*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
雰囲気が全然違う!
球児の涙にもらい泣きしてしまいました(。´Д⊂)
また球児にハートずきゅーんってなった人多いでしょ♡

阪神巨人 3-2
先発・オスギ。
今日は外に食事に出ていたので、最初の方は観れてないんですが。
最初は危なかったみたいですが徐々に持ち直したみたいですね☆
よかったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
その後の球児!
1人のピッチャーがマウンドに立つだけで、あんなに雰囲気が変わるもんなんですね!!!
安心して観れる投手は今は少ないだけにスゴくホッとします^^;
ほら!他の投手も元気出して頑張れ(`・ω・´)ノ

打つ方はイマイチやねぇ…やっぱり。
でも6回に点取られてから、すぐ取り返したのがいい感じでしたね☆
あとは濱ちゃん・鳥谷君で3点ゲット!
でもやっぱり本調子って感じじゃないですよねぇ|ω-`*)シュン

ヒーローインタの球児はホンマ…泣きましたわ。
この気持ちは選手・ファン、みんなに伝わってますよ^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


ここでも青いハンカチがっ!!(笑)('∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり球児ですね
本当、球児が投げて雰囲気が変わりましたね~
ヒーローインタビューも球児らしかったし。
ゆずさんもらい泣きしちゃいましたか!
球児も罪な男だ(笑
えぇぇぇぇぇぇ!
ヒーローインタ見れなかった。。。
球児が出て泣いちゃったん?
もぅいっしょに感動したかったよぅぅぅぅぅ(涙

勝ってウキウキやったけど、インタ見逃してかなり凹むゎ・・・
こんばんは☆
球児の涙…
私ももらい泣きしちゃいましたよ~(>_<;)
そして、久々のマウンドでしたが、球児らしいピッチングができて良かったですよね☆
二岡のHRは、、、忘れましょう!(笑)

私たちにできること、、、
最後まで応援し続けましょうね!
こんばんは!
ゆ、ゆずさん…
藤川くんキュン☆と乙女になりたかったのにテレ朝は途中中継終了しちゃったんですよ!
怒りにふるえましたよ…笑

明日にも新聞を買えばわかることなので申し訳ないのですが、もしよければ藤川くんがお立ち台でどんな話をされたか教えてもらえませんか…!
スポーツニュースで!
お立ち台で涙してるの見ました。
でも最後はオスギとタオルでふざけて拭くマネしてましたね!
でも5三振ってすごいなー
コメントありがとうございます☆

>相談役さん
本当に1人の投手でここまであの広い甲子園の雰囲気を変えてしまうなんて、スゴい影響力ですねぇ。
「諦めたくない」と言う気持ちが溢れてきちゃったって言うんでしょうかねぇ…。
プロですから、結果が求められてしまうのは当たり前なんでしょうが。チームに対するバッシングがスゴかったんでしょうね。
しかも自分は離脱してたし。
また今朝、号泣しちゃいました('∀`;)

>きぃ姉さん
そうなんですよ!しかも地上波では映らなかったという('∀`;)
ホンマにみんなで苦情出してもいいくらいの勢いですよ!(笑)
つーか、ホンマにウチらちゃんと応援せなあかんなって思わせてくれるような、ずっしりくるコメントだったんですよー(ノД`)
これからもいい試合をみせてもたいたいですね☆

>マスミさん
まぁ、二岡のHRはしゃーないって感じでしょうか。
でも今季初被本塁打だそうですよ('∀`;)
この時期までまだ1本もHR打たれてなかったって言う事自体がスゴい事ですよね(笑)
ほんと、ウチらちゃんと最後まで応援せなあかんねんな~って実感させられましたね。

>あめさん
あめさんも地上波で途中でぶっつん切れてしまった状態なのですね('∀`;)
ホンマにあれを放送しないなんて…ありえませんよー。
あんな感じの説明で分かりました?説明が下手でスミマセン^^;
今朝ネットで見たら涙の理由として「こんなに頑張ってるチームへの反応がヒドすぎたから…」との事みたいです。
確かにプロですから、結果が求められるのは当たり前だと思うのですが。
やっぱりファンにできることは応援なんだなって思い知らされました。

