*All archives* |  *Admin*

いつの間に(´Д`;)
今日からJFK復活ですねヽ(´▽`)/

阪神広島 4-5
先発・イガー君。
最初はかなり良かったのに、突然崩れる(´Д`;)
えー。いきなり崩れないでよー(涙)。
途中少し持ち直したけどねぇ。
てか、ちょっと目を離した隙に…逆転されてるし。
折角JFK揃ったのにー。出番なのにー。
でも、くぼたん。少し痩せはった?(-`ω´-;)

打つ方は、健太郎が好調ですよねぇ^^
鳥谷君のHRとかあったけど。
…うーん。負けちゃう試合って感じじゃなかったのに。

でもさぁ、ふじもっちーの最後の打席。
永川投手、少し間が長かったように思うんですが?
あんなもんなんですか?(-`ω´-;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。


明日は勝つっ!!!せめて斉藤君を見習って~(´∞` )
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

逆転されましたねv-12
というか今日試合あることを忘れていた私は!v-292
広島もピッチャーふんだんに使ってきましたね!
意気込みが違うわーー
そう言えばアンアンって亀梨君が表紙じゃなかった!?
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
ぶんぶと申します
ぶんぶも和也と阪神をこよなく愛していますので、ぽち・・・して帰ります。。。
お邪魔しました~★(*^ω^*)ノ★

               ぶんぶ
今日は。。。
さっき『サプリ』の記事読んだから虎の負けたコト、忘れてもた(苦笑

さぁアニキと矢野様の素振りを一緒に覗きにいくべ(笑
こんな日も。。。
まぁ4点が守れないのでは投打に問題があって、それに輪をかけての采配があったりする訳で。
忘れましょう!

それよりも、早朝ウォーキング頑張ってるんですね!
無理に続けようとすると、続きませんからね。
お休みの日があったっていいんですよ!
その方が長続きしますからね~
頑張って下さいね!
甲子園も終わったから
阪神もどか~んと行ってくれる
んじゃないですか♪
コメントありがとうございます☆

>清んさん
昨日は勝たなきゃ~って試合でしたよ~^^;
試合の最初は完全に虎ペースでしたから。
なのにー!イガー君の突然のご乱心Σ(´ロ`;)
もう、ありえません~。
こっちもJFKが揃ったんだからケチケチせずに使えばいいのに(笑)
ホント、気合いが違いますね。
anan、亀様が表紙ですか!
早速本屋へレッツラゴー!!!
情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

>ぶんぶさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです☆
ぶんぶさんも亀様と虎のファンなのですねー!
わーい、仲間仲間♪(´∇`)
よかったらまた遊びにいらして下さい~。
私もこっそり覗きに行かせて戴きます~♪

>きぃ姉さん
私も試合の後、サプリ、もう一回見ればよかったです(´Д`;)
さてさて、ホンマに矢野様と兄貴の素振りでも見学に行きたい気分でしたねー(。´Д⊂)
ホントに昨日の試合は勝たなあかんで~~。
今日は素振りの効果出ますかな♪
…でもバントの素振りって地味…。
そもそもバントに素振りになんてあるんだろうか(笑)

>ユタパパさん
4点取った後の打線はビックリするくらい沈黙でしたもんね。
なんなんでしょ。あの格差は(´Д`;)
せめて、今日と明日は(。´Д⊂)
早朝ウォーキング頑張ってますよ!
最初は6時半頃出発してたんですが、日が昇るのが早くて(笑)
日に日に時間が早くなってます^^;
でも昨日階段から滑って足が痛いので数日お休みです(ノД`)
オットーがお休みの日は休んでるので無理なく続けられそうです♪

