*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちょっと反省。
かねもっさんの盗塁を見て、反省してしまいました。

阪神中日 5-13
先発・福ちゃん。
福ちゃんはいつも通り良かったんだけどなぁ…。
中継ぎ…どうにかならんのですか?(-`ω´-;)
球児がおらんようになった今、誰に希望を託して良いのか…。
全く分かりません_| ̄|○

1点差の時は遠かったですね。たった1点なのに。
その後、3点返した時のあの嬉しさ!!!!
しばらく忘れてましたil||li(つω-`。)il||li

その前の回、かねもっさんの盗塁が明らかに流れ変えましたよね。
それを見て、反省しちゃいました。
選手の人たち、まだ頑張ってるじゃないか!と。
優●の可能性は遠ざかれども、1試合ずつ選手の皆さんは試合してるんですよね!
私はこの竜3戦で、密かに応援することを諦めちゃってました。
これではいけないんですね(*´・ω・`*)
満身創痍ながらも盗塁をして、流れを変えたかねもっさん。
ちょっと自分の考えを反省してしまいました。
かねもっさんが頑張る限り、私も頑張って応援するよ!
うんうん。

もう勝ち負けより、優●より、いい試合が観たいと思いました。
お願いしますね☆(人´∀`)

…それにしても、まぁ、派手に3連敗しましたねー(;´Д`)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


明日のお休みで頭切り替えましょう!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そぅそぅ!タイガースファン気質はまさにそれなんよ!
何連敗しようがぶっちぎり最下位であろぅがタイガースを「楽しむ」んですゎ!
在阪スポーツ紙トップ面の心境ですよ!(爆)

中継ぎがだらしなくても打線が湿りがちでもタイガースはタイガース!
わし的にはなんぼ負けてもえぇねん!読売にさえ勝てばじゅうぶんです(笑)
お久しぶりです!
こんばんわ。
覚えていますか~、Amethystです。
以前は本当にお世話になりました。
ブログ復活しましたので!

チームがこんな状況でも、
アニキはホントに頭が下がります。
頑張れタイガース!

改めて、よろしくお願いします。
兄貴の盗塁、カッコよかったですね。
あのプレー、兄貴の無言の喝では???
まだ諦めるなって。
諦めちゃいけないんだって!
そう思うことにします。
新聞で・・・
おはようございます。
金本アニキ、
「毎日試合はあるんで・・・」
とだけコメント残してったそうです。
毎試合がんばってますよ。
見ててくださいね。
ってことなんですよね。
かねもっさんはまだ優●することをあきらめてないんですね。
いつでも全力プレー、ほんとかっこいいです(〃'∇'〃)
あしたには1000試合連続フルイニ出場ですしね。

うんっ、たとえどんな状況でもファンは選手のことを応援してあげたいですよね!
あの暗黒時代のことを考えれば、優●争いをしてくれるだけでも、しあわせなことなのかも(#^▽^#)
コメントありがとうございます☆

>かおるさん
ちょっとはニワカの私にも球団愛が生まれてるんでしょうか(笑)
強くなってからのファンなので、とにかく負け試合のダメージに弱いんですよねー(´ロ`)
そんな事じゃ阪神ファンは務まらないって事なんでしょうか(笑)
これからも精進したいと思います( ´∀`)/
でも、まぁ、派手にやられちゃいましたねー(笑)

>Amethystさん
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよぅ。
お忙しいのは落ち着かれましたか?^^
また一緒に応援できるのは嬉しいですよ♪
ウチのへっぽこブログは相変わらずダラダラ続いてますので(笑)
今後とも変わらずヨロシクお願い致しますね☆

>ユタパパさん
本当に他の選手達、ファンの人たちに「喝」を入れてくれた盗塁だと思っております。
私も、ホンマにそう思いました。
大敗はしましたけど、まだかねもっさんは闘ってるんだ!と思ったら応援せずにいられなくなってしまって(⊃д`)
プレーで喝を入れられるなんて、スゴいです。

>かいぴさん
そうですねー。かねもっさんらしいコメントですよねー(⊃д`)
優勝だけが野球ではないって事を昨日、かねもっさんの一つの盗塁で教えてもらった気がします。
なので、かねもっさんが頑張る限り、私も精一杯応援しようと思います!
…たとえ大敗でも…ツライですけどねー(;´Д`)

