*All archives* |  *Admin*

アリエナイ|(-_-)|
何もかもありえません(-益-`*)
今日はスカパーで試合の生中継がありません。
スカパーのプロ野球セットって全試合カバーってのが売りじゃありませんでしたっけ?
…違った?(-`ω´-;)
しかも、関西でも21時には放送が終わったらしいですね。
おかんはラジオで最後まで試合を見届けた(聞き届けた?)らしい。
私は公式HPでチェックしてました。

阪神広島 3-8
先発・下やん。
なんか調子悪かったみたいですねぇ(´Д`;)
嶋に2打席連続HRとか。
おーい。んで、またダーウィンが大炎上やんか!
HPでチェックしてて、ビックリ(笑)

打つ方は阪神のが安打数多いのに!
なんで3点しか取れんのよー_| ̄|○ililil

一応23:00~録画放送をやるのでそれを観ます(。´Д⊂)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


スカパー…結構なお金払ってるんですけどー(-益-`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

連敗ですねぇ。。。
でも、この期に及んで(?)録画放送を見るとらゆずサンは阪神ファンの鏡!

おいらは2時までつきあいきれません(^^;;

しかし、ほんと生中継なしは勘弁してもらいたいものです。お金払ってるだけに…。
スカパー
こんばんわ
>全試合カバーってのが売り
再放送も含めてみたいですね。うちはケーブルに入ってますが、Jースポーツなので同じ状況でした(涙)

明日は勝ってロード5割で甲子園に帰って来てほしいです!
スカパーは嘘つきです
毎年毎年この時期になると広島戦何試合か放送してくれませんね
腹立ちます!
井川のノーヒットノーランも見れませんでしたっけ
死のロードでよぅ燃えましたなぁ~寅投手陣( ̄□ ̄;)!!

カープのブラウン監督…さすがにホームベースまでは投げられへんかったね(爆)
コメントありがとうございます☆

>とおるさん
この期に及んで観たんですが、あまりに情けなくて途中で寝てしまいました(笑)
ホンマにとおるさん、寝て正解でしたよ(´Д`;)
生中継ナシって何なんでしょうね(・`ε・´●)
サッカーJ2よりも是非、広島戦のが観たい人多いと思うんですが。
今はやはりサッカーブームなんでしょうか?(笑)

>LARK31さん
え。録画放送を含む…でしたっけ?(´Д`;)
何のために「プロ野球セット」に入ってるか分からんや~ん(ノД`)
生放送に限ると、全部網羅じゃなくて、ほとんど網羅なんですね(笑)
ロード5割で!そして、甲子園で息を吹き返して欲しいですねぇ。

>ochichanさん
わーい。ochichanさん、いらっしゃいませですー(・∀・)
そうそう!大体8月~9月のそろそろ秋を感じ始める時に放送しないですよね!
虎ブログのみんな、一斉にスカパーに文句言ったら企業努力はしてくれますかねぇ(-`ω´-;)

