*All archives* |  *Admin*

遅いけど良かった('∀`;)
誰が投げてても、何点取ってても、
ドキドキするのは一昨日の余韻でしょうか(笑)

阪神ヤクルト 8-3
先発・オスギ。
お、オスギ~~~~_| ̄|○
めちゃくちゃ久しぶりやんかぁぁぁぁ~~~~(つд⊂)
しかも結構頑張ってるし!
遅かったけど、やっとやっと今季初勝利☆
よかった…おめでとう(⊃д`)
後続もしっかり抑えてました。よかったーー。

打つ方は健太郎のタイムリーで先制~~ヽ(゚∀゚)ノ
5回の猛攻もスゴかったですね!
それでもまだもっと点数取っとき!と思ってしまふ(笑)
赤星君がいっぱい盗塁し始めたのが嬉しいですねーー♪
青木なんて抜いちゃえ~~ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+ソロHR500yen+打点1で100yen。
計700yenです

そうそう。高校野球もスゴい事になってましたね!

決着つかず!
今日は駒大苫小牧早稲田実の決勝戦!
お互い1点ずつ取った後はずーーーっと均衡破れず!
結局、明日、再試合('∀`;)
スゴい。私が今まで観た試合の中で一番スゴかったと思う。

また両チームのエースが正反対な感じで面白くないですか?
片や熱血タイプっぽく、片やクール。
どちらも譲らずに頑張ってましたけど。
両方とも、チャンスは何度かありましたもんねー。
あぁぁ…明日。しっかり見届けます(`・ω・´)ゞ

↑は実家から送られてきた毎日新聞についてるトーナメント表。
毎年、実家では高校野球を見ながらコレを冷蔵庫に貼ってに記入してるんです。
でも今年は…冷蔵庫両開きに買い換えたのでいらんようになったらしいですわ(´Д`;)
なので、とら家に回ってきました(笑)
明日はどちらが頂点に昇りつめるのでしょうねぇ(´∇`)


とりあえず、燕に勝ち越しできました♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
こんないい試合を観られなかったのが残念!
正反対のエースの投げ合い、明日こそ絶対…あ、仕事でした _| ̄|○

さて阪神!
今日も打ちましたねv
私なんて動きもしないのにバテバテなのに、アニキさすがですよね…
いつも効果的、大事な場面で必ず打ってくれるし。

青木くんも微妙に盗塁伸び悩んでる気配があるのでこれからサクっと追いつき追い抜かしてくれますよ、赤星くんなら (´v`)

ゆずさん、明日はサプリですよ… 笑
ただいま
実家から戻ってきましたよ。。
実家では阪神戦が毎日放送してたから嬉しいね。やっぱり関西はいいね。高校野球も盛り上がってるよね。早稲田のピッチャー、めっちゃ可愛いから、昨日は高校野球が終るまで買い物に行けなかったよ。。
コメントありがとうございます☆

>あめさん
今、あめさんの代わりに高校野球観てるよ!(゚∀゚)ノ
早実の斉藤君、結構カッコイイですよね☆クールな感じかと思ったけど、笑った顔がなかなかお姉さんの心をくすぐってくれました(笑)
青木選手の盗塁数、ガンガン伸び悩んで下さい!って感じですね(ノ∀`)
でも昨日1回されちゃったし。赤星君はやっぱり走ってないとキラキラしませんね♪
サクッと抜いちゃってほしいです('∀`)
さて、今日は昼は斉藤君で萌えて、夜は亀様で萌えますわよー(`・ω・´)ノ(笑)

