*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
早実初優勝!
早稲田実・優勝!

早稲田実・初優勝ヽ(´―`)ノ


いやいや、スゴい試合でしたー。
最後なんでドキドキしちゃって…もう喉カラカラですよ(笑)
1-4のスコアになって、もう早実か?と思ってたんですが。
9回で2ランホームラン!!!
もうプロ顔負けの試合ですよ!

そして、最後の最後。
甲子園の女神様は素晴らしい対戦を。
エースエースの闘いw(゚o゚*)w
なんだ、これ。マンガの世界なの?って思わず言っちゃうくらい。
息詰る対決。。。。
粘る苫小牧に、踏ん張る早稲田実。ドキドキドキドキ。

甲子園の勝利の女神様は、早稲田実に微笑みました。
でも、両チームとも素晴らしい試合でした!
苫小牧も3連覇できなかったけど、いい試合を観せてくれました☆
早稲田実も斉藤君、もうほとんど最後は一人で投げてたんですね。

本当に両チームの健闘を讃えて、大きな拍手を!!!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
やっぱり…私は号泣してしまいました(涙)。

それにしても、早実のエース・斉藤君。
ものすごい人気らしいですね(笑)
今朝、ニュース見たら「ハンカチ王子」と言われてるらしいです('∀`)
ウマい事言うな~(笑)
でもあまりに人気過ぎて学祭に出れないかもって言ってました。
人気者はツライですねー(-`ω´-;)
この中から…何人がプロに入るんでしょうかねぇ。
それもちょっと楽しみです(笑)

とにかく!!
Congratulations!!


全国の代表の選手の健闘を讃えて!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハンカチ王子…
仕事中にネットで試合経過を見てたんですが今日の試合も
すごかったみたいで試合見れなくて残念(涙)
『ハンカチ王子』の水色のハンカチが売れるかも?って
今朝のワイドショーでやってましたよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♪
コメントどうもありがとう!
連日お騒がせしてゴメンなさい(^-^;
例のブログ、落ち着いたら今のHNで作るかもしれないです。
そしたら、また見てね!

早実の斉藤くん、阪神に欲しいですねぇ。
端正な顔立ちでクールだし。 ←ソコか!(笑)
「ハンカチ王子」&「能見王子」でW王子になるね(^_^)v

今日の「サプリ」の題名、「ぶどう畑のキス」って…どうします?とらゆず。さん!!
なんかメルヘンチック過ぎ~(^-^;
こんにちは☆
とらゆず。さんの
>なんだ、これ。マンガの世界なの?
ってすっごくよくわかります(*゜ー゜)(*。_。)
ベタドラマにも出てきそうな展開でしたね。
ハラハラドキドキ、最後まで面白かったですねヾ(〃^∇^)ノ

駒苫残念でしたけど、満足してます♪
でも私、南北海道大会優勝した後くらいに『駒苫3連覇~!!』っていう実況つきの夢見たんですよね(笑)
正夢になるようにずっと人に言わずにガマンしてたんですけど、
残念ながら正夢とはなりませんでしたとさ(^^;)
 甲子園って、本当になにがおこるかわからなくて楽しいですよね! 私もお客さんとみてました! 早稲田のピッチャー斉藤君クールで素敵でした★涙も流して男の涙はいい!
こんばんわ♪
とらゆず。さん、こんばんわv-280 RENRIです♪

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。^^

まぁ~!タイガースv-284ファンなんですね♪私はソフトバンクホークスファンなんです♪お互い、2位で苦しい所ですが・・・私は『1位通過』を信じて応援していますv-82

また遊びに来させてください。
おやすみなさいv-483
終わりましたね~!
すごい試合を、まさかまさかの
2試合連続でしたね~v-12
とっても、層の厚い2チームでしたね~v-354
この夏は、本当に面白い試合が
沢山観れて、良かったですv-343