>清んさん
あの最後にオスギと一緒にブルーのタオルで顔拭いてる時に出た笑顔でちょっとホッとしました。
ここんとこ、ずーっと負けていて。
ずっとお客様(スミマセン)だった広島にもまさかの3タテ喰らってかなりチームへのバッシングがヒドかったんでしょうね(*´・ω・`*)
愛のある檄と、悪意のある檄と明らかに違いますし。やっぱり私たちファンにできるのは、どんな状態であれ「愛のある応援」をすることが大切なんだなって思いました。
ニワカファンなんで、心を入れ替えたいと思います(笑)
昨日は中継が途中で切れたもんで 球児のインタは今朝のTVで観ましたが 私ももらい泣きしそうになりました(涙

連敗止まってよかったです。
選手の気持ちは十分に伝わってますので これからも精一杯頑張って欲しいですね。
浮気しちゃって・・
早稲田実業の斎藤君にうっとりしてたけど、やっぱり球児よね~浮気しちゃってごめんなさいだわ。
少し前の帰宅時間の話だけど、家はもっとひどいよ。平日は日付が変わらないと帰宅しないよ・・(だいたい夜中の1時頃)
先週なんて朝の6時の日もあったしね・・。なので一緒に夕飯食べるのは休日だけですよ。
朝は9時過ぎに家を出るから、朝食だけ一緒に食べられるんだけどね~。
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
私も今朝観て、また朝っぱらから涙してしまいました(笑)
いやいや…あれを放送しないなんて苦情電話しまくったっていいと思いますよ!
連敗ストップして、一番ホッとしてるのは選手たちでしょうね。
福ちゃん先発の時の負けは明らかに監督が悪いですから。
こんなにプレッシャーになることなかったのになぁ…としみじみ思ったり('∀`;)
明日から竜退治の応援頑張りましょうね☆

>マイティさん
斉藤君、やっぱり兎が指名するみたいですねぇ。
まぁ、人気低下球団ですから少しでも爽やかな人気者を入れたいんでしょうね(;´Д`)ゞ
申し訳ないけど、兎に入団したら決別です(笑)
マイティさんちも旦那様のお帰りは遅いんですね。夜中の1時くらいに食事されるなんて考えただけでも太りそうですね(´Д`)
でも朝9時からなら、労働時間的には他の方の残業含む時間とほとんど変わらないんでしょうか。どこの会社もこき使ってくれますねぇ(-公-;)
もらい泣き
球場で聞いていて僕もウルウル(涙)涙を隠す為に、「球児!」って思いっきり叫んでました(^^;
3日間行って球児の涙の訳も十分に理解できたんで、ほんま嬉しい勝利でした^^
コメントありがとうございます☆

