*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
投手陣崩壊。
かなり最悪な負け方でしたねil||li(つω-`。)il||li

阪神ヤクルト 11-12
先発・オク様。
2回にソロHRを2本喰らい、そのまま回を追うごとに点を献上。
そして、中継ぎ陣の頼りなさがそのまま露呈してしまいました。
特にえぐえぐー_| ̄|○
ちょっとちゃんと調整してきた方がいいんじゃないですか?
四球・死球・四球って~~。
私は吉野が出てくるの待ってるんやけど、怪我の具合良くないんですか?(-`ω´-;)
えぐえぐの撒いた油にハシケンが一気に着火…(⊃д`)
折角かなり突き放していた点数が1イニングで逆転
…あぁぁぁ…JFKがいたら普通に勝ってる試合ですよねー(涙)。
Jだけじゃ、しんどいですねー。
ストライクが全く入らない。4個四球。
燕に1点プレゼントですな。

打つ方はもうものすごい勢いで打ってましたね(−▽−)
かねもっさんの3ランから、ふじもっちーのソロHRまで。
10点取ってたら楽勝の試合じゃないんすかー…。
どんだけ打って点数取っても、ストライクが取れないんじゃ…。
それと、最後の鳥谷君は木田のフォーク上手く打ちましたねぇ。
さすがです☆

久々に大人しめ(?)の私がブチ切れた試合でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。

投手陣が崩壊するところを目の当たりにしてしまった気分です。
…でも!でも!でも!明日もしっかり応援します!
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+3ラン1500yen+打点4で400yen。
計1900yenです


明日も頑張って応援しましょうね!!!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。
今日の試合は見てはいけなかった試合です・・・。
まだ怒りが納まらないのですが・・・。
今日はブチ切れてください!
それにしても草野球みたいでしたね、投手陣。
私ネットだけだったので見てないのですが、10-5で今日はいただき♪って甘かったですね。
4球4個ってブサイクだわ~~
でも兄貴ホームランもうったことだしv-218
ところでこのラブラブ貯金ってたまったらどうするんですか?
こんばんは!
ゆずさん、私はなんだかキレるより展開についていけず呆然としているうちに試合終了といった感じで…orz

エグエグ!きみは若いんだからシャキっとするんだ!!
いっそ打たれたほうがトリリンたちが捕ってくれるのに…!
はがゆい思いで見てました。

いままでずっと打てない野手にガマンし続けてきた投手陣、ここにきて疲れがどっときたのかしら?
踏ん張ってもらいたいですよね…!
中継ぎ中継ぎ中継ぎ・・・って何回ブログに書いたかわからん位です。書いたからといって、良くなるわけではないのですが、だけど少しはこのファンの熱い想いが届いても良いでしょうが・・・。

こんな試合をして、諦めてないファンを馬鹿にするのも、いい加減にして欲しいですよね。。(涙)
あちゃー
こんばんは~。
近年まれにみるひどい試合でしたね(汗)

ちなみにセリーグ開幕当日自分のブログ上にも書いたのですが、そのときから投手陣に不安を感じていました。投手陣というよりも投手の起用方法に対してです。(安藤や江草の先発とか)
実はおいらずーーーーっと岡田さんの起用方法には納得しとらんのです。だから今現在の状況を見ると「ホラ見たことか( ゚д゚)、ペッ」っと言いたくなるのです。
でも諦めないって気持ちは強くあるし、やっぱり勝ってる虎が見たいし。明日も力いっぱい応援します!

うう~そうは言っても、岡田さんの来期続投もほぼ内定しちゃったし、やっぱり不安だあああ~。選手の命を短くするような起用だけはやめて~~~~~。
と、長いコメ失礼しました…。
えぐえぐって誰の事やろぅ?って思っててみなさんのレス拝見してやっと江草と理解しました(笑)

けどなんや情けないゲームやったなぁ~ほんま「死のロード」やん( ̄□ ̄;)!!
だらしなぃ投手陣には高校野球のひたむきさを見習え!て言いたいです(笑)
こんにちは☆
一体どうなってるんでしょうねぇ。。。
応援のしがいがない試合はもうおなかいっぱいですよね(×_×)
アニキの4打点の活躍も水の泡…
こんなんでは打線も萎えてしまいますよねー(;´д`)トホホ

吉野…この前1軍に上がってきたと思ったらすぐ落ちましたからね。。。
調子悪いんですかね?
1回使ってみてもいいですよねー。
コメントありがとうございます☆

>あっちゃんさん
昨日の試合は無様でしたねー。
打っても、ストライクが入らないんじゃ意味ありませんよね。
確かに、ホンマに観ないほうがいい試合だったのかもしれません^^;
でもつい観ちゃうんですね(涙)。
高校野球のピッチャーのがマシでしたね(´_`。)

>清んさん
私も楽勝だと思ってました…つーか、楽勝に勝たないといけない試合ですよね(´Д`;)
あんなに簡単に、しかも1イニングで逆転されちゃうなんて(笑)
ありえないですよー_| ̄|○
私、ニワカファンなんで…とっても負けに弱いんですよねー^^;
かねもっさん貯金は来年のチケ代とか遠征費に当てるか、沖縄キャンプ遠征代かな?^^

>あめさん
あ、あめさーーーーん(号泣)。
ありえないですよね(つд⊂)
今まで投手陣が野手陣を支えてくれてたけど、さすがにここまで崩壊してしまうと…もう助けようがないって言うか(´Д`;)
誰に投げさしても不安ってあかんですよねぇ。。。
エグエグにはそろそろ愛のムチを与えねばなりませんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