私の勝手な予想では、決勝戦を争った
両エースのどちらかが、巨人から
指名されそうな気がしますv-356
すみません、本当に勝手な
思い込みですv-355
こんばんは!
今日の試合、録画しちゃいました。ものすごく気になったので…
早稲田斎藤くん、そんな人気なんですか!
そりゃそうですよね~ほっときませんよ(´v`)
ちょっとかっこよくて…
うふふ阪神に来てくれたらいいな。
間違っても巨人はだめだよ斎藤くん!と、念を送っておきます今から笑

ゆずさん、サプリ…
わたい泣けてきました 苦笑
おめでとうです。
しっかり録画して観ましたよ!会社ではこっそりヤホーでライブ速報チェック!あやうく会社で泣くところでした(汗)

高校生とは思えぬ立派な姿と素晴らしい試合内容に、感動しました。

斎藤君も田中君も日米野球に選抜されたみたいですし、楽しみは続きますね! そうそう。鹿児島工の鮫島君も選ばれてましたよ~~!凄い凄い!
コメントありがとうございます☆

>ichiさん
「ハンカチ王子」のハンカチはきっと彼女からのプレゼントやねんって…ってオットーが夢をぶち壊すことを言ってくれました(笑)
プロに入ったらすぐ結婚しちゃうのかなぁ…とか今からブルーになってる私って…(´Д`;)と笑ってしまいました(笑)
最後の最後はもう鳥になるかと思うくらいの鳥肌が立ちました!
記事に誤字脱字が多いこと^^;
きっとそれくらい興奮してたんでしょうなぁ('∀`;)

>みはるさん
改めてよろしくお願いしますねー('∀`)
例のブログの開設もまた楽しみにしております♪♪
W王子で売り出したいですね!JFKみたいに(笑)
でもこの記事、あちこちの球団のファンの方がTBして下さってるんですが、みんな同じ事言ってます(´Д`;)
どうやらニュースによると進学されるみたいですけどね^^
マジ阪神来て(笑)
つーか、サプリ、今回も色んな意味で萎えましたが、ミナミに今までになく切れました(-益-`*)

>マスミさん
本当に最後の最後まで苫小牧にもチャンスが巡ってきていましたもんね!
9回表の2ランに鳥になるかと思うくらい鳥肌が立ちました(笑)
最後のエース対エースは「H2?」とつい呟いてしまいましたよ(´Д`;)
苫小牧の田中君も連投で疲れていた感じに見えましたが、頑張ってましたねー。
授与式の時に少し顔が緩みそうになってるのを見た時は「いかつくても高校生なんだなぁ」と思いました^^;

>たかやんさん
早稲田実の斉藤君はかなりの人気者みたいですねー(笑)
もう昨日からずーっと斉藤君のニュースばっかりですよ(´Д`;)
鹿児島工の鮫島君も日米野球の選手に選ばれたそうで。
勝利の涙も感動的だけど、昨日の熱闘甲子園で敗退したチームの涙を観た時はまた号泣してしまいましたよ^^;
スキマスイッチの歌がまたいい感じでマッチしてるんですよー(笑)

>RENRIさん
わぁ。遊びに来てくださったんですね!我がへっぽこブログへようこそです~♪
元が関西人なので(笑)虎キチなんです('∀`)
でも基本的に巨人と中日以外のチームは好きなんですよ☆
ホークスは交流戦は絶対観戦してますし(゚∀゚)ノ…観戦結果は1勝2敗ですが(笑)
ホークスはやっぱ強いですよ。
実は今年はホークス1位になると思いました。なんか王監督の年になりそうな予感が。
WBC優勝したし、手術も成功されたし、早実も優勝したし☆
私が虎ファンになった年にホークスとの日本シリーズだったのでまたその組み合わせを期待してるんです♪
こんなブログでよかったらまた覗いてやって下さいm(_ _)m