>LARK31さん
観戦お疲れ様でした。あの最後はきっと最後まで応援した人たちしか味わえない感動なんでしょうね(ノД`)
私、テレビ前で号泣です(涙)。
あれで感激しない阪神ファンいないですよねぇ。。。
きっとLARKさんの声援も球児に届いてますよ(´∇`)
今日から竜退治。せめて互角まで行きたいですね☆ミ
頑張って応援しましょう!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はライトスタンドです。今日こそは恥ずかしくない試合を! 帰宅後追記予定です。 追記 今日は勝ちました!すんなりは勝たせてくれませんでしたが。 Tigers
誰やねん!?3試合とも甲子園にきたかいがありました。球児の涙に僕ももらい泣きです(T_T)たくさんのコメントありがとうございました(以下追記です。)***************8月28日 対読売(甲子園)球児の涙に4万8千人の大観衆も涙読売|000 001 001|2
久々の勝利や!写真は7回の風船飛ばしと違て、勝利の風船飛ばしです!ほんま、久々や(^-^)/今日はブログ仲間のkeiichi さんに誘われて一緒に観戦してきました。どっちかゆうたら勝ち運ないコンビらしいんやけど、今日は讀賣やっつけてきましたわ(^-^)/わえ
絶不調の阪神、先日初勝利を上げた杉山先発。1点に抑える好投!最後は藤川が救援し3-2で巨人を敗った。
阪神3-2巨連敗がようやく止まった。といっても試合はまったく見てないのでスカイAの再放送でチェック。しかもすでに6回だった…。杉山くんは初回にスゴイピンチだったようだけど(しかも初回だけで30球くら
?先発杉山、7回1失点の好投!!逆転勝ちで連敗ストップ!!【勝ち投手】藤川(5勝0敗10S) ←18日ぶりの登板!2イニング、3奪三振、1被弾(二岡)。【負け投手】林(3勝4敗0S) 【本塁打】二岡21号ソロ?中日の連敗も4でストップ。M26に・・・。
決してW杯ドイツ大会のマラドーナではありません(笑) この画像は去年の9月29
きょうは梅田の「イーマ」にあるこちらで 大学時代の合唱仲間とご飯を食べておりまし
阪神、連敗ストップ=阪神3-2巨人 阪神が競り勝ち、連敗を5で止めた。1-1で迎えた8回、鳥谷の適時打などで2点を勝ち越し。8回から救援した藤川が9回に二岡にソロを浴びたものの、後続を断って5勝目。巨人は姜建銘が好投したが、救援陣がつかまり3連勝ならず。藤川
阪神:連敗5で止める 巨人は2連勝でストップ ○阪神3-2巨人● 阪神が連敗を5で止めた。八回、シーツの二塁打などで1死満塁とし、浜中の中前ゴロ、鳥谷の中前適時打で突き放した。9日以来の登板となった藤川が救援勝利をマークした。巨人は2連勝でスト...
 虎の勝利や!阪神3ー2巨人まだまだ暑い関西。ハンカチ王子増殖中!滴る汗は何度もハンドタオルで(プロでは夫がイチハヤか?)Kaleidoさんのブログを読むと…トラッキーがイニングの合間にネタで使っていた青いタオルを借りて、早実・斉藤の汗拭き...
>昨日の大敗の後セブンでびっくりまんちょこ買ったら入ってました。 >この前もアニキの1,000試合フルイニング出場の前の日に「タイガースショップ横濱店」で買ったのに入ってました。 >こうもいいタイミングでカードをGetできる管理人には超能力者?と思われる方はこち
本日はおかかさんのお誘いを受けて、現地観戦でした。ドラマは試合終了後に待っていました・・・。※2:50 更新しました■かねもっさん特集今日の座席は、三塁アルプスの4段目!!レフトポールが目の前という、金本ファンには垂涎のスポットでした。まぁ...
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。5回まで息の詰まる投手戦になりました。6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で出塁する
今期最後の聖地観戦に行って来ます!先発予想は杉山対西村。今期の観戦成績は8勝2敗。巡り合わせ的には勝利なんですが、どうなるでしょうか?今期の観戦成績、9勝2敗となりました。阪神3-2読売読 売 000001001=2阪 神 00000102×=3対読売16
■2006/8/27 試合結果対巨人 16回戦 甲子園巨|000 001 001|2神|000 001 02x|3勝:藤川5勝0敗10S敗:林3勝4敗0SHR:二岡ソロ21号巨:姜建銘-林-久保神:杉山-藤川――――――”火の玉球児男泣き”球界ナンバーワンのストレートを誇る男がなりふり構わずお立ち台の上で泣いていた
