*All archives* |  *Admin*

寝てしまった_| ̄|○
今日は…歯医者さんだったんですよ(笑)
緊張しすぎて疲れちゃって…阪神戦の時にはぐっすり(;´Д`)

阪神横浜 1-7
先発・下やん。
夢うつつの中で見たのでよく覚えてないんですが。
下やんに7回まで投げさすのって結構可哀想やと~~('∀`;)
だからと言って、他に誰に投げさすねんって言われてもなぁ。。。
誰か下にいい人材いないんですかー(⊃д`)
相木君、久々に見たなぁ。。。

打つ方は…申し訳ないんですがよく覚えてないんですよねー。
でも8回のは覚えてます!
あれは何でコーチは止めたんでしょうか?(;´ω`)
ランナーを溜めたかったって事ですか?
あそこで1点入れてれば、波に乗れたのかもしれないですよねー。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為、-100yenです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

歯大丈夫ですか~
わたしもちょこちょことしか見てないけど、関本のヒットの時ですよね?
なんで止めたんだろ??
ただいまです
現地より帰ってきました。。。
吉竹コーチの判断はわかりません・・・3連打でくらってアップアップ状態の吉見を助けてしまいましたね。その後クリーンアップだからビックイニングも期待できたのに(>_<)
コメントありがとうございます☆

>清んさん
歯は治療も進んで、普通にご飯食べれるようになってきましたー(;´Д`)
あとは…親不知の抜歯が残ってますけど。9月の旅行までには治さなきゃ♪
そうです、そうです!その健太郎のヒットの時です!
どうやらランナーを溜めて一発ほしかったみたいなんですけど。
…真実は不明っぽいです(;´Д`)

>LARK31さん
観戦、お疲れ様でした~m(_ _)m
あの時、健太郎はもうホームに返る気満々でしたもんね!(笑)
私もつい「えー?なんで行かへんねん!」って叫んでしまいましたし^^;
あそこから一気に打ち崩せたかもしれないんですけどねぇ。
まぁ、今更言っても仕方ないんでしょうけど。釈然としないですね(´Д`;)
久々の早朝ネット♪
おっはよ~ん。
閲覧者2名・・誰だろ?(笑)
歯医者さん行ってるの?
やだよねぇ。私も歯医者ってほんっと嫌い。
でも、治しておかないと、ひどくなる一方だしねー。
風邪みたいに自然治癒してくれたらいいのにさ~(^^ゞ