>てるてるぼーずさん
昨日の熱闘甲子園で智弁の選手の子が号泣してるのを見て、また号泣しちゃいました(つд⊂)
それにしても、高校生とは思えない素晴らしい試合でしたよねぇ(゚∀゚)ノ
9回の苫小牧の2ランなんて本気で鳥肌立ちましたもん!
あ~…兎が交渉しそうですねー。でもハンカチ王子はロッテの選手のファンみたいな事ニュースで言ってましたし、もしかしたら?
でも、先に進学されるみたいですね☆

>あめさん
早実・ハンカチ王子はめちゃくちゃ人気みたいですよー。
やっぱりスタイリッシュな少年の方がウケるんでしょうかね(笑)
朝のワイドショーで「サイダーが似合う!」って書いてましたよ(´Д`;)
三●矢サイダーのCMでもするんでしょうか(笑)
この記事色んな球団のファンの方がTBして下さってるんですが…皆さん同じ事考えてます!うちの球団来て~って(´Д`;)
ホンマ、うち来て~(笑)
サプリですが、もう相変わらず萎え萎えですねー。
いつも以上にミナミにブチ切れしてしまいました(-益-`*)

>tanizakiさん
昨日の試合は録画しても観たい試合でしたね!
…こんな時、専業でよかったと思える瞬間(笑)
スミマセン(´Д`;)
会社で号泣しませんでしたか?大丈夫でしたか?(笑)
ホンマにプロ顔負けの試合でしたよねぇ。先日の対燕の1戦目を大違いです☆(人´∀`)
日米野球の選抜ですかぁ。また楽しめる訳ですね!
おぉ!鹿児島工からも!地元ではないですが、ちょっと嬉しいですね(笑)
ハンカチ王子くん
CM界からも、注目されてるそうですね。
特に、飲料水が狙ってるとか!

あの爽やかさは、貴重だと、コメンテーターが言ってました!
この再試合も本当に面白かったですね。
もうどっちを応援するとかじゃなく
どっちも応援していました。
今回の高校野球は見応えのある試合ばかりでしたね。
ベスト4が出そろった時
もしかしたら決勝戦
和歌山VS鹿児島
になったりして!と思っていましたがちょっと残念でしたね。
でも鹿児島もベスト4はすごいです~!!

高校野球が終わってしまって今日から少し物足りない午後になりそうです~。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
私も今朝のワイドショー見ました(笑)
多分同じ番組じゃないですか?(´∇`)
三●矢サイダーが狙ってるって言ってましたね。。。でも似合うなぁ(笑)
本当にあの爽やかさは今の若者に見習ってほしいですね!
私はボクシングの亀●兄弟の方々は少し苦手なので…こういう爽やかな若者が出てくるのは嬉しいです(*´ー`)ノ

>Beさん
あの2日間は高校生とは思えない試合でしたね!つーか、その直前の阪神ヤクルト戦より全然プロっぽい試合でしたよ(´Д`;)
それはそれで哀しい_| ̄|○
鹿児島工は…実はよく見ると結構「強豪」と言われる所と当たってないんですよ^^;
1戦目も不戦勝だし(笑)すぐあかんかも…って思ってたけど、ベスト4にはビックリ。
素晴らしいです…でもあの絶叫は恥ずかしいからヤメテ(笑)
私は智弁と苫小牧と思ってたんですが。
そうそう。私も今日から物足りない感じです~('∀`)
ほんとマンガの世界ですよね。
最後の打者が田中投手だったっていうのも運命みたいで。
高校野球ってみんな手をぬかず全力でプレーするからあんなに感動するんでしょうね。
タイガースの選手も優勝をあきらめてないなら、すこしは高校生を見習ってくれ~って思いましたσ(^ー ^*;)
遅くなりましたが
甲子園すごかったですね~
今年はよく試合を見ました。
それも逆転とか延長とかが
多かったので最後まで見てたんよね。
15年ぶりくらいに熱心に高校野球を見た気がする~
八重山商工が地元の高校より
一生懸命応援しちゃいました。