>yo-cさん
ホンマにそうなってくれると嬉しいんですが。
序盤、虎ペースの試合だっただけに守りきれなかったエースに苛立ちが(´Д`;)
甲子園の勝利の女神様。
是非是非、斉藤君だけじゃなくて阪神にも~~~(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月22日(火) 広島市民球場 広島5―4阪神 TV中継がま~たテレビ大阪で見
雷雨で電車が動かない。名駅で足止め…試合が見れないじゃん(+_+)ガンバレ-!井川!ガンバレ-!阪神タイガ-ス(ノ゜O゜)ノ****約3時間の足止めでようやく帰宅。ってか星空なんですけど[:汗:]負けちゃったのね、阪神[:しょんぼり:]中日サヨナラだし…家の中に水たまり
08/22 vs Carp 5-4 ● @広島2表に鳥谷の先制ソロホームランさらに関本の3ランホームランで4点を先制したのに。。。今のタイガースは4点はセーフティーリードとは言えないのかっ?今日も4点のリードが守り切れなかった。継投ミスではないだろうか?JFKの球児・久保田が戻っ
■2006/8/22 試合結果対広島 13回戦 広島神|040 000 000|4広|000 300 20x|5勝:林2勝2敗0SS:永川4勝4敗18S敗:井川10勝8敗0SHR:鳥谷ソロ9号/関本スリーラン7号/嶋ソロ19号神:井川-久保田広:佐々岡-林-マルテ-広池-梅津-永川――――――ロードも大詰め!広島で行われた今日の
今日は井川で負け。 どうせなら、完投させてほしいものです。 久保田のテスト登板の意味合いがあるのだろうけれど、こんな積み重ねが投手寿命を縮めている。 エース井川は、7回投げてるからとりあえずは合格点ですが、、、 その7回にやられちゃったんですね。 ...
ほとんど八つ当たり以外の何者でもないが。さっきドラゴンズがサヨナラ勝ちしやがりました(-_-;今日は停電は無かったですか?>ナゴヤドーム。 いや、名古屋はただの
広島○5-4●阪神(広島市民) 勝利打点:梵 テレビ大阪で9回表途中まで中継。今
○広島 5-4 阪神●突然大崩れのするんだもんなぁ~(´・ω・`) 4回なんて2アウトランナー無しから連打連打で3失点。。。一発くらったぐらいで何をうろたえておるのだっ!ヽ(`□´)ノ コラ、イガー!そんなのいつもやられてる事でしょーがw4回、7回と....
{/baseball/} 今日から広島市民球場で広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はベテランの佐々岡。2回表に阪神は鳥谷のソロホームラン {/roket/} と関本の3ラン {/roket/} で、4-0 とします {/ee_2/} 4回裏に広島は嶋のソロホームラン {/roket/}
阪神久保田、ようやく戦線復帰。得点で1点負けていたがまずは肩慣らしか?8回1イニングを無難になげた。
情けないですね・・・『阪神のエース』の称号が泣きますね・・・。完全な勝ちゲームを井川一人でぶち壊しですな。ホンマに情けない試合でした。結果は、阪神●4-5○広島と、阪神タイガースがまさかの逆転負けでした。まあ、阪神タイガース打線も2回表に得点して以降は、
広島 5-4 阪神 (広島市民球場)井川君…、二死取ってんやからあ!2回に幸先良く、トリがセンターへソロホームランっ!{/roket/}矢野さん&モンキーのヒット!井川が送って、1死2・3塁!レッドはショートライナーに倒れるも、セッキーがレフトへスリーランホーム
出だしだけじゃん・・・ ロード最後の3連戦の初戦は、見事な逆転負け。幸先良く先
阪神 0 4 0 0 0 0 0 0 0 = 4 広島 0 0 0 3 0 0 2 0 X = 5 久しぶりに阪神ネタ。だけど、書くに値するのか・・・見事な逆転負け。モチベーションが上がらないのは分かるけれど・・・情けない。久保田、藤川が戻ってきても、エースの井川がピリッとしないんじゃ・・・高校野
今日は4点を先制し、先発イガーだったのに、残念な敗戦となってしまいましたね( p_q) 8/22 広島 5 4 阪神(@広島)今日は残業の為、帰ってきてテレビをつけたら、久保田の姿が!!「久保田が投げてる!
 負けました。井川投手がまた突如崩れてしまいました。なんででしょう?すんごい調子良かったのに・・・追加点取れなかった打撃陣も打撃陣ですけど。これで阪神の貯金は【11】となりました。はぁ。 中継はないし、テキストだけではやっぱりイライラします。いける、いける
<広島5×4阪神>
まず何よりも書かせてもらいたいのが 久保田投手の復帰登板であります。 おかえりな
今日は勝てる試合、勝たないといけない試合を落とした。1、2回の阪神打線の調子と、序盤の井川の出来を見てたら、今日阪神が負けるはずがないと思ったんやけど。1、2回と3回以降での阪神打線の変わり様は・・・。井川は嶋にホームランを打たれるまでは、今日はノー...
広島5-4阪神阪 神 040000000=4広 島 00030020×=5対広島13回戦(阪神8勝3敗2分)【投手】阪神=●井川(10勝8敗)-久保田-広島=佐々岡-○林(2勝2敗)-マルテ-広池-梅津    -S永川(4勝4敗18S)【本塁打】阪神=鳥谷
駒大苫小牧が北海道に戻ったときの情報監督「こんばんは、キャプテンの本間です」 本間「総監督の香田です」 ………そんな漫才誰がやれと(爆笑)漫才やれる余裕あるんや、来年も待ってるでーオマリー駐米スカウトが今年で契約切れで退団するそうな…「オマリーでおまっ!」
◆YB1-3G◆巨人に待望の新星が現れた。その男の名は姜建銘。来日初先発となる姜はいきなり石井タクロー,小池と連続三振に斬ってとる素晴らしい立ち上がりを見せるなど、横浜打線を翻弄。2回で早くも4残塁と拙攻三昧だった巨人打線も姜の快投に応えるべく、3回に満
9囘表、ノーアウト1壘で矢野のバント失敗が痛い。バントくらゐ、きつちりと決めてくれ!
今日から得意の鯉料理のはずが・・・{/kaeru_cry/}ありゃりゃ・・・今日は心してブロガー様を訪問したぃと思います{/ase/}なんせ主人が粗相を犯しましたから{/kaeru_shock1/}9回裏バント失敗して、キャッチャーフライってどーよ{/namida/}{/tv/}の前で顔面蒼白でした・・・
3回まではパーフェクト。4回も2アウトまでやってきてそこからソロHRを皮切りに4連打。おいおいおいおい~~~~!!いつのまにやら1点差。つーか打線…orz2回にホームラン2本で4点もとって今日はいい
今日は、井川のピッチングに尽きるでしょう。相変わらずのカメレオン投球。さっきまで良かったのが突然乱れて大量失点。早実の斉藤君を、駒苫の田中君を見習えっちゅうねん!!打つのももう一つやったのは認めるが、エースやったら序盤の4点を守りきれ!!3連戦の初戦をま
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
