*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
無言。
未だに福留が映ると、
「チッ(・`ε・´●)」と思うのは私だけでしょうか。
浮かれている実況アナの声に切れそうになるのは私だけ?

阪神中日 1-11
先発・能見王子。
今日、あんまり書かんで良いですか?(笑)
せめて5~6回までは投げてください。
打たれすぎだよなぁ(-`ω´-;)
うちは打たなさ過ぎ。
滅多打ちにあって、竜M点灯。転倒してくれると嬉しいけど。
最後まで観てるの辛かったです_| ̄|○

かねもっさんのタイムリーが心の支えil||li(つω-`。)il||li

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです

つーか、球児がっ!球児がぁぁぁぁ~~~~||li_| ̄<●il||l


これでもかーってくらいボコられましたねぇ…(|||▽||| )
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
未だに福留が映ると・・・、以下同文です。
それでも阪神は中日にやられすぎですね。
情けない・・・。
もう、、、本当に…
こんにちは☆
未だに福留がヒット打ったりすると…以下同文です。(↑あっちゃんさんのマネ)

スカパー観戦は、相手チーム寄りの中継だと、浮かれた実況にとらゆず。さんと同じくイラッと来ることあるますよー。

初回のアニキのタイムリー…
その後があまりにボロボロだったから、記憶がかすんでしまうような感じでした。
実況アナにキレそぅになるぅ?ふふふっ!まだまだ甘いですね(笑)
そんなん言うてたら「サンテレビボックス席」なんかどなぃなんのん?おもっくそタイガース贔屓ですやん(爆)
試合結果は…大阪桐蔭と合わせてわしも無言です(笑)
ツライ…
ゆずゆちゃんが「球児?」って言ってますよ~カワイイ♪
私も昨夜からブログペットを始めました。
犬にする予定だったけど、結局ウサギにしちゃいました。
オレンジ色じゃないからOKですよね?(^_^;)
野球の話題は…なるべく忘れたいですね…。
ブログに書くのがツライよね (T_T)
王子、せめて6回までもってください!!という感じです。

>竜M点灯。転倒してくれると嬉しいけど。
とらゆず。さん、上手~!!(拍手)
福留君は元気ならオールスター出てよv-509
といつも夫と言ってます。
能見って王子なんだねv-344
男前で抑えられるのなら、王子は完封なんだけどね。
今日は勝ってほしいです!
コメントありがとうございます☆

>あっちゃんさん
同意していただけて嬉しいです。
やっぱり思いますよね(´Д`;)
あまりにボコられすぎですよねぇ…せめて、今日は_| ̄|○

>マスミさん
同意していただけで嬉しいです~☆
皆思いますよね(-公-;)
たとえご本人の意思ではないとは言え…(⊃д`)
私は昨日は音量は消してみていました。TV壊しそうだったんで(笑)
かねもっさん、地道に打点挙げてはるんですよね^^;

>かおるさん
私、星野監督時代からのファンなんで、ついそういうところで切れちゃうんですよねー(笑)
まだまだ修行が足りません^^;
おっサンテレビはいいんですよ☆
だって、観てる人はほとんど阪神ファンの方じゃないですか(笑)

>Hinaさん
ブログペット…もう放置しすぎて可哀想なんですけど(´Д`;)
お友達も実は一人?もいないんで…ちょっとやめようか悩んでます(-`ω´-;)
王子、ホンマに1回と少ししか投げれないなんて、もうホンマに勘弁してくれって感じですよぅ(涙)。
点灯って入力したら、転倒って出たんで思いついたんです(笑)