さっきサプリの記事思わず読んじゃった(宮崎は今週土曜日放送)え~~~v-405
そんな展開になっちゃうのねv-347今週の放送日は友人の結婚式なので録画しなきゃだわ
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
あだち充さんの「H2」がまさにこんな感じのエース対エースみたいな感じの終わりなんですよ!
ホンマにマンガかよ!ってツッコミ入れちゃいそうですよね(笑)
甲子園の勝利の女神様は色々な事をして下さいます☆
…つーか、阪神にも女神様!
頼んまっせーって感じの試合でしたね。
昨日は勝たなきゃ~(;´Д`)ノ

>おけぇさん
私も久しぶりに高校野球に夢中になっちゃいました。
今年は特別面白かったみたいですよー^^v
決勝は智弁と苫小牧と踏んでたんですが、早実も強かったですねーヽ(´▽`)/
わー。サプリ、ネタばれでスミマセン~Σ(´ロ`;)
そんな展開になっちゃうんで是非録画を~(笑)
はじめまして。
TB有難うございました。ご挨拶が遅くなってスミマセンでした。
先日、某NHKで特集していましたが、駒大苫小牧の田中君はかなり満身創痍といった状況だったようで。それで、あのガンバリはやはり凄いですね。
斎藤君は、”酸素カプセル”が相当効いてたようで。それを知ると、駒大苫小牧に同情してしまいます。
コメントありがとうございます☆

