*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
引き分け~。
まさかこんなに長い試合になるとは(´Д`;)

阪神中日 3-3
先発・下やん。
初回、どうなるかと思いましたが…その後粘った投球でしたね。
球児の「あと一球」で喰らったHR。
私はアゴが外れるかと思いました_| ̄|○
甲子園も一瞬静まり返りましたね!あわわわ。
どーすんだぁ。球児の後、誰投げるんやぁ…と言うのが最近の悩み。
でもいっぱい出してきましたねー。
すかさず、竜も何人も出てきたけどさー(-公-;)
気持ち的には吉野君が元気になってくれると嬉しい♪♪♪
密かにファンなんです♡

打つ方は…朝倉はイマイチ攻略できなかったって感じでしょうか。
でも健太郎が今、ノリノリですなぁ。。。
濱ちゃんも頑張って打ったね。
それにしても、かねもっさんの敬遠…多いよなぁ(-公-;)
作戦と言われればそれまでなんですけど。
今年は多すぎる_| ̄|○ノシ
金本ファンの楽しみ奪わないでーーーー!!!(叫)

今日は「負けなかった」って事でよいのでしょうか(涙)
それとも「勝てなかった」なんでしょうねぇ。
いやいや、暗くなっちゃいかーーんΣ(´ロ`;)
明日は簡単には勝たせてくれないだろうけど、勝ちたい!
絶対勝ーーーーーーつっ!!!(`・ω・´)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


球児の肩がとっても気になるんですが(T_T)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
藤川くん、登板二連続HR被弾でしたね orz
私もまるで身内のごとく彼の肩を案じている一人なので久保田がいない今無理をしやしないかと心配です(涙

私も吉野くんのようなやや不遇な身の上にある投手(?)好きなので応援してますv
もっと活躍の場を与えてあげてほしいなぁぁ!
勝ったと思って・・
昨日の試合は・・
前半は負けたな・・って諦めてましたよ。。そして逆転でやったーと喜んでたんですが・・
藤川君のバントも完璧だったのにな~あそこでもう1点欲しかったな・・
個人的には鳥谷君のファインプレーが見られて良かったです。打つ方も頑張ってもらいたいです。。
こんにちは!
久しぶりのコメントになってゴメンね<(_ _)>
いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう!
とらゆず。さん、最近体調はいかがですか?

昨日はやっぱり「勝てなかった」方が大きいかもね(^-^;
球児を責める気は無いけど、現在の阪神の状況を考えるとね…。
ヤツらのマジックも減ってしまうし!(>_<)
吉野くんと言えば、2003年の日本シリーズを思い出すなぁ!
大活躍で、星野監督も褒めてたもんね。
今日も頑張りましょう(`0´)ノ

こないだのバトン、2・3日中にはアップしますね!
コメントありがとうございます☆

>あめさん
球児の投げる時の仕草がなんか肩を気にしてるように見えて仕方ないんですよ!(。´Д⊂)
くぼたん腰痛で登録抹消って。
手治してる間に、腰も治しとけよーー(笑)
本当に無理はしてほしくないし、監督にも無理はさせてほしくないです。
現状、もう総動員でもいいんで、負担かけてほしくないです。
来季もあるんだし(-公-;)
やっぱりあめさんも吉野君応援してますか♪
私もちょっと不遇?な人好きなんで応援してます(笑)
やっぱりあめさんとはカブるね(´∇`)

>マイティさん
私もあの「あと一球」までは勝ったと思ってましたよ(笑)
あの高めの球、よぅ打ちましたわ。打った方を誉めるとしかいえません(´Д`;)
あまりにビックリだったんで、ぽっかーーんって感じでした^^;
あの後、攻めきれなかったのが痛いですね。7回の押せ押せの時にもう1点ほしかったのに。
片岡~~_| ̄|○
鳥谷君。最近攻守がかみ合わない感じですね。
どっちかがよければ、どっちかがイマイチみたいな。
疲れてるのかなぁ…無理しないか心配です。

