*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
仲間が増えました☆
ナスカ展に行った日に、リラクマ救出作戦しに行ったんですが。
何故か救出したのはネコ(笑)

どこいつ・クロ
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。
どこでもいっしょ」というゲームの新キャラです♪
本来“どこいつ”の主人公は井上トロと言う白いネコです。
いつの間にか「クロ」と言う黒いネコもキャラに入ってました^^;

オットーが必死になって救出したクロ。
かなりデカいです(笑)(;´Д`)ノ
350mlの発泡酒の缶と比べてみました☆
なんだか撮影している時、ホンマにクロがビール飲んだみたいに見えました(笑)

どのくらいでっかいかと言うとー。

クロ大きさ比較
↑ネコの後ろにいるのは私です(@´_`@)
私の顔の2個分くらいの頭のデカさです(笑)
でも、この( ̄ー+ ̄)ニヤリって感じがカワイイ~~♡

リラクマ達にネコが仲間入りしました☆
普通にイス1個分くらいありますからね(´Д`;)
邪魔って言ったら邪魔かな…って(笑)

実は右サイドバーのTully'sのコーヒーの写真の隅っこに。
心霊●真のようにこのネコが映ってます(笑)
探してみてくださいね( ´∀`)/
…つーか、丸見えだけど(笑)


スキなのはクマだけじゃないんですよぅ☆(人´∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

でかっ( ̄□ ̄;)!!

トロみたく白やなぃだけマシかもわからんねぇ~(笑)
ストレス発散に殴ったら気持ちよさそぅ~(爆)
コメントありがとうございます☆

>かおるさん
夜勤明けですさんでますか?(笑)
なるべく殴らないでいてあげてください(;´Д`)ノ
可愛がってやってください~~。゚(゚´Д`゚)゚。
夜勤明けですさんでますでさんです(爆)

うんうん~かわいがるかわいがる(^O^)
旦那さんこんなん好きなん?(笑)
いたぁ・・・
いやーん。
Tully'sのコーヒーの写真
おいしぃo(≧▽≦o)
絶妙な配置ですよぉ。
クロちゃんはムニムニしたら
気持ちよさそうですね♪
どこいつ、けっこうご長寿なゲームですよね? いつの間にやら新キャラが(笑)

トロと同じくかなり頭でっかちな様子ですねっ。かわいい~(≧▽≦)/ しかもなんか、微妙に目がすわり気味!? (^^)
意外に大きい!
この子、カーテンの前にいたらわからなかったけど、意外に大きいんですね!
ナスカ展ってミイラいなかったら興味あるんですけど~
以前博物館でミイラ見て以来ちょっと........です。
黎明館って照国神社の近くですかね?
鹿児島市内ってあんまりいってないなぁ。
白熊が食べたいですっv-16
コメントありがとうございます☆

>かおるさん
うーん。オットーは結構キャラ物好きですね(笑)
それよりも未だにUFOキャッチャーが好きなんですよねぇ(;´Д`)
30過ぎたいいおっさんが困ったもんです(笑)

>かいぴさん
発見しましたか?(笑)
この写真、撮影してつなびぃに送った後にネコが映りこんでることに気が付いたんですよ('∀`;)
クロは結構毛並みが良いです♪
手触り抜群ですよぅ☆

>+M+さん
そういわれるとそうですね。
どこいつ、めちゃくちゃハマってやったんですが、いつの間にやら飽きちゃってほったらかしです_| ̄|○
微妙に目が( ̄ー+ ̄)ニヤリと言う感じなのが色々吹き出しつけて話をさせる事ができます!

>清んさん
350ml缶と一緒に置くとデカさが分かりますよねー(´∇`)
顔なんて私の2つ分くらいありますよぅ~~(笑)
ミイラは…スゴかったです。眼も残ってるんですよ!
髪も爪も。本当にビックリしました~☆
白熊…実はまだ未経験者です(笑)
うわーっ、クロ、かわいいなぁ(〃'∇'〃)
この顔がいいなぁ。ほんとにビールが好きそう。
こんなでっかい人形とっちゃうなんてすごいです。
ぼくなんてUFOキャッチャーしてもちっちゃい人形ですらうまくとれませんよ(*^▽^*)ゞ゚。
凄い!!
巨大トロ攻略法を探していたらこちらにたどり着きました
f^_^; 携帯から失礼します

本当に凄いですね!私既に3000は注ぎ込んでますが、
転がせどバウンドさせどびくともしません(T゙T;)
何かアドバイスを頂けますようでしたらば幸いです
コメントありがとうございます☆

>モローさん
はじめまして☆へっぽこブログへようこそです(`・ω・´)ゞ
コメントのお返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
この巨大トロ(黒)は旦那がゲットしたのですが、攻略法などを聞いてみました☆
モローさんのお役に立てれば幸いです♪
どうやら、ウチがやったUFOキャッチャーは小さいクレーンだったようで、頭はもちろん掴めないし、胴も微妙な加減で掴めなかったそうなんです。
なので狙ったのは耳。時には片耳、時には両耳を持ち上げて少しずつ移動させたようですよ。
ちなみに所用金額は1000円だそうです☆
頑張って下さいねヽ(´▽`)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