>こうすけさん
竜が優●に一番近いだけで、優●した訳じゃないし。
これから大コケしてくれて、阪神が何とか持ち直してくれれば(笑)
それにしても、どんな試合でも全力プレーに感動ですよね(⊃д`)
諦めるな!って言うのを一つの盗塁で身を持って教えてくれたかねもっさんに感謝です。
私はあの暗黒時代を知らないファンなので負け試合に弱いんですが(笑)なんか、皆さんが「負けても見ちゃう」って言う意味が分かる気がします^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪夢の連敗から一夜明けました(-.-;)本日はちょっと一息です(^_^;)おかげさまで皆様からのたくさんの励ましとお叱りの?コメントやTBをいただきまして、小生も頭をなんとか冷やす事ができました。ありがとうございますm(_ _)m数あるコメントを代表して、アナフレ猛虎会『濱
横浜戦に3つ勝とう!8月13日 対中日(ナゴヤドーム) 123456789計阪神2000000305中日20100046X13勝利投手: 佐藤充セーブ : 岡本敗戦投手: 福原今日の感想名古屋から帰ってきました。僕は勝ち試合は見れなかったんですが、ナゴドに
 今日の試合、まだやってます。現在で13-5で負けてます。今日はもう駄目でしょう。勝てる雰囲気がありません。さっきは連打で2点差まで追い上げました。今8回裏。タコ殴りに殴られてます。1アウトもとれないまま6点取られてます。昨日マジック40が中日につき、今
8月13日(日)ナゴヤドーム 中日13―5阪神 昨日も試合は、見ておりません!
【阪神】中継ぎ陣が炎上し首位に8・5差 【中日-阪神】記者の質問に答えながら引き揚げる岡田監督(撮影・加藤哉)  <中日13-5阪神>◇13日◇ナゴヤドーム 阪神は首位中日に連夜の大敗を喫し、相手のマジックを減らしてしまった。先発に中4日の福原をたて、7回
08/13 vs Dragons 13-5 ● @ナゴヤDあぁ、3タテ喰らっちゃいましたね。何て穏やかに言ってる場合じゃないっ!先発の福原は悪くなかったよね。兄貴のタイムリーも良かったのに。試合を投げた継投この対ドラ3連戦でドラと虎の違ったところ。采配の違い。虎の監督は全てが後手
○中日 13-5 阪神●感想は昨日と同じっす。一生懸命やってるのはわかるんですが、ここまで結果が出ないとねぇ・・・。この際ですから球児をしっかり休ませてあげてちょーだい。もうそれだけです、はい。明日が休刊日でよかったよ。
                  神 200 000 030=5                  中 201 000 46X=13            【勝ち投手】佐藤充(9勝1敗0S)  【セーブ】岡本(2勝0敗1S)【負け投手】福原(8勝3敗0S) ←中4日で登板、6回、3失点。?中日戦7
13点までで…帰ります。途中で帰るのは初めてだけど…こんなひどい試合見せられたのも、初めて(-_-)福原の頑張っていた姿が、今は虚しい。。球児、久保田くんという柱が失くなると、こうも脆く崩れ去るものなのか…ナゴヤドームも残り3試合。負けても3つだけ、と開き直れば
これまで踏ん張ってきた投手陣がさすがにもう支えきれなくなったみたいです…。 Tigers 5-13 Dragons あきまへん。もうどっちが強いか弱いかとか言う
阪神は今日も2点を先制するが、あっさり追いつかれそして逆転。終盤には大量失点し終わってみれば13-5と大敗。対中日戦7連敗となった。阪神 5-13 中日
 もう今夜は語るべき事も無いでしょう・・・。 2夜連続の二桁失点。しかも中継ぎ陣だけで10失点・・・。 これが本当に2位にいるチームのやる試合でしょうか。 この3連戦、初戦は1点差だったとは言え、昨日・今日と何とも目も当てられない内容・・・。 これではイカ
昨日終戦を覚悟したのに、18時になったらスカパー見始める習慣は治らないねー。 ホントはもう野球なんか忘れて出掛けちゃえばいいんだけど、始まると見ちゃう。 だけどね、感想とかはないですよ、ぶっちゃけ。 あるのは岡田監督への要望だけですね。 なんかもうあれなの
中日3連戦の1戦、2戦めを球場で応援したとても疲れた・・・・・今日は子供たちがテレビを見て終わったねと呟いた本当に終わってしまったのか?タイガース特に投手陣がここに来て崩壊状態になっている良く考えれば現在「死のロード」の真っ最中なんだよね毎....
