勝0敗11S敗:川上14勝4敗0SHR:シーツ ツーラン16号/濱中ツーラン16号/鳥谷ソロ11号中:川上神:福原-吉野-ダーウィン-江草-安藤-ウィリアムス-藤川――――――「チ
5-4{/baseball/} 今日は甲子園球場で中日との直接対決の第3戦 {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、中日の先発はエースの川上。1回裏に阪神は赤星がヒットで出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とします。3番のシーツは空振り三振に倒れますが、4番の金
こんな凄いゲームをナマ觀戰できた私は倖せ者だ!球兒よ、しんどい場面をよくぞ乘り切つてくれた!これで中日戰ナマ觀戰は2戰全勝だ!
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
昨日は試合結果を確認すると同時に睡眠【【【阪神8-7中日】】】接戦を制したのんはむっちゃ大きいねとにかく誰がエエとか悪いとか言う段階ちゃうからとにかく勝利のみ今日のような試合が出来たらひょってして…阪神タイガース
みんなで掴んだ勝利!8月31日 対中日(甲子園)中日|032 010 001|7阪神|102 101 03X|8勝利投手: ウィリアムスセーブ : 藤川敗戦投手: 川上H R : シーツ16号(3回=2ラン)、浜中16号(8回=2ラン)、鳥谷11号(8回=ソロ)今
球児はまた打たれていたけれど、ちょっと心配です。 見てないので分かりませんが、復帰自体が早すぎたのでは、、、{/目/} {/目/} 試合自体は8回で逆転したナイスゲーム。{/チョキ/} {/チョキ/} それにしても敵ながら憲伸天晴れ、8点取られても完投。{/目/} {/目/...
逐次逆転ホームランの動画を明日までにはアップします!!絶対勝つと信じてサンテレビ録っていたので^^ギャオーーーー!!!打った瞬間叫んだ!!!!これほどの感激する、まさかまさか涙涙の逆転ツーランホームラン!!!これほど凄いHRは見たことが無い!!夏休み最後の
今日は勝ちましたよ。昨日とは違う結果を出してくれました。球児が登場しても、一時は昨日の悪夢の再来・・・かと、冷や冷やモンでしたが。結果は、阪神○8-7●中日と、終盤8回に阪神タイガース打線が川上を捕らえての大逆転での勝利でした。最後は、球児が1失点はしま
右のエース福原がそうそうに降板、対して調子悪いなりにもエースの貫禄を見せる川上の前に今日はダメか!?と思った刹那。8回ウラキタァ~!!!濱ちゃん逆転2ランキタァ~!!!奇跡の逆転を拳握りしめ万歳してたら鳥谷もキタァ~!!!9回はモチロン球児で逃げきり。んが
ピッチャー7人での継投で、宿敵(天敵?)中日に8-7で勝った~ {/ee_2/}ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!中日が点を入れても、阪神も離されないように点を入れ、ピッチャー継投で粘り強く戦った結果が、8回の濱中・鳥谷の連続HRでの逆転につながったの
お久しぶりーの虎ネタでございます。まだまだ、なかなか完全復活できませんが・・あまりに嬉しくて。。虎にパワーをもらいましたので(^▽^) 逆転ホームランさいっこぉぉぉぉ~~~~~。濱ちゃんバンザイ[:グッド:]その後の鳥ちゃんもアッパレ~!![:拍手:]阪神vs中日
 まだ興奮しています。どう文章にしていいかわかりません。阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【62】勝目!!まだドキドキしてます。 8回裏、1点リードされている場面。1塁にはフォアボールで出塁した金本選手。そこで、バッター濱中選手。なんと逆転
阪神8-7中日フクちゃんと川上けんしん。防御率はいいピッチャー同士。多分、投手戦になるという予想。が。こんな展開になるとは。初回先頭の荒木にフクちゃんいきなりストレートのフォアボール…。
●中日×阪神○ 7-8最後の最後まで気の抜けない試合でしたね(´∀`;) 今日の先発は前回悔しい降板で勝ち星を逃した福ちゃん。先制したのは阪神、金本アニキのタイムリーヒットで1-0しかし2、3回2ア
阪神8-7中日中 日 032010001=7阪 神 10210103×=8対中日16回戦(阪神4勝11敗1分)【投手】中日=●川上(14勝4敗)阪神=福原-吉野-ダーウィン-江草-安藤-○ウィリアムス(2勝2敗)     -S藤川(5勝0敗11S)【本塁打
エラー出て記事を消したかとひやっとした店主です;;なつかしいログを見つけたですよカネシゲタカシ監督のサイトの第一回大喜利甲子園で「23世紀枠」に入っていたことを今頃気づきました。お題「こんなファンサービスはイヤだ!」作品「オーナーのサイン&握手・・・かな
今日の試合の大変さ・厳しさは、投げ終えた直後の球児の疲れ切った表情が物語った。 両軍死力を尽くしたけど、やっぱり向かっていく方が強いんだね。 球児は本当に良く投げてくれた。 昨日も厳しい場面で2イニングス投げたばかりだったから、いつもみたいなスピードがな
○阪神 8-7 中日●「中日強っ。」試合が終わって改めて思ったよ。(~▽~;)普通なら8回の濱ちゃん&鳥谷のアベック弾で死んでるはずなんだけどね~昨日といい今日といい、驚異的な粘りだもんなぁ。ま、球児の状態がイマイチってのもあるんだろうけど。し....
痛烈な”狙って打ったホームラン”濱中治! 鮮やかな逆転檄っ! チーム全員で掴んだ勝利やぁぁ 引分けを挟んで3連勝☆☆☆
今日は・・・ドッキドキだったぁーーーっ{/kaeru_ang2/}久々にハラハラドキドキのゲーム展開で、興奮ですっ( ̄∞ ̄)ブフォッ 福ちゃん{/heartss_pink/}が調子よくなかった時点で、今日はもしや・・・{/namida/}なんて不吉な予感してたんですっ{/hiyo_cry2/}エラーもあ
今日はもう負けかぁと思っていたら8回に浜中に見事な逆転2ラン、つづく鳥谷もソロを打ち8-7で阪神逆転勝ち!!
この世に絶対はない!
浜ちゃん逆転弾!!鳥谷ダメ押し弾!!で逆転勝利☆ 今日の試合は、『ドラマチック
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