>マイティさん
おかえりなさい^^
ご実家の方はいかがでしたか?
夏の淡路島…美味しい物沢山食されてきたんでしょうねー(笑)
レポ楽しみにしてますね♪
娘ちゃん共々、お疲れが出ないようにゆっくり休んで下さい^^
高校野球、スゴいね~☆私も斉藤君結構カッコイイと思います!
関西ってやっぱ良いですよね(ノ∀`)ウヒ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくこの時間にトラネタの更新です。 といっても朝の3時から仕事のため 昨日夜
昨日は勝った。 大勝だったですね。 とりあえず、ヤクルトにはゲーム差広がりました。
阪神:3試合連続の2ケタ安打で快勝  ○阪神8-3ヤクルト●阪神 002 050 100 =8ヤクルト 001 020 000 =3○杉山 1勝4敗 ●ガトームソン6勝7敗 本塁打=リグス28号(杉山) / 金本17号(高井) 阪神が3試合連続となる2ケタ安打。三回に関本の
阪神が快勝して連勝、杉山今期初白星神宮   26,638人  17回戦   8勝8敗1分阪神 002 050 100 =8ヤクルト 001 020 000 =3○杉山 1勝4敗 ●ガトームソン6勝7敗 本塁打=リグス28号(杉山)  金本17号(高井)阪神は3回、関本の2...
虎の勝利や!阪神8ー3ヤクルト今季初勝利おめでとう!杉山選手!!! 画像は昨夜に引き続き踊る母上様!(笑)テレビ観戦したいと思ったら今夜はサン中継やった…。ショボーーーン(..)1ヶ月半ぶりの先発おスギーガンガレ(^-^)/・・・やっりーーー...
8月20日(日) 神宮球場 ヤクルト3―8阪神 TV点けたら勝っていたので、安心
※音楽が流れている時停止させたい時は左下STICKAMで停止できます※本日の結果 ヤクルト3-8阪神今日も気持ち いい(≧∇≦)b 試合をしてくれました。またもキムチ鍋をつつきながら観戦してました。岡田監督の白い歯が目立ちます。杉山投手の白星☆(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^
3回・5回と打線が繋がり、久しぶりの連打での得点。阪神の打線がいいのか??相手のピッチャーが悪いのか??、どちらでもいい、安心して観ていられる試合でした。
ジムから帰って、すぐに家を出ようかと思っていたが駒大苫小牧対早実の試合が気になって動けない結局15回の試合終了まで見入ってしまったサラリーマンには厳しいが明日も観たいぞー!! トータルワークアウトの弁当と凍らせておいた1?のお茶のパックをリュックに詰めて、
久しぶりに阪神らしい勝ち方。序盤中盤終盤と、そつなく点を取ってくれれば勝てる。最近は中継ぎ陣が不安な状態なだけに、中盤の5点追加は残りイニングへ選手たちのやる気にもなるだろう。ところで杉山って今期初勝利だったのか・・・。良く試合で投げてた印象があるのだが
■2006/8/20 試合結果対ヤクルト 17回戦 神宮神|002 050 100|8ヤ|001 020 000|3勝:杉山1勝4敗0S敗:ガトームソン6勝7敗0SHR:金本ソロ17号/リグス ツーラン28号神:杉山-ダーウィン-桟原ヤ:ガトームソン-松井-高井-松岡――――――昨夜の快勝から一夜あけて、本日は小生自宅観
杉山今季初勝利☆&健太郎爆発! 良い感じで勝ちました!まずは打。今日は『先発野
 8月20日、阪神vs.ヤクルト戦。 東京ヤクルトの先発・ガトームソンに一回、二回と三者凡退に抑えられていたタイガースだが、三回、一死から藤本がライト前ヒットで出塁。杉山がキッチリ送って二死二塁とし、赤星が歩いてチャンスを拡大すると、関本があわやホームランとい
最近中継が見られないので日刊スポーツのサイトのデータを見ながらブログを書いていま...
ヤクルト3―8阪神  阪神は三回に関本の2点二塁打で先行。2―1の五回にまた関本の適時二塁打、シーツの適時打など6安打を集め5点を加えた。杉山は6回を3失点でしのぎ今季初勝利。杉山今季初勝利!ゆうて、もう9月がきよるでしかし、初戦の中継ぎ崩壊で
{/baseball/} 今日も神宮でヤクルトと対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、ヤクルトの先発はガトームソン。3回表に阪神は2アウト1,2塁の場面で、関本がレフト方向への2塁打を放ち、2点 を先制します {/ee_2/} 3回裏にヤクルトはノーアウト満塁の場面で、ラミレスの放っ