>Dr.マツーさん
はじめまして!こちらこそ、TBのみのお返事で申し訳ありません('∀`;)
苫小牧の田中君はやっぱり疲れて感じが満載に出ていた気がします^^;
見た目に「あぁ…疲れてはるんやろうなぁ」って感じで。
対して、斉藤君の方は無表情を心がけていたらしいですが、疲れが見えない感じでこっちが心配しちゃうくらいでした( ; ゚Д゚)
しかし、祐ちゃんフィーバーがまだまだ続きそうですね。かわいそうに(ノД`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医療の世界を見てみませんか?こちら↓からどうぞ。けっこう勉強になります!こっちも充実!まずは・・・・「早稲田実業、優勝おめでとう!!」誰のためでもない、自分達のための勝利を実感して下さい!まわりが、どれだけ騒いでもね。E....
第88回高校野球.甲子園での高校球児たちの熱い戦いは,終わった夏の戦いを制したのは,88回目にして,意外にも初優勝となる,早稲田実業高校三連覇を狙う駒大苫小牧高校とは,まったくの互角だった.8月20日(日)見どころは早稲田実業・斉藤と,駒大苫小....
・第88回全国高校野球選手権大会決勝再試合早稲田実 4-3 駒大苫小牧早稲田実は初優勝勝った早実も負けた駒苫も立派でした。ゆっくり休んで兵庫国体でまたで暴れてください。タイトルの「その2」とは、http://di…
久々の投稿です。
駒大苫小牧と早稲田実業の決勝再試合は、4対3で早実が勝利し、悲願の初優勝を飾った。先ずは、早実ナイン、おめでとう!今日も素晴らしい試合でした。早実のマウンドには、やはり4連投となるエース斎藤。駒大苫小牧の先発マウンドには、昨日同様菊地があがりまし...
延長十五回決勝引き分け再試合。大会史上最多の60本塁打。幾多の名勝負と新記録を球
第88回全国高校野球選手権大会の37年ぶりとなる決勝再試合は21日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、早稲田実(西東京)が4-3で駒大苫小牧(南北海道)を降し初優勝を飾った。駒大苫小牧は、戦前の中京商(現・中京大中京)以来73年ぶり2校目の3連覇を目
||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``2006 8.21 決勝||[[attached(6,align)]]8月6日に始まった夏の甲子園、第88回全国高校野球選手権大会最終日は21日、兵庫県西宮市の甲子園球場で前日に延長十五回引き分
<高校野球>早実、悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇成らず 第88回全国高校野球選手権大会の37年ぶりとなる決勝再試合は21日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、早稲田実(西東京)が4-3で駒大苫小牧(南北海道)を降し初優勝を飾った。  ...
駒大苫小牧3―4早実 第88回全国高校野球選手権大会最終日は21日、兵庫県西宮市の甲子園球場で前日に延長十五回引き分けとなった駒大苫小牧(南北海道)―早実(西東京)の決勝の再試合を行い、早実が4―3で勝ち、第1回大会以来、通算27度目の出場で悲願の初優勝を果た
観戦レポやスポーツニュースなどの他、参加したスポーツなど。タイトル通り、本日のスポーツについて語ってください。
仕事帰り、早稲田実業の地元、東京・国分寺へ。 もう夜で、試合が終わってからだいぶ時間がたっていたため 街は平穏としてましたが、 さきほどニュースを見たら、 優勝が決まった瞬間、地元盛り上がっていたんですねぇ。 号外も出たようで・・・号外欲しかった(´・ω・`)..
決勝再試合 早稲田実(西東京)4-3駒大苫小牧(南北海道) 前日と同様うだるような暑さ、甲子園に詰め掛けた大観衆の前で、第88代全国高校野球選手権大会優勝校が決まった。 早実・斎藤、苫小牧・田中両投手のピッチングが素晴らしかったことは、誰もが認めるところ
 昨日は決勝戦をビデオに録画しておいたのだが、帰宅して見たら引き分け再試合の為録画が途中で切れていたw。【決勝】: 駒大苫小牧(南北海道)=000 001 002 3 早稲田実 (西東京)   =110 001 10×4   【駒】菊地、田中-小林 【早実】 斎藤 -白川  【本塁
\"祝、初優勝早稲田実業\"第88回全国高校野球選手権大会は大会史に残る決勝戦となりました。早稲田実業初優勝おめでとう!敗れた駒大苫小牧もどちらも優勝させたかったという気持ちですね~(*^_^*)再試合を前に本日の朝日新聞朝刊にこんな記事を見つけました。長
第88回 全国高校野球選手権 決勝 早実4-3駒大苫小牧2日間にわたる熱戦の末、優勝したのは早実でした。初優勝、おめでとうございます!試合はニュースでハイライトしか見ていませんけれど最後の打者の駒大の田中クンがとても印象的でした。斉藤クンの144kmの球
