*All archives* |  *Admin*

なんで?
なんで福ちゃんに投げささなかったんですか?(-`ω´-;)

阪神巨人 2-5
先発・福ちゃん。
最初はちょっと不安定だったけど、すぐ立ち直りましたね。
なんで福ちゃんを7回途中で代える必要ってあったんですか?
完全素人なんでその意図が全く分からないんですが(´Д`;)
上原に打たれたのがそんなにあかんかったん?
兎の打線が最初に戻るから?
うむむ…分かりません^^;

打つ方もねぇ…。
得点に結びついたのはシーツ先生の2ランのみ。
初回、点数入れられなかったのがイタイよねぇ(。´Д⊂)

上原投手、通算100勝目だそうですよ('∀`;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yenです。

トラッキーが仲間入り
我が家のクマとトラッキーも応援してますよ(。´Д⊂)


………(⊃д`)だからー。いい試合が観たいんですよ!!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああっ…(o´・_・`o)
中日が連敗してるから今こそ差をつめるチャンスなのに~っ。゚(゚つД⊂゚)゚。

なんかことしのタイガースって巨人に対して「絶対勝ってやる!」とか、「巨人に勝って勢いをつけてやるんだ(o`0´)○゛」って想いがあまり感じられない気がします。
巨人が弱すぎるからなのかな。
おはようございます。
現場にいる人間もみんな???でした(怒)先月みたいないい投手戦を期待したんですが・・・
どうせ変えるならワンポイントで吉野。
8回からジェフでよかったのに・・・回の頭からと途中からでは気分も違いますからね。
今日も頑張って行ってきます!勝てんのかなぁ~???
何で?何で?
こんにちは☆
まったく、何で?ですよね。
ベンチに下がった福ちゃんの表情を見ると、可哀想でなりませんでした。

↑のLARK31さんも触れてますが、吉野が昨日1軍に上がってきましたよね☆
今回こそは観たいですね(*^-^)
今日は“いい試合”を是非!(って何回言ってるでしょうね(-_-;))
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
もうねぇ…甲子園戻ってきて、息吹き返すはずだったんですけどねぇ(-公-;)
もうベンチの空気、あの逆転で一気によどみましたよね^^;
その弱い巨人に負けちゃいましたね(笑)
もう監督のせいで負けるって言うのが勘弁してほしいんですけど。

>LARK31さん
観戦されてたんですね!お疲れ様です☆
あのJに変わるまでは結構勝てるような流れじゃありませんでした?(´Д`;)
私のような超ド素人でもあの継投は不自然でした。
あとでニュース等で観るとJFKと言う形にこだわったとか言ってましたけど、こだわって負けちゃ意味ないですよねぇ。
昨日は監督が映るたびに罵声でした(笑)