>清んさん
ホンマにね~(-公-;)
十中八九、監督の命令なんだろうけど。きっとご本人は出たかったんだろう…と思いながらも、つい思ってしまう心の狭い私を許して下さい_| ̄|○
能見君は私が勝手に王子と呼んでいるだけなので、本当かどうかは(笑)
今日はどうでしょうねぇ(-`ω´-;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日11‐1阪神ぐらいMが点灯ですか・・・「終わり名古屋」になりました(T_T)
中日11-1阪神阪 神 100000000=1中 日 14112200×=11対中日12回戦(阪神2勝10敗)【投手】阪神=能見(2勝4敗)-太陽-金澤-相木-桟原中日=山本昌(6勝6敗)-鈴木-中里【本塁打】中日=ウッズ(30号ソロ)☆選手登録登録:オク
情けない。ただただ情けない。。。○中日 11-1 阪神●
ドラにマジック40点灯。--- 終了 ---
アッサリとマジック点灯をアシストしすぎっ!! 初回に金本のタイムリーで先制。『お
 今夜はPCの調子が悪くて、モブログの状態なのですが、今夜も中日に敗れ、ついに中日にM40が点灯してしまいましたね…。 11―1。スコアだけ見たら、完敗・大敗、と言ったところでしょうか…。 ナゴヤドームで今季は全く勝てていないわけですが、明日負けると中日
ほんと、完敗…・゜゜・(&gt;_
しかし・・・なんで名古屋だとこうなるの?しかもお年寄りピッチャーに相手・・・。どう考えても岡田さんは負けるつもりで、試合に取り組んだとしか思えない展開。途中で、いやもう序盤で見るのをやめました。先制するまではよしとしても、なんで取り返されてしまうのか?お
6時のニュースを見た後スカパーに変えたら まだ試合をやっていない。 で、よく見
後半戦が始まって、個人的に色々と忙しかったせいもあり阪神の試合をほとんど見る事が...
終戦記念日の前に終戦記念日。
とうとう、中日に『マジック40』が点灯してしまいました。何とか踏ん張らないといけない阪神タイガースだったのですが、まるで覇気が感じられない、途中で試合を諦めている感じさえする内容でした。結果は、阪神●1-11○中日と、完全に中日に飲み込まれてしまいました
8月12日(土)ナゴヤドーム 中日11―1阪神 昨日もTV中継がテレビ大阪で見
天王山にてボロ負け。試合中漂うムードはもはや終戦。で遂に中日にマジック40点灯。しかしなんじゃい今日の試合は!最後までしっかりせんかい!川藤も嘆いてるで。しかし本日TV解説の江夏ならずとも藤川の寝違いって怪しいね…● 阪神 1-11 中日勝)山本昌 6勝6敗敗)能見 9
?藤川、寝違えて首筋を傷め登録抹消…。                   神 100 000 000=1                  中 141 122 00X=11            ?優勝マジック点灯阻止ならず…自力優勝消滅…。?中日にマジックナンバー40 が点灯……。【
中日16安打11得点圧勝、待望の優勝マジック「40」点灯![サンスポ] プロ野球セ・リーグの中日は12日、ナゴヤドームで行われた阪神12回戦に11-1で勝ち、優勝へのマジックナンバー「40」が点灯した。 ★阪神粉砕…走攻守にすきなし マジック「40」点灯を
今日もおいのり。黒い念も忘れない。のろいは返ってくると怖いのでしない(笑)球児の回復もいのる。島野さんの回復もおいのり。久保田と今岡帰ってきて;;……山本昌に3打点てどないやねーんピッチャーにそんだけ点数入れさせてどないするねーんかなりぐだぐだ。停電で試
朝から球児抹消のニュースはあったんですが、信じたくなくて公示を待ってたんですが、とうとう落ちました。夕方ぎりぎりになって出たんでため息つきました。スポーツ紙以外の報道はノリばっかりです。やれやれ右肩の方を押さえて苦しむ球児の写真見た方もおられると思います
今日の中日戦は私用のため見てないです。それにしても、かなり激しくやられましたね。これだと試合についても書くことが無いというのか、書く気にならないというのか・・・。今日の試合については一言だけ言うことにします。情けなさ過ぎる!!!これで....
これ以上見てゐても時間の無駄。ああ、無殘・・・あはれ今年も過ぐしてよとや。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