今日の中日戦は試合終盤しか見てません。しかし、7回、8回の投手起用に疑問、疑問、疑問です!!まず1点差で迎えた7回裏にダーウィンを出したことは間違いではないと思う。けど、ノーアウト1、2塁で福留を迎えた時点で左投手に代えるべきやろ?あの展開はダーウ....
完全に緊張の糸が途切れてますね。またまたナゴヤでドラに3タコですか。。。 ディフ
中継ぎが出てくると今の阪神は終わる。 クビアン→OX→エグエグ→さじき 5連勝したのに4連敗。 もう、いいよ。
▼ 孤軍奮闘のアニキがかわいそう? 〔 投手陣崩壊、虎4連敗 〕 by nikkansports.com<中日13-5阪神>◇13日◇ナゴヤドームなんだか阪神が2位にいるのが不思議になってきました。首位の中日との対戦成績は2勝11敗。ナゴヤでは1つも勝てず、甲子園でたったの2つだ
今日も負け。 中日に見事に3タテ。 久しぶりにちょっと見たけれど、書き込むコメント無し。
今日、私は大きな勘違いをしていた事に気づきました。確かにセ・リーグの2位にいました。中日さんと首位争いをしていると思ってました。貯金もあったし、それなりに勝ってました。強いと思ってました。弱い......野球をわかっていない......7回裏、ダーウィンのバント処理
 タイガース、鬼門ナゴヤで今回も勝てず。どうやら、このカードに入る前から、嫌な空気はありました。  明らかな誤審により、調子を崩したタイガース  地方試合で2連戦、しかも1試合が中止で火曜~木曜のいわゆる“投手表ローテ”をタイガース戦に温存したドラゴンズ
もう何と言ったらエエのか・・・情けなくて、悲しい気持ちで満ち溢れています。今季、未だにナゴヤドームでは『1勝』も挙げていません。どうしたんでしょうか。結果は、阪神●5-13○中日と、昨日同様に大敗を喫してしまいました。この中日3連戦で、阪神タイガースのエ
この3連戦・・・・・{/tv/}中継が少なかったのもあり、あんまり見れなかったんだけど・・・そこそこ打線が繋がって、点を取って取られての繰り返し・・・リリーフ陣、悪すぎじゃなぃのかなぁ・・・{/namida/}今日なんてリリーフにオク様? びっくりです・・・{/hiyo_shock1
中日○13-5●阪神(ナゴヤドーム) 勝利打点:アレックス BS1で完全中継。今
中日13-5阪神阪 神 200000030=5中 日 20100046×=13対中日13回戦(阪神2勝11敗)【投手】阪神=●福原(8勝3敗)-ダーウィン-オクスプリング-江草-桟原中日=○佐藤(9勝1敗)-平井-岡本【本塁打】1回表、阪神は一死から関本、
なんかボロボロの店主です昨日一日で肩でもこったのか奥歯の後ろの肉が痛いですバカ妹が有明祭でうかれてタクシーに忘れ物しやがって親切な運転手さんが宅急便の明細をもとに自宅に連絡くれたですよ。ハハオヤがオロオロしやがるんで店主が電話受けました。その妹「助かった
見るも無惨…語るも無惨…今日も今日とてブッサイクなボロボロボロ負け。ダーウィン、オクスプリング、江草、桟原…もうどうにでもして!桧山と片岡の処遇問題が新聞に出てきましたがモードはすっかりストーブリーグ。● 阪神 5-13 中日勝)佐藤充 9勝1敗S ) 岡本 2勝0敗1S
ずっと同じ失敗を重ねても、まだ選手自自身に意地が芽生えないのかと、半ば呆れながら見ていました。とにかく、相手に進塁させるな!点をやるな!!と思っていても、きっちり裏切ってくれますね。どないなってんねんやろ・・・。8回藤本の意地の2塁打で3点は返したものの、その
野手でがんばってるのは金本さんだけしかいない。いやね。きっと他の人もがんばろーっていう気迫はあるんだろうけど。もう金本さん一人しか野球やってないよ…ー。・゚・(ノД`)・゚・。フクちゃんは3失点だけど
2點先制してもすぐに追ひつかれ、追ひ越された。2-3で負けてゐる状態でいくつチャンスを潰したのだらう。7囘裏、一擧4點取られたところでTVを消した。
これまで、まだまだ諦めないぞ!と頑張って応援してきましたけど、ここまでM点灯した首位中日相手に、こんな試合をしていたら、もう…観念するしかありませんよね。。。中日、確かに強いですけど、つけ込む隙はい
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