>みはるさん
いえいえいえ。全然気にしないで下さい!
みはるさんは、ちゃんとお勤めに出てはるんやし♪
お時間のある時にひょこっとお顔(?)でも出して戴けたら幸いです(笑)ヽ(´▽`)/
そうですよねー。やっぱり「勝てなかった」ですよね。
球児は肩、ホンマに大丈夫なんですかね。なんか気になるんですよ(。´Д⊂)
吉野君、頑張れ~☆隠れファン結構多いぞ~(笑)
今日も頑張って応援しましょうね!
バトンも気が向いた時でいいですよ~(゚∀゚)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{/baseball/} 今日は甲子園球場で中日との直接対決の第二戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発は朝倉。1回表に下柳が先頭の荒木にフォアボールを与えてしまうと、続く井端にレフト方向へのヒットを打たれ、3番の福留はフライに倒れますが、4番のウッズは
毎日が結果論ですのでお願いします。 涙の球児が一発を浴びて引き分け。 されど、どうしてクローザーを2イニング使うんでしょうか? わたしゃ、何より岡田の頭の中が知りたい。 今の野球では、岡田だけですよ、こんな野球をするのは。 まして今年だけの選手じゃな...
負けなかった???? いや、勝てなかったタイガース。 みすみす「タネも仕掛けもあ
おはようございます。またもや寝てしましました、私。思いがけず試合が長引いたので、ちょっと飲みすぎたようです(-_-;)しかも、吉野くんが出てきたところまでは観たので、あと少しだったのになぁ…(;´д`)トホホ
■2006/8/30 試合結果対中日 15回戦 甲子園中|100 100 001 000|3神|000 001 110 000|3HR:井上ソロ6号中:朝倉-平井-岡本-岩瀬-鈴木-デニー神:下柳-藤川-安藤-ウィリアムス-ダーウィン-吉野――――――”痛恨の一球に泣く”終わった結果を語ればキリがない。「濱ちゃんに始ま
今日は急遽、甲子園へ!!!濱中さん、関本さんのヒーローインタビューを聞いていて、TVの前でのんびり観戦なんてしていられない!!!梅田の金券ショップでチケットゲット!!ライトスタンドで、力いっぱい応援してきまぁす。何が何でも&quot;&g...
今日は延長12回、痛恨のドローでした(&gt;_
8回までは面白い試合でした。私が見れたのは6回からでしたが・・・。こんなに長い時間野球を見られたのは久しぶりです。だからこそ勝って欲しかった・・・
長い試合でしたが、結果は阪神タイガースにとって痛い引き分けとなりました。結果は、阪神3-3中日と、延長12回引き分けに終わりました。終盤、小刻みに得点を重ねて逆転したんですけどね・・・9回表2死からの球児が同点弾を打たれたのは痛かったですね。総力戦で中日
 途中リードしてたのに・・・とか、なんであそこでホームラン・・・とか、いいたいことは沢山ありますが、何も言いません。勝てなかったが、負けなかった。何度もピンチがあったのに負けなかった。選手全員よくやった。今の阪神の立場から見たら、今日の引き分けは負けに等
阪神は3-2とリードした9回2死に藤川が中日の代打井上にホームランを打たれ同点に。延長戦はお互い得点できず引き分けに終わった。中日のマジックは25に。阪神 3-3 中日
ああ、疲れた・・・。 やっぱり虎にとっては痛い敗戦以外の何物でもないよね。 あと1球まで行きながら・・・・さすがにあの場面は絶句しましたよw 球児のあの高さのストレートをあんな所まで運ばれるなんて。 だけどやっぱり球児は2イニングス目になると、ちょっとおかし
今日もドキドキ中日戦、いかがお過ごしでしょうかこりずにプロ野球チップス買ってる店主です松坂のキラキラカードでしたプレミア?高く売れないかな(をい)なぜかピッチャーばかり出ます。関西でビックリマン売ってないんかな。あるらしいんだけどな。*昨日のイガーさん打
でもなー。
痛恨の引き分け。。。 先発はシモさん。今日のシモさんは、立ち上がりがやや不安定
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