・・って、野球の話しはまだ今度勝った時に(笑)
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
…もしかしたらその他1名は私かもしれません(笑)
今日は台風でどっこも出かけられなかったんで(´_`。)
歯医者、通ってますよー。恐怖にかられながらも_| ̄|○
まだまだ長い付き合いになりそうでブルーです(⊃д`)
ホント!飲み薬とかないんですかね(笑)
…野球の話、次しましょ。次☆(人´∀`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の受験生の息子は、歯科矯正を始めて約6年になります。小学3年生の時にはじめました。
●阪神 1-7横浜○ハマのモンチッチにやられちゃいましたね。とぼけた顔してよく打つヤツだ。。。本日は体調が最悪っす。夕方頃からずぅーーーーっと吐きそうです。。。(+_+)(吐いてないけどw)今夜はこれで失礼いたします m(_ _)m
{/baseball/} 今日も京セラドームで横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテラン下柳、横浜の先発は前回の対戦で阪神に勝った吉見。1回裏に阪神はシーツのソロホームランで、1点 を先制します {/ee_2/} 4回表に横浜は1アウト2,3塁の場面で、2-1 と勝ち越します {/ee
自滅ですな・・・ ヨコハマ相手に痛恨の敗戦。負け要素がたっぷり詰まった試合でし
8月17日(木)京セラドーム大阪 阪神1―7横浜 TVつけたら4-1で負けてた、
すごかった帝京vs智弁和歌山!。それにひきかえ…前の3連戦と一緒。8回の走塁チョンボも…現役時代の春樹は好きでしたがコーチとしての春樹はどうもベイビーフェイスのせいもあって心配(浅井もアカンけどね)。ゲーム差は8かぁ…。● 阪神 1-7 横浜勝)吉見 2勝6敗敗)下柳
■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム横|000 202 300|7神|100 000 000|1勝:吉見2勝6敗0S敗:下柳9勝9敗0SHR:シーツ ソロ13号/村田ソロ27号/吉村ソロ18号横:吉見-加藤神:下柳-相木-太陽-桟原――――――\&quot;虎(-.-;)草野球~1得点で完敗\&quot;負ける時はこん
しかし・・・投打バランスとれたチームの負け方ではないですな。やはり、中継ぎの非力さと、チャンスで打てない打線の甘さがこういう試合をしてしまったのだろう。情けないなあ。しかし・・・中継ぎなんとかならんのか・・・。仕事せいよ、仕事!!
阪神1‐7横浜3タテならず。(以下追記です)***************アンディの1発で終了8月17日 対横浜(京セラD) 123456789計横浜0002023007阪神1000000001勝利投手: 吉見敗戦投手: 下柳H R : シーツ13号(1回
今日は中日の試合が無い、その上対戦相手はほとんどカモにしている横浜!! 絶対に負...
 今日は私のウン才の誕生日でした。仕事から帰ってきたら、旦那が「食事に行こう」と言ってくれて、食べてきました、うなぎ。美味しかった~~♪ なんですが・・・。 なんですか?6点差って。今日は下さん全然ダメだったんでしょうか。携帯でチェックした時愕然としちゃ
試合前にすでにくたくたの店主です。ねむい…寝たら死んでしまう…(どこにいるねん)ジェフ・ウィリアムス公式サイト2006年8月16日サイトオープン日本語読んだあとに、英文を読むとおもしろいですよ。ジェフの話し言葉英語だと思う。日本語と並べたらだいたいわかります。
今年は横浜銀行さんとの試合を見るたびに『へったやな~』って思うんですが、今日もあった草野球並みのプレー。8回裏、バッターはへたっぴ走塁をしてしまった浅井。打った打球はワンバウンドして一塁側に高い打球。球を追うのはピッチャー、セカンド、そしてファースト。ピ
前回の横浜での三連戦でもそうだったのですが お客様の横浜を相手に2連勝しても 最
三浦を打って、吉見を打てない。 しかも典型的なスミ1、横浜にはもう負けちゃいけません。 見てないので、ではさようなら(ToT)/~~~{/がっかり/}
今日の試合はシモさんと吉見の先発やったから勝てると思ったけど、終わってみれば、完敗やった。横浜先発の吉見が良かったと言うべきなんかな??確かに段々ストレートが走り出したけど、全体的にはそんなに良いとは思わんかったんやけどね。シモさんが村田と吉村....
◆G3-2S◆破竹の開幕6連勝から一転、悪夢の8連敗。決して悪い投球をしている訳でもないのに5月21日以来白星から遠ざかっているパウエルが先発マウンドに上がったが、この日も初回から連打を浴びて、1点を先制される苦しい展開。しかし、何とかパウエルに勝たせて
さすがに3連勝とは行きませんでした。相手が横浜であっても駄目でしたね。しかも、今日は横浜に完敗でした。“スミ1”じゃ勝てませんよね、やっぱり。結果は、阪神●1-7○横浜と、見たとおり阪神タイガースの完敗です。下さんも横浜打線を抑え切れませんでしたね。9安
今日は9安打放ちながらスミ1の惨敗でドラゴンズとの差が8ゲームに開いた。 確かに吉見は良かったけど、8回裏無死からの3連打で点が取れないなど自軍の情けなさも目立ったね。 っていうかあの8回の場面は何?ってカンジだよ。 あれはやっぱり浅井を止めた吉竹コーチの判断ミ
阪神1-7横浜横 浜 000202300=7阪 神 100000000=1対横浜18回戦(阪神14勝4敗)【投手】横浜=○吉見(2勝6敗)-加藤阪神=●下柳(9勝9敗)-相木-太陽-桟原【本塁打】阪神=シーツ(13号ソロ)横浜=村田(27号ソロ)、吉村(1
試合はシーツ先生の先制ホームランは見ました。5回以降はちょっと所要で見てないんですけど。吉見ってこんなよかったっけ?ハマちゃんってばカモにしてたんでなかったけ?吉見って飛ぶピッチャーと違うかった
横浜相手に、ましてや京セラドームでこんな試合をしててはいけませんよね( ┰_┰) 村田をずいぶん調子乗らせてしまいました(;´д`) 8/17 阪神 1 7 横浜(@京セラドーム)先発、下さん。私は途中から観たん
阪神●1-7○横浜(京セラドーム大阪) 勝利打点:吉村 BS1で完全中継。よみう
この2連勝で赤星くんも上昇気流{/up/}に乗ってきてアニキの『あきらめてなぃ』発言でみんな一つになっていい感じだったのに・・・{/down/}3タテってやっぱり難しいですね・・・グスンっ{/hiyo_cry1/}先発:吉見に対してアニキの一発{/roket/}のみで後ゎまたまたタイムリーが
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