>8ペンスさん
球児とくぼたん、2人抜けるだけでここまで崩れてしまうなんて思いもしませんでした_| ̄|○
特に昨日なんてJFKが揃っていたらフツーに勝ってる試合だし。
なんか智弁帝京戦の帝京の方を見てるようでした(つд⊂)
誰か新しい戦力を下から上げるわけにはいかないんでしょうか。

>tanizakiさん
岡田監督、なんか頑固らしいですもんねぇ(´Д`;)
一軍の長は考え方を柔軟にしなきゃ~~。
tanizakiさんの予想は大ビンゴだったわけですね~☆私はニワカファンだったので普通に応援しちゃってましたよー(笑)
でも球児は過剰に使いすぎだと思いましたね(つд⊂)
3イニングは使いすぎにも程がありました。
でも私も今日も応援しちゃいます(笑)頑張りましょう!
長コメ全然ありですよ♪

>かおるさん
☆(人´∀`)…えぐえぐってカワイイでしょ?(笑)
でもさすがに昨日のだらしない投球は愛のムチを入れなければなりません。
(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
死のロードって言葉。なくなったはずなんですが、復活しちゃいましたねー(´Д`;)
来週からは甲子園でがんばってもらいましょう。

>マスミさん
野手が打っていただけにあの逆転劇はヒドかったですね(´Д`;)
ストライクが入らないんじゃ、いくら点数取っても意味がありませんもんねぇ。
打線、萎えないといいんですが。
…私も萎えないように精一杯頑張ります…応援を(笑)
私も1軍に上がってきたって聞いたんでいつかいつか…と待ってるんですが、ここまで投げささないって事はよっぽど怪我とかの状態が悪いんでしょうかね(-`ω´-;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神11‐12ヤクルトまじっすか・・・(以下追記です)***************今日の感想昨日は会社の関係の人達とBBQをしていて、携帯で経過をチェックするのみでした。ぐでんぐでんに酔っていたので、帰ってきてからもパソコンを立ち上げる事ができず、、、
高校野球みたい・・・ というか、高校野球でも、もっとまともな試合ができると思う
1回、アニキの3ランから虎の総攻撃が始まった。3回、久しぶりの藤本のソロHRなどもあり、6回を終えて10対5。楽勝~楽勝~と、みんな思っていたはず。・・・なのに。。。悪夢の7回。やはり、いまの虎は投手陣に問題ありあり。江草さ~ん、橋本さ~ん、ホンマたのんま
1回表にいきなりの5得点!裏に2点返されるも、再び突き放す!という展開だったので、こりゃ余裕だわ(^▽^)と思って、ほとんとバレーボールを観てたんですね。で、気付いたら寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ夜中に
明日の観戦に向け試合開始前から観てますが、、、 た、頼む、こんなひどい展開は、ひと夜だけの、真夏の夜の夢であってくれ~~
8月18日(金)神宮球場 ヤクルト12―11阪神 1回のアニキの先制3ランはなん
神宮に着いたのは3回裏。9-2でリード久しぶりの左団扇での観戦になるはずだった・・・ 席はB指定のブルペン真後ろ、前から5列目オックスの出来が悪く、早い回からブルペンはフル稼働 ダーウィンがラミと談笑この直後、いきなりラミがボールを放り込む マヂかよと思っ
■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮神|531 001 001|11ヤ|202 001 601x|12勝:木田3勝4敗8S敗:ウィリアムス1勝1敗0SHR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリアムスヤ:坂元-松井-高井-
さて・・・
ジェフ劇場開催、言葉無し。 しかも全てフォアボール、、、 それにしてもこうなったのは中継ぎ投手陣の乱調。 大体が帰ってきたときにまだ試合やってるなんて気付きませんよ。 遠のく竜。
わえが球場行った次の日は、たいがい勝ちよる!今日も、いきなり5点!最大7点差!終わってみるとサヨナラ負け???今年の高校野球みたいやのぅ・・・なんで???神宮のファンぶち切れっで!昨日よりもいんけつやでほんま!数字的に優勝は
○東京ヤクルト 12-11 阪神●( ̄ー ̄)フッ応援してるのもアホらしくなってくるわ。中継ぎ総入れ替えじゃーーー!!!何点あったら勝利に導いてくれるんだ???大量リードで余裕こいてたんじゃねーのか!?あぁー!?
今日のヤクルト戦では、今シーズンの阪神を象徴しているかのような感じがしてなりませ...
●阪神×ヤクルト○ 10-11ブログのタイトル 阪神×ヤクルト …と打っていたら過去のクッキーが残っていたらしく途中表示された、そのタイトルが「押し出しサヨナラ負け」でした。なので今日のタイトルは「再
中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ
阪神投手陣潰滅。ウィリアムスがひとり相撲、4四球で押出しサヨナラ・・・眞夏の夜の惡夢だ。
あまりにも弱い、草野球じみた試合を見せられたので、一息入れておりました(笑)今日の試合については何を書けば良いでしょうか?今夏の高校野球の影響を受けすぎたんやね。きっと。何点取ろうが逃げ切られないのは、今の阪神の実力。打線は11点取ったって....
福知山成美の夏が終わりましたね…小猿くん思い出をありがとう…(小猿くんかよ)多村が一軍復帰だそうで。この人だけはどうやってプロ野球選手を続けていられるのか謎あたたかく見守りたい;;小久保も帰ってくるらしい。中日に一泡吹かせてほしい(阪神には出てこないで;
ヤクルト12-11阪神阪 神 531001001=11ヤクルト 202001601=12対ヤクルト15回戦(阪神6勝8敗1分)【投手】阪神=オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木     -●ウィリアムス(1勝1敗)ヤクルト=坂元-松井-高井-五十
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