夜の野球はネタからいきまーすソースはあくまで東スポ本紙「横浜多村、球団が江原啓之に霊視を…」除霊とかしたらスポーツマンではないただの人になるのでは?本人は復帰してお立ち台も立ったのに腰痛でスタメン落ちだそうです多村はほんまに(違う意味で)すごい…神宮ヤク
●東京ヤクルト 3-8 阪神○5回の攻撃がスゴかった!繋がる繋がる、どんどん繋がる♪積極的に初球から振っていく姿勢。これですよ、今まで足りなかったのは。なんでも振りぁいいってもんじゃないですけどね。藤本ももっともっと盗塁を狙ってけーそれにし....
○阪神×ヤクルト● 8-3杉山くん、今季初勝利!もう夏も終わりですね。とにかくおめでとう…よく三失点で抑えたなと驚いてます…のっけから青木に死球ですものどうなることかと思いました、ど素人の私でもわかる、コ
今日も昨日と同じような展開の試合で、ヤクルトに快勝。 5回にヒット6本を集めて5点を奪う猛攻で、一挙にヤクルトを押し出した。 先発の杉山は6回を被安打6・失点3でまとめ、遅すぎる今季初勝利。 援護点をもらった直後の回に、先頭バッターに四球を与えた上で点を取られ
今日は昼間、甲子園での高校球児の見事な投手戦に酔いしれ、そして夜には、阪神タイガースの素晴らしい勝利に酔いしれた一日でした。結果は、阪神○8-3●ヤクルトと、阪神タイガースがヤクルトに連勝でした。この3連戦は、阪神タイガース打線が良く打ってくれていますね
集中打で一挙5得点!お杉も粘って今季白☆8月20日 対ヤクルト(神宮) 123456789計阪神0020501008ヤクルト0010200003勝利投手: 杉山敗戦投手: ガトームソンH R : リグス28号(5回=2ラン)、金本17号(7回=ソロ)今日の感想
赤星、關本の積極的な姿勢は、まるできのふとは別人。けふは1・2番が機能した。杉山は相變らず何を考へてゐるのかわからぬ投球だつたが、今季初勝利。もつと、ピリッとせいよ!
今日はほんと強い。強いチームの強い勝ち方でした!! Tigers 8-3 Swallows 今日の先発は雨のせいで人生棒に振りかけてる杉山投手(^^;今期まだ勝
ヤクルト3-8阪神阪 神 002050100=8ヤクルト 001020000=3対ヤクルト17回戦(阪神8勝8敗1分)【投手】阪神=○杉山(1勝4敗)-ダーウィン-桟原ヤクルト=●ガトームソン(6勝7敗)-松井-高井-松岡【本塁打】阪神=金本(17号ソロ
阪神杉山、今季初勝利~。打線の援護もあったが、6回守りのミスがらで2死満塁のピンチをピチャー頃で仕留め今季ようやく目が出た。
今日の先発は誰やろか?と、悩まなあかんような台所事情。あがってすぐの杉山が先発。今年はまだ勝っていないので是非打線の援護を。実は今日は家族で夜は外食。帰ってきた時はもう7-3で勝っている。よし、いけ!!7回表には兄貴がだめ押し(となって欲しい)ホームラン
阪神8-3ヤクルトこれって3連勝できたじゃーん。ってタラレバは野球につきものだけどホントそう思う。3試合連続2ケタ安打に打線は打つし。なんといっても杉山くん今季初勝利オメ。・゚・(ノД`)・゚・。 も
今日も阪神打線はよく打ちました。ヤクルト戦3戦連続の先発野手全員安打となる12安打8得点。その中でもセッキーはいいところで2打席連続のタイムリーツーベース。あの2本は大きかったね。あと、5回の初球狙い連打も気持ち良かったね。それでも安心して観れなかった...
今日は途中で寝ませんでした(゜ー゜;A2日連続でテレビ観戦してる途中に寝てしまっていたので…杉山くん、初勝利おめでとう☆ヤクルト先発のガトームソンの方が立ち上がり良かったけれど、不安なところがあった
 今日の試合、阪神が勝って中日が負けました!ありがとう巨人!来週末は眠っててね^^これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【59】勝目!!ゲーム差は8です。ゲーム差はまだまだあるし、現実味は全然ないかもしれませんが。頑張っていこう、阪神。 
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