>マスミさん
本当に。私は野球ファン歴がかなり浅いんですが、明らかに不自然な交代でしたよね。
福ちゃん自身も何故交代なのかが納得できなかったんでしょう。
折角の今季10勝目。
しょーもない監督のこだわりでなくなってしまいました_| ̄|○
そうそう。吉野君が復活ですよぅ☆(人´∀`)
今日は登板観たいなぁ♪♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{/baseball/} 25日は甲子園で巨人と対戦しました {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、巨人の先発は通算100勝をかけて挑む、エースの上原。試合は6回表まで息の詰まる投手戦となりました。6回裏の阪神の攻撃、先頭の赤星がレフト方向へのヒットで出塁すると、続く関本
オカダさん、いい加減にしてくださいよ・・・ 今日のタイガースの先発は忍くん。得
●阪神 2-5 巨人○ま、結果論ですけど。一応阪神の勝ちパターンの継投で負けたんだししょうがないっちゃーしょうがないんですが。でもね、今一番信用できる投手なんだしさ同点までは投げさせて欲しかったっすわ。う~ん。連敗が投手交代を早まらせたか・・....
また、いんけつみたいなんやってもたがなこれが優勝を狙いよったチームかいな!さむいのぅ・・・いきのええ選手おらへんし・・・下からええのん連れてこんかい!讀賣でも、わけわからんやつ連れてってぼちぼちやっりょうど!7回!!!そのまま福原を投げささんか
いやいや、神話崩壊というよりも、何故に7回まで福原を引っ張ったのか?確かに2アウトまで取ったのは良かったものの、次の上原にヒットを許したのは、過ちだった。昨日の負け方といい、ここのところ気の緩みと取られてもおかしくない、負け方が多い。
韓国から帰宅して5日ぶりの試合観戦なのに・・・ベンチで怒鳴ってた忍、かわいそすぎる 貯金一桁に突入(-_-;)
神2-5巨 100勝王手の巨人・上原vs二桁勝利目前の阪神・福原。 前半は互いに一歩も引かず0行進のスコアボード。 両投手の力ある投手戦となった。 試合が動いたのは中盤6回裏。フルカウントから上原低目いっぱいのフォークをシーツが芸術的な2ランHR! 2-0と福原勝利へ
■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園巨|000 000 500|5神|000 002 000|2勝:上原6勝7敗0SS:高橋尚1勝3敗10S敗:ウィリアムス1勝2敗0SHR:シーツ ツーラン15号巨:上原-林-豊田-高橋尚神:福原-ウィリアムス-久保田-ダーウィン-江草――――――”蘇れJFK(`o´)”まさかの3
08/25 vs Giants 2-5 ● @甲子園なぜあのタイミングで福原を降板させたのか?7表二死から上原に右安を打たれたところでの交代に疑問が残る。それまでの福原の投球を見れば、降板させるところではないのは一目瞭然。ベンチに戻った福原の表情も硬かった。。。そして、投入し
信じられない・・・どうした、ジェフ、久保田!中繼ぎが潰滅、福原の10勝目は消滅・・・4連敗。
 今日は前営業所長の送別会だったんです。携帯で時々チェックしてたんですが・・・。なんで?どうして勝てないの??シーツの先制2ランだったんでしょ?なんで5点も取られるんですか!! 今日も中日が負けました。相手がせっかく足踏みして待っててくれてるのに、なんで
なんでこんなところにいるんだ?→おいら いまさらドラゴンズ負けろーってのもむなしい(苦笑) 追記です。 ドラゴンズ負けました。3-1。今日の試合は一言で言うと
先発福ちゃん{/hearts_pink/}だったから期待してたんだけど・・・{/ase/}7回上原に打たれてからがもぅ・・・言葉が・・・{/hiyo_shock1/}打たれた福ちゃん{/hearts_pink/}もアカンけど、矢野さま{/hearts_pink/}のリードもイマイチやったのかもしれなぃけど、もぅちょっと福
4日間続けて同じ展開の試合を見るとは・・・かなりショックです・・・_| ̄|○広島に3タテは全て逆転負け。今日こそはと見てたんですけどね、まさか今日も巨人相手に逆転されるとは思いませんでしたよ。結果は、阪神●2-5○巨人と、終盤の逆転劇、しかも“勝利の方程式
阪神●2-5○巨人(甲子園) 勝利打点:高橋由 BS1で完全中継、よみうりTVで
阪神2-5読売読 売 000000500=5阪 神 000002000=2対読売14回戦(阪神6勝8敗)【投手】読売=○上原(6勝7敗)-林-豊田-S高橋尚(1勝3敗10S)阪神=福原-●ウィリアムス(1勝2敗)-久保田-ダーウィン-江草【本塁打】阪神=シ
夏休み前最後の出勤ということもあり きょうは夕方の早い時間から うちの会社上司や
「打てない~点取られたのに打てない~」という夢を見た店主です。寝てまでこれかい…今日は冥王星の夢でも見たいな(それもかなしき)*今日の斉藤君日米野球の合宿でランニング中にハンカチで汗をフキフキしばらくして他の選手全員が同じハンカチで汗をフキフキ斉藤君苦笑
◆T2-5G◆昨年まで171試合で94勝をマークした上原。ドラフト制後最速の100勝達成する事など、造作もないと思われたが、ここまで19試合で僅かに5勝。リーチをかけてから2度の足踏みで同期入団である霊感投手・松坂を上回っての単独トップとなる夢は断たれて
●阪神2-5巨人(甲子園)6回の2点先制で、今日こそは勝てると思いましたよ。なのに、また逆転負けって、もう知らんわ!!!逆転のシーンは、帰宅途中で見てなかったけど、7回2死で好投の福原交代ってなんでやねん(怒)!!!ジェフに代えるにしても、8回の先頭から
福ちゃんの10勝目がぁぁぁ…。・゜゜・(>_ω
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