>かおるさん
虎投手陣、萌え…いや、燃え過ぎてしまって燃えカスの後片付けが大変ですよ(・`ε・´●)
ブラウン監督、なんか退場だったらしいですね(笑)
いやいや、もう気迫が全然ちゃうやんって感じに見えませんか?(´Д`;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○広島 8-3 阪神●先制してもリードを守れず。なぁ~んか同じような試合ばっかやってるね(´・ω・`) 岡田はんの首を傾げる姿はもう見飽きたよ。。。ブラウン監督の気迫に打線は沈黙。そしてダーウィンが試合を決めてくれましたwこれで下さんは3連敗っ....
8月23日(水)広島市民球場 広島8―3阪神  TV点けたら5-2だった・・・
■2006/8/23 試合結果対広島 14回戦 広島神|200 100 000|3広|301 013 00x|8勝:大竹3勝10敗0S敗:下柳9勝10敗0SHR:鳥谷ソロ10号/嶋ソロ20号/ソロ21号神:下柳-ダーウィン-桟原広:大竹-長谷川-広池-マルテ-高橋――――――虎が相性の良かった?鯉に連敗(-.-;)本日はカープとの1
?広島ブラウン監督、今季3度目の退場。【勝ち投手】大竹(3勝10敗0S) ←5回、6安打、3失点。【負け投手】下柳(9勝10敗0S) ←5回、7安打、5失点(自責3) 【本塁打】嶋20号ソロ(広島)      鳥谷10号ソロ(阪神)      嶋21号ソロ(広島)?D3-4Ys 中日、M3
★8/23(水)阪神3-8広島 HR:鳥谷10号ソロ先発全員安打の11安打&6個も四球のプレゼントがあって…3点[:バッド:]ダーウィンは良し悪しがはっきりしすぎ。今日は炎上の日だったのね…下さんも粘れず、ついに負け数の方が多くなっちゃった[:しょんぼり:]秋の気配が
阪神 2 0 0 1 0 0 0 0 0 = 3 広島 3 0 1 0 1 3 0 0 X = 8 あきれた試合だ。11安打、6四球。これだけ塁にランナーを出してたったの3得点。どう攻撃すればこうなるの?点を線に結ぶ。てんでばらばらなチームの「打線」をつくる。その役割はやはり監督が担うべき問題。「
夏のロード勝ち越しならず8月24日 対広島(広島) 123456789計阪神2001000003広島30101300X8勝利投手: 大竹敗戦投手: 下柳H R : 嶋20号(3回=ソロ)、21号(5回=ソロ)、鳥谷10号(4回=ソロ)今日の感想先発は下柳と大竹。
あかんなぁ。下さん打たれまくりやし。大竹くんには悪いけど、大竹なんぞに負けとったらそりゃ優勝できんわ。。。 Tigers 3-8 Carp ヒットはタイガースの
先発シモさん・・・{/baseball/}今日はいいとこありませんでしたねぇ・・・ぐすんっ{/hiyo_cry2/}明日ゎ先発誰だろぅ???福ちゃん{/heartss_pink/}かしら?姫の誕生日なのです{/presents/}{/hikari_pink/} 明日こそゎ勝ってくれなきゃ恐怖の3タテですから。。。。{/hiyo_sho
お得意さまの廣島に連敗。殘暑嚴しい折ではあるが、タイガースには既に秋風が吹いてゐる・・・
昨日、今日と何やってるんでしょうかね、阪神タイガースは・・・。昨日も終盤に逆転されての敗戦、そして、今日も出だしは良かったが、すぐに逆転されて、そのまま敗戦で連敗ですわ。情けない・・・。結果は、阪神●3-8○広島と、大差で阪神タイガースが負けてしまいまし
{/baseball/} 今日も広島市民球場で広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、広島の先発は大竹。1回表に先頭の赤星は1塁ゴロに倒れますが、続く関本がレフト方向へのヒットで出塁し、3番のシーツはフォアボールを選び、1アウト1,2塁としたところで、4番の金本がレフ
今日は、スカパーに頼らざるおえない地域に住んでる人にとって、ちょー最悪な日。生の中継がありませんでした。ありえね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ仕方がないので、私はネットで公式サイトをのぞきながら、テレビやビデオを観つつ、気になってました。昨日みたいにはならないよね、
広島8×3阪神
広島8-3阪神阪 神 200100000=3広 島 30101300×=8対広島14回戦(阪神8勝4敗2分)【投手】阪神=●下柳(9勝10敗)-ダーウィン-桟原広島=○大竹(3勝10敗)-長谷川-広池-マルテ-高橋【本塁打】阪神=鳥谷(10号ソロ)、広島=
 試合終了しました。これで阪神の貯金は【10】となりました。中日も負けました。ゲーム差は変わらず。ただマジック対象チームの阪神が負けたので、マジックは1つへって30?ぐはぁ。 今日スティッカムにアップした曲は、スキマスイッチの新曲、『ガラナ』。曲名に象徴さ
夏バテではなくクーラー病の店主です。クーラーで内臓冷えてるらしい。でもクーラー止められん;;暑いやう市民球場二戦目ローテ飛ばして下さん対大竹1回、関本ヒット、シーツ先生フォアボールで兄貴タイムリー♪浜ちゃん犠牲フライで2点先制2-01回裏、下さん乱れる。
今日の阪神はまたつまらん試合をしてくれたなぁ(笑)まずはピッチャーやね。シモさんとダーウィン。シモさんは今シーズンずっとコントロールが悪いなぁ。今日もそうやけど、あれだけ制球が定まらんかったら、崩れるんは当たり前やね。去年の出来が良すぎたっての....
神宮での打線の爆発力は一時的なものだったということでしょうか?一時の2点止まり…よりはいいのかもしれませんが、、、あと、打てない時に頑張っていた投手陣が崩壊してしまっているのも原因でしょうね(;´д`)投
へなちょこな試合でした 今日も幸先良く先制。初回、健太郎がレフト前ヒット、アン
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
