*All archives* |  *Admin*

お金返さな~。
今日はバタバタしてて、ちゃんと観れなかったんですよねぇ。

阪神巨人 0-10
先発・オク様。

阪神4安打に対して、巨人19安打…もうありえませんヽ(ー_ー )ノ
今日観戦したお客さんにお金返さなあかんような試合はあかんよ。

もう随分、虎戦士たちの笑顔を見てない気がします。
私たちファンもねー(。´Д⊂)
だから~…いい試合が観たいんですってばーー(涙)。

これから24時間テレビの「ユウキ」録画しつつ、観ます。
はぁ~~~ぁぁぁ~~~il||li(つω-`。)il||li
1試合ずつ、目の前の試合を大切にしましょうよ。
ホンマに応援してる人いっぱいいるんだから…うううう_| ̄|○


《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


ここにきて連敗かぁ(ノД`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ったく…何がムカつくって読売に負けるのが一番ムカつくねん!
たとえぶっちぎりの最下位でも読売戦だけは目の色が違ったもんや…今日の無様な負けっぷりは何や!
甲子園での伝統の一戦が泣くゎ!

明日は倍返しにせなファンやめるぞ!…と言いつつファン歴は30年を越えてますが何か?(笑)
とらゆずさん、こんばんは&お久しぶりです!
再開後、早速のコメントありがとうございました^^
今日も負けちゃいましたね。。。
序盤で6点差、どうしたんでしょうかね。。。

これからもボチボチと再開していきますので、これからも宜しくお願いします!
それから「B-Promotion」参加を考えておられるそうですね。
女性向けのアイテム(化粧品等)のプロモーションとかも考えているようですので、ぜひぜひお互い頑張りましょう!
こんばんは!
福ちゃんのことを思うと涙が止まらず、虎ブログ書きながら落ち着こう…とPC立ち上げようとしたらなんの予告もなく壊れていてさらに涙ですorz
今は家族用使ってるんですよー

今日も昨日のことを引きずっていて試合観てませんでした…
でも良かったかも、失神してしまうわこの展開…!(。´Д⊂)
コメントありがとうございます☆

>かおるさん
夜勤お疲れ様ですm(_ _)m
夜勤明けでお休みになられてますか?^^
ホント、兎だけには!兎だけには負けたくないんですよね!
もう、めちゃくちゃ分かります(笑)
ぶっちぎり最下位の頃のようにハングリー精神をざくざく見せてほしいもんです~。
みんな目がウツロなんですもん^^;

>りっきーさん
復活おめでとうございます☆
またボチボチ更新されてください~(゚∀゚)ノ
ふっと観たら既に6点差(笑)
ちゃんと観なくてよかったかもしれませんヽ('∀`;)ノ
B-Promotion。自分で体験してレポるって所が楽しそうだなーって思って(笑)
と言うか、りっきーさんの記事を見て「おうどん美味しそうやなぁ」って思って登録してみました^^;
早く記事書いてみたいです♪

>あめさん
その前の試合はホンマに1人頑張ってる福ちゃんに水をさしてmすよねぇ(。´Д⊂)
あめさんが涙するお気持ち分かります~~_| ̄|○
しかも!PCまで…重なる時は重なるもんで(´Д`;)
私も先日そうでした。まだ足に大きな痣がいくつかあります~。
今日こそ、ぜめて勝ってくれよ(。´Д⊂)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう何も書きたくない。先發投手が阪神・オクスプリング、讀賣・内海と發表された時點で球場を後にしてゐればよかつたのかもしれない。
?にせおちことは?読売ジャイアンツの守護堕天使。タイガース人気に対抗するために、1999年6月6日午前6時、プロ野球界に巣食う諸悪の根源=Y新聞社の◯◯◯◯の手によって魔界から召喚された邪悪な堕天使。以来、掛布の髪の減り具合を加速させたり、長嶋一茂にタイガースの
1回表、なんと5分程で巨人軍の攻撃終了!!今日のオク様いけるかも~(^-^)b・・・っと思ったら2回以降、少数派のレフトビジター応援席のほうがずぅ~と元気でした。。。しかし、ホントよく打たれましたねぇ~オク様のあとを引き継いだ吉野がなかなか良かっただけにオク様
{/baseball/} 今日も甲子園で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はオクスプリング、巨人の先発は今日、10勝目をかけて挑む内海。2回表に巨人は小久保のソロホームラン {/roket/} で 1-0 とします {/ee_2/} 3回表の2アウト1,2塁の場面で、高橋(由)がライト方向への2
大阪の実家に戻り正真正銘のサンテレビで観戦。 「あましん」や「駐車場はおまへん」
呆れてものが言えません。
■2006/8/26 試合結果対巨人 15回戦 甲子園巨|013 210 003|10神|000 000 000|0勝:内海10勝10敗0S敗:オクスプリング4勝3敗0SHR:小久保ソロ14号/ソロ15号巨:内海神:オクスプリング-吉野-桟原-江草-ダーウィン――――――”猛虎ナインの悔しさを露にした顔を久しぶりにみた”
やってきました。甲子園。今日こそは頼むわ。がんばれタイガース!! 追記。 完膚無きままにたたきつぶされました_| ̄|○ かがや~く、光あびて、それゆけ辰徳!!
昨日は、もう、ご~わいて!ご~わいて!むしゃくしゃするから、鰤番長BOTAを誘って3時までもんじゃ焼き屋『とんぼり』 でヤケ酒飲んでました 10時くらいからやから、 なんぼほど飲んだんやろこの日、甲子園に行っとったツレにも甲子園の帰りにヤケ酒飲みにこ
阪神0-10読売読 売 013210003=10阪 神 000000000=0対読売15回戦(阪神6勝9敗)【投手】読売=○内海(10勝10敗)阪神=●オクスプリング(4勝3敗)-吉野-桟原-江草-ダーウィン【本塁打】読売=小久保(14号ソロ、15号ソロ)
今日は何もさせてもらえないまま、試合が終わってしまった感じです。投手陣は19安打で10失点、打線は4安打で無得点ですからねぇ・・・何もさせてもらえていませんよね。当然結果は、阪神●0-10○巨人と、見ての通りの大敗です。阪神タイガースの先発投手、中継ぎ投
試合後、多くを語りたくないという毎日が続いていますが、今日は本当に何も語りたくありません…( ┰_┰) 8/26 阪神 0 10 読売(@甲子園)阪神が勝てる日がやってくるような気がしなくなってきている今日この頃。(;´
諦めたのなら、もう試合しなくても良いです。阪神ファンは、諦めずに毎試合毎試合、球場に行く人もテレビ観戦する人も、地方でテレビ中継すらやってないがネットやケータイで応援している全国の熱いファンは、諦めずに心から声援を送っているのに、そんなファンの期待を裏切
このポテチおいしいんですよ~☆ あっ、今日のタイガースは負けましたよ。完敗です
はっはっはっはっは........完敗、完敗.........勝つぞ、日本女子バレー!!
・・・・・・ホンマにストレスの溜まる試合だったわ[:ちっ:]ただでさえもう負けられない状況やというのに・・・オレ竜のマジック減らしの「アシスト」をしてどーすんのよ?!もう既に怒りはレッドゾーンを超えてしまっています[:爆弾:]もしこれで明日も負けなんてことになっ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