高校野球も終わると、夏ももう終わりだなあと思ってしまいます。昔、日曜日の夕方にサザエさんの音楽を聞くたびに「はぁ~日曜日が終わってしまった・・・」の感覚に似てますね。昨日で決着が付くかと思いきや、激闘の末、15回延長の末ドロー。さすが、決勝。両者譲らないま
駒大苫小牧3―4早稲田実業甲子園決勝2日目。ついに雌雄決しました~(≧∀≦)ノ早稲田実業悲願の初優勝。王キャントクも、さぞお喜びになっているコトでしょう{/abanzai/}やはり2日目もいい勝負でしたね{/face_yaho/}両校の先発ですが、駒大苫小牧は、昨日160球以上を
〔高校野球〕37年ぶりの決勝再試合9回斎藤くんの速球に田中くんのバットが空を切り試合終了早実が駒大苫小牧を4-3で降し、初優勝ホントにすばらしい試合でした優勝した早実準優勝した駒大苫小牧両校ともお疲れ様でした
▼ 斎藤の投球には感動しっぱなしでした? 〔 早実が2日間の死闘制し、悲願初V! 〕 by SANSPO.COM<全国高校野球選手権:早実4-3駒大苫小牧>◇21日◇決勝再試合昨日の試合で15回を投げきった斎藤の疲労は限界だったはずですなのに、スコアボードには"1&qu
第88回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)の決勝再試合は21日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で行われ、早稲田実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北海道)を降し、初優勝を飾った。駒大苫小牧は、戦前の中京商(現・中京大中京)以来73
夏の風物詩の一つ、甲子園球場で行われる全国高校野球選手権大会。決勝戦は20日の日曜日に行われたが、両投手の投げ合いで1対1で15回まで決着つかず。そして、翌21日に再試合となった。初優勝を目指す早稲田実(西東京)と3連覇を目指す駒大苫小牧(南北海道)の対戦。この.
高校野球決勝戦の再試合は早実が4-3で駒大苫小牧を破り初優勝しました。 この試合
昨日はまさに球史に残る名勝負でした。間違いなく88回の歴史の中でも語り継がれる、そんな熱き戦いでした。駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝戦は、延長15回の白熱した中で決着付かず、37年ぶり2回目の決勝戦再試合となった訳です。
タイトルからも分かるように駒大苫小牧に勝たせたかった。結局、試合はラジオでも聞けなかった。結果だけしか知らない。駒大苫小牧の3連覇を期待していたが、夢はついえた。昨日の試合を見ていてもピッチングの安定感は早稲田実業の斉藤の方が上回っていた。それはヒットの
高校野球の結果(最終日・決勝再試合)○早稲田実(西東京)4-3駒大苫小牧(南北海道)×勝ち投手 斎藤 負け投手 菊池ホームラン 早稲田実 なし駒大苫小牧 三谷(6回)中澤(9回) 駒大苫小牧 000 001 002 3早稲田実  110 001 10× 
早実の皆さん優勝おめでとうございます!駒苫を応援する北海道民としては、結果は残念でしたが・・・最後まで駒苫らしい粘り強い戦いを見せてくれました!9回表の中沢君がホームラン打って1点差に迫ったシーンは、まさに駒苫らしさでした早実のエース斉藤君は、最後迄....
両手を高々と掲げ、駆け寄る選手たち。マウンド上で歓喜の輪をつくったのは駒大苫小牧ではなく早稲田実業のナインだった。目の前の現実を理解するために時間を要し、軽く狼狽してしまった情けないボク。無理やり「よくやった!」
9回2アウト、駒大苫小牧の打席に立つ田中に最後の一球が放たれた時、日本国中の観集は筆者と同じ想いだったのでは無いであろうか?「時間よ止まれ!」と。出来うるならば、この歴史的な一戦にいつまでもいつまでも酔っていたいと。勝負の行方を度...
夏3連覇を狙う駒大苫小牧と、27回目で夏初優勝を目指す早稲田実。本日行われた決勝再試合は、「ハンカチ王子」こと斎藤の好投もあり、4-3で早稲田実が勝ち、初優勝を飾りました。早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝(朝
今日も良い試合でしたね!駒大苫小牧(南北海道) 3 - 4 早稲田実(西東京) 1点差で早稲田実業の初優勝
夏の甲子園3連覇を狙う駒大苫小牧と夏の甲子園初優勝を狙う名門早稲田実業。昨日の決勝戦では延長15回を戦い抜き決着がつかず、今日の再試合となったんですが、今日の試合も凄かった!早実の先発は4連投のエース斎藤。昨日同様に落ち着いていて、コーナーを突く丁寧なピッチ