勝ったとは言え、球児2回投げさせました。 他にいないんでしょうが、復活してもこんな使われ方していたら、、、 岡田はまた同じ間違いをおかしてます。 何度失敗しても片岡は使うのにJKはもう、信用してない? わたしゃ、岡田を一番信用してません。 追記 みなさ..
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。5回まで息の詰まる投手戦になりました。6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で出塁する
 もう負けられないと言われて久しいが、その間、快調なペースで負け続けている我らが阪神タイガース。五連敗で迎えた今日の対読売戦、先発は先日、初勝利を挙げたばかりの杉山だった。 杉山は初回、ヒットと連続四球で二死満塁のピンチとなるが、二岡をショートゴロに仕留
先発杉山頑張った!! よく7回まで巨人打線を1点に抑えてくれました(≧▽≦)о
連敗がや~~っと止まりました☆ 連敗ストップの立役者は球児ではないでしょうか。
おかえり!甲子園へ!おかえり!球児!そして久保田!
ヒーローインタビューで、お立ち台には杉山と球児が登場。球児がインタビューの最中に思わず涙・・・球場には『球児コール』の大合唱。良かったですね、このシーンは。見ているこちらも感動をもらった感じがしますね。結果は、阪神○3-2●巨人と、阪神タイガースが5連敗
タイガースVSジャイアンツ 第16回戦(阪神甲子園球場) タイガース3-2ジャ...
甲子園だもん。巨人相手に三タテくらってたまるかの勢いでテレビ観戦。見に行った阪神ファンもみんなそんな気持ちじゃなかったでしょうか?それと8回から登板した久しぶりの球児の投げっぷりには、感動した。誰にも当たらない。ただ、唯一9回表に二岡に失投した本塁打だけで
球児感極まって泣いてたね・・・。色々思うところあったんだろうなぁ。 その横で変わらずニコニコしてる杉山がなんだか面白かった。 彼はなんだろ、マイペースというか、癒し系は癒し系なんだろうけど、ノホホンとしてる所あるよね。 そんな杉山。 初回こそ33球(←多分)
久々の勝ち試合結果の更新♪待ってましたよ!おいしいビールが飲める日を!!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!ありがとう!球児☆お杉もネ☆今日はテレビ観戦するのも忙しかった。。。リレー中継ってこ
●巨人×阪神○ 2-3連敗中(何連敗かなんて数えたくもありません)の阪神、勝利への起爆剤はやっぱり藤川なんだなあと強く再確認した試合だったと思います。今日もあかんわ…とぼやきながらTVを見ていた私も藤川く
球兒が歸つて來た。そして、球兒が連敗ストッパーとなつた。さすが球兒、タイガースファンはきみの歸りを待つてゐた。おかへり、球兒!
うーーんっ よかったぁ~{/nezumi/}もぅこの言葉がまず最初です{/ase/}今日までの5連敗{/hiyo_cry2/} もぅ暗黒時代を思い出さざるをえない5日間でした{/down/}本日 先発ゎお杉{/baseball/} 7回で107球{/hikari_blue/} 素人評価だけど、良かったんちゃぅかなぁ~?前半は
盆に墓参りに行かなかったので今日行ってきた店主です。1回終わるまで焼肉屋の駐車場で聴いてましたカーラジオほとんど入らねえよ;;携帯でチェック先発杉山と生姜もといジャンケンミン母国台湾では人気者なのだそうな。うちの威助はどうなんだと知りたくなる。昨日より勝
3-2で勝ち。連敗5くらいでストップ。お立ち台で藤川球児、感極まってましたな。ラジオで聴いてたんで何が起きてんのかよくわからなかったが。昼間も書いたように、我々応援してる側はナンボでも言いたい事言える。去年優勝してんだから今年もと当然期待する。選手だってそ
今夜はT3-2Gで、久々の勝利{/star/}あ~、よかった{/hearts_pink/}  ほっとしたぁ{/heart_pink/}テレビ{/tv/}はほとんど見られない中、8回裏だけはところどころ見られました!中継の延長がないので、9回はネットでチェック {/face_sup/}試合終了の文字を見るまで安
球児のおかげで連敗が止まり、球児の”熱い情熱”に心打たれ、ヒーローインタビュー後半から目頭が熱くなりました。
8月27日 対讀賣 甲子園阪神3-2讀賣このところの阪神のふがいなさ・・・正直ブログを更新するのも気が重くなかなかPCの前に座れませんでした。今日も試合を見ながら、先発の「杉山」はいいピッチングをしているものの、その後を投げる中継ぎが不安で不安で・・・でも、
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