駒苫小牧 0 0 0 0 0 1 0 0 2 = 3 早稲田実 1 1 0 0 0 1 1 0 X = 4 今日は当然、出勤日だったので、残念ながらテレビ観戦できませんでした。時々、会社からインターネットで試合経過を見てましたけれど(^-^);;;駒苫の先発は昨日同様、2年生の菊地。この貴重な経験は来年き
早稲田実業の選手・監督・関係者の皆さん、悲願の初優勝おめでとう!!私は道産子なので、駒苫を応援していましたが、敵ながら早実のピッチャー斎藤くんは本当に脱帽です。アッパレ!!駒苫の選手の皆さんは、
【駒大苫小牧―早稲田実 9回表、優勝を決めガッツポーズをする早稲田実の投手斎藤(
高校野球決勝の再試合の駒大苫小牧VS早稲田実業が行われ早実が4対3で勝ち2日間にも及ぶ決勝の熱闘を制した試合は昨日に続き斉藤と田中の投げあいで展開し早実が先制し苫小牧も本塁打で3点を返すが早実の斉藤が抑え逃げ切った2日間で斉藤は24回を投げ田....
早稲田実業初優勝。優勝おめでとう。駒大苫小牧2.5連覇。ほんとほんのわずかな差で3連覇を逃してしまった。春には問題があったが、ほんとチームをまとめ強かった。強豪同士の対戦でほんと感動を呼ぶいい試合だった。◆第88回全国高等学校野球選手権大会決勝戦駒大苫小牧
やりました~!早実勝利です!
早稲田実業が、夏の大会で初優勝{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}     おめでとうございます!!!昨日の延長15回が今日にどう響くかと思っていたけど、まるで昨日の試合がなかったかのように、今日もすばらしい試合でした。どちらのナインにも、心から拍手を送
最終回。大会第60号となる打球がバックスクリーン左に飛び込んだのを見て、「こりゃ本当に物凄い試合だな」と思いました。37年ぶりの決勝再試合。2日間に渡る熱戦は、最後まで完璧なドラマでした。観戦できて幸せだったです。本当に良い試合を見せてもらいました。 特に
北海道で生まれ東京で暮らしているわたしにとっては、 どちらが勝っても言うことなし! 第88回夏の高校野球。 しかし、まさか決勝で1-1の延長15回引き分け→再試合ということになろうとは。 昨日の決勝、最後にアウトをとった早実、斎藤佑樹投手、いつもは表情を変
とにかく見なくては!と思い、見た。早稲田実業のエース斉藤「ハンカチ王子」大人気。井川もやってたのに…男前は何をしても男前なのだという事実に屈したくないというゆがんだ根性で苫駒を応援するなんとなく「三連覇」ってよさそうじゃないですか。本間君、監督にそっくり
甲子園球場で前日に延長15回引き分けとなった駒大苫小牧(南北海道)―早実(西東京)の決勝の再試合を行い、早実が4―3で勝ち、第1回大会以来、通算27度目の出場で悲願の初優勝を果たした4日間連投で疲労が心配された早実の斎藤だが、驚異的なスタミナと頭脳的な投
引き分け再試合となつた決勝戰。駒苫は田中、早實は齋藤のエース對決となつた。結果は早實4-3駒苫。早實は、王貞治氏や荒木大輔氏も成しえなかつた、悲願の初優勝を果たした。
西東京代表の早稲田実が4-3で南北海道代表の駒大苫小牧を降し初優勝を飾りました。
早実、悲願の初優勝…駒苫の猛追及ばず  早実4―3駒大苫小牧(決勝再試合=21日)――第88回全国高校野球選手権大会は21日、甲子園球場で決勝再試合が行われ、早実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北海道)を下し、3度目の決勝進出にし
第88回全国高校野球選手権大会16日目(決勝再試合)の結果。駒大苫小牧(南北海道) 3-4 早稲田実(西東京)早稲田実が夏の甲子園初優勝!今日の試合も最後の最後まで目が離せない、決勝戦に相応しい非常に緊迫した大熱戦となりました。感動した素晴らしい試...
第88回全国高等学校野球選手権は、決勝戦が延長15回で引き分け、再試合となりましたが、その再試合も最後まで本当に良い試合でした。拙僧が希望する結果ではなかったですが、本当に最後まですがすがしい結果を見せてもらったことに、拙僧は両チームに心からお礼を言いたいと
昨日の記事で 「再試合はえてして大味になりがち」と書きましたが そんなことを書い
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、運命の再試合、駒大苫小牧vs早稲田実であります。こんなことが起こっていいのか。昨日見られなかった分きっちり観戦させていただき....
夏の甲子園、史上希に見る激闘の末、37年ぶりの再試合となった決勝戦、早稲田実業が接戦をものにして、悲願の初優勝を飾った。早実の先発はやはり斎藤。しかし本人もそう言うように、まったく疲れを見せないピッチングで、駒苫打線を翻弄し、なんと3回までをパーフェクト
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
